昔の失敗をスパイスにしておなにー

【emiの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 昔の失敗をスパイスにしておなにー

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


昔の失敗をスパイスにしておなにー
投稿者:emi 2017/9/23(土) 15:30:32 No.6995 [pcWHMFwInSYsI]

今日もバスの終点一つ手前のバス停で降りていつもの場所で全裸オナニーです。
今日は私の大好きな真青な空でなくて曇天ですっきりしないです。
そんな中で早速岩場に隠れて裸ですからね。。。
私は本当にエッチだと思います。

裸になり波と風の音に耳をすませると。。。
あれ、まだセミが鳴いてるんですよ!?
寂しくてなんだか可哀想。。。

今日は一番太いバイブと一番短いバイブ。
両手に持ち交互にですから激しいです。

頭の中はですね。。。
高校生の時の失敗です。

私はファザコン。
合意のうえのこと。
相手は父より年上の髪の毛が薄いお腹のでたお父さん。
裸になると飛び出したお腹は毛むくじゃら。

このお父さん自分から先に服を全部脱いでしまうと今度は私を不器用に服を脱がせます。
それから私を仰向けに寝かせました。

それからいきなり!!
お父さんは私の胸に顔を埋めてくるんです!
脂ぎった顔です。
それから乳首を散々吸われて手の指・耳・二の腕・足の指としゃぶられました。
次は私の大事な場所を指で広げて舌を奥まで入れられた!
レイプですよね!
でも最初にSEXは合意のうえだから。。。

最後は直接出されました。
でもアフターピルあるから大丈夫だったけど。

嫌な思いでなはずでしょ?
でも今はおなにーのスパイスにしてるから。。。

他にもお父さん遊びは高校時代はしたけど。。。
でもおなにーのスパイスに一番使うのはこの失敗です。

そうそう、最悪なお父さんのあれは最高に太くて短いのでした。
今日のバイブのチョイスみたい〜〜〜
短くて奥まで届かないか!
かわりにですよ。
キレイダか汚いままかわからない指で子宮にツンツンされて正直痛かったです。

やっぱりコレ思い出してするオナニーは最高に逝きますよ。
本当に私は普通のエッチを超えてますよね。
こんな私のことなんて言うのかしら?


投稿者:コウ (kou1919)  2017/9/23(土) 17:31:41 No.6996 [pc9gtjFDi0.bk]

やらしいね!
俺が、そこにいたら、どーするかな?
ズボン?を下げて、パンツも下げて、チンポを咥えて、入れてもらうかな?

チンポをオヌダリさて、やらしく喘いで行くのかな?


投稿者:emi 2017/9/24(日) 23:24:56 No.6997 [pcwo64L1JPHAg]

私、いやらしい子ですよね。

父より年上の髪の毛が薄いお腹のでたお父さん。。。

このお父さんが私の胸に顔を埋めてきたとき、
戸惑いながらこのお父さんの頭を私の胸に抱くように両手をそえます。
するとこのお父さんがもっと興奮して顔をグイグイ私の胸に密着させてくるの。

こんなキモイお父さんさんでも興奮が私にも感染すると身体の中が勝手に疼きお父さんのアレを欲するんです。

こうなったら私は綺麗な心でも身体でもなくなるんですよね。
私も獣みたいにこのお父さんの毛むくじゃらの身体を求めて身体を汚されていくんです。
心だって。。。

SEXの後は無です。。。
胸にはネトネトのお父さんの皮脂がべっとりてかり身体じゅうがお父さんの涎。
そして大事なとこには精液。。。

快楽の記憶と嫌悪です。
でも私の身体は嫌悪なんか知らず快楽だけを記憶してるんです。
だから。。。
またお父さん遊びしたくなるの。


投稿者:俊也  2017/9/25(月) 1:46:07 No.6998 [pc5O5rP4rAqPE]

変態ですね。
もっともっと変態にしてやるよ??
俺の性奴隷にしたいな??


投稿者:コウ (kou1919)  2017/9/25(月) 18:20:55 No.6999 [pc9gtjFDi0.bk]

じゃー俺とも、快楽を味わいたいな〜(*´?`*)


投稿者:利 (1560sktt)  2017/9/28(木) 13:06:58 No.7000 [pcznE1gWvGqcY]

素敵なお嬢さんですね♪
中年に希望をあたえてくれますね!
若い女体を、隅々まで愛撫したくなりますね♪
髪の先から足の指先まで、舐め回し
おじさんの唾でベトベトにし‥
やらしく汚したくなります♪
汚ヤジのやらしい手つきで、
乱れてる姿がとても素敵だと思います(*^^*)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.