また来ましたよ

【emiの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


また来ましたよ
投稿者:emi 2017/10/9(月) 2:01:49 No.7004 [pcWMVNSY/1HzY]

先週は寒くて寒くて・・・
でも今日は暑かったですね。

天気予報で今日は暑くなるとわかっていたから前の日から肌の露出した服を久しぶりに用意しました。

ピッチリのノースリニットにカットオフパンツで素足。スニーカーだもん。
膝下までのロングカーディガン前開きで着てます。

カーディガンが揺れるたびにぱっくり開いた腋下からおっぱいの横がチラチラ見えるはず。。。

男の人の視線が身悶えるように必死に私の腋の下をコッソリ覗こうとするのがわかります!
コッソリ覗のが痛々しい。。。

素足にはチラチラ目線が。。。
こちらはわりとダイレクト!

こうやって男の人を弄ぶのが大好き。

その中でチョイスした男の人には私の方から視姦させてあげます。
気弱そうな小太りのお父さん系が多いですよ。

今日のお昼下がりの駅のベンチ。

ちょうど反対側のお隣のプラットホームに気弱そうな小太りのお父さんが立って電車を待っています。

でもベンチに座る私の素足をチラチラ見てます。

駅には私とそのお父さんだけ。。。

私はおへその下のカットオフパンツのホックを外します。
そして下に並ぶフックを全て外してパンツを脱ぐことなくゆっくり左右に開いてあげます。

下着は穿いてないから私の下腹部の肌が露出。
そしてアンダーヘアまで見せてあげたの。。。

お父さんの方に2両編成の電車がすぐに入線しました。
私はサッとパンツのフックとホックを留めます。

お父さんは電車に乗り込むとすぐにドアの窓辺に立ち私を見ますけど私は全く何もなかったようにベンチに座ったまま素足を組んでスマホを見つめます。

お父さんは私を見つめて立ち、電車はおとうさんを乗せて行って出発します。

来週同じ日の同じ時間に今度はお父さんがいたプラットホームに私は立ちます。
もし今日私が弄んだお父さんがいれば。。。

合意の上のSEXするつもり。
SEXで弄んで上げてお父さんの身体に快感を嫌悪を記憶させます。

SEXって男の人は女に覆いかぶさってきますよね。。。

それって身体を密着されて女は快感でもあるけど覆いかぶされるのは自由を奪われてちょっと苦痛でもあるの。

レイプじゃないけどやっぱり男の人に身体を攻められるから。
快感なんだけど受け身だから。。。
気持ちよくさせてもらう、イコール、身体を遊ばれる感じかな。。。

気持ちよくなければレイプの手前の苦痛だよ。。。
いきずりのSEXはね。

だからお父さんの身体に私が自分の身体を使って攻めるわけ。
Mな男の人ならじっとして一瞬に私の奴隷だよ。
でも嫌悪も身体が覚えることになるからね。


投稿者:利 (1560sktt)  2017/10/21(土) 2:57:43 No.7008 [pcznE1gWvGqcY]

ドキドキしながら、読みました(*^^*)
おじさんにとっての奇跡
私も体験してみたいものです!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.