お風呂お掃除の後です。

【emiの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > お風呂お掃除の後です。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

お風呂お掃除の後です。
投稿者:emi 2017/11/4(土) 19:39:52 No.7026 [pcJGLeBoqer/k]

お店はケータリングで私はお休み。
だからお家でお風呂のお掃除しました。
けっこう本格的ですよ。^^;

黄色のTシャツにデニムのホットパンツ。
天井近くまで壁を泡立てて洗いました。
だから全身ずぶ濡れ。。。
その姿でお風呂のふたを、よいしょ!、よいしょ!ってベランダに出しましたから。。。

お昼下がりはいっぱい陽がお部屋に射しこみますから暖かいんです。

でも濡れたままだと身体を冷やすから着ていたもの脱いでタオルで身体を拭きます。自分の手で肌を撫で撫ですると吸いつくようなすべすべ。
だから、お部屋は暖かいし、なんかこのままでいたくなりました。

裸のままキッチンでお昼の汚れたお皿を洗います。
実はコレ私大好きなんです!!

対面式のキッチンだから裸でお部屋に向いてお皿洗うことになるの。
その先は窓です。
私のお部屋は2階です。
階下では私のお部屋に向かって道路がまっすぐやって来ます。
そしてマンションの直前でカーブするんです。

対面式キッチンで裸で立つと階下の道路の上を自動車がまっすぐ私の股間めがけて走って来るような錯覚がします。

一度ピンロー君を大事な場所の、本当に奥の奥まで容れて、裸でお皿洗いました。
そしたらピンロー君の刺激と自動車が私の股間にめがけて真っすぐ向かってくる錯覚で、私の意思とは関係なく、床はびしょびしょにしました。

そして今日も床をびしょびしょにしました。

思い出すと、どうして私エッチなの?、って自問します。
でもね、若い間に、もっともっと自分の身体をエッチな刺激に反応する研ぎ澄まされた身体にしたいです。。。 どれだけ気持ちよくなれるかな?って。。。
結婚して子供産んで育てることも大事だけど。
だって気持ちいいこと知らなかったら絶対もたいないもん。。。
今はどれだけ気持ちいいことがあるか,親にもお友達にもばれないように、知りたいです。

投稿者:利 (1560sktt)  2017/11/8(水) 11:36:49 No.7027 [pcG5XdpDHp5qw]

裸でキッチン♪
凄くイイですね(*^^*)
気持ちイイ経験、沢山して楽しんでね!
益々、素敵な女性になりそうで良いですね♪

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.