今日は

【みなの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今日は
投稿者:みな 2017/11/29(水) 20:38:50 No.7044 [pcdKy4VIBVyFs]

今晩は!
今日は、後で下着だけの上にダウンコート着て
コンビニに行きます。
寒いけどどこかでコート前開けて歩くかも?


投稿者:しょう 2017/11/29(水) 22:03:07 No.7045 [pcgCu4GofS2UY]

今晩は!
前開けて歩くのか 大胆なことするね
コンビニまで車かな?歩きかな?


投稿者:みな 2017/11/29(水) 23:34:00 No.7046 [pcdKy4VIBVyFs]

少し遠めのコンビニに行きました。
コートの下のボタン外してしゃがだり、屈んだり
ドキドキしちゃった。
おトイレ入ってチョトだけ弄って、
気持ち良くなったので
下着脱いでコートだけで出てきました。


投稿者:しょう 2017/11/29(水) 23:35:37 No.7047 [pcDI3qKse/m5Q]

てことはコートのなかは!?
すごいな コンビニの中で?


投稿者:しょう 2017/11/29(水) 23:42:00 No.7048 [pcDI3qKse/m5Q]

しゃがんでるあいだドキドキしただろうね
どんな表情してたんだろ


投稿者:しょう 2017/11/29(水) 23:47:14 No.7049 [pcDI3qKse/m5Q]

コートの中すごそうだね
下着つけた 真下からの写真みたいよ
どんなになってるか・・・


投稿者:みな 2017/11/29(水) 23:59:50 No.7050 [pcdKy4VIBVyFs]

コンビニで下着脱いで出た
ゆっくり歩きながら人来ない時
前開けて歩いた。
寒い!寒い!
あーでも気持ちいいよ??


投稿者:しょう 2017/11/30(木) 0:02:06 No.7051 [pcDI3qKse/m5Q]

うわ〜前開けて歩いたんだ〜!!
きもちよさそうだね〜開放感半端ないじゃん


投稿者:みな 2017/11/30(木) 0:06:43 No.7052 [pcdKy4VIBVyFs]

オマンコからいっぱいお汁出てきたよ
露出気持ちいい??
あーん 誰か入れて??入れて??


投稿者:しょう 2017/11/30(木) 0:10:06 No.7053 [pcDI3qKse/m5Q]

ずいぶん興奮しちゃってるな
おれだったら前開けてあるいてる女性みたら
まちがいおかしちゃうな


投稿者:みな 2017/11/30(木) 0:14:03 No.7054 [pcdKy4VIBVyFs]

しょうさん ありがとう。
もう家です。
又違う露出してみます。
お風呂入って寝ますね!


投稿者:しょう 2017/11/30(木) 0:15:45 No.7055 [pcDI3qKse/m5Q]

おかえりなさい
露出寒かっただろうね
でも芯は熱いかな??
お風呂でゆっくりあったまってね


投稿者:みな 2017/12/1(金) 1:07:10 No.7056 [pcdKy4VIBVyFs]

今度出張の時、ホテルで露出してみます。
ホテルの浴衣で--
こんな事したら?あったら教えてね!


投稿者:けんぶー (kenboo777)  2017/12/1(金) 20:50:12 No.7057 [pcvv2bXBQTo6w]

みなさん、こんばんわ!
今度は、ローター持参して色々な場所で…
そのスケベなお身体を刺激してみたらいかがですか?


投稿者:みな 2017/12/1(金) 22:11:01 No.7058 [pcFiYD2iSGu0g]

けんぶーさん 今晩は!
ローター持ってないの
チョット興味あるけど・・・


投稿者:けんぶー (kenboo777)  2017/12/2(土) 20:24:10 No.7059 [pcvv2bXBQTo6w]

みなさん、こんばんわ!
あら、ローターないんですね〜(ノД`)
前回の出張ホテルの露出時にも書き込みしましが…
自販機でオロナミンCを購入して…空になった空き瓶で…
ズボズボするのはいかがですか?
とてもいやらしいと思いますが…(//∇//)


投稿者:みな 2017/12/2(土) 23:52:30 No.7060 [pcGKrEohOeGag]

なんだか冷たそう。でも、一度試してみますね!
部屋薄明かりにして、窓の側で裸でね!


投稿者:けんぶー (kenboo777)  2017/12/3(日) 10:46:05 No.7061 [pcvv2bXBQTo6w]

あはっ(^_^;
確かに冷たいかも知れませんね〜!
でも、熱くなったスケベなア○コにはちょうどいいかも…。
まぁ、その前に空き瓶を男性のモノに見立てて…
おしゃぶりしたり…
あまりにも冷たかったら、お風呂のお湯で温めてみては?


投稿者:しょう 2017/12/5(火) 22:28:15 No.7062 [pcjon56QIZI96]

今度出張の時、窓の側でフラッシュ撮影はどうかな?
光ったときに外の人たちが気づくんじゃないの



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.