今日は・・・

【emiの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

今日は・・・
投稿者:emi 2017/12/31(日) 1:19:47 No.7104 [pcS5fLf.KJzaI]

あす実家に帰ります。
実家はすぐ近くで電車ですぐの隣町です。

朝起きて熱いシャワー浴びました。
ゆっくりお風呂にもつかって身体はリラクッスしたよ。
それから暖かいお部屋で全裸のまま全身保湿ローションたっぷり塗りました。
まだ全裸のまま髪もミストしてからブラッシングシュシュでポニーテール。
お出かけするくらい全裸のままお化粧しました。

それから暖かいお部屋でず〜〜っと全裸オナニーだもん。
身体が乾燥しないように保湿ローション何度も全身に塗るから一本使いました!!自分のお汁もいっぱい保湿ローションと一緒に塗りました。

絵になるようなことがしたくてカーテン開けてました。

全裸のポニーテールの少女が居て。。。
フローリングの場所でディルド。
気持ちよくなって。。。
お漏らしそうだから抜いて立ち上がります。
お風呂場に行くつもりが歩きながらポタポタお漏らしだもん。

けっこう覗かれていたら絵になるかな〜〜って。。。

まだオナニーしてます。

投稿者:けんぶー (kenboo777)  2017/12/31(日) 2:18:42 No.7105 [pc2N9ZiyQdVMY]

emiさん…
いやらしいことしてますね〜( ´艸`)
もう終わっちゃったかな?

投稿者:emi 2017/12/31(日) 3:07:57 No.7106 [pcxewpJOY3Qrw]

まだオナニーだもん。
疲れては寝て目覚めてまたオナニー。。。
何回したかもうわからない〜〜〜♪♪♪
保湿ローション2本目使い切りだし。

そして今日は何回も食べたけどバナナと紅茶ばかりしかお口にしてないよ。
紅茶にはレモンとショウガに少しお砂糖入れて。。。
だってお砂糖いれないと身体もたないし。

お腹はペチャンコに引っ込んで本当にスリム。
微乳とくびれとすらりとした足だよ。

身体はねお漏らしした時のまま。
その上身体の奥から出たお汁も身体に塗ってるから。。。
つまり汚れた身体のまま。

一度この身体のままで新品の黒ストッキングとトレンチコートだけ着てバスで町まで出かけてコーヒーショップで足組んでコーヒー飲んできました。
男の人の視線を足に感じて凄くドキドキでしたよ。
コートの下は微乳の全裸少女だよって心のなかで呟いて伝わらないかな〜〜〜って♪♪♪
ちょっとだけ上のボタンを外して胸元も見せてたけど。
きがついたかな。。。

お家に帰るとそれをおかずにまたオナニーしたの。

投稿者:キッス (kiss2011)  2017/12/31(日) 4:01:23 No.7107 [pcFmlxYhgVDdQ]

Emiサンまだオナニーしてますか?

投稿者:emi 2017/12/31(日) 9:38:50 No.7108 [pcp1upPjDP4qk]

自分のやったことをココでお話するのは懺悔かもしれませんね。
見た目は普通の女の子なのに恥ずかしくて普通の人とは違う後ろめたさかも。。。特に好きなタイプの男の人に出会った時、普通に素敵な人で真面目に過ごして、変なエッチの趣味がなさそうでいる男の人なら、凄くコンプレクッスいだきます。もう、自分が後ろめたくて固まってダメ。。。

夜の11時過ぎたころ。。。
コーヒーショップに出かけた帰りはむっとするほどの暑く暖房した最終バス降りて近くの古いマンションでかくれんぼ。
オートロックの無いマンションだからマスクとメガネで顔を隠してエレベーターに乗り動き出すとひらりトレンチを脱ぎ落しました。
きっと防犯カメラにはガーターベルトと黒のストッキング、パンプスだけの全裸少女が映ってるはずね。。。
最上階でエレベター降りるとさっきまで暑かったから身体をまだ熱気が包んでいるみたい。。。
それからお部屋の前の廊下をパンプスの踵の音を響かせながら歩き階段の踊り場まで。。。
そうすると寒さと怖さで身体はガタガタ震えます。手にしたトレンチはそこにたたんで置きました。
それから踊り場でしゃがむと下の階に向いてガタガタ震えながらおしっこしました。コレはもう犯罪ね。ガタガタ震えるから自分の身体もあっちこっち汚したし。。。湯気が凄くてマンションの外から火事だと勘違いされて消防呼ばれたらどうしようって思うくらい。ちょっと大げさだけど凄い湯気だもん。

でもね階段降りていたら下で止まっていたタクシーの運転手が車から出てきて私を見上げるの!見られた!!直ぐに踊り場に身を隠したけど。
運転手なかなか車を移動しないの。じっと耐えてたけどやっと移動。ドアがパタンと音がしてエンジン音が過ぎ去りました。

そのまま階段降りてエントランスまで行き私が乗って最上階にいるエレベーターを呼びます。降りてくるまで凄く時間がかかる気がしているとエントランスの外からまた人が入って来ました。。。
さっきのタクシーの運転手さんじゃないことを祈って隠れます。

私は寸前の所でパンプスの踵の音を響かせながら階段を駆け上がり全裸を晒すこと避けれました。エレベーターが上がるとキョロキョロ辺りを伺いながらエレベーター前に行きます。防犯カメラ見ると父くらいの歳の男の人がひとりまだエレベターに乗ってます。中ほどの階で降りたみたい。
私はエレベーターを呼びまた全裸を防犯カメラに晒します。
そして最上階まで行き、踊り場のコートを回収です。
お家に無事たどり着きました。

それからお部屋が暖まるまで震えてたけど。。。
冷たくなった自分の指でクリちゃん弄って遊んであげました。

投稿者:emi 2017/12/31(日) 10:10:24 No.7109 [pcp1upPjDP4qk]

今日実家に帰ります。
でも帰りたくないです。
こうしてお正月ひとりでエッチな遊びする方がいいし。。。

それにもう一つ懺悔。。。
お母さんも弟も知らないけどお父さんをお母さんから奪ったから。
一年も前じゃない。。。
高卒後最初のの夏。
お母さんも弟も居ない日、父がお風呂に入っていると後から私も入りました。父は私が入って来ると頭をシャンプーで洗っていた父は怒りましたけど私は父の背中に自分の胸を押しつけるように密着。
遊びだった。。。
それから私は固い笑顔で無言のまま父の正面に立ち両膝立ちにしゃがむと私から父の頭を両手で抱えて私の胸に押し付けました。
そして父の手を取り私の胸を触らせ、次は私がまた立ち上がり父の手を握りながら私にクリちゃんを父の指で弄ってあげた。

それからは。。。
今年の夏も。。。母と弟がいない日に。

コンドームしたSEXは近親相姦じゃないというのが私の考えだけど。。。

どんな顔して帰っていいか。。。
お母さんには申し訳ない思いだし、ばれたらどうしよう?、て思う。。。
母と私はどう言う関係?私は母から父を奪った女?
一緒にお風呂に入ったのは子供のころのようにお風呂で私の身体でたわいのない遊びしたかった。。。誘惑とかじゃないけど。。。

父とも親子関係でなくなったし。。。
また親子に戻りたいです。。。

投稿者:けんぶー (kenboo777)  2017/12/31(日) 11:00:51 No.7110 [pc2N9ZiyQdVMY]

emiさん…
いやらしいことしてたんですね(o´∀`)b
お父さんとの関係も本当は、もっといやらしいんじゃないんですか?
いつもemiさんがオナする時に考えてることは…
お父さんとの禁断な関係だったりして…( ´艸`)

投稿者:emi 2017/12/31(日) 11:05:44 No.7111 [pcuzhweEk7zwU]

お父さんにエッチな気を起さないように昨日からたくさんひとりでエッチしました。。。
これだけしたら大丈夫ね^o^b
そろそろお家に帰りますけど。。。
お父さんにはなんて会えばいいかな。。。?

投稿者:けんぶー (kenboo777)  2017/12/31(日) 11:15:23 No.7112 [pc2N9ZiyQdVMY]

何もなかった様に…
「ただいま〜」って感じで良いのでは?
そして普通の親子の会話してれば良いんじゃないですか?

それより…
また禁断の関係にならない様に…
昨日、発散したってのが面白かったです(^_^;

本当に発散出来たのかな?
ほら…服の上から…胸を鷲掴みしてごらん!

なんて…すいません<(_ _)>

投稿者:emi 2017/12/31(日) 11:30:28 No.7113 [pcuzhweEk7zwU]

そうですね♪♪♪
ありがとうございますm(._.)m

では行ってきま〜〜〜す!

投稿者:けんぶー (kenboo777)  2017/12/31(日) 11:39:28 No.7114 [pc2N9ZiyQdVMY]

いってらっしゃい(^_-)

でも書き込み閲覧者としては…
帰省中の禁断の関係の方が…面白いですけどね〜
( ´艸`)

投稿者:emi 2018/1/1(月) 3:24:19 No.7115 [pcEXyzoQ4CkQU]

家族みんな寝静まってます。

今日はホテルで新年を迎えました。
ホテルのお部屋から観覧車のカウントダウンが見えましたよ。
そとではHappy New Yearってみんなが大騒ぎ。

東側の高層階のお部屋だから初日の出が7時くらいに見えるってベルさん言ってました。

今は全裸だよ。
Happy New Yeart って12時にお部屋を暗くして窓の外に向かって弟とペンライト無茶苦茶振りました!
そしたら外でカウントダウンしていたひとたちが気が付いて同じようにペンライトを私たちに振って応えてくれたの!

今は全裸で窓際に立って同じようにペンライト振ってるの!
私に気が付いて!!お願い!!

そんなことしてる私に父は気がついたみたいだけど寝たフリしてる。。。
父が気が付いても母も弟もいるから。。。

これでイイの。。。

そろそろ私も寝ますね。

投稿者:emi 2018/1/1(月) 18:13:03 No.7116 [pcEXyzoQ4CkQU]

朝食をみんなで食べると父母弟はホテルの庭を散策してお土産を物色してます。その間私は1人お部屋に戻ると1人を満喫してさっそく裸でお部屋をウロウロ。
それからお風呂で熱いシャワーを浴びました。
身体がポカポカ。
肌は火照ってうっすら赤みを帯び胸を腕だけで隠すと鏡には何だかとっても卑わいな私の全裸の姿が写ります。
次にシャワーを片手に取りもう片方の手は指で大事な所を押し広げながら前屈みになって私のグロテスクな赤いお口をじっくり目も離さず私は無心に観察しました。。。
それから。。。
意を決してシャワーの冷たいお水をゆっくり慎重に大事な所に当てます。
鏡には女の子が見せる事が決してしない恥ずかし姿を私は臆することもなく晒します。シャワーの水量をだんだん強くしてmaxになると怪我がする事が恐くなりました。。。お水も冷たく痛いくらい。。。

危ないよ!止めたほうがイイ!て理性の残ってた私の可愛い頭が言ってくれた時、父1人だけお部屋に戻りました。

父はいきなりバスルームを開けます。
私はびっくり!
父はトイレに来たんだと言ってました。

でも。。。
父は私が何していたか理解できてるみたい。。。
目の奥に男の人のまなざしが隠すことなく垣間見れます。

私を我が子というより性の対象で見てると思いました。
寂しい感情が私には。。。

sexしようと思えば言葉を交わさなくてもできる雰囲気でした。
でも母と弟も帰って来たんです。

それで。。。
閲覧者さんには残念なことになったかも。。。
でも私は。。。
ホットしました。

投稿者:emi 2018/1/2(火) 1:38:10 No.7117 [pctCTc5l2Mx3I]

ホテルのお部屋は大きな大パノラマの窓から海の向こうから昇る初日の出が見えたの。父が夏には予約入れてくれたお部屋。家族そろって見ることできたけど。。。この時までは普通の家族らしくとても楽しかったよ。ホテルではとても幸せそうな家族に見えたはずですよ。

でも私の悪い癖がでました。
お部屋でひとりいるときにした、シャワーオナニーを父にみつかりました。

父と私の溝。
それは、父と娘でなくて性対象の男と女みたいな寂しい関係。

まだ事実としてこの関係が克服できてないことを悟りました。
父はまだ私の身体を欲していると思うから。。。

私のシャワーオナニーを父が見つけた時、あからさまじゃないけど目の奥は、私を性対象の女として見る眼差し、以前と変わらず厭らしいものを隠しきれていません。

家族とそろって一緒にいるのが息苦しくなって今夜私だけひとり自分のお家に帰りました。

父との溝。

中1になるとお家でひとりで全裸オナニーしてたら父に見つかりました。。。
でも父は知らないフリ。

私は、父は私の味方で、オナニーは生理現象だから黙認してくれて、父がいてオナニーしても許されると勘違いしたまま高2まで、父の存在を気にすることなく全裸オナニーを続けました。

高校入るとすぐ、オナニーより気持ちイイはずのSEXも、学校の先輩と経験したけど全然気持ちよくまでならなかった。同級生とも経験したけど同じ。。。

高2の夏休みにお家で父と二人きりの時、いつものように私は細い長い脚をギュッと力を入れ足を伸ばして全裸オナニーしてました。
ピンクローターを股間に入れてギュッと締めると言ったほうがいいかも。

すると珍しく「父が止めなさい」と言った。。。

その時は、父が私のために「止めなさい」と言ったのだと思った。

でも。。。
今思えば、私のために「止めなさい」と言ったのではなく私のオナニーに父が自制する自信がないから言ったと、確信してます。

父の顔がいつもと違ってたもん。
雰囲気はちょっと怖いものを感じてました。

私は父に言われたように、子供のように大人しく、オナニー止めました。
でも父がお昼寝するとまたこっそり始めたの。

私は声をかなり出しての全裸オナニー。。。

そしていつの間にか父が佇み私のオナニー見ています。
怖いような眼差しで私の身体を見てるんです。
怒られるのかとも思ったけど違ったよ。

私はその時、父が初めて見た中1の私がオナニーする華奢だった身体、今では大人の身体になったから、そんな怖い眼差しするのではと少し頭をよぎりました。
理屈ではないけど直感で感じたんです。

数字の上では中1も今もほとんど変わることのない私の華奢な身体。
でもずいぶん変わったと思うよ。男の人にはそんなに刺激が変わるの?

よくわからない怖さはあったけど恥ずかしくはなかった。
でも私の味方の父だから。。。許してくれると思った。
それどころか、今がこんなに綺麗な私の身体をお父さんとしてもっと見て褒めて欲しいな。。。ってさえ思った。

私のオナニーはそのまま時間が過ぎれば無事終るはずだと何の疑いもなかった。
だからオナニー続けました。

でも父の息使いおかしい?
私の身体の震えもいつも違うんです。

私は、自分に問いかけると、私は今SEXがしたいの!と理性の失った私が悲痛な声で言うの。

どちらが先にSEXしようと意を決したかはわかりません。
父の股間はズボンの下からテントのように尖ってるっと気づきました。

私は火に油を注ぐことを、後先のこと考えず、やってしまいました。

私は、父を意識しながら、オナニーに溺れるような声を出しました。
本当に考えることなく無心についやってしってたの。

目の前で私の身体を見つめるのは父ではなく男のひと。

父は獣になりまました。
そこからは、互いに言葉は必要なく、私は父とSEXしました。

初めて気持ちよくなったSEX。
私は身体が汚れることよりさらに快感を得ることを選び父になすがままにさせてあげました。

父とSEXする時は必ずコンドームします。
私ルールではコンドームでSEXしても近親相姦ではないことになっています。
私の身体の中に精子を出されたらもう親子ではありません。
でもコンドームしてたらギリギリセーフ。
親子のボディタッチの戯れです。
小さい時一緒に遊んだのと同じです。

そうでも思わないと母と目を合わせられない。。。
母と娘の関係も壊れそうで怖いんです。
もちろん母は知りません。

投稿者:たけぞー 2018/1/2(火) 3:19:38 No.7118 [pcaPqxfpd8nGY]

emiさん、投稿読ませてもらいました。
たぶん・・・お父さんとの関係は続いてしまうのだろうなと思ってしまいましたを
きっと、お互いが求めていると思うから。
何かをきっかけに、お互いがお互いをむさぼるように、求め合ってしまうのだろうなと感じます。
たぶんemiさんも心の奥では、その予感があるだろうし、その欲求もあるんじゃない?

投稿者:けんぶー (kenboo777)  2018/1/2(火) 8:46:36 No.7119 [pc2N9ZiyQdVMY]

あらあら…emiさん…
お父さんが覗いてる…
それを意識しながら、ご自分の欲望のまま…
熱くなったスケベなお身体を弄ってる…
お父さんだって男だし…
娘が誘ってる?
って感じになってしまったのかな?
それから数回、ゴム付きでの禁断の関係…。
いやらしいですね( ´艸`)
そんな禁断の出来事を思い出して…
ムラムラした時はオナしてるんでしょうね〜(//∇//)

投稿者:emi 2018/1/2(火) 22:08:24 No.7120 [pcEBp11i3c/As]

私が中1から始めた全裸オナニーを知らないフリしていた父。
私は気づかなかったけど。。。
父がいつから私の全裸オナニーに欲求を自制していたかしら?

父は、私が全裸オナニーしていても、親として許してくれていると勘違いの私。

今ある父と私の関係はかみ合わずして起ってしまった事故だと思います。

みなさんは自分の実の娘に手を出すこと想像できますか?
実の娘が意識して、意識しないでをにかかわらず結果的に誘惑と同じ行為をすれば実の娘に手を出すことできますか?

お互いが性的欲求を求めなければSEXできませんよね。
私たちはそうなった。。。
私はコンドームがあれば近親相姦と思わないことにしています。

一方では、母に本当に可哀想なことしてると、汚れた身体と心を持った実の娘として自分を責めます。自傷こそしないけど辛いです。。。もちろん母は知りません。

もうひとつ教えてください。
自分と肉体関係ある実の娘が自分と同じくらいの年齢の男とSEXすればそれは許せますか?
自分が実の娘とSEXして自分と同じくらいの年齢の男とSEXすることが許せないのならそれはどう言う理由があるの?自分は許せて自分と同じくらいの年齢の男が許せないその違いは何?

投稿者:たけぞー 2018/1/3(水) 2:14:39 No.7121 [pcaPqxfpd8nGY]

emiさん、こんばんわ。
一つ目の質問の、実の娘に手を出せるか?ですが、emiさんくらいの子供がいないので想像ですが、多分手を出せないんじゃ無いかと思います。
いないので想像だけど、娘はあくまでも子供であって、性の対象にならないような気がします。
お父さんとは少し離れて暮らしてたんですかね?
そうすると子供って考えなくなるのかな?
あと、自分の歳と同じ男とセックスするのを許せるかですが、歳の前に本当に愛してるなら許せると思うけど、一夜限りとか遊びでのセックスなら許せないんじゃないかな?
それは男の歳に関係なく、遊びでするって行為に許せないと思うよ。

ま、年頃の娘がいないから想像だけどね( ̄0 ̄)

投稿者:emi 2018/1/3(水) 10:10:18 No.7122 [pcaIpqd8hBQag]

父の性欲とわたしの性欲が大きな渦になり家族が壊れそうで怖いな。。。

父から逃げてお家に帰る私。
大好きな母を遠ざけてお家に帰る私。
惨めですよ。。。

昨日の帰りスーパームームーン見て心も身体も洗われたと思うようにしてます。

投稿者:たけぞー 2018/1/3(水) 17:00:46 No.7123 [pcaPqxfpd8nGY]

このままだと、お互いを求めることになるから、また元の関係に戻ってしまいそうだね。
解決策としては、emiさんが彼を作ることじゃないかな?
そうすると、お父さんの気持ちが離れそうな気がするんだけどね。

投稿者:emi 2018/1/4(木) 1:36:23 No.7124 [pckkuc7.I5VJ6]

めんどくさい私に親切にしてくれてありがとう。
うれしいです^o^b

私はオナニーや露出で事実を忘れようとしてま〜す。

昨夜はスーパームーンでしょ☆
私のお家の近隣は静かな住宅街でバスが走る道が私の住むマンションの前を通ります。お正月で人通りも自動車も来ず本当に静寂なんです。
道路の両端が街路樹が規則正しく植えられ綺麗な道路。
そこに歩道橋があります。
深夜寒い中歩道橋に上がりました。
歩道橋の上で裏起毛のジャージを脱ぐと全裸です。

お気に入りにのペンダントを首から下げ、桜ピンクの腕時計。
髪はシュシュでポニーテール。
指輪もしてます。。。

全裸の私は歩道橋を降りました。
自動車も人もいないから道路歩行して、渡り降りてきたのとは反対の階段に行き、また上に上がりました。

右腕を胸に当て隠し左手を大事な場所に当てて隠しながら。。。
寒さと狂気じみた快感、恐怖でガタガタ震えながらの歩行。

小さな胸を揺らしながら走って階段を駆け上がりジャージを着ました。

歩道橋の横は大きめな公園です。
誰も居ない静かな公園。
コンドーム持っています。襲われそうになったら相手にコンドームさせてsexしてもいいと思っいました。

公園に行きベンチにジャージ畳んで置いてまた全裸です。
コンドームは手に握り走りました。
なぜ走るの?

スーパームーンの青白い月明かりをいっぱい浴び、白い息を吐きながら、何周か走りました。汗ばむまで。。。

スーパームーンの青白い月明かりをいっぱい浴びると穢れが落ちるかもなんて思いました。。。

見知らぬホームレスさんに求められれば私の身体あげてもいい。。。
落ちるとこまで落ちて。。。

でも、母のこと考えると、父とSEXするよりはましかななんて。。。

投稿者:たけぞー 2018/1/4(木) 3:40:49 No.7125 [pcaPqxfpd8nGY]

emiさん、独りで悩んで自暴自棄になってるようだけど、それは違うと思うな。
誰かに襲われたら、そのまま受け入れちゃうなんて、悲しすぎるよ。
きっと、好きで心を許せる人が今いないのかな?だから、お父さんに向いてしまってるだけであって、きっと素敵な彼が見つかれば
お父さんのことも忘れて健全な考えになれると思うんだ。
この事で相談できる相手がいないんだよね?
俺で良ければなんでも言って?相談に乗るからね(^_^)ノ

投稿者:emi 2018/1/4(木) 17:08:24 No.7126 [pcVchZu72Q5NY]

優しい言葉送ってもらえてうれしいですよ。
ありがとう(^▽^)/

凍えるような冷たい場所で露出すると身体にいいはずないですね。
将来赤ちゃん産む身体のためにもお腹は大事にしないといけない。。。

でも。。。
自傷するみたいに、病気になてもいいから、自分の身体を苛めてみたくっかったから。。。
凍える夜空の下の公園で全裸になちゃった!!

身体温めないと危ないと思って走ったんだけど。
今思うと全部バカみたいでした。

投稿者:けんぶー (kenboo777)  2018/1/4(木) 22:02:54 No.7127 [pc2N9ZiyQdVMY]

emiさん…
危険な行動ですね〜(T_T)

投稿者:たけぞー 2018/1/5(金) 11:44:16 No.7130 [pcaPqxfpd8nGY]

emiさん、もうそんなことはやめなよ。
またそんなことしたくなったら、いつでも言って?
カカオkaakun901

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.