お正月3日

【emiの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お正月3日
投稿者:emi 2018/1/4(木) 23:56:25 No.7128 [pcVchZu72Q5NY]

お正月3日はお店に行きました。
でもまだ営業してません。
オーナーはお仕事してますけど外出しないといけないって連絡がありました。
電話番だけしてということでした。私はホールのお仕事なので事務の仕事は関係ないんだけど。。。

私が母から借りてる自動車でお店に来て事務所に入るとオーナーは入れ違いに事務所を出て外車でお店を後にします。
まだ11時でした。オーナーは18時まで帰らないらしいです。
結局私ひとりお店でお留守番です。

そしたらやることは一つですね(o^-^o)
全裸オナニー(*^-^)b

でも暖房きってるから。。。
直ぐにスイッチ!

いつものお気に入りのネックレスとシュシュで髪をポニーテールにします。
スニーカーと靴下は穿いたままであとは全裸状態に早速なります。
お肌が乾燥しないように全身保湿ローション塗ります。
そして2本用意してオーナーの机の上に並べます。
多分2本使い切ると思いますよ。

こんなとこでする全裸オナニーはわくわくする♪♪♪
ここで全裸オナニー最初にしたのは中学の時です。
それから数回。。。
ホント久しぶり〜〜〜♪♪♪

全裸でオーナーの革張りの座ると飛び上がるほど冷たかった!
でもお尻と背中が冷たいのは我慢してどっかり座ります。オナニーしたいもん!!
男の人大きな椅子だから私が本当に子供みたいに小さく感じる。

椅子に座りながら両足を重厚な机の上に置き最初は組んでたけど両足を広げます。

もうあとは指オナだよ(^ー^* )


投稿者:たけぞー 2018/1/5(金) 1:19:26 No.7129 [pcgz.5rwWGWQQ]

相変わらずの性欲だね。(^-^;
今はもう実家ではないの?


投稿者:emi 2018/1/6(土) 1:42:08 No.7131 [pcVchZu72Q5NY]

今度は私の前向きの性欲の紹介で〜〜〜す(*^.^*)エヘッ
イジイジは止めだよ!!

指オナの後は私がいつもお仕事してる誰もいないホールに行きます。
靴だけ仕事靴のパンプスに履き替えました。

そしてお客さんがたくさんいる中お仕事してるみたいな気になってます。。。
だけど〜〜〜私はオナニーした時と同じ全裸ですよ♪♪♪

各テーブルに絵皿を置いていきます。
それからカトラリーをフルセットでセッティングします。
最後に王冠に折ったナプキンをそれぞれの絵皿にセッティングします。

中学の時初めてお手伝いして教えてもらったからもうずいぶん手慣れたものです。
違うのは無垢な中学生の女の子でなくてかなりエッチが身体に染み込んだ大人になりかけの全裸少女です。

ココはレシートだってフランス語で手書きだから。
綺麗なスペルを書く練習たくさんしたんだから。。。

それも裸でテーブルの横に立ちレシートを書いてみました。

でもね。
私の身体の奥ははエッチなことの方に作用してホールを歩いているとお汁が股間から滴になって糸を引きながらブラブラ垂れます。

それから。。。
滴は私の脚の内側に付いたり床にそのまま落ちたり。。。

エッチな滴は透明でホント綺麗なの。
エッチから離れて綺麗で感心しますよ。


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 7:05:09 No.7132 [pcaPqxfpd8nGY]

emiさん、エロいね。
想像したら興奮しちゃうよ。
イジイジ止めて良かった♪
きっと、ホールには大勢のお客さんが座っていて、裸のウェイトレスのemiさんが、
接客する想像してたんじゃない?
お客さんのエロい視線がおっぱいや股間に突き刺さる。
中には、あからさまに股間を覗き込むお客さんもいる。
でも、emiさんはそれを拒否できない。
見られるのをいやがるとお客さんに失礼に当たるからね。
という、妄想してたのかな?(^^;)

股間から滴る透明な粘液、幻想的だろうね。
よかったらさ、今度写真投稿してよ。
その美しさを撮るのは難しいかもしれないけどね。


投稿者:emi 2018/1/6(土) 8:54:06 No.7133 [pc2JgYCwrDQNQ]

エッチな滴ホント綺麗!♪♪♪
ツララみたいに輝くことあるもん!
それが糸引きながら落ちていくんですよ〜〜〜!(*^-^)

お暇ですか?


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 10:22:37 No.7134 [pcgz.5rwWGWQQ]

今、暇だよ^^


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 11:26:41 No.7135 [pcgz.5rwWGWQQ]

タイミング悪かったね。
良かったら連絡ちょうだい^^
カカオkaakun901


投稿者:emi 2018/1/6(土) 14:59:51 No.7136 [pcJuR2/sCqiIY]

その後は。。。
ホール入り口の大きな鏡の前で立ちオナしました。

もうあそこはヌレヌレだから。。。

静寂なお店だと。。。
クチャクチャ・ピチャピチャってお店中が響きわたるの!!
ビックリするよ!

私は自分の性器から出る音でエッチな気分になり興奮maxだもん。
片足をお客さんが座る椅子に足をのせた卑猥な格好で
激しく指を動かしました。

身体は震えるし膝はガクガク。。。
片足では立てなくなり両足立ちで膝が砕けてガニまたの半立ち姿勢でまだ指を動かしてます。

とうとう身体が制御不能でおしっこが出そうで慌てて両手で股間を押さえたけど。。。

私はなす術もなく。。。
その場でお漏らし始まりました。
だって生理現象だもん。

おしっこしながらですよ。
私は床に座りこんでしまって。。。

座りこんでもおしっこが止まらないの。

やっと止まりました。
太ももから足までおしっこでよごしました。
仕事靴のパンプスも。。。

汚れついでおしっこの水たまり私は寝そべりゴロゴロして身体に塗りまくちゃったの。

もう理性なし。。。
エッチしか頭になかったです。

もうその後が大変!!

裸のままだけど、フローリングの私のおしっこも綺麗に雑巾で拭きとりました。
それから、濡れタオルで身体のおしっこを丁寧に拭き取りました。

バカです!!!


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 15:01:49 No.7137 [pc6A9jo1F101k]

まぁ、分かるよ。
興奮して理性が働かないと見境無くやっちゃうよね。
みんなそうだよ^^
でも、激しく逝けた?


投稿者:emi 2018/1/6(土) 15:20:31 No.7138 [pcJuR2/sCqiIY]

もちろんです!r(^ω^*)))

と言うか。。。
あっまだ居てくれたんだ〜〜〜♪
うれしい!!



投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 15:23:29 No.7139 [pc6A9jo1F101k]

ちょうどタイミング良く除いてたよ^^
気持ちよく逝ったなら癖になりそうだね。


投稿者:emi 2018/1/6(土) 15:30:00 No.7140 [pc1v2FZp/kKCk]

オナニーいくらでもできちゃうm(_ _;)m


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 15:31:04 No.7141 [pc6A9jo1F101k]

オナニーは何日おきにしてるの?
・・・まさか、今もしてる?^^;


投稿者:emi 2018/1/6(土) 15:34:02 No.7142 [pc1v2FZp/kKCk]

恥ずかしいですけど。。。

必ず毎日一回以上!!
デナケレバ、露出ですね。。。


ビックリですか?
(-。−;)


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 15:38:57 No.7143 [pc6A9jo1F101k]

一回以上!(゜ω゜)
お、俺と同じだ〜(^_^)
するのは寝る前?
道具は使う?

俺は寝る前かな?
・・・え?そんなこと聞いてないって?^^;


投稿者:emi 2018/1/6(土) 15:44:08 No.7144 [pc1v2FZp/kKCk]

お家の外でするのは興奮しませんか?
それとお風呂はくつろぎながらできるから好きかな。。。

あとは。。。
自宅で全裸オナニー!!
これって時間無制限でいつまでも何回もできますよ!!
お休みの日なんか一番だもん。
ただね、保湿ローション絶対「要」です。


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 15:47:25 No.7145 [pc6A9jo1F101k]

全裸オナニーよっぽど好きなんだね。
見られちゃうかもしれない気持ちが興奮しちゃうのかな?
風呂も全裸だもんね。

男と女は違うかもね。
外とか全裸は興奮しないかも・・・(^-^;
したことないけどね。

も、もしかして今も全裸?


投稿者:emi 2018/1/6(土) 15:50:10 No.7146 [pc1v2FZp/kKCk]

は〜〜〜い♪ 全裸で〜〜〜す♪♪♪


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 15:51:15 No.7147 [pc6A9jo1F101k]

やっぱり(^-^;
濡れてるでしょ?


投稿者:emi 2018/1/6(土) 15:54:28 No.7148 [pc1v2FZp/kKCk]

濡れてる!濡れてる!
(*⌒∇⌒*)


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 15:55:43 No.7149 [pc6A9jo1F101k]

やっぱり〜(^-^;
ほら?見ててあげるから、オナしてみて?
足を大きく開いてさ。


投稿者:emi 2018/1/6(土) 15:59:47 No.7150 [pc1v2FZp/kKCk]

そっちの方向はやめません?
もっとエッチなお話したいし。。。

全裸なのはアンダーヘアーお手入れしてたからよ。


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 16:02:06 No.7151 [pc6A9jo1F101k]

そか(^-^;

でもさ、アンダーヘアー処理してたのに濡れてるの?
濡れちゃうもの?
今、結構処理してる人多いよね。

てかさ、アンダーヘアーなら、パンツを脱ぐだけで良いよね?
全裸で処理するのが興奮しちゃう?(^-^;


投稿者:emi 2018/1/6(土) 16:14:13 No.7152 [pc1v2FZp/kKCk]

お風呂場でアンダーヘアお手入れしたの。

片足お風呂に足置くでしょ。
セルフで剃るから私が前屈みになって大事な場所を覗き込むような姿勢。
けっこう卑猥だよ。こんな姿見られたらって興奮してくるの。

刃物持ってる時は真剣だからエッチなこと考えてる余裕ないからね♪

でも身体の奥は勝手にエッチなこと始めてお汁だ滲み出てくるの。

お手入れ終ったら可愛く綺麗になったからやっぱり触りたくなるでしょ。

それでシャワーオナニーしてまだ余韻を味わってるところね。


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 16:19:07 No.7153 [pc6A9jo1F101k]

なるほどね、emiさんくらエロいと、剃りながらも妄想しちゃうんだね。
濡らしながら剃ってる姿、想像すると興奮するな♪
真面目な顔で剃ってるんだけど、割れ目から淫らな蜜が溢れてきてるっていいね♪
もう体中ツルツルで、全身可愛くなったんだね^^

じゃ、今剃り終わってオナニーしてたの?
今日はこれからずっと全裸でしょ?(^-^)
たぶん鏡で自分の姿を見ては、興奮しちゃうんだろうなぁ。


投稿者:emi 2018/1/6(土) 16:22:49 No.7154 [pc1v2FZp/kKCk]

私のことよくわかってるからビックリ!
鏡に自分の姿映して自分の身体が可愛いって思いながらエッチな気分。。。
ですね。。。


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 16:26:29 No.7155 [pc6A9jo1F101k]

なんとなく、分かるよ〜^^
見られて興奮しちゃうから、きっと鏡の自分でも興奮しちゃうんだろうなって思ったよ。
鏡越しに自分の淫らな所を見て興奮しちゃうんじゃない?
今日は何回オナニーしちゃうんだろうね♪


投稿者:emi 2018/1/6(土) 16:35:17 No.7156 [pc1v2FZp/kKCk]

何回かな〜〜〜?
4回だと思うよ。
最高は1日10回越したことあるしね。


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 16:39:42 No.7157 [pc6A9jo1F101k]

10回!(゜ω゜)
おまたを擦りすぎるから、それはローション無しじゃ無理だね。

露出して誰かに見られたことないの?
もし、見られた場合って、ビックリで慌てて逃げちゃうけど、その後思い出してすっごい興奮しそうだよね。


投稿者:emi 2018/1/6(土) 16:49:54 No.7158 [pc1v2FZp/kKCk]

たくさんする時はクリちゃんを皮の上から撫でるの。
優しくね。。。
それでも逝くから。。。

と言うかまたオナニーしてた。
5回目ね。

でもお話続けたいな。


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 16:55:52 No.7159 [pc6A9jo1F101k]

またしてたの?(*^_^*)
俺と話をしながら、クリをいじってたってこと?
ずっとクリだけ?
どうやってするの?
割れ目に指を入れたり、道具を使ったりする?
きっと窓やドアに向かって足を大きく広げて、割れ目に指を入れてグチョグチョと大きな音を出して、「ああ、こんな姿見られたらどうしよう?」って妄想するんでしょ?
きっと道具を使った方が興奮しそうだけどね。
「ああ、こんな極太バイブがおまんこに入ってるところを見られたらどうしよう?」ってね。


投稿者:emi 2018/1/6(土) 17:04:19 No.7160 [pc1v2FZp/kKCk]

今のオナニーはね。。。
誰かにアンダーヘアを剃ってもらってるとこ想像して。。。


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 17:09:07 No.7161 [pc6A9jo1F101k]

剃ってもらうんだ?
剃ってるところ覗かれるんじゃなくてね。
エステで男のエステティシャンが剃ってるんだけど、emiさんが次第に感じてきて、「ん?濡れてますよ?」言われながらも、恥ずかしさに耐えながら、恥ずかしい割れ目を露出する、って妄想?

一つ新しい妄想ネタをあげるよ。
俺さ、一眼レフ持ってて、カメラの趣味があるんだよね。
カメラに撮られるって妄想はどう?
どんなこと想像する?^^


投稿者:emi 2018/1/6(土) 17:15:35 No.7162 [pc1v2FZp/kKCk]

別に、たけぞー さんで想像しなくていい?


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 17:21:02 No.7163 [pc6A9jo1F101k]

いいよ♪
だれでも^^
例えばエステで脱毛してるところを、「広報のため撮影させてください」って撮られちゃうとかね。


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 17:32:27 No.7164 [pc6A9jo1F101k]

ごめん、難しかったかな?^^;


投稿者:emi 2018/1/6(土) 17:46:46 No.7165 [pc1v2FZp/kKCk]

近所の凄く可愛い男の子がカメラ好きなんですね。
その子まだ本当に子供です。
ようやくSEXのことなんとな〜〜く知ったくらいの男の子。

その子に撮ってもらうの!!

私アンダーヘアお手入れ中でね。
アンダーヘアお手入れ中は私はパンツ脱いでるわけでしょ!?

大事な場所撮ることがエッチってわかるかな?
全裸になってあげたらペチャンコの胸も撮ってくれる?

私の身体どこを撮ってくれるかな〜〜〜?
どこが大好きで撮るのか興味あります。

私のエッチな姿を晒してリードしてあげるから無垢な心で私を撮影してね。
どんな剃毛の写真が撮れるかしら?



投稿者:emi 2018/1/6(土) 17:56:46 No.7166 [pc1v2FZp/kKCk]

ず〜〜っと以前だけど
弟がようやくSEXのことなんとな〜〜く知ったくらいの男の子の頃一緒にお風呂入ってね。。。

そこボーボーだねって言われたの。。。
(ノ_・。)


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 17:57:50 No.7167 [pc6A9jo1F101k]

その子は小6くらい?
emiさんがヘアの処理中に、親にお届け物を頼まれるんだけど、途中に色々と撮影しようと思って大好きなカメラを持ってemiさんの部屋を訪れるんだ。
呼び鈴を押すけどemiさんが出てこないから、ドアを開けて中をうかがう。
emiさんをバスルームで見つけて、「なにしてるんだろう?」って思いながら、覗くとemiさんがあえぎ声を出しながらヘアを剃ってる。
emiさんが気づいて驚くんだけど、平静を装って「みんなしてる普通のことよ。」ってごまかす。
男の子は、「普通のことなら、写真に撮っていい?」ってemiさんの体を撮影し始める。
次第に、emiさんがオナニーを始めちゃったので、男の子はemiさんの股間ばかりを撮影し始めるんだ。

俺ならそんな妄想かな?^^;


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 17:58:53 No.7168 [pc6A9jo1F101k]

まさか、弟のその一言から、ヘアー処理することになったの?
ちなみに、パイパンにするの?
はみださないように処理するの?


投稿者:emi 2018/1/6(土) 18:17:46 No.7169 [pc1v2FZp/kKCk]

凄いいいストーリーできましたね。

でもバスルームで喘ぎながら刃物使うのは危ないからそこは直してね=*^-^*=

それとあと一つね。。。
アンダーヘアお手入れを中断してインターフォンでお外を見ると近所の私のお気に入りの可愛い男の子がポツンってお外で立ってるから。。。
バスタオルだけ身体に巻いて玄関を開けてあげるの。


投稿者:emi 2018/1/6(土) 18:21:18 No.7170 [pc1v2FZp/kKCk]

ゴメンナサイ。
お母さんがこの間のこと心配して来たから
また今晩遊んでくれますか?


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 18:32:58 No.7171 [pcaPqxfpd8nGY]

じゃ、修正。
インターフォンが鳴ったので、バスタオル1枚で出ると、
男の子がどぎまぎして、「そんな格好でなにしてたの?」って言うから、emiさんがその男の子の様子が可愛くて意地悪したくなって、
「ヘアーの処理してたのよ?まだわからないよね?」って言う。
男の子がうつむきながら「み、見せてもらっていい?ぼく見たいんだ。」って言う。
emiさんはすぐに逃げ出すだろうと思い、からかうつもりで、了承する。
ヘアー処理する様子をじっと見つめる男の子。
見られてると思うと、emiさんは次第に興奮してきてしまう。
処理が終わると、男の子が写真に撮っていいい?って言う。
おまんこを濡らして興奮してるemiさんは、それを了承する。

ってのはどう?


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 18:35:57 No.7172 [pcaPqxfpd8nGY]

ほ〜い、カカオで連絡くれたら確実なんだけどな。
また後でね


投稿者:emi 2018/1/6(土) 20:15:37 No.7173 [pc1v2FZp/kKCk]

たけぞーさんはいくつでSEXの意味知りましたか?


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 20:28:19 No.7174 [pcaPqxfpd8nGY]

セックスってどういうものかってこと?
やっぱり中1くらいかな?
中1の時にオナニーも知ったね。
emiさんは?


投稿者:emi 2018/1/6(土) 20:32:42 No.7175 [pc1v2FZp/kKCk]

精液が出たのはいつ?


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 20:38:13 No.7176 [pcaPqxfpd8nGY]

中1の時だよ。
自分の体から知らない汁が出てびっくりしたのを覚えてるよ。
emiさんは、オナニー初めてしたのいつ?


投稿者:emi 2018/1/6(土) 20:46:10 No.7177 [pc1v2FZp/kKCk]

中一でSEXができる身体だったんだ。。。
その時いくつくらいの女の人とSEXしたいと思ったの?
同級生それとも高校生、大人?


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 20:49:21 No.7178 [pcaPqxfpd8nGY]

そうだなぁ、やっぱり同級生か、グラビアアイドルのようなお姉さんだよね♪
emiさんのオナニーのきっかけは?


投稿者:emi 2018/1/6(土) 20:56:07 No.7179 [pc1v2FZp/kKCk]

大人のお姉さんじゃなかったんだ。。。
成長してない女の子がよかったんですね。
それじゃSEXを知らずに二人でお勉強がしたかったんだ。。。
大人の女の人からSEX教えてもらうもは抵抗あったんだね。


投稿者:emi 2018/1/6(土) 20:57:08 No.7180 [pc1v2FZp/kKCk]

大人のお姉さんって言っても女子大生くらいですよ。


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 20:59:31 No.7181 [pcaPqxfpd8nGY]

いやいや、大学生くらいまでなら、教えて欲しかったな〜。
中学生からすると、グラビアアイドルと女子大生は同じ年代に見えるよね。
30歳までいくと抵抗あったかもね。


投稿者:emi 2018/1/6(土) 21:12:22 No.7182 [pc1v2FZp/kKCk]

またお母さんがコンビニから戻ったから中断ね。
ごめんなさい。
m(_ _)m


投稿者:たけぞー 2018/1/6(土) 21:14:48 No.7183 [pcaPqxfpd8nGY]

了解(^_^)ノ


投稿者:emi 2018/1/7(日) 1:26:28 No.7184 [pcka11IWpXzyA]

やっと母から解放されました。

元旦の日に私ひとり帰ったから心配してくれて。。。
母の自動車はもう少し貸してもらえることになりました。

父が母をココに送り届けると用事で帰りまた母を迎えに来て父の自動車で帰りました。父は自動車から降りないので私は会っていません。

その後
借りてる母の自動車でひとりで食事に行きましたから遅くなりました。

そうそう。
続き・続き!!

中1のたけぞーさんが、大学生くらいまでならエッチ教えて欲しかったなら、今の私がエッチ教えてあげてもよかったんだw(゜o゜)w
でも顔がとても可愛い中1の男の子でないとダメですからね!

18超えたら女の子が中1の男の子にエッチ教えたら逮捕されない?
よくわからないけど。。。

中1の男の子が精液も出せてSEXに興味があれば私に赤ちゃん作らせることもできるんだよ。そんなエッチに興味があってSEXせがまれてホントにSEXしても逮捕されちゃうの?

私からすればそら中1の男の子とsexはよくないけど。。。
せがまれたら悪くないんじゃないかなって思ったりするよ。

私が高校入学した夏、小学高学年の弟に性教育したよ。
両親がいない日、SEXじゃないけど、一緒にお風呂入って性器とオナニー見せたけど。これは家族間だし大丈夫だよね?


投稿者:たけぞー 2018/1/7(日) 4:32:37 No.7185 [pcaPqxfpd8nGY]

そか、やっと解放されたんだね。
それじゃ、5回の予定のオナニーも出来なかったんじゃない?

中学生とのセックスの話、ちょっとググってみました。
青少年保護育成条例ってのが、各都道府県にあって、それに該当すると逮捕されちゃうらしい。
どんな場合該当するかというと、18歳以下の男女とセックスした場合。
ただし、性欲を満たすためではない、または脅迫していない、恋愛の上でのセックスの場合は対象とならないって。
だから、もしエミさんが中学系男子とセックスをしても、私たち恋愛関係で合意の上でしたって言えば逮捕されないんじゃないかな?

弟との話はそもそもセックスしてないから逮捕されないよね。

なので、中学生の時の俺とセックスしてもOKだよ♪
俺は、中学生の時、目がクリクリしてるってモテたんだけどな〜。


投稿者:たけぞー 2018/1/7(日) 4:59:38 No.7186 [pcaPqxfpd8nGY]

さっきの妄想の続きを書くと、
写真を撮らせて欲しいと言う男の子に最初は断るエミさんだが、「剃り残しがないか見てあげるよ」と言われ、渋々OKする。
足を大きく広げ、股間を男の子に露出する。
男の子が顔を近づけてエミさんの股間を見つめる。
「どう?」と聞いたエミさんに、男の子が「よく見えないんだ、もっと広げて欲しい」と言い、エミさんは足をもっと大きく広げた上で、アナルや割れ目を両手で広げて見せる。
ネチョという音を立てて、クパッと広がる割れ目。
男の子はヘアーより割れ目の奥に興味を示し、見続ける。
男の子の吐息を感じるほど、男の子が顔を近づけて、見つめる。
次第に割れ目から淫らな液が溢れ出てくる。
「え?これなに?なんか出てきたよ?」
エミさんはごまかそうとするけど、自分で触れると大量の愛液が溢れ出ていた。
仕方ないので、女性の仕組みをレクチャーし始める。

ってのはどうかな?(^^)v


投稿者:emi 2018/1/7(日) 13:19:50 No.7187 [pcka11IWpXzyA]

そうなんだ逮捕されちゃうんだ。。。

それじゃ可愛い中1の男の子とSEXするなら、名前と住所、それに「僕はお姉さんにSEXを教えてもらうために僕からお願いしました。」て誓約書を書いて印鑑もらわないと。
ご両親の承諾書もいるかもね?

もし写真撮るなら住民票もくださいね!
ネットにでもだしたら誓約書と住民票もって警察いくよ。

なんてね。。。
可愛い中1の男の子とSEXするのは大変ですね。
私の方が妊娠させられるリスクあるのにね。
妊娠したら責任とってよ!って言うよ(*^▽^*)


投稿者:emi 2018/1/7(日) 13:41:25 No.7188 [pcka11IWpXzyA]

ストリーの続きは、う〜〜〜ん、ちょっと訂正ね。

写真は綺麗裸体まで。
性器までは。。。スケッチならOK
私が自分で大事な場所を指で広げてるとこなんか撮影は絶対ダメ!


可愛い中1の男の子が「剃り残しがないか見てあげるよ」じゃなくてね。
私から「剃り残しがないか見てくれる?」って言うの。。。
想像しただけで恥ずかしいな(/。\)

それからね。。。
「私のヘア柔らかいか触ってみて。。。」って可愛い中1の男の子に言うの。
あ〜〜〜もう死ぬくらい恥ずかしい!!

私の身体で、無垢の男の子を、私の好きなようにエッチに染めていくの!!!
私は胸がドキドキさせながら目を閉じてヘアを触らせてあげるの。
可愛い中1の男の子が無心に見てるの感じたら少しだけ天使のような男の子の顔を片目だけ開けて見ちゃうんだから。。。

もう私の方が失神しそうなの(/▽゜\)


投稿者:たけぞー 2018/1/7(日) 14:20:04 No.7189 [pcaPqxfpd8nGY]

なるほどね、強要されるんじゃなくて、自分から誘惑するんだね。
エミさんの体に興味があるんだけど、モジモジしてる男の子に対して、
「見たいの?見ていいよ。」とか、「触って良いよ」「おっぱい舐めたいの?優しくするのよ」
「女の子が濡れるって知ってる?」って言って、
「私をもっと濡らしてみたい?」「乳首をそう、優しく舐めて?」「今度は吸ってみて?優しくね」
「ん?お股が気になるの?見たい?」「そう、そこがクリトリスって言うの。」
「優しく触ってみて?」って性の手ほどきをしていくってのがいいかな?
(o^^o)


投稿者:たけぞー 2018/1/7(日) 14:35:04 No.7190 [pcaPqxfpd8nGY]

そういえば、今日はもうオナニーした?(o^^o)


投稿者:emi 2018/1/7(日) 14:52:14 No.7191 [pcka11IWpXzyA]

さっきまで全裸でした。
これからお出かけなの。
ゴメンナサイ。

早朝に全裸でマンションの廊下歩いたの。
オナニーはその後お家でね。
熱いお風呂につかりながら。。。

その後お部屋を暑いくらいにしてカーペットの上でお昼まで全裸で寝てた。
カーテンは開いてました。。。

誰かビックリしたかもね。
w(゜o゜)w


投稿者:たけぞー 2018/1/7(日) 14:55:10 No.7192 [pcaPqxfpd8nGY]

ちょうど良かった、
俺もこれから新年会なんだ。
また夜ね。(^_^)ノ


投稿者:たけぞー 2018/1/7(日) 16:49:30 No.7193 [pcaPqxfpd8nGY]

読み返してビックリしたけど、誰か覗いてたんじゃない?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.