お久しぶりで〜〜〜す。

【emiの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > お久しぶりで〜〜〜す。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お久しぶりで〜〜〜す。
投稿者:emi 2018/2/2(金) 21:21:11 No.7206 [pc.jSa.hrzXvg]

こんにちは♪♪♪(^-^*)/

インフルエンザで大変でした〜〜〜☆
(*゜o゜*)~
もう大丈夫だけどね。

元気になったらさっそく露出だもん。
スーパーブルーブラッドムーンの日だけど。
寒いけどやりました!!

でも凄く怖かったです。
月食が終る頃に防寒仕様のしっかりした服でお家を出ました。
さすがに遅い時間だし寒いし。。。
もうお月さん見る人いないと思ってね。

凄く急な坂道を登って行く神社があります。
それはもう!アキレス腱が伸びちゃうんじゃないかって思うような凄い坂!!

鳥居をクグリ、私は神社でこっそり全裸。
白い息が凄く煙みたいにお口からでます。
あまりに寒いから時間勝負です。

全裸で坂を駆け降りたの!
肌を刺す冷気。本当に痛いんだから。

そして自動車が走る道路ギリギリまで行きました。

それからすぐまた坂を上がります。
走れるところまで走って。

でもすぐ走れなくなりました。。。

あとは後ろから誰も来ないよね。。。ってキョロキョロ振り返りながらトボトボ歩くの。

鳥居まで50メートルくらい来た時後ろを振り返ると自動車が坂の下で止まってるんです。

私が振り向いた瞬間です。
自動車は方向を私の方に向くとエンジンを凄い音させながらこっちに向かって上がってきます!!威圧感がすごく怖い!

「見られちゃった!!」と思うとレイプされる恐怖で私は必死に坂を走って上がりました。

鳥居超えると自動車は入れませんからね。

私は鳥居をクグリ服のある場所へ行きます。
それから服を持ってお稲荷さんのお社の陰に隠れました。

誰も来なかった。。。
きっと寒いから自動車から降りなかったののかな?

また風邪ひいてるんです。


投稿者:変態人妻リカ 2018/2/4(日) 11:44:01 No.7207 [pcSCYgF9L/1cw]

emiさん
こんにちわぁ^o^

いつも拝見させて
もらってます!
リカも露出好きだから
読みながら興奮させて
もらってますよ(*´ω`*)

今時期はほんと寒いから
風邪には十分気をつけて
くださいね!!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.