残業中に

【くみの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


残業中に
投稿者:くみ 2008/05/13(火) 21:21:55 No.788

パンティ脱いで残業してます。
やっぱノーパンでお仕事はドキドキします…。


投稿者:PH (19850707)  2008/05/13(火) 21:41:43 No.789

もう濡らしてるんでしょ?


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/14(水) 12:14:37 No.790

こんにちは^^
残業だったら人も少ないだろうしちょっとは楽にできるのかな?

やっぱり家に帰ってから きゅうりのイボイボで気持ちよくなっちゃったのかな?


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/14(水) 13:16:20 No.791

今日は 何時間ノーパンでいられるかな?
仕事に支障が無いくらいでチャレンジしてみてね
いけそうだったらノーブラもwどうでしょうか


投稿者:くみ 2008/05/14(水) 13:19:13 No.792

こんにちは。
昨日はナンダカンダと遅くなり終電もなくなってしまいました。
一緒に残業してた同僚とタクシーで帰りました。もちろんノーパンにて。
あー、ドキドキしました。
ウチについて速攻キュウリ責めしちゃいました。。
そのままウトウトとしましたし…


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/14(水) 14:59:31 No.793

お仕事お疲れ様です^^
同僚はノーパン知らないのに くみさんだけドキドキしてたんだ〜
もう頭の中はきゅうりでいっぱいだったんでしょ?^^
ウトウトしたあとすぐに休んだの?
3回戦くらいしたのかな

今日はどうでしょう ノーパンしてますか?^^


投稿者:くみ 2008/05/14(水) 19:24:00 No.794

今日はノーノーパンデーでした。
でもウズウズはしてるんですがね、こんな書き込みをしていては…。


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/14(水) 19:58:32 No.795

こんばんは^^

ノーノーパンデーでしたか^^
毎日会社でドキドキしてちゃあ仕事になりませんからね^^

でもウズウズってことは ノーオナニーデーはないようですね^^
今夜もきゅうりかな?それとも違うものなのかな?


投稿者:くみ 2008/05/14(水) 20:21:24 No.796

今日は大人しくしようと思ってますが、はしたない私のことですので、
やはり手はパンティの中に入れてツルツルオマンコを触ってしまうでしょう。
すでに会社のトイレで1回果てちゃいました。

そのうち会社にオモチャを持ち込んでしまいそうです


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/14(水) 20:45:58 No.797

ツルツルおまんこをヌルヌルにしてしまうんですね

あぁもう会社ではしてしまったのですか。。。
会社ではしないのかと思っていました
はしたないね。。。くみさんって

おもちゃはどんなのを持っているのかな?
ローターなどを装着しながらお仕事なんてことになるのでしょうね。。。


投稿者:くみ 2008/05/14(水) 22:15:17 No.798

オモチャはローターを持ってます。
バイブも欲しいなぁと思うけど持ってません。
ローター装着で仕事…ですか。
多分無理でしょう。
何故ならば、勝手に腰を動かしてしまいそうだから。。


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/14(水) 23:19:46 No.799

バイブがないからきゅうり使うんですね^^

ローターのスイッチOFFで装着して
我慢できなくなったらトイレでスイッチONなんてどうでしょう

でもそこまでやったらオナニーやる気満々ですね^^


投稿者:くみ 2008/05/14(水) 23:30:35 No.800

キュウリはキュウリだから好きってのもあります。ナスは意外と太くてキツかったなぁ〜。

バイブを装着した段階で超オナニーモードです。
ノーパンにローター挿入のツルツルオマンコで仕事。。

想像しただけで濡れてしまいそうです。。


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/14(水) 23:52:06 No.801

ノーパンでローター入れちゃうと濡れちゃって落ちちゃうんでしょうね
それを落とさないように耐えながら
でもそう思うと余計に。。。って感じでしょうか

やっぱり 仕事になりませんね。。。
明日はノーパンデーでお願いしますね^^


投稿者:くみ 2008/05/15(木) 00:10:27 No.802

確かにノーパンでは落ちちゃいます。落ちなにようにしなきゃとオマンコに意識が集中しそうです。あー、ドキドキ

まずは明日の午前中ノーパンで過ごしてみようと思います。
明日は黒の総レースのパンティで出勤しちゃえうかな。


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/15(木) 09:39:30 No.803

おはよう^^

今日は朝からやる気満々ですね
もちろん仕事じゃなくて^^
黒の総レースだなんて。。。見たいww
家を出たときからウズウズしちゃったのでは?

お昼休みはおトイレで しちゃうのかなぁ

おまんこに意識が集中するようになると感度も締まりもよくなりそうですよね^^


投稿者:くみ 2008/05/15(木) 13:22:51 No.804

こんにちは。
今日は朝から仕事(本業のね)に集中。
おかげでパンティ脱ぐのも忘れてしまいました。
しかもこれから外出です。

でも、一人での外出なので、脱いでいこうかな・・とか考えてます。
やはり「エロ」が頭から離れたい日が無いはしたない私なのです。

とりあえず昼食を食べに行きますが、
ノーパンランチに挑戦してみようと思います。



投稿者: 2008/05/15(木) 14:34:43 No.805

はじめまして、先日からの投稿やとしさんとのエッチなやり取り、全て拝見しました。

ノーパンランチとは、いやらしいですね!
今日は社外に出て虎ノ門辺りでお昼を食べましたが、まさかノーパンのくみさんとすれ違ってたり…はしませんよね(^^)


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/15(木) 14:42:02 No.806

ノーパンランチ おいしかったですか?
味もわからないくらい興奮しちゃってたりして^^

私もふとした瞬間にエロいこと考えちゃう毎日を送ってますよw

黒の総レースのパンティはいてるって思うだけでこちらは興奮ものですw
落ち着いた制服の下の。。。
あぁノーパンでも黒レースでもいけるww(何がw


投稿者:くみ 2008/05/15(木) 15:20:53 No.807

佑さん
はじめまして。残念ながら虎ノ門ではありませんでした。
ごらんのとおりとてもはしたない私ですがどうぞよろしく。

としさん
私は四六時中(特にここへ書き込みをしてから)エロいことばかり考えてます…というよりもしちゃっています。


今日のノーパンランチ、クリームコロッケとソーセージのグリルでした。
ソーセージが予想以上に大きく、太く、別な意味で生唾を飲み込んでしまいました。あーやはりはしたない私。
テーブルの下で足を少し開いてしまいました。ヌルヌルになってしまったことは書かずとも容易に想像できたことでしょう…。
このタイミングで耳元で卑猥な言葉責めをされたら腰砕けになっちゃうなー、などと考えてしまいました。。。
と、とてもおいしいランチと妄想を堪能してしまいました。

今はパンティ装着にて書き込み中。
予告通りの黒レースです


投稿者:ひろし 2008/05/15(木) 16:46:41 No.808

くみさんはじめまして。
今日はもう直帰ですか?
黒の総レース見てみたいものです。。
家に帰ったら今日は下着だけで過ごすのも
いいかもしれませんよ。。
突然お客さんが来たりしたら焦っちゃうけどね。


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/15(木) 17:22:49 No.809

思いがけずおいしいソーセージを堪能しちゃったのですね^^
はしたないですねぇ

ここに書き込みしだしてからってことは。。。としのせいですか?ww
いけないことしちゃったかな?なんて反省(本当かな?ww

黒レースでも妄想できますよね^^
レースの隙間からはしたない汁がじんわりとあふれてきていることでしょうね


投稿者: 2008/05/15(木) 17:40:45 No.810

ランチでおいしく食べたソーセージ、ほんとは下のお口でもくわえたかったんじゃないですか?

くみさん仕事中にこんなとこ覗いていたら、黒レースのいやらしいパンティがエッチなお汁でますます透け透けになっちゃいますよ(^^)


投稿者:コウジ (kouji_)  2008/05/15(木) 21:07:41 No.811

こんばんは〜。くみサンって文章上手いね♪楽しく読ませてもらいました。
こんな風にノリが良くてエッチな人、大好きだ〜(・∀・)
”ノーノーパンデー”は名言(笑) 秘かに更新を楽しみにしちゃってます。


投稿者:くみ 2008/05/15(木) 21:45:47 No.812

毎度の方もお初の方もこんばんは。

お昼にちょっとというかカナリのドキドキ体験をし、その余韻を引きずりながら午後の仕事にいそしみました。
さて、これから何にいそしもうかしらなどと良からぬ事をしばし考え中。。
が、まだ残業だったりします。今週は忙しいです…でもちゃっかりオナニーはしちゃいますが。

これから晩御飯を買いにコンビニへ。
きゅうりは買いませんよ、たぶん。。


投稿者:ひろ 2008/05/15(木) 21:57:05 No.813

こんばんわ。
きゅうりで満足できないから、
フランクフルト買うんでしょ?





投稿者:とし (toshi801)  2008/05/15(木) 22:22:57 No.814

こんばんは^^

お仕事お疲れ様です
オナニーは帰ってからかな?会社でかな?

きっと今頃は黒レースをハチマキがわりに(絶対無いw
でもノーパンでがんばってると思います

体調は崩さないように〜^^


投稿者:コウジ (kouji_)  2008/05/16(金) 00:57:15 No.815

お昼のドキドキ体験って何だったんだよう、気になるよう((;゜Д゜))


投稿者: 2008/05/16(金) 05:30:46 No.816

昨晩も遅くまで残業でしたか!お疲れさまです

夜遅くなると会社の中に残ってる人も少なくなりますし、より大胆な気持ちになれそうですね
黒レース丸見えになるような恰好で足を広げて、オフィスでしゃがんでみるとか

昨晩のご報告、また楽しみにしてます♪


投稿者:くみ 2008/05/16(金) 11:40:10 No.817

こんにちは。
夕べは結局仕事漬けでした。流石の私(?)も睡魔には勝てず、オナニー無しの夜となりました。
きっと今日はするでしょう。
二日と我慢できない私は異常なのか?
ということを考えながらもトイレでクリをさわる私。


やはり我慢はできませんでした……


投稿者: 2008/05/16(金) 13:46:34 No.818

今日はトイレでクリ触っちゃいましたか
職場でもついオマンコに手が伸びてしまうくみさん、ほんといやらしいですね

昨日してない分、今日はいったん触り始めたら、デスクに座っていても歯止めが利かなくなるかもしれませんよ(^^)


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/16(金) 14:45:57 No.819

こんにちは^^

冷静な自己分析してるのに。。。
我慢できなかったんですねww
1日しないと感度はよくなるのでしょうかぁ

今日はレースのパンティじゃないよね?ww


投稿者:くみ 2008/05/16(金) 17:06:33 No.820

今日のパンティはノーマルパンティ(ノーマルスーツみたいに言ってしまった。)ですよ。
でもTバックだから普通じゃないか。
出勤時にパンツをはいてきたのでTにしました。
けどはき慣れていないのでなんか違和感があります。そんな違和感で感じてしまってる私がおります…。


投稿者: 2008/05/16(金) 18:03:37 No.821

Tはノーマルではないと思いますよ(笑)

トイレに行ったらパンティを思い切り上に引っ張って、割れ目に食い込ませたまま、お仕事に戻ってみませんか?


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/16(金) 18:50:10 No.822

お仕事に行くのにわざわざTを選ぶなんて。。。
はしたなすぎますw

違和感とは。。。お尻の感じでしょうかそれとも食い込みでしょうか〜
どちらにしても大事な部分は湿り気味なんですねw

今日も残業でしょうか。。。お疲れ様です^^ 


投稿者:くみ 2008/05/16(金) 19:56:53 No.823

本日の業務は終了しました。昨日がんばった甲斐がありました。

今日会社にTをはくことがこれほどまでにいつもと違うとは思いもしませんでした。
「なにもしてないのに食い込んでしまう」のです。
黒レースのパンティやノーパンランチの様に痴態を晒す私でも、
やはり不可抗力にはかないません…
食い込んだ部分は縄のようになりクリを刺激します。。
席に座りもぞもぞと腰をくねらせてないか気が気でなかったです。
たぶんくねっていたと思います。
隣の席の上司が一日外出していたことが救いでした。。
やはり私がはしたないことを想像したり、行ったりしない日はないのでしょうね。。
佑さんがおっしゃっていた事に結果的になってしまった一日でした。
そして、としさんのお考えどおり湿り気は一日中続き現在に至っております。
今、漫画喫茶に久々にきてます。
周りの方々に気づかれないように、
触っちゃおうかな…って思ってます。






投稿者:コウジ (kouji_)  2008/05/16(金) 20:24:21 No.824

真面目なようで茶目っ気あふれる文章センスですね♪
くみサンのファンになっちゃいそうです。

漫画喫茶の個室って・・仕切り板があるだけでしょ!?
ま、まさかくみサンそんなところで・・・ Σ(゜Д゜)

すぐそこに見知らぬ男性がいるかと思うと・・・ハァハァ
隣がこんなはしたない女だと知る由もなく・・・ハァハァ


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/16(金) 20:36:44 No.825

今夜はマン喫で はしたないことしてるんですか?

誘ってくれればお手伝いしますのにww
食い込んだTでいろいろと。。。

もうおすみでしょうか?^^


投稿者:くみ 2008/05/16(金) 20:51:10 No.826

仕切りの向こうの方がものすごい速度でキーボードをたたいてます。
何をそんなに高速に……と思うほどです。
そんなに必死に何を入力しているのだろうか…!???
あのテンポにあわせてオマンコ触ったら一体どうなることでしょう。
答えは、声が出そうになる です。

なのでマイペースに軽くしちゃいました。
マン喫のイスにしみができない程度に。


あー、やっぱはしたない私。
はしたなく今週も終わるのです・・・



投稿者:とし (toshi801)  2008/05/16(金) 21:14:44 No.828

あら もうおすみですかぁ^^

キーボード叩く速さで。。。は家でするのでしょうね
声をいっぱい出しながら^^

Tバックはお役に立ちましたか?くみさん^^

はしたない来週もやってきますから心配なさらないように^^


投稿者: 2008/05/16(金) 22:05:19 No.829

お仕事お疲れさまでした!お忙しい一週間でしたね。

Tは履くだけで思わぬ副作用があったみたいて(笑)

マンガ喫茶では、向かいから聞こえるキータッチのリズムに合わせてTバックを引っ張り、前後に擦り続けるはしたないくみさんの姿を想像しましたよ(^^)


投稿者:コウジ (kouji_)  2008/05/17(土) 08:10:27 No.830

前回(5/11)の投稿も拝見しました。思わず興奮して勃起したよ。
その勢いでこんな妄想しちゃった・・


ノーパン出勤のスリルが忘れられないくみサン。
あんまり話したことない同僚という立場の俺。
ある日偶然エレベータで二人っきりになる・・・

この日もノーパンだったくみサンは、内心ドキドキ
(でも、まさか気付かれてないよね?)
でも男(=俺)は、無言でいきなり股間に手を伸ばしてきたんだ・・・

明らかにノーパンだという事実を知ってる触り方
衝撃と羞恥で心臓が爆発しそうになる
驚きで言葉を詰まらせて振り返るくみサンを見つめ返してニヤリ
「偶然気付いちゃったんだよ。俺だけの秘密にしといてやるからな・・」
秘部を弄んだ指先を舐めて、エレベータを降りていった男。

それからは、乗り合わせる度に悪戯されるようになった
他の人が居てもお構いなしに・・ 時には硬いモノを押し付けられたり・・
でも決してそれ以上進むことなく、ドアが開くとサッと表情を変え仕事へ戻ってゆく。
最初に交わした言葉以来、相変わらず会話することはない。
いつしかこの行為は二人の間でお約束になっていった・・

一週間、二週間とそんな関係が続くうちに
くみの秘部はエレベータに向かうだけで条件反射で濡れるようになっていた
”チーン”とドアが開く音。視線は自然と男を捜して彷徨う。
男の姿を見つけると、触られやすい位置に立って尻を向ける・・

いつもより長めの悪戯を終えて仕事に戻ろうとすると、
くみが俺の袖を掴み、潤んだ瞳で見つめてきた。
「・・・・仕方ないな、ちょっとだけだぞ?」


続きを妄想してください(笑)
BGM:Aerosmith 【Love in an Elevator】


投稿者:カズ (kaz_777)  2008/05/17(土) 09:05:24 No.831

初めまして。漫喫でのオナニーは満喫できましたか?
隣の男性客は”隣の女がオナニーしてるみたいなんだけど”ってスレ立てて

・>釣りにしてもつまらん。ありえねーよ
・>糸冬 了
・>1は妄想厨
・>アホかおまいら!マジだって!ギシアン聞こえるってのwwwwww

な〜んて必死にレスするキーボード音だったんじゃないのかな。ぷぷ。


投稿者:PH 2008/05/17(土) 21:21:28 No.832

はじめましてこんばんわ。
今日もいやらしい事を考えて濡らしてたのかな?

今度はノーパンでローターを入れて漫喫で書き込みをしにきてみて?


投稿者:くみ 2008/05/19(月) 13:40:27 No.833

こんにちは。
週末いかが過ごされたことでしょう?

先日の漫喫はどきどきでしたが周りには多分バレてないでしょう、多分。
さすがにローターを持って行く度胸はまだありませんよ……。
今後はわかりませんけれどね。


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/19(月) 19:33:36 No.834

こんばんは^^

くみさんのカキコもなかったので週末はのんびり過ごしました〜

さて1週間はじまりましたねぇ
今週は何回。。。なんでしょうねぇ^^

過激になりすぎると周囲にばれる可能性も出てきますからねぇ
充分気をつけてくださいねぇ

今週も楽しみにしとります〜^^


投稿者: 2008/05/19(月) 22:36:10 No.835

こんばんわ!週末の土曜日は友人と集まって終電まで飲み、日曜日は前日の疲れもあって夕方まで家でのんびり過ごしてましたよ。

くみさんマン喫の露出プレイにはまっちゃいそうですね(^^)
薄手のワンピにすっごいやらしい下着付けて、露出度高めの格好とかされると、視線を集めたりしそうですよね。


投稿者:PH 2008/05/19(月) 22:41:44 No.836

入れるだけ入れて行ってみたらどうですか?
スイッチを入れるだけで快感に浸れ、隣にもバレてしまうかもしれないドキドキ感を味わってもらいだいですね。

手が勝手にスイッチを入れてしまうかもしれませんよ?


投稿者:くみ 2008/05/20(火) 13:03:15 No.837

こんにちは。
寝起きです。ボケてます。
久しぶりの平日休暇、雨も上がりましたし、何をしようか。

もちろんオナニーです…かね?
労働中の方スミマセン。。。

も少し布団でゴロゴロ致します。
そのうちゴソゴソしだすかも知れませんけれど。


投稿者:とし 2008/05/20(火) 14:44:53 No.838

こんにちは^^

ごゆっくりオナってください〜

ゴロゴロよりもゴソゴソのほうがくみさんっぽいですよw


投稿者:くみ 2008/05/20(火) 16:27:45 No.839

雨も上がったので買い物がてら原チャリで近所の公園まで来てます。
公園のトイレでパンティを脱ぎ今はノーパンで公園を散歩です。
周囲の人にバレないでしょうが、というより人がいないですが、やっぱ緊張してます。。。
きっともうトロトロになっちゃってるかなぁ


投稿者:とし 2008/05/20(火) 16:35:19 No.840

そのままトイレに戻って トロトロをグチュグチュにしちゃうんでしょうね

はしたないくみさんだから。。。


投稿者: 2008/05/20(火) 18:27:59 No.841

今日はお休みでしたか!

昼間っから外でノーパンのオマンコとろっとろにされてるなんて、やっぱりくみさんはいやらしいなぁ(^^)

くみさんをトイレの裏に誘導して、くみさんを立たせたままスカート捲って、トロトロの割れ目に舌這わせたいですね


投稿者:PH 2008/05/20(火) 19:48:47 No.842

そのまましちゃったのかな?

もちろん帰りの原チャリもノーパンですよね?


投稿者:くみ 2008/05/21(水) 01:05:14 No.843

こんばんは。

お昼にトロトロになってしまい、
トイレでしちゃうか、
その場でしちゃうか、
家まで我慢しようか、
と内心どきどきしてたところ
やぼ用ができてしまい名残惜しくもそのまま公園を後にしました。
悶々としたまま(?)用事を済ませてお家に帰ってからしちゃいました。
やっぱり用事ができてそのまま…とはいかずおまんこを触ってしまいました。
一日に一度ははしたないことをする私でした。。



投稿者:とし (toshi801)  2008/05/21(水) 10:19:40 No.844

こんにちは^^

家までおあずけだったんですね〜^^
我慢してたぶん余計に。。。だったのでしょうね^^
はしたないくみさんのことですから

きょうはきっちりお仕事モードですよね??(本当に?ww


投稿者:くみ 2008/05/21(水) 10:48:09 No.845

こんにちは。
今日は真面目にお仕事モードです。
ホントです、ホントですよー。
会社でパンティ脱いだり

してませんからね、まだ。


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/21(水) 11:46:41 No.846

真面目にお仕事モードなのに ここのぞいちゃうなんて。。。
やる気満々ですね〜(何をww

午後も勤しみましょうね〜(だから何をww


投稿者:くみ 2008/05/21(水) 12:33:56 No.847

やることはちゃんとやってますよ、
はしたないことじゃなくてお仕事を。
今日はいい天気だから露出日和!?
午後は何をしようかな
もちろん仕事ですね…ハイ
働きます


投稿者:くみ 2008/05/21(水) 18:51:54 No.848

こんにちは

今日もお疲れさまです。
ちょっと残業です。
なのでノーパン実行しちゃいます!
会社でのノーパンは久しぶりですが、
空調がきついので風邪を引かない程度に留めなくちゃ。。


さて、どうなっちゃうでしょうね、私のはしたないオマンコは……?


投稿者:とし 2008/05/21(水) 19:08:36 No.849

こんばんは^^
残業お疲れ様です

きっとノーパンになった時点で身体が熱くなると思うので〜
心配ご無用ではないですか?

きょうはどんなパンティを脱いじゃったのでしょうか
そろそろヌルヌルなのでしょうね。。。はしたないおまんこは。。。


投稿者:くみ 2008/05/21(水) 19:31:16 No.850

やっぱりトロトロな私です。トイレでクリを触っちゃいました。
トロトロのオマンコ汁でクチュクチュと音がしちゃいます。
息も荒くなっちゃって…
気持ちいいです……


投稿者:とし 2008/05/21(水) 19:33:21 No.851

声を出すと響いて余計恥ずかしいですよね^^
クリのあとはおまんこに指が入っちゃうんでしょうね
いやらしい音させながら


投稿者:くみ 2008/05/21(水) 20:11:05 No.852

仕事中だし…という無駄な理性が働きクリまででやめちゃいました。

中途半端にやめたのが逆効果だったみたいで
スゴい悶々としてうずうずですぅ。。
早くウチに帰りたいです。


投稿者:ふとし 2008/05/21(水) 22:30:31 No.853

はじめまして
くみさんのおまんこ見てみたいなぁ
もし僕がくみさんの同僚だったらなんてかんがえたら
むしょうにやりたくなってきちゃった


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/21(水) 23:15:17 No.854

そろそろお帰りの時刻でしょうかね^^

帰っていっぱいしちゃってくださいね
何かお手伝いしましょうか?ww


投稿者:くみ 2008/05/22(木) 14:59:50 No.855

こんにちは。
本日、今のところはしたないことをしていない、私です。
珍しいこともあるものですねぇ…と自分で言うのもなんですがね。
エロ<睡魔 です。。

少し寝て起きたらまた形勢逆転するでしょうが…


投稿者:PH 2008/05/22(木) 20:24:36 No.856

結局今日はなにもしなかったのかな?

でも、はしたないくみさんなら。。。


投稿者:くみ 2008/05/23(金) 19:54:45 No.857

こんばんは。

昨日は普通に過ごしましたよ、わたし的に普通にですが…。

今はすっかり定番となりつつあるノーパン状態です。
しかも会社のデスクのPCから入力してる有様です。
隣の席の上司がいないからなんですが、
周りに人がいなくてもかなり緊張するものです。
書き込みがというよりもノーパンが。
今日も会社の空調が強いのでひざ掛けを掛けてます。
なので、すこし大きく足を広げたり、スカートをまくってみたりして
ひとりでドキドキと、今週もはしたなく終わっていくのですね。。。



投稿者:とし (toshi801)  2008/05/23(金) 20:36:24 No.858

こんばんは^^

ノーパン残業 お疲れ様ですww
ひざ掛けがあるのならギリギリまでスカートまくってても大丈夫ですね
って もうそんなことは はしたないくみさんだからやってるよね^^


投稿者:くみ 2008/05/23(金) 22:05:41 No.859

自信満々に言うことではありませんが、
かなりギリギリまでまくっています。
というか、もしかしたら見えてしまっているかもしれません。
ひざ掛けがあるからと、少しやり過ぎちゃってるかも。。
上司が直帰でよかったです。。


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/23(金) 23:16:05 No.860

仕事どころじゃないですね。。。
悶々がたまって我慢できないんじゃない?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.