今日の

【くみの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今日の
投稿者:くみ 2008/05/26(月) 11:53:49 No.864

お昼はノーパンパンストで食事しようと思ってパンティ脱いじゃいましたが、
パンストだけっていうのは…
かなりヤバいです……


投稿者:とし 2008/05/26(月) 12:09:44 No.865

週の初めからはしたないですね〜

パンスト食い込ませちゃってるんですか。。。
またソーセージのランチでも食べに行くのかな?^^


投稿者:くみ 2008/05/26(月) 13:38:33 No.866

こんにちは。

予想通りにパンストの縫い目が食い込んでかなりきております。
端からみるとヘンな歩き方かもしれませんね。

ただ、声だけは出さないよう頑張ります。。。


投稿者:とし 2008/05/26(月) 14:33:52 No.867

ご飯食べてきたんだね〜^^
お尻クネクネさせながら

パンストみたいに薄い生地だと湿ってるのがよくわかるでしょ?
それがまたくみさんにはよかったり??


投稿者:くみ 2008/05/26(月) 18:25:35 No.868

そうですね。
パンストが湿ってきて、肌に張り付く感じがします。
そうすると更にクリとオマンコに食い込んでくる……

そんな感じ。

もちろん、
そんなはしたない格好で午後の仕事に臨んだはしたない私なのでした。。


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/26(月) 19:25:53 No.869

こんばんは^^

はしたない格好でどれくらい食い込んできたのかな?
今日も残業でしょうかね。。。


投稿者:くみ 2008/05/27(火) 13:12:12 No.870

こんにちは。
今日はアツいですね!

もの凄くアツいですよぉ


色々と。
今日は・・・一応パンティ履いております、マダ


投稿者:とし 2008/05/27(火) 13:38:26 No.871

えっと。。。何がそんなにアツいって?
はいているのなら何か入れて冷やしてみたらいかが?ww


投稿者:くみ 2008/05/27(火) 19:30:36 No.872

ん〜〜
はいてるからアツいのでしょうか??
何か入れたら余計アツくなってとろけてしまいます。
その方がタイヘンです・・・


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/27(火) 19:37:01 No.873

タイヘンになってもらいたいけど^^
今日はノーノーパンデーだったみたいですね〜
よく我慢できましたね こんなにアツい日だったのに^^

ご褒美にノーパンにでもなってみます?(意味無いww
それとも何か入れてみましょうか?
ボールペンのキャップとか。。。


投稿者:くみ 2008/05/27(火) 20:05:51 No.874

そうですね、
ノーノーパンデーでした。
えぇ〜〜!?
ボールペンのキャップですかぁ・・・!?
そんなもの、入れたことないですよー。。。
タイヘンなことになっちいます。


というわけでキャップデビューしちゃおうかしら?
考え中。

さて、どうするか、私。


投稿者:PH (19850707)  2008/05/28(水) 01:29:52 No.875

明日はパンツだけではなくブラも外して過ごしてみてはいかがですか?^^


投稿者:くみ 2008/05/28(水) 08:18:47 No.876

おはようございます。
ノーブラは…勇気がないですねぇ。ノーブラの場合容易にバレちゃいそうという、
何、ノーパンの奴が
っていう感じの恥じらいが強いのです。
一日中はムリでしょうから、ちょっとずつ

という感じで。。


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/28(水) 10:10:50 No.877

おはようございます^^

ノーブラにも挑戦ですか?
制服とかがブラウスにベストなんて格好ならできるのでしょうねぇ

昨日はキャップデビューはしなかったようですね?
パンティとストッキングのあいだに置いてみてはどうでしょう?


投稿者:くみ 2008/05/28(水) 13:31:54 No.878

ブラウスに、ベストの制服でも、ばれそうじゃないですか?
乳首がコリコリしちゃうと思うので。。

キャップデビュー、
午後・・・ですかねぇ。

ヤバい、ヤバいですぅ


投稿者:とし 2008/05/28(水) 14:24:19 No.879

そろそろデビューしましたか?

ノーブラがばれちゃうってことは??かなりのおっぱいの持ち主と見たww


投稿者:くみ 2008/05/28(水) 23:39:33 No.880

デビューです、
デビューっすよ。



はぁ・・・
へこんでマス

だめな私。


以上
ほぼ愚痴。


投稿者:くみ 2008/05/29(木) 09:16:00 No.881

おはようございます。
ないたカラスがもう笑ってます。

今日は雨降りですね。
ずぶ濡れにならないようにきをつけてなくては。
濡れた時用に着替えを持っていかなくては。


投稿者:とし 2008/05/29(木) 13:44:41 No.882

雨降りですねぇ・・・

いろんなとこが濡れちゃいますか?w


投稿者:くみ 2008/05/29(木) 16:17:55 No.883

としさん
毎度、こんにちは。
午前中はかなりの雨でしたが今は小雨なので、
雨で濡れちゃったぁ
という言い訳は通らない状態ですよね。
いやはや、誠にもって、はしたない休日をすごしております。。


投稿者:とし 2008/05/29(木) 17:58:53 No.884

いろんなところじゃなかったのですねぇ
見えないところが濡れてるなんて。。

はしたない休日を満喫ですか? ん?漫喫??w


投稿者:くみ 2008/05/30(金) 09:32:16 No.885

昨日の休みは漫喫せず、満喫してきました。
あんなことや、あんなこと、あんなものまで…
な休みでした。
そんなはしたない休み明けの仕事は非常にげんなりです。
はぁ……今日もあんな所であんなはしたないことを……したいものです。。。
エロ>仕事のやる気
です…

夢とはいえ
ゲッツ!!の人(名前…?)が出てきて寝覚めが悪い私。


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/30(金) 13:19:48 No.886

こんにちは^^
休み明けのお仕事 お疲れ様です

なんとダンディに犯されちゃったのですね。。。

今日のエロはどんなことに挑戦でしょうか。。。。


投稿者:PH (19850707)  2008/05/30(金) 14:18:30 No.887

今日も会社でははしたない格好でいるのかな?

今日は残業中にでも少しだけノーブラしてみませんか?


投稿者:くみ 2008/05/30(金) 16:55:42 No.888

としさん☆
そうそう、ダンディですね、ゲッツの人。
名前が思い出せてすっきりです。
ちなみにゲッツは夢に出てきただけです。
犯されてなんておりません。。。あしからず。。。
どうせ夢で犯されるなら、もっと男前であって欲しいですぅ
あ・・・ダンディだっけ、名前。

PHさん☆
お久しぶりです。
今日ははしたない格好ではないと思います。
ちゃんとパンティはいてますから。
あ・・・Tバックの紐パンではちゃんとしてはいないかな?
ノーブラ・・・ですかぁ・・・
周囲のデスクの人が帰っていたら・・・要検討事項 でどうでしょうか?
その前に、私も残業なしの日もあるんですよ、たまぁに。。


本日は比較的に普通の一般会社員として働いてます。
紐パンで会社のデスクからここに書き込みをする以外はですけれど。


投稿者:とし 2008/05/30(金) 17:48:48 No.889

紐パン意外は普通ってことでしょうか?
比較的ってとこがちょっと引っかかりますw

今日は残業なしで帰れそうなのですね〜
では帰ってからのお楽しみ〜になってしまうのでしょうか?


投稿者:くみ 2008/05/30(金) 22:11:36 No.890

こんばんは^^
今日は比較的早くてゆっくりのんびりまったりと
過ごしております。。。
さてと、お風呂に入って、うふふふ・・・


投稿者:PH (19850707)  2008/05/31(土) 14:49:13 No.891

昨日はお風呂上りにどんな風にしたんですか?ははは^^

いいですねぇ、紐のTバック、しっかりはしたないですねー。

じゃあノーブラの件はそんな感じで楽しみにしてます。
残業しなくていいのにしちゃったり。。。。?笑


投稿者:くみ 2008/06/01(日) 12:21:00 No.892

こんにちは

PHさん
お風呂上がりは、うふふ…ですヾ(^▽^)ノ
ノーブラの残業ですかぁ!?
上司が外出してる時が狙い目ですかね?
…って、やる気なのか、私ったら(^^;)

紐パンTはやっぱりはしたないですかねぇ
履いていればいいってものじゃないのですね?
確かに紐が解けたら……
はしたないですよねぇ、ハィ。。。

じゃあ明日はフツーのパンティにします。
但しお股がオープンの。
全然普通じゃないっちゅーの。


投稿者:PH (19850707)  2008/06/01(日) 14:49:20 No.893

まぁ、くみさんはそんないやらしいパンティも持ってるんですねー。

股が開いてるパンティ履いて、階段なんかでわざと前かがみになってみてくださいよ^^


投稿者:くみ 2008/06/01(日) 19:23:58 No.894

それはかなりヤバいですよぉ。。。
一応会社では真面目な社員なんですから(?)


オープンパンティは下着を通販した時にオマケで頂いたものなんですよ。別にエッチな下着を購入したわけではないのですが……(^-^;


投稿者:PH (19850707)  2008/06/01(日) 19:48:45 No.895

表面は真面目だけど、服の中ではどうしようもなくはしたないんですね^^


でも届いたときには興奮したんじゃないですか?笑

きっと通販会社の人は、くみさんがはしたないのをお見通しだったんですね笑


投稿者:くみ 2008/06/01(日) 21:51:57 No.896

そうですとも、制服の中が例えツルツルでノーパンでも業務はきちんとこなしてるのですよ!


げ、……(汗
お見通しだったのかしら通販の店員さんったら…。どうしましょう。
分かった!
下着買った時に、
ボディストッキングなる物を注文したから、お見通しだったのでしょうか?
でも、買っただけで未使用……
アレはかなりはしたないですからねぇ。。。


投稿者:PH (19850707)  2008/06/01(日) 23:14:27 No.897

じゃあ近いうちに、ツルツルでノーパンでノーブラですね^^笑

店員さんはもう妄想の中でくみさんを色んな頃にしてますよ。きっと。

ボディストッキングですか。。。。
では次の休みの日はそれで過ごしてくださいね^^


投稿者:くみ 2008/06/02(月) 00:54:44 No.898

今日ウチの中ではツルツルのノーパン・ノーブラでしたよ
あ…風呂上りの話ですけれど^^;
男友達曰く、
ツルツルはいいけれど、自分の彼女だったら困るかなって
もちろん、その友達に「私はツルツルなんだけど」
的なことは言ってませんよ。
そろそろ社員旅行に向け脱ツルツルしなければならないかしら?
とかも思ってます

ボディストッキング。。。。
休日に一人で着ていたら、
おかしいでしょう!???
見てくれる人がいてこその、ボディストッキングでしょ?


投稿者:とし 2008/06/02(月) 10:53:55 No.899

こんにちは^^

そろそろ脱ツルツルの時期なんですね〜
ツルツルとモジャモジャの対比画像など拝見したいものですwww
あっ。。ボディストッキングも見て差し上げますよwww

オープンパンティだとはいてないのと同じですよね?ww


投稿者:くみ 2008/06/02(月) 18:20:40 No.900

こんにちは

としさん、どんな剛毛を想像しているやら(汗)
それと、今日はオープンパンティはやめました。なんかじめじめと蒸し暑いから、ちゃんとした綿パンツです。
へそまで隠しております。
お腹の調子がイマイチで……


投稿者:とし 2008/06/02(月) 19:12:51 No.901

こんばんは^^
表現がいまいちでしたねぇ。。。
お気を悪くなさらないようにお願いします
いやな季節になってしまいましたねぇ
お身体お大事に^^


投稿者:くみ 2008/06/02(月) 19:23:47 No.902

いえいえ
私もここ数ヶ月ツルツルで過ごしていたので、実際のとこはどうだかわかりませんが(〃▽〃)
対比写真とは、考えつきませんでした。
では脱ツルツルの暁には対比写真…ということで、どうでしょ??
その前にツルツルを撮っておかなきゃならないのね??
一応整腸剤を飲みました。冷えないようにノーノーパンでお願いします☆


投稿者:PH (19850707)  2008/06/03(火) 00:53:54 No.903

ノーノパンですか 笑
お腹の調子はいかがですか?

今日は冷えないようにノーブラだけにしましょうね 笑


投稿者:とし 2008/06/03(火) 19:49:49 No.904

こんばんは
今日もノーノーパンでしたか?
会社ではそろそろ冷房の季節。。。
くみさんはノーノーパンの日が増えちゃうのでしょうかぁ。。ザンネンw


投稿者:くみ 2008/06/04(水) 00:57:56 No.906

こんばんは。

本日は、100%会社員でした。
ホントは毎日こうでなくてはいけないけれど、
どうも、そうはいかないみたいですね。
いやぁ〜〜働いた感じがします。
パンツもブラもはずすの忘れるくらいでした。。(^^;

おなかに腹巻を巻いてみました。
いやぁ快適ですね♪寒くないし。。。オススメです。
腹巻さえあればノーパンライフも満喫できるのでしょうか。。。?

でも、腹巻してるのに、
ノーパン&ノーブラな会社員てのも
珍妙です


投稿者:とし 2008/06/04(水) 10:51:04 No.907

こんにちは^^
ノーパンノーブラで腹巻w
おなか冷えちゃうと大変だものねぇ。。。ってノーパン?
これもまた一興w


投稿者:PH (19850707)  2008/06/04(水) 23:23:04 No.908

家の中では腹巻きだけで過ごすのも有りですね^^


投稿者:くみ 2008/06/05(木) 10:11:57 No.909

こんにちは

としさん
腹巻きをしてノーパンでは冷え対策としては、残念な結果ですよね。
てか、逆効果でしょう。
あ、パンストはいていればいいのか!ナルホド


PHさん
ウチで全裸腹巻き…思いつかなかったですっ
夏になる前にチャレンジですかね?
夏にやったらあせもになりそうです。



社員旅行に向け脱ツルツルをスローガンにがんばってますが、
だいぶ剃りたい衝動が。
一つの案として、
社員旅行をばっくれ。
そんなにしてまでツルツルにしたくなる私はやはり、はしたないのでしょうね〜


投稿者:とし 2008/06/05(木) 13:33:49 No.910

パンストに腹巻。。。
だったらチューブトップみたいなのでオッパイポロリ〜のほうが女の子らしさがでるのでは?ww
社員旅行。。女子はお風呂で見せっこしてるのですね。。。


投稿者:くみ 2008/06/05(木) 17:22:53 No.911

チューブトップかぁ、
では早速仕入れてこなければいけませんね☆
腹巻きをチューブトップのようにしてみるはどうでしょ?
格好悪すぎですね…。
ちなみに、お風呂で見せ合うのではなく、つい見てしまうが正解かしら。とりあえずツルツルだとバレないように頑張ってみますが、
どうなることやら……


投稿者:とし 2008/06/05(木) 18:00:28 No.912

こんばんは^^
ツルツル旅行決定ですか?んまぁはしたないw
男子は見せている人とタオルで隠してる人といろいろです〜
としは後者www(ナゼッテ。。。ルルルル
腹巻トップは〜どうなんでしょう生地が薄くなって透けててエロい?かなw


投稿者:PH (19850707)  2008/06/05(木) 21:55:23 No.913

いいですねぇ、ツルツル旅行。是非実行してみてください 笑

全裸で腹巻もいいですけど、個人的には普通に出社しているけれど、実は服の中はボディストッキング。というのがいいですね^^


投稿者:くみ 2008/06/09(月) 12:26:29 No.914

こんにちは。

お二方とも・・・
ツルツル旅行回避のために日々チクチク状態を耐えているわけでして
でも、かなり「剃りたい」方向に傾いております^^;

としさん
としさんはタオルで隠す派!?
なぜって・・・むふふ
色々と想像して楽しみたいと思います^▽^
腹巻は、夏用のものが売ってました。
タオル地のものはさらっとしていいかもしれないです☆
もちろん、腹巻としての用途ですよ!
全裸腹巻もちゃんとした用途なのかなぁ???


PHさん
会社でボディストッキング、緊張します
想像してみても・・・ドキドキですねっ
私が購入したものは、
おっぱいの乳首の部分とお股の部分がくりぬいてあるやつなんです。
そんなの着てるのバレたら・・・・むむむ やば過ぎです(汗
それにそんなもの着用では普通に出社してられませんよ、
はしたない私のことですので・・・お分かりになりますでしょ!?

週の頭からはしたない妄想が頭の中を駆け巡りそうな
今日一日です。。。


投稿者:PH 2008/06/09(月) 20:12:01 No.915

お久しぶり。
じゃあもう、ツルツルで旅行に行ったらいいんじゃないかな?^^

えぇ、知ってますよ。だからこそ、それで出社して欲しいのですよ^^


投稿者:とし 2008/06/11(水) 11:22:34 No.916

こんにちは^^
今日も蒸し暑いですねぇ
これだけ暑いとはしたないくみさんは脱ぎたくなってますよね?w
ってかもう脱いでる?www

タオル地の腹巻。。。どうやって使いましょう
と考える今日この頃 こちらはお元気ですw


投稿者:くみ (kumi00)  2008/06/26(木) 09:24:14 No.949

お久しぶりです。
なんだかんだと、
すっかりツルツルでなくなりました、私です。
本日はとても寒いので
ノーパン日和ではありませんね。
じゃあ、ノーブラですか?


投稿者:とし 2008/06/26(木) 14:50:33 No.950

こんにちは^^
ご無沙汰してます〜ww
ちくちくは通り過ぎたのでしょうかぁ
ノーパンでは寒いのでノーパンパンストでどうでしょうか?^^


投稿者:PH 2008/06/26(木) 15:53:49 No.951

じゃあもちろん。ノーブラですね^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.