海で

【まいこの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


海で
投稿者:まいこ  2005/08/27(土) 02:40 No.90

日本海の海辺で全裸で焼いてきました。
何人かの方には見られたのですが、
その時の方々で、ここを見ている方はいますか?


投稿者:なもなし  2005/08/27(土) 03:39 No.91

まだいるかな?


投稿者:まいこ  2005/08/27(土) 10:15 No.92

こんにちは。
あの時にいらした方?
近くまでいらして、見てくれた方かしら?
怖い人や変な人がいなくて、良かったのですけど・・
お声を掛けてくれる方が一人も・・・
わたしってどんなふうに見えてたのかしら?


投稿者:たいと  2005/08/28(日) 08:55 No.93

見てたよ。
全裸で寝ていてびっくりしたよ。
何回も行ったり来たり往復してたんだけど、気が付いた?
エッチな体を見せて、誘ってる様だったよ。
近くのホテルに誘いたかったけど、勇気が無くて・・・。
今度誘っていい?
っていうか、その場で襲うかも・・・?


投稿者:まいこ  2005/08/28(日) 16:25 No.94

こんにちは^^
やっぱり、このサイトの方がいたんだぁ〜。。

海の方で何回も行ったり来たりしてた
黒のパンツの方かしら?
だったら、わたし向きを変えたり、ちょっと足を開いたりしてたの、
やっぱり、伝わっててたのね・・・
声をかけてくれれば、お話しくらいと思ってたんだけど^^

さすがに、あの場所ではエッチまでは出来ないと思うけど。。

あそこの北側の町が実家なんで、
来月の7日に天気が良かったらまたあそこにいます。
たぶん、もう人はいないと思うから、裸じゃないとおもうけど、
優しくお声を掛けてくれたら嬉しいですわ。。


投稿者:たいと (takun900)  2005/08/28(日) 17:49 No.95

こんにちは。
黒パンツじゃなくて、ベージュパンツです。
バレない様にしてたんだけど、見てたのバレてたかな?
かなりドキドキしたよ。
7日は行けないかも・・・。
でも、またまいこの肢体を見たいな♪
匿メール待ってま〜す。 (^o^)/


投稿者:まいこ  2005/08/28(日) 18:51 No.96

ごめんなさい、ベージュのパンツだけでは、
ちょっと・・・
黒のパンツの人以外だと、おでこにサングラスの人は覚えてるんだけど、
意識して足を開いて見せてあげたのは
その二人だったから・・・

あっ!高校生くらいのコが固まってたけど・・ちがうわよね?

でも、あそこは、海の方からなら遠くても分るかもしれないけど、
浜の方からだと人がいるのは分るけど、
手前の岩の上まで来ないと裸なのは分らないし、
わたしの方からは人が来るのが分るから、
男の人が一人じゃない時はタオルを掛ければいいし、
良い所を見つけたでしょ^^

場所はナイショにしておいてね。。。


投稿者:なもなし  2005/08/29(月) 02:11 No.97

いいや^^;そうじゃないけど日本海ってキーワードにきになって・・・・^^;
もしよかったらチャットではなしませんか?
ちなみに都合のいい時間は夜の九時以降ってことで・・・・^^;


投稿者:なもなし  2005/08/29(月) 21:02 No.98

きてるかな・・・・?


投稿者:たいと  2005/08/29(月) 23:31 No.99

・・・はぁ、じろじろ見てたのばれてなかったなら
もっとじっくり見れば良かった。
今度また見せてね(^o^)/


投稿者:まいこ  2005/09/08(木) 00:34 No.103

台風が来ちゃって帰省は中止になっちゃいました

たぶん、たいとさんも来てなかったと思うけど・・

このまえ、お話でもしながら
見てもらってたらよかったのに・・



投稿者:なもなし  2005/09/08(木) 00:43 No.104

まいこさんいますか?


投稿者:まいこ (maimaiko)  2005/09/08(木) 09:43 No.105

なもなしさん^^
すれ違いになっちゃいました^^

匿メ入れておきました。。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.