雌犬になりきって 続

【佐奈の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 雌犬になりきって 続

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


雌犬になりきって 続
投稿者:佐奈 2008/06/19(木) 23:23:51 No.945

先ほどの続きです。

車から降りると、ご主人様に家の玄関に居るよう言われました。

周りは田んぼしかなく、垣根が凄くて見られる心配は無かったのですが、恥ずかしくて前を隠して玄関で立ってました。
すると裏に車を止めたご主人様が入ってきて、わたしに、
「あっ犬がちんちんしてる!でもなんかおかしいな」
と言われ、思わず、ごめんなさい!と言ってしまいました。ご主人様に、
「口をきく犬なんて初めてだ。気持ち悪い」
と言われ、口輪をされてしまいました。と同時に、尻尾と首輪をするように言われました。

そして車庫に行って鎖で繋がれました。その時もう既に日が暮れていて、ご主人様は家に入っていかれました。かなり時間が立ってご主人様が餌皿におにぎりを載せて車庫に入ってきて、わたしの前に置きました。そして、「吠えずにいい子だ。食べなさい」と言って出ていってしまいました。

鎖のリードがギリギリ届かず、しかも口輪で食べられません。
わたしは手で口輪を外して、手でおにぎりを食べました。するとご主人様が入ってきてしまいばれてしまいました。
ご主人様は、
「犬のくせに猿みたいな器用さだな。生意気な。」とおっしゃいました。わたしはなんだか申し訳なくなってしまい、泣きそうになりました。



続きはまた書きます。
ここ文字数制限ありますか??


投稿者:ガム 2008/06/19(木) 23:39:15 No.946

犬にオニギリ出してそりゃないなw 

やっぱ食べさせるモノもちゃんと考えないとねぇ〜


投稿者:まー 2008/06/19(木) 23:42:49 No.947

可愛がりが足りない御主人様のような...

アメと鞭で可愛い雌犬は調教してあげないとね...


投稿者:トシ (25803690)  2008/06/21(土) 16:19:53 No.948

女を犬として飼うとゆう行為をしっかりしてる!
犬を飼う場合の基本は徹底的に落として助け上げる事だから何処まで落とされるのか興味がある。

字数制限はないのでは?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.