ワタシの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

78ページ中 69ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [65][66][67][68][69][70][71][72][73] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
責め好きの彼氏に
投稿者:まなみ 2008/05/11(日) 01:27:30 No.754 [レスを付ける]

触った時、ブラの感触が嫌だと 何時もノーブラで居るょぅに言われ 服装も 何時でも胸ゃアソコを弄れるょぅにって ゆったりしたミニ丈の洋服しか着せて貰えなくて…

別れたのに 厚着ゃ重ね着してると変に疲れちゃって 部屋ぢゃ裸で 最近ぢゃ ミニ丈のチュニックシャツゃブラウスでも レギンス Gパン穿かずに 超ミニのワンピ風に来て出掛けて、昔の様に デパートゃコンビニ マックゃカフェで 熱く敏感になった身体を責められたくて…
部屋で裸で過ごしてても、身体が野外での緊張と敏感になった快感が欲しくてたまらなくなる時があって、部屋着のシャツにカーデ姿で近所のコンビニに行くようになってから、ローター入れて行ったり カーデの下にレースのスリップゃメッシュワンピでも行くようになりました。
今度 アダルトショップに リモコンバイブを買いに行きたいと思ってます(〃▽〃)





投稿者:とし (toshi801)  2008/05/11(日) 03:07:59 No.755
はじめまして^^

いやらしく調教されたんですね
遠くから近くからまなみさんを眺めてみたい

リモコンバイブ誰にスイッチ入れてもらうの?





投稿者:まなみ  2008/05/11(日) 08:49:48 No.756
としさん おはようございます(^^)

そうなんですょ…
普通にエッチしたくて 別れたのに…
エッチな気分になると、あの頃みたいに 近くに人が居るのに責められて 頭の中真っ白になるくらぃ ぃっぱぃ我慢して イカされたい気持ちになって ムラムラしちゃって…(>_<)

昨日もカキコして 眠れなくてぉ部屋でローター使ってオナニーしてたんだけど、気持ちょくなってきたら、もっと熱くなってイキたくて また近所のコンビニに ローター入れたまま裸にミニ丈のカーディガンの大胆な恰好で行って 店員さんにVネックの胸元ゃボタンの間から出てるローターのコード見せたり こっそり通路で胸ゃアソコを直接弄ったりして、身体熱くなってオナニーしてました(〃▽〃)

もっと、普通に出掛けた時にも身体を責められたくて 装着タイプのリモコンバイブがぃぃかなって(〃▽〃)

どんなのがぃぃか ぉ勧めのがあれば 教えて下さぃm(__)m






投稿者:yoshi (11181017)  2008/05/11(日) 09:06:53 No.757
おはよう
パンティにポケットついたやつ
買えば今のローター仕込ませるかも
スカートのポケットにスイッチ忍ばせて

それとも 紐で固定するタイプもあるよ

乳首とクリ・オマンコにリモコンタイプのやつつけて
三点責め

まなみさんはどれがいいにかな

手始めに ストリングスのパンティで
紐に玉がついているやつからはじめたらどうかな

はくだけでもドキドキしちゃうかも





投稿者:、ネ、キ (toshi801)  2008/05/11(日) 13:06:11 No.758
こんにちは^^

なるほど コードが邪魔になっちゃうんだね
これから薄着になってくるから余計ですね
としがスイッチ入れてあげられれば楽しいのにね

以前このサイトの書き込みにあったカッチーノってのはどうでしょうかね
強くはないけど常時刺激があるみたいですよ
調べてみてね^^





投稿者:まなみ  2008/05/11(日) 15:47:17 No.759
みなさんこんにちは(\_\)

Gスト系の紐Tも3つ玉付きのもたまに穿いてます(〃▽〃)

一応今欲しいなって思ってるのは 挿入タイプでノーパンでも大丈夫なのと コード有りでぃぃんで 短くてアソコにすっぽり挿入出来きて、中をグリングリン刺激してくれるバイブと…ピンポイントでクリゃチクビ刺激出来るローターも…
なんて考えて ネットでいろいろ見て、買いに行くのに服装ゃ店員さんに性能尋ねたら…みたいな時の事妄想してます(〃▽〃)ぁはっ






投稿者:あき  2008/05/11(日) 15:51:59 No.760
こんにちは
今日もオナしちゃてるのかな?





投稿者:、ネ、キ (toshi801)  2008/05/11(日) 15:54:00 No.761
お店で店員さんとお試ししながら。。。な妄想ですね^^
いろいろなおもちゃで違う快感を。。。そして店員さんとも。。
いやらしいな まなみさん。。。





投稿者:まなみ  2008/05/11(日) 16:53:12 No.762
ぁはっ(〃▽〃)
裸でカキコしたりおもちゃ検索してムラムラして弄ってたら どうしてもバイブが欲しくなっちゃって、ボーダーカラーのチュニックシャツにカーデに下着は Gストの紐T穿いて出てきたら 風が強くてチュニックが捲くれちゃって身体が熱くて(〃▽〃)

ぢゃ、駅前のDVD店覗いてきます(^^)

  





投稿者:とし (toshi801)  2008/05/11(日) 19:37:48 No.764
こんばんは^^
お客さんにエッチな目で見られてきましたか?

バイブはどんなのを選んできたのかな?


ぁかねも、、、
投稿者:ぁかね 2008/05/09(金) 23:21:11 No.739 [レスを付ける]

露出したい。。。    だれか超えっちな命令してくださぃ。 いつもまんこいじってたぃ、気持ちよくなりたぃから。。。 ぉ願い、、、





投稿者:珈琲  2008/05/09(金) 23:52:41 No.740
よろしく。そんなぁかねさんは
普段電車を使うでしょうか?

使うようなら駅のトイレでのオナニーを
やってみましょうか。

安全の条件が整うようなら
そこまでノーパンで行っても
いいかもしれません。

痴漢に会うのは避けたいので
帰り用の下着は持っていってください。

たれたおつゆをオナまでに拭くのはのはNGで。

こんなところでどうでしょう?





投稿者:まさやん (masketers)  2008/05/10(土) 00:02:01 No.741
こんばんわ、あかねちゃん。
エッチな命令をされたいんだね?。
それじゃ〜私からの命令は・・・

今からコンビニに行ってもらおうかな。
服装は、Tシャツ&ミニスカート、ノーブラ&ショーツでね。
コンビニには車で行ってね。
そして店内に入ったらまずトイレに入るんだ。
トイレに入ったらいつも触っているオマンコを弄るんだ。
トイレで3分くらいオマンコを弄ったら何も無かったように店内に戻って
魚肉ソーセージを買うんだよ
そしてソーセージを買って車に戻ったら、ショーツを脱いでソーセージを
オマンコに入れたまま帰宅するんだよ。
スカートは陰毛が隠れるくらいまで上げてね・・・。
車が信号機で停まった時は見られるかもしれないけど、見られたいんだろう?

この命令は実行できるかな?
実行できたら返事を送ってね







投稿者:ぁかね  2008/05/10(土) 00:21:50 No.742
あ、、、いまコンビニのトイレ…まんこがすでにすごぃことになってます。。。洪水。  濡れたまま、トイレから出て言われるまま魚肉ソーセージ買います。男の定員さん、、、これ一つ買うのがちょっと恥ずかしかったけど。乳首立ってるの見られてなきゃいぃんだけど。。。





投稿者:はじめ  2008/05/10(土) 00:33:33 No.743
ぁかねのオマンコはもうソーセージをくわえちゃったのかな?一本で足りるかな?





投稿者:まさやん (masketers)  2008/05/10(土) 00:45:36 No.744
きっとビンビンに立っている乳首を凝視してるよ・・・。
さぁ〜て、魚肉ソーセージをオマンコに突っ込んで家まで我慢できるかな・・・?
我慢できなくなったら「○○○でオナニーさせてください」って書き込むんだよ





投稿者:ぁかね  2008/05/10(土) 00:50:19 No.745
車内でパンティ脱いだらまんこが大濡れ、、、すぐソーセージ入れてしばらく出し入れしてピストン。。車の窓半分くらぃ開けて、まんこの音だれかに聞こえちゃうかもしれなぃけど、、入れたまま走ってたら、信号。。。 止まって、バイクが横通ってビックリしたけど。。 ばれるかとヒヤヒヤ、家まで我慢できず車を路肩に止めてソーセージとこっそり持ってきたバイブくんでクリと穴の同時攻め。。。もぅ頭真っ白で人が通ったかどうかもゎかんなくなりました。。露出にはまりそぅです。 普通のおなにぃじゃもぅむりかも、、、





投稿者:まさやん (masketers)  2008/05/10(土) 00:53:09 No.746
すでに家から準備をしてきてたんだ・・・。
あかねは凄く淫乱なんだね・・・

せっかくだから窓にお尻を向けて外を通る人にあかねのアナルも一緒に見て
もらうんだ。
きっとアナルもヒクヒクして刺激を求めているんだろうね・・・

私が一緒なら、アナルも一緒に刺激をしてあげるよ・・・





投稿者:ぁかね  2008/05/10(土) 01:02:27 No.747
アナル、、、それわ、恥ずかしぃ。。 でもぁかね、車から降りてみたょ。ノーパンで。おしっこしたくなってはらっぱのとこでしちゃった。。。外でおしっこってかなりきもちぃねぇ やみつきになりそぅ   葉っぱがまんこにさわってますます濡れ濡れ。。 しばらくここでオナしてようかな。。。





投稿者:まさやん (masketers)  2008/05/10(土) 01:07:06 No.748
すでにオマンコが濡れ濡れね・・・。
今車から降りてどこでオナニーしてるんだい・・・?
近くに公園があればそこのトイレでオナニーしてごらん。

当然入るトイレは男子トイレの個室・・・。
ショーツを履いたまま声を押し殺してイクまでオナニーをするんだよ
そしてあかねのマン汁がいっぱいついたショーツを手を洗う蛇口に掛けて帰ってくるんだ・・・

できるかい・・・、あかね?





投稿者:流星  2008/05/10(土) 04:53:01 No.749
あかねさんが人に見られる!喜びに感じる姿を見たいので指令を送る!
1.濡れたアソコに焼きたての太いフランクフルートを一度御試し!
入れて公園で自慰をする事!実行したら感想をN





投稿者:流星  2008/05/10(土) 05:09:39 No.750
あかねさんのチャットの内容が気に入ったから二回目の指令!昼間のマックにミニスカの中は、ノーパンで食べる事も大事だけど下の口にも食べさせて!君の実行に期待する。





投稿者:ぁかね  2008/05/10(土) 20:39:14 No.751
昨日ゎ、初めての男子トイレでいかせてもらぃました。。。もちろん帰り男子トイレの蛇口のとこに汁たっぷりのパンツとヌルヌルのソーセージをおいて帰りました。 今日もぅ一度見に行ったら、パンツとソーセージがなくて。。ビックリ、、、         今度わ、駅のトイレに挑戦しょうっと。。。





投稿者:珈琲  2008/05/10(土) 21:30:51 No.752
課題を出した珈琲です。
試してみてね。期待してるよ。





投稿者:まさやん (masketers)  2008/05/10(土) 22:18:39 No.753
昨日は私の命令とおりに男子トイレでいったみたいだね。

またここで逢えたら私が命令を出してあげるからね



いいお天気ですね!
投稿者:シナモン 2008/05/06(火) 17:22:02 No.725 [レスを付ける]

コンニチワ!
いいお天気ですね!

朝からバイトしてたけど、エッチなことばっかり考えてた〜。
バイト終わったら、おなかな? それとも、露かな?なんてね。

それでおうちに帰るとすぐにシャワー浴びて、わたしの身体をチェックしたの。
実は、下のヘア綺麗にしたとこなんだ。
やっぱり、露にしよ!  お天気もいいしね。
 
ストライプのブラウスと白のスカート。
スカートはよく見ると気がつくと思うんだ。

公園のある神社に行きます。
「途中は誰も気づきませんように!」  なんかおかしいでしょ〜?
公園で遊んでる親子の側をゆっくり歩きました。
えっ、気がつかないの?  まぁ、いいか。
小さな子供連れだから、そのほうがいいよね。
清楚な子になってよ〜。

神社の木立の中。  ここなら安心みたい。
ブラウスもスカートも脱いで綺麗にたたんでベンチに置きますよ。 
ショルダーも置くけど財布と携帯は持ってますね。

それから木立を出て、日差しに身体を晒しました。
生まれたままの姿で思いっきり背伸びすると気持ちいい。
誰かに見られずするのが心地いいんだ。

お日様!・・・わたしの身体どう?・・・ヘアも綺麗でしょ?

けどね、わたしの身体をチクチク日差しが射すの。 身体を悪戯されてるみたい。

お日様!・・・ごめんなさい!・・・日に焼けるからもどるね!

おうちに帰って、窓開けて、カーテンだけ閉めて、外の音を聞きながら
おなをして終わったとこなんだ。
もちろん裸でPCの前いるよ。



















投稿者:とし (toshi801)  2008/05/06(火) 17:33:45 No.727
こんばんは^^
神社で露出なんてえっちぃね
でも今日はいい天気だったからきもちよかったでしょうね

帰ってきたらあそこはどうなってたかな?
まだまだうずいちゃってるかな?^^





投稿者:  2008/05/06(火) 17:35:51 No.728
健康的に日光浴してきたという話にしか見えなかったがどうだろう





投稿者:シナモン  2008/05/06(火) 19:04:14 No.731
卓サンへ
私はモデルになったつもりでいたんだけど。
日光浴ですか

としサンへ
わたしの身体は全然普通でした。
スリルを楽しんでいるから。
そら、少しは勝手に身体はエッチになるけど

だから、おうちでエッチやりました。





投稿者:とし (toshi801)  2008/05/06(火) 19:36:44 No.733
きれいな身体は日焼けしなかったかな?

オナニーはどうやってしたのか知りたいな^^





投稿者:シナモン  2008/05/06(火) 19:46:47 No.734
ほんの2分ぐらい。
化粧水よくぬりました。

いつもローター使います。





投稿者:とし (toshi801)  2008/05/06(火) 20:18:25 No.736
部屋にローターの音させながら窓を開けてオナニーしちゃうんだね
いやらしいね〜

これからは日差し強くなるからね
気をつけてやらないとね^^





お買い物
投稿者:なお 2008/05/05(月) 11:30:24 No.673 [レスを付ける]

お早うございます。今日お昼からお買い物行きます。
まつさんチャレンジしてみます。
ノーブラ、キャミに前ボタンニット、パンスト、ミニで
電車ではミニの露出挑戦してみます。
試着室ではパンストで・・・
その後おトイレで全裸で・・・
返りはパンストも穿かないでですね。
パンストは公園にでも捨てます。
あぁもう興奮します。






投稿者:まつ  2008/05/05(月) 12:18:42 No.674
なおの事一部始終見てるよ。パンスト、グいッと食い込ませて、いってらしゃい。
嫌らしいお汁垂らして歩いてる子がいたら、なおだと思って、じっと見つめてあげる。





投稿者:まつ  2008/05/05(月) 21:04:26 No.675
今日はどうだったのかな?
行く前から興奮してたけど・・・





投稿者:なお  2008/05/06(火) 11:14:38 No.676
ごめんなさい昨日書けなくて
電車ではパンスト露出できなかったです。
子供連れで電車いっぱい
でも、試着室ではパンストだけに成ってなおオナニー
外で人の声が聞こえてもうドキドキで凄く興奮
パンストが濡れてしまって、その後男性フロアーの
おトイレへ(女性用です)そこでねパンストも全部脱いで
あーオナニーしちゃった。
壁に手ついてドアの方にお尻向けてクリちゃん弄って
指でオマンコを・・・凄く感じた。時々靴音がすると
なんか高ぶっちゃう。でも、女性だけどね
男性の靴音だったらもっと感じるよね
家でするより感じちゃうね
帰りはね、もうパンストも脱いでねノーパンだよ
でも、ノーパンだと何もできない





投稿者:まつ  2008/05/06(火) 12:00:03 No.677
おはよ。
昨日は家でる前からちょっと濡らしてたんじゃないのかい?
電車露出できなくて残念。でも試着室に行った時はもうパンスト、グチャグチャだったんだ。
トイレ全裸オナニーも興奮したようだね。
なおのその光景、想像すると…
ああ…硬くなってきたよ。もっと嫌らしい命令してあげる。





投稿者:なお  2008/05/06(火) 12:59:11 No.678
どんな命令ですか?まつさん
余り激しいのは無理かもですよ
今日今から出来るようなのを





投稿者:まつ  2008/05/06(火) 13:36:42 No.679
部屋の中でノーパンになろうか。
カーテン少し開けて…
徐々ににミニスカート、上にあげていってごらん感じてきたら、弄ってごらん





投稿者:なお  2008/05/06(火) 13:55:26 No.680
パンティは脱いだんですけど
えーカーテン開けるんですか?
外から見えてしまう





投稿者:まつ  2008/05/06(火) 14:01:49 No.681
そう、少し開けてごらん。そして少しスカートあげてごらん





投稿者:なお  2008/05/06(火) 14:20:43 No.682
はい、少し開けました
スカート少し上げて窓のところに立って見ます





投稿者:まつ  2008/05/06(火) 14:23:53 No.684
どれくらいスカートあがってる?外の人になおの陰毛見せつけてあげようか?





投稿者:なお  2008/05/06(火) 14:26:03 No.685
えーそれダメです。ギリギリまでで





投稿者:まつ  2008/05/06(火) 14:29:39 No.686
みんな見たいって言ってるよ。
自分で出来ないなら、背後に行って、無理矢理スカートあげるよ。
いいんだね!!





投稿者:なお  2008/05/06(火) 14:33:15 No.688
はい、待ってね スカート腰まで上げてみます。
ヘアー丸見えになりますよ まつさん
あーなお恥ずかしいです





投稿者:なお  2008/05/06(火) 14:37:07 No.690
えー誰か見てたらどうするんですか





投稿者:まつ  2008/05/06(火) 14:37:45 No.691
なおの陰毛が丸見えで・・・覗かれてるよ。
恥ずかしい・・・

アソコもゆっくり、指で広げてみようか?





投稿者:なお  2008/05/06(火) 14:40:34 No.692
はい、もうなお見られても良いです。
拡げて・・・あぁー





投稿者:まつ  2008/05/06(火) 14:42:59 No.693
もう、いやらしいお汁がでてきてるでしょ!
お汁が光っていやらしいよ。

指でお汁をクリに塗って、回してごらん。
なおのきもちいいところ、見せてあげてよ。






投稿者:なお  2008/05/06(火) 14:44:05 No.694
もうもう なおのここビチョビチョ
あぁ気持ち良いです。まつさん





投稿者:まつ  2008/05/06(火) 14:44:58 No.695
昨日、パンストだけで電車に乗ったり、
試着室でオナニーしたことや、
全裸でトイレオナニーした事思い出してごらん。





投稿者:まつ  2008/05/06(火) 14:45:59 No.696
「なおのここ」ってどこなの?
はっきり言ってごらん。

声出して言ってごらん。






投稿者:なお  2008/05/06(火) 14:48:17 No.697
はい あぁなお裸に成りたい感じです





投稿者:なお  2008/05/06(火) 14:49:41 No.698
まつさん なおこのここ あぁオマンコ感じる





投稿者:まつ  2008/05/06(火) 14:50:40 No.699
いいよ。全裸になってごらん。
全裸で、四つん這いになりなさい。
窓の方に、お尻向けて・・・なおのいやらしいオマンコを
外から見てもらいなさい。
俺も、真近でなおを、お尻とオマンコ見にいくよ。





投稿者:なお  2008/05/06(火) 14:51:28 No.700
うん 全部脱ぐね





投稿者:まつ  2008/05/06(火) 14:51:46 No.701
うん、まってる。





投稿者:なお  2008/05/06(火) 14:54:26 No.702
もう脱いだよ 窓の方にお尻、オマンコも向けるよ
あぁ見てねなおのオマンコ





投稿者:まつ  2008/05/06(火) 14:56:46 No.703
ああ、すげえトロトロに垂れて・・・・
なお、見られる事に快感なんだろ?

昨日もパンスト、ベチョベチョにして・・・なおは淫乱なんだな。

いまも、こんなに、いやらしい格好で、こんなに溢れて・・・

ああ、チンポ硬くなってきたよ。





投稿者:なお  2008/05/06(火) 14:59:33 No.704
まつさん なお一気に逝かせて
四つんばいのなおの後ろから入れて入れて





投稿者:まつ  2008/05/06(火) 15:03:00 No.705
四つん這いの状態で、後ろから硬いチンポ入れてほしいんだな。
逝きたいんだな。

挿入して、窓に向けて、なおを膝まつかせて、
おっぱい揉みながら、入れてやるよ。

外の人に、おっぱい揉まれて、入れられてる、なおをみてもらうよ。





投稿者:まつ  2008/05/06(火) 15:04:15 No.706
ああ、なあのオマンコに入ってくよ・・・
いやらしいなおのマンコ、咥えてるだろ?





投稿者:なお  2008/05/06(火) 15:08:45 No.707
あぁいいわ まつさん
なおのオマンコにまつさんのが入ってる
いいわいいわ感じる なおのいやらしい身体見せて
まつさんに入れられてるなおのオマンコ





投稿者:まつ  2008/05/06(火) 15:12:35 No.708
足をM字にして、なおのオマンコ丸見えにしてやるよ。
激しく身体を上下動かしてごらん
いやらしい音しながら、チンポが出入りする、マンコ見せ付けて
ごらん。

なおのオマンコに射精してやるよ。





投稿者:まつ  2008/05/06(火) 15:14:35 No.709
はげしいSEXしてるなおを、見せ付けてやるよ。

ああ、なおのオマンコ気持ち良過ぎて・・






投稿者:なお  2008/05/06(火) 15:15:54 No.710
うん なおのオマンコみんなに見せて
まつさんのチンポ入ってるなおのオマンコ
いいよ いいよいっぱい射精して





投稿者:まつ  2008/05/06(火) 15:18:48 No.711
ああ、ジュボジュボ・・いやらしい音聞いてごらん。
ああ、逝きそう・・・
一気に激しく突いてやるよ。

なおの逝くところも、見せ付けてやるよ。
あああ・・





投稿者:なお  2008/05/06(火) 15:22:41 No.712
あぁぁまつさん なおこ気持ち良い 感じる みんな見てる?
なお感じる 一気にまつさんなおに来て 来て 射精して!
良いの 良いの なお





投稿者:まつ  2008/05/06(火) 15:25:05 No.713
なおの奥まで来てるよ。感じるだろ?
ああ、なお、一緒に逝くよ。

あああ・・・い、いく。
なおも、きてごらん。





投稿者:なお  2008/05/06(火) 15:26:14 No.714
うん うん 一緒にまつさん なおと一緒に逝こう
あぁなお逝くよまつさん





投稿者:まつ  2008/05/06(火) 15:28:25 No.715
ああああ・・・
ほんとに逝く・・・

なおの中に・・・

あアアアアアッ・・





投稿者:まつ  2008/05/06(火) 15:33:04 No.716
いっちゃたよ。





投稿者:なお  2008/05/06(火) 15:33:17 No.717
来てよ 来てよ まつさん なおも逝くー





投稿者:なお  2008/05/06(火) 15:35:54 No.718
うん なおもだよ まつさん
気持ち良かった? なおはじめてだよ





投稿者:まつ  2008/05/06(火) 15:36:58 No.719
逝けたんだね。
うん、すごいよかったよ。

はじめて?って言うのは?





投稿者:なお  2008/05/06(火) 15:38:18 No.720
こんな感じは・・・
なんかなおいやらしくなった?





投稿者:まつ  2008/05/06(火) 15:41:39 No.721
それくらい気持ちよかったんだ^^
うれしい。

ちょっとくらい、いやらしい方が好き。
だから、ちょっとだけ、いやらしいかな?なお。
でも、なおの事、いやらしい女にしたいなあ。
って思ってるよ。





投稿者:なお  2008/05/06(火) 15:43:55 No.722
うん いいよもっといやらしいなおに成るね
まつさん長い時間今日は有難う。
又、なおを逝かせてね
こんどはもう少し大胆な露出も・・・





投稿者:ひろつ (munimuni)  2008/05/06(火) 15:51:21 No.724
一応ログインしてみたよ。
「まつ」だよ。





投稿者:ゆうた  2008/05/06(火) 17:26:42 No.726
 |_・)゙  
実はずっと覗いてました。
だけど度胸が無くて参加できなかったよ・・・
こんなに勃起してるのに気付かれたら恥ずかしいよ
でも「これでオアイコよ」とか言って
お姉さんに一気にズボン下ろされちゃったりしたら・・・

ああどうしようどうしよう興奮する興奮する





投稿者:なお  2008/05/06(火) 18:41:13 No.730
ひろつさんは まつさん?
ゆうたさん はじめまして
参加してくれれば良かったのに
え!なおがズボン下ろすんですか?して欲しいですか?良いですよ





投稿者:まつ  2008/05/06(火) 20:03:40 No.735
そうですよ。
ひろつ、は匿メールに登録してる名前ですよ。
今後は、ひろつできますよ。





投稿者:タクヤ  2008/05/06(火) 22:53:11 No.737
今、なおサンの記事全部読み終えたよ。
く〜っ、俺も興奮したなおサンを犯す場面に参加したかったなあ!
次回に期待すっか・・・





投稿者:ひろつ (munimuni)  2008/05/08(木) 20:38:34 No.738
なお、居るかな?
また嫌らしい命令してあげるよ。
今できるのがいい?
別の日にできるのがいい?



今日の報告
投稿者:なお 2008/05/03(土) 19:46:34 No.660 [レスを付ける]

今日ミニで電車乗ってお買い物に行きました。
男性が座っている向かいにまお座りました。
最初は膝にバック置いて隠していたんだけど
途中バックから携帯出してmailはじめた時
バックを胸に近づけたので無防備状態です。
携帯弄りながらそれとなく男性見ると間違いなくこっち見てます。
一人の男性はうつむき加減だけど時々上目で?
もう一人の男性は小さなお子さんと話しながら目はなおの方なんです。
なお恥ずかしいけど興奮です。見られてるって思うだけで感じちゃいます。
携帯弄りながら少し脚斜めにする時、膝の間隔を広げて
もうなおの頭の中エッチな事ばかり
続き又後でね





投稿者:まつ  2008/05/03(土) 21:33:00 No.661
エッチな事って…どんな事考えてたんだ?
その後は?





投稿者:まつ  2008/05/03(土) 22:07:30 No.662
アソコがウズウズしてきて、びしょびしょだったんでしょう。





投稿者:なお  2008/05/03(土) 22:29:22 No.663
エッチな事?
男性のあそこ大きく成ってるのかな?
どんなのかな? なお見たいな?
うんなお感じて濡れてきたそれで
駅着いたらおトイレに入って少し弄ったの
もうヌルヌルだった。感じるね 初めてそんなの






投稿者:かめ  2008/05/03(土) 22:30:07 No.664
男性がこっち見てるのを、なおちゃんが分かったってことは
なおちゃんがそっちをちらちら見てるのも
バレバレだったんじゃないw?





投稿者:なお  2008/05/03(土) 22:50:24 No.665
それは多分大丈夫だと思います。
携帯弄りながらだから男性の方直視して無いし





投稿者:まつ  2008/05/03(土) 23:37:45 No.666
そう、なおのオマンコ、ミニスカの奥に見えてるパンティ越しに、みんな見てたんだよ。
駅のトイレでオナニーしながら、「なおのパンティの中見てー」って思いながオナニーしたんでしょ。





投稿者:なお  2008/05/04(日) 00:00:06 No.667
そうまつさん なお凄く感じた
それでそれでねおトイレでパンティ脱いだ
デパートまでノーパンで行ったよ
ドキドキデパートで又直ぐおトイレ行った
そこで又オナニーした。





投稿者:しん  2008/05/04(日) 01:03:31 No.668
パンティ脱いで、そのまま電車で

もう一回同じコトしなよ。

相手からよく見えなくてもなおチャンは興奮するよぉ♪





投稿者:まつ  2008/05/04(日) 01:31:12 No.669
凄く感じたようだね。
なお、命令どおり露出して、オマンコ濡らして外でオナニーして、本当凄く嫌らしいな。そんななおが可愛いよ。
今日は、なおの報告を想像しながら、射精するよ。
もっと命令してほしいかい?





投稿者:彩子  2008/05/04(日) 12:49:42 No.670
 なおさん、ドキドキしながら、ミニを楽しんでるみたいですね。
 そこで、提案なんだけど、あなた、アンダーヘアはどうしていますか?全部剃っちゃったらどうかしら。

 下着越しに黒々としたヘアが透けるのもいいかもしれないけれど、ノーパンになることがあるんでしょう?ヘアがあったら、座席に腰掛けるのは、かなり勇気がいるし、アブナイ。ヘアがなければ、脚を極端に開かない限り、案外大丈夫じゃないかしら。

 勇気があって、悪戯気分になったら、脚を組み替えてみるのもいいかも。一瞬、「あれっ、穿いてないのかな」と思わせるはず。そんな緊張感を味わうのは、どうでしょう。

 ちなみに私は全部剃っています。そして、ミニのときはビキニのボトムをショーツ代わりに着けています。割れ目の先端ぎりぎりのマイクロビキニのボトムだってOKだから。日本の海やプールでは着けるのに、かなりの勇気がいる水着だけど、ミニのショーツ代わりにお勧めです。

 私はノーパンでミニのとき、座席に腰掛ける勇気はまだありません。この夏は挑戦してみようかな^^





投稿者:なお  2008/05/04(日) 20:51:38 No.671
彩子さんなおは剃って無いです。
色々ご提案有難うございます。
未だそんなに激しい事して無いので
でも、色々挑戦して見ます。
まつさんどんな命令ですか?





投稿者:まつ  2008/05/04(日) 21:50:14 No.672
今度は、おっぱいも晒すんだよ。なおのおっぱいはどのくらい?おおきいのかい?
ノーブラで薄手のキャミで乳首が立つとわかるくらいに…、上着は前で閉じるもので、おっぱいの下で止めて、強調しなさい。下はパンストをじかに履いて、嫌らしいアソコの毛を晒しなさい。
その格好でお買い物に行き、試着室で上着もキャミもミニスカも脱いで、パンストに手を入れて、なおのアソコを確認し、自分の嫌らしい姿をじっくり見てごらん。
感じてしまったら、またトイレでオナニーする?今度は全裸でオナニーしなさい。
帰りはもちろん、下着はつけないで帰るんだよね?
嫌らしい汁がついたパンストはどうするんだい?


見られたい?
投稿者:なお 2008/04/29(火) 20:19:41 No.647 [レスを付ける]

暖かくなってミニばかり穿いています。
なんか下着見られることで興奮します。
階段なんかも途中でバックの中から携帯出すため
少し腰曲げたりして・・・
そんな後ろで男性のヒソヒソ声聞こえると
見えたのかな?ドキドキして濡れてきます。





投稿者:まつ  2008/04/29(火) 22:07:00 No.648
どんな下着履いてるのかな?
Tバックとか?
今度は、カフェとかで窓沿いの席に座って、
少し足開き気味にして、外からパンティ見えちゃう様に
してみて。。





投稿者:なお  2008/04/29(火) 22:16:52 No.649
はい まつさん
試してみますね Tバックチョット無理かも
なんか考えただけでドキドキです。
 





投稿者:まつ  2008/04/29(火) 22:50:52 No.651
うん、報告してね。
カフェで足開いて、パンティ見えてる女の子見たら・・・
なおさん?って思ってしまうかも?

なおさんだったら、外から近づいて・・・
真近でパンティ見ていいかな?
写メも撮らせてねえ。






投稿者:かめ  2008/04/30(水) 19:13:12 No.652
姐さん姐さんっ
ホットパンツとかもよろしおまっせ〜

エレベーターとかで一人きりになったら
スカート全部まくっちゃう
なんつーのも、どないでっか





投稿者:なお  2008/04/30(水) 22:13:20 No.653
今日会社帰り友達とお茶してきました。
もちろん友達には無いも言わないで
オールガラスの窓際で真正面ではなく斜めに窓に向かって座りました。
友達と色んなお話しながら、なおの頭はその事ばっかり考えていた。
最初脚組んでたけど途中で戻してからは脚を少し斜めに、少し開いて
窓の外、少し遠目からだとなおのスカートの中見えるかも?
ドキドキしながらおしゃべりです。
知らないうちに少し・・・
今日はそんなぐらいです。
まつさんなら良いかも?
かめさん今日はホットパンツの子多かったよ





投稿者:まつ  2008/04/30(水) 22:39:15 No.654
早速、試してくれたんだね。
なお、友達と話しながら、ずっと「パンツ見えてるかも?」って
考えてたんだ。
ちょっぴり濡れちゃってたんでしょ?

家帰って、パンティ見たら・・・シミ付いてたでしょ?

読みながら・・・硬くしちゃったよ。

今度は、電車で座った時に向かいが男性だったら、
勇気を出して、少し足を開いてみて。

きっと、チラチラ見られると思うよ。







投稿者:なお  2008/05/02(金) 23:05:46 No.655
まつさん電車して見ます。
少し寝た振りしてそれとなく脚広げて見ますね
パンティは白にします。その方が良いよね
向かいに女性居ない方がし易いね
今から興奮します。





投稿者:かめ  2008/05/03(土) 00:44:37 No.656
白はイイですよね♪
あと意外と水色やピンクもそそります。
・・意外でもないかw
何度もしてみるなら、ご一考あれ。

・・・シミが出来てるの丸分かりになるんじゃな〜い?
なおさんのスカートの中は
いっつも熱くあったかそうですねー





投稿者:まつ  2008/05/03(土) 01:58:13 No.657
また試してくれるんだね。
ちょっと見えるパンティはやっぱり白がいいです。
なおさんは、濡れやすいの?

見られてるかも?って想ってる最中に、
濡れてきてシミもみえちゃうかも?

自分で課題出しておきながら、
なおのパンティ見れる方がうらやましい。

実行したら、なるべくリアルにそのシチュエーションを
想像したいので、詳しく教えてね。






投稿者:なお  2008/05/03(土) 11:33:52 No.658
お昼からお出かけです。
試してみます。電車で
白の下着にミニで今から興奮してます





投稿者:まつ  2008/05/03(土) 17:14:17 No.659
うん、濡れてどうしようもなくなったら、どこかでオナニーしていいからね、報告楽しみにしてるよ。


やばいかなぁ
投稿者:るぅ 2008/04/22(火) 00:02:55 No.644 [レスを付ける]

部屋の扉をチェーンだけかけて、少し開いた状態でオナニーするのに
はまっています。

玄関で電気を消して扉側に向かって大きく足を開いて。。。
誰かに見られるかも知れないって思うとたまらなく感じてしまいます。

いつもでは考えられないくらいびしょびしょに濡れて
声もいっぱい出ちゃいます。。。

足音がするとビクってするんだけど、それでも中指が止まらなくて
近づく足音を聞きながら小声で「ぃくぃくぅ・・・」って
いっちゃいます・・・・





投稿者:  2008/04/22(火) 00:26:14 No.645
今夜もそんなオナニーしながらみだれてるのかな?
俺が今呼び鈴ならしてあげるよ
濡らしたままでてきてごらん





投稿者:ビス  2008/04/22(火) 18:25:22 No.646
実は・・こっそり扉のそばで聞いてます。
録音もしてるんですよ?
録って帰って、家でも聞きながらシゴキまくってます。
今度、カメラも使いますね・・・
もし侵入してもOKなら・・・
腰を浮かせた状態で指をズボズボしながら
「おまんこしてくださいっ」「おまんこしてくださいっ」
って懇願してくださいね。

なんつって、なんつって。
ほんとにやばい人に見つからないうちに
早くご主人様を見つけていっぱいいじめてもらった方が
いいかもしれません・・・
わかんないけど


久しぶりに・・
投稿者:とも 2008/04/16(水) 23:30:15 No.640 [レスを付ける]

ノーブラでお出かけしました。
久々だったのもあって、出かける前からもうドキドキ。

今回は思いきって、露出BBSに
「今から○○駅近くのコンビニにいきます。
見に来てください」ってカキコしてからのお出かけ。
書いただけで、来る人がいるかどうかわかんないのに、
自分の中で大興奮。
レスはもちろん携帯でチェックしながら!

いつもの公園を通ってコンビニに向かうとき、
ゆっくり歩きながらレスの確認をしてたら・・・
「どんな服装??」
「今から見に行きます」とのこと。
それだけでもう濡れてきちゃって・・
アソコがグショグショになっちゃって、歩きづらかったぁ。

歩いてるときにすれ違った人には、暗くて見えなかったと思うけど、
信号待ちしてるだけなのに乳首はすでにカタクなってて・・。
こんなに興奮しちゃって良いのかな?って思いながら歩いてた。

コンビニについた時、三人のお客さんと二人の立ち読みの人が。
「この人がレスしたのかなぁ」
「あ、近くに寄ってきた・・この人かも」って思うだけで、
ますます気持ちよくなってきて・・・

起ちっぱなしの乳首を見せ付けるようにしながら、
自分の方から立ち読みの人に近づいたりもしちゃった。
立ち読みの人が振りかえった時のビックリした顔みたら
また気持ちよくなっちゃった。

レジの店員さんもなぜか三人もいて、
「あぁ〜見られてる・・」って思うとまたドキドキ・・・。
レジから早く逃げたいのに、もっと見て欲しいって思っちゃったり。
お釣りをもらう時、店員さんのニコって笑った顔が、
イヤラシク見えちゃった。

家に戻るときに携帯でもう一度レスの確認をしたら、
「○○駅☆☆にいるのがそうかな?」っていうレスが。
「あぁ〜ん、やっぱり見られてたんだ」って思ったら、
またまた大洪水。はずかしぃ。
でも・・早く帰って、触りたくなっちゃって・・。

急いで帰ってきて、急いで服脱いで、鏡の前で体のチェック!
すごい興奮しちゃったから、アソコは洪水状態。
乳首もほんのり赤くなってて、小指で軽く触っても
体全部がビクビクするほど、興奮状態で起ちっぱなし。
こんなキモチイ事、やめられないなぁって思いました。

久しぶりにとっても気持ちよかったのと、
思い出しながら書いてたら、また濡れてきちゃったので・・・
今から、今度は直接指でキモチイ事しま〜す。





投稿者:てる  2008/04/16(水) 23:37:18 No.641
こんど見に行くね。





投稿者:かめ  2008/04/17(木) 01:05:30 No.642
なになに、そんないーことしてたの?
参加したかったなあ
その場には行けなくても
「おしり見せ付けるようにしながら下段の本取って」
「しゃがみこんで胸見せ付けて」
「エロ本買って」
とか指示したい





投稿者:とし (toshi801)  2008/04/18(金) 00:14:56 No.643
こんばんは^^
今度露出するときは
匿メにお知らせもしてくださいねぇwww


報告です
投稿者:くずな 2008/03/12(水) 15:16:02 No.628 [レスを付ける]

ワタシからの課題でりゅうさんからの課題をやってきました!//

ノーパン・ノーブラでアソコにはローターをオンにして入れ徒歩で近くのスーパーへ
人通りより車の方が多くて何人もの人に見られてる気がして凄く恥ずかしかったです//
スーパーへついたらまずトイレに行きました
もうヌルヌルでたれはじめていたのでいったん拭いて買い物へ
膝より少しうえのスカートで行ったのですが、野菜売り場とかに行くと冷気が中に入ってきて濡れてるのが鮮明に解っちゃってよけいに感じちゃいました//
何とか会計を済ませて再びトイレへ行ってやはりギリギリだったので拭いてから帰りました
二回も拭いたのに家に帰ってみるとすこしたれてました//
凄い恥ずかしかったです///
乳首が立っているのがはっきり解らない服を着たんですが、それでもよく見れば立っているのが解りました//

以上で報告終わりです//





投稿者:ひろ  2008/03/12(水) 16:59:57 No.629
凄い〜
そんなくずなを想像したら
会社なのに勃起しちゃったよ(^^;
どうにかしてw





投稿者:かめ  2008/03/12(水) 20:58:24 No.630
えろいっすねぇ・・・
そういうことしてるの、もし見つけちゃった場合は
強引にでも迫ってヤッちゃってもいいの?
くずなさんなら、もしプレイ中にそんな人が現れたら
どうする?





投稿者:のり  2008/03/13(木) 00:22:36 No.631
こんばんは
今度は俺が課題をだしてあげたいですねぇ♪
クチュクチュにさせてあげたいですw

家に帰った後はいっぱいしちゃったのかな?





投稿者:りゅう  2008/03/13(木) 08:48:17 No.632
くずなさん、楽しんで頂けたみたいですね!よろこんで貰えたのなら幸いです。
もし、自分がその場に居るならば決してくずなさんには指も触れず、リモコンローターを渡して入れてもらい、ちょっと離れた所でスイッチ入れたりしてくずなさんの反応を見て楽しみたいですね!





投稿者:くずな  2008/03/14(金) 17:31:21 No.633
>ひろさん

どうにかしてと言われてもどうにも出来ませんw


>かめさん

強引に迫られたらとにかく逃げます! やられる気はさらさらございません♪


>のりさん

じゃあ、今度はのりさんにお任せしようかな〜
はい// いっぱいまではやってませんが数回やりました//


>りゅうさん

課題、ありがとうございました
あはは そんな事されたら恥ずかしくてそこから動けなくなっちゃいますよ
もしくはトイレに逃げ込んでローターを取り出すかもしれませんねー





投稿者:ひろ  2008/03/16(日) 19:54:33 No.634
え〜(>_<)
くずなちゃんと責任とって、
俺のチンチン、最後まで気持ち良くしてよ〜( ̄▽ ̄〃)
手と口を使って逝かせて!
俺もくずなの気持ちよくさせちゃうから。





投稿者:くずな  2008/03/17(月) 08:12:15 No.635
そんなこと言われても出来ないモノはできませんw





投稿者:くずな  2008/03/17(月) 08:20:09 No.636
昨日は珈琲さんからの課題に挑戦しました!

まずは洗濯物を取り入れるときに後ろの方だけパンツに洋服が挟まってる状態にしました
洗濯物を竿からおろしたりするときは良いのですが、部屋に放り込む時に外に背中を向ける格好になるので見られてるんじゃないかと冷や冷やしました//

次に買い物に行くときに、中に小さめのスティックのりを挿入した状態にしました
それだけならまだ大丈夫だったのですが、スーパーでのオナニーには凄く感じちゃいました//
もちろんトイレでしたのですが、時々放送などが流れたりするとビクッとなったりしました
それをすましたら換えのやつに履き替えて買い物をして帰りました
帰りはスティックのりも抜いておきました これ以上やってると使えなくなりそうなので//

以上で報告終わります





投稿者:ひろ  2008/03/17(月) 23:53:00 No.638
え〜ん(ToT)
いいよ〜自分でするからw
でも今度タイミングあったらチャエッチしよ〜





投稿者:珈琲  2008/03/19(水) 20:38:53 No.639
くずなさん、課題やってくれてありがとう。

過去の体験のこともあり、冷や冷やしたといいうことで
実際の露出と希望はちょっとずれがあったようですね。
要望にこたえきれず申し訳ない。
でも好みは理解しはじめました。

またそのうち課題を出すかもしれません。
よかったらやってみてください。
もちろん自分にあっていたらでいいですよ。

課題をやって書いてくれる人がいるだけで
うれしいもんです。


質問です
投稿者:みいこ  2008/02/16(土) 05:40 No.626 [レスを付ける]

今は窓の外から見えるようにポーズをとってる程度なんですけど、人の通りあまりないところでチャレンジしようと思ってます。

露出したことある女性は野外の着替えとオナニーのどちらが興奮しますか?教えてください^^
ローターはどうやってあそこに固定してるんですか?パンストを使ってるんでしょうか?




78ページ中 69ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [65][66][67][68][69][70][71][72][73] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.