ワタシの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

78ページ中 2ページ目を表示 (合計:774件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
GW 自宅で誘惑露出 (レス有り)
投稿者:ミナ 2023/5/6(土) 17:34:32 No.8246 [レスを付ける] [pcdSlOxgTLiew]

両親は外出。
母からお風呂掃除言いつけられた私と弟。

私一人でお風呂掃除。
弟は自分のお部屋に籠もっています。

私は身体の奥がむず痒いようなムラムラ感。
なんかやりたいけど。。。オナニーとか。

だからお風呂掃除しながら一人露出を楽しみます。

ユルユルタンクトップだけ着ました。
ユルユルタンクトップを下にひっぱりおしりを半分隠す姿でお風呂掃除始めます。

すっかり濡れてぐっしょり。
タンクトップは私の小さな胸に貼り付きポチが浮き上がります。
男の人がこの姿を見れば私はエロいんじゃないかな〜〜〜?

サボってる弟は私のことどう思うかな〜〜〜?
なんかわけ分からないことを妄想。

弟の前で露出はあり得る?
触られたら気持ち悪いけど私を女としてどう見る?

わけわからないけどドキドキしてきて。

超えたらアウトに刺激を感じたり。

弟の反応見て見ようて。。。

弟は私のお風呂掃除を知らないフリして自分のお部屋にいます。

私は濡れたまま弟のお部屋に突撃ですが。。。

さすがに下に何も穿かないのは。。。

Tバックを穿いてみました。
弟にTバック穿いた自分を見せるのもとても恥ずかしいけど。。。

弟は。。。想像してたけどベッドで自慰している最中を大慌てで平静を装います。

私は知らないフリして怒り顔で勉強机の椅子をベッドの前に移動させ椅子の上に体育座りします。

タンクトップはお腹まででおヘソが見えてる。
股間はTバックの紐で隠れてるけど弟には紐で隠れた股間はガン見できます。

私は顔が赤くなってきました。
Tバック穿くほうがさらに恥ずかしい。。。
まだユルユルタンクトップを手で下に引っ張りながら隠すほうがましに思えました。

手伝わないことを文句だけ言うと私は自分のお部屋に帰ります。
恥ずかしくて文句言うだけしかできなかった。。。

弟は。。。
目を大きく見開いて驚いて一言も声が出ないみたい。

弟のこの驚きは何?

ぶっ飛んだ姿の姉に驚いた?それとも私を女として見てしまった?

その答えを出すべく。。。

洗濯機に濡れたタンクトップ・Tバックと他の物と一緒にお洗濯。

私は裸で弟のお部屋の前を通り自分のお部屋に戻りました。
そして玩具を持ち出し再び弟のお部屋の前を通りダイニングの堅いテーブルに上でオナニーを始まました。

静かなお家に小さな玩具の音が大きく響きます。
こんな事したのは初めて!

私は果ててました。

息を激しくしながらテーブルの上で上体を起こすと弟がリビングの外から見てましたけどサッと消えました。

見られることは予想の範囲内だけど。。。
弟だからこそ恥ずかしい。
多分一番恥ずかしい人です。

でもこのまま何もなかった事で終わらせると一生弟に恥ずかしい思いを抱け続きます。
それなら!もっとエツチで攻め続けたほうがいいかも?

何処まで進展させるかですね!


GWウィーク、大胆に・・ (レス有り)
投稿者:ゆりな 2023/4/28(金) 15:09:04 No.8193 [レスを付ける] [pc22VXr9Nn8o.]

ゆりな、どこでしようか迷っちゃうなぁ。


オモチャを使いながら (レス有り)
投稿者:ゆりな 2023/4/25(火) 13:59:54 No.8134 [レスを付ける] [pcA1JZ2IIpwss]

凄く、良いかもね。


誘惑する様に・・ (レス有り)
投稿者:ゆりな 2023/4/19(水) 14:12:15 No.8025 [レスを付ける] [pct5IlvLY2S4U]

今日の、ゆりなは襟元からお尻迄、前側がファスナーになってる白色で、縦に模様が入ったボディスーツを着てます。足首まで有るやつです。下着は、着けてます。おとなしいけど、今日は薄いブルーにしてます。こんな格好なのに、車のガソリンがピンチ。これから、例のガソリンスタンドに行って来ます。お昼時だから、うふ楽しい時間を過ごした男性の人は、居ないかも知れないけど。ガソリンが無いとゆりなの車、走れ無いよ〜今から、行って来ます。こんな格好で大丈夫かなぁ?また、書き込みします。


春らんまん (レス有り)
投稿者:みき 2023/4/16(日) 14:21:40 No.7972 [レスを付ける] [pcgbY0BkC6Lfg]

良い天気。
風が少し強いこんな日は、少し短めのスカートを履いて
出掛けたくなります。
お気に入りのTのパンティを履いて。
風で捲れて、スカートの中が見えそうになったら
見てくれますか?


夜中の楽しみ(20代) (レス有り)
投稿者:ふうか (Makaronn)  2023/4/9(日) 20:17:21 No.7918 [レスを付ける] [pcM.6UFAo9Uv2]

夜中にエッチ系な動画を見ているのですが、週3ぐらいで見ていたのですが
あまりに自分でも1人でやってみたくなり、ぬいぐるみで始めた物の物足りなく、パンツまで脱いでしまって
あまりに気持ち良すぎておもちゃまで買ってしまって、最近ではクリを舐める系やローター等で入れる系までハマってしまいました。


ドキドキ・・ (レス有り)
投稿者:ゆりな 2023/4/9(日) 13:19:06 No.7903 [レスを付ける] [pc3fOUdb9Y95s]

ヒロシさん、新しくしたからこっちに来てね。


久しぶりに・・ (レス有り)
投稿者:ゆりな 2023/3/30(木) 12:46:19 No.7824 [レスを付ける] [pc3gOXg0F7c1.]

桜が満開。暖かくなって露出には、凄く良い感じですよね。うふ。久しぶりに、お昼の時間に桜が見える小高い公園に来ています。平日のお昼時間だから、人影もまだらです。暖かいから、今日は、ブラウスにスカートの格好です。今、ベンチに座ってます。久しぶりに露出。ブラウスのボタン外していきますね。


久しぶりの露出・・ (レス有り)
投稿者:ゆりな 2023/2/5(日) 11:55:26 No.7822 [レスを付ける] [pcK/3YeXSXanE]

最近、寒くて出掛けて無かったけど、今日は暖かいから車で出掛けてます。スカートにセーター。ダウンジャケットは、車の脱いで助手席に置いてます。もう少しで、公園の駐車場に着きます。


初めての経験・・ (レス有り)
投稿者:ななみ 2023/1/12(木) 11:43:16 No.7760 [レスを付ける] [pcEFUPaTGcucc]

二十歳の女性です。今までしたこと無くて今までこんな事出来ないよって思ってたんです。ソフトなんですが、車の中でシートを倒して少しづつ服を脱いでいきました。その時は、セーターにスカートだったんですがセーターを脱いで、キャミとブラジャーも外して。最初は、上半身だけ。周りを気にしながら・・腰を浮かして、スカートを脱いで。ショーツだけに。乳房を触っていたら、ショーツも脱ぎたくなくて脱いでしまいました。屋外じゃあななみけど、お部屋以外で全裸になってしまいました。


78ページ中 2ページ目を表示 (合計:774件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.