ワタシの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

78ページ中 65ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [61][62][63][64][65][66][67][68][69] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
お話しませんか? (レス有り)
投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 12:55:17 No.1200 [レスを付ける]

今日の夜はお月さんさん綺麗でしたけど。
雨がふりそうです。

今日の露出は朝お洗濯して干すときに
オーバーオール一枚だけ着て、
上半身を窓からのり出しながらお洗濯もの干しました。

真横からだと私の胸が見えますよ。 +^_^+


誰かいますか? (レス有り)
投稿者:カエル 2008/09/15(月) 00:49:38 No.1139 [レスを付ける]

お月さんが綺麗ですね。

さっき、お腹すいたからおにぎり買いにバイクで行きました。
これ今日の晩御飯です。

この間自分で作ったカットオフパンツにサスペンダーして
ピッチリした白のtシャツですよ。
おしりの下のほうは見えてます。
もちろんNP・NBです。

お店にに入るときキャップを深くかぶり顔を隠しましたよ。






公共施設で (レス有り)
投稿者:優香 2008/09/11(木) 03:12:50 No.1121 [レスを付ける]

友人のみっちゃんとわたしとでホテルにお泊まりしたときの話です。
二人一緒にお風呂に入って、
み「なんかのどかわいたねー。」
ゆ「そうだね。飲み物買いに行く?」
み「行くー。」
ということで、近くのコンビニへ大きめのシャツ(ノーブラ)とパンティーという凄い軽装で行きました。夜中だったし近くだからいいかなぁと思ったからです。コンビニにつくと、
み「ねー、パンティー脱いでみない?」
ゆ「えー?ここで?」
み「いいじゃん (^^)」
なぜか逆らえずにトイレでノーパンになって、そのまま置いてきました。シャツはだいぶ大きいので見えにくかったと思いますが、シャツなのでうっすら見えていました。飲み物を買って急いで戻ったら、
ゆ「カードキー持ってきた?」
み「あ、忘れてきた」
ゆ「フロントまで行くの恥ずかしいよ」
み「一緒だから大丈夫」
フロントへ行き、キーを貸してもらって階段で行きました。またもやみっちゃんが、
み「裸になって行こー」
ゆ「(火照っちゃってるしいいかな。)うん」
ドキドキしながら自分達の部屋へ行き、そのあとキーを返しました。その晩(深夜)、わたし達はレズっちゃいました。


外で (レス有り)
投稿者:YUKA (19450803)  2008/09/11(木) 00:38:52 No.1119 [レスを付ける]

彼と飲んだ帰りにまたそとでしちゃいました 夜中3時もまわっていて帰りながらイチャイチャしていたのですが自分のマンションまできたら オートロックのロビーみたいなところでいきなり彼に襲われてたくさんチューされてお酒も入ってたし 気持ちよくなっちゃって 彼のいいなりに フェラもしちゃいました 外はだれか通ればもし出かける人でもいたら すぐにばれてしまいます いま思うとよくできたなぁ そのままワンピースまくられてストッキングに穴をあけられてバックからたくさん突かれて いっちゃいました 部屋にもどるとき人とすれ違って ドキドキでした


バイクで (レス有り)
投稿者:ゆーこ 2008/09/08(月) 22:53:37 No.1113 [レスを付ける]

上、なんにも着ないでジャンパーだけはおって、一時間くらい走ってきました^^

日が落ちると、もう寒いなあ


真夜中って楽しいね (レス有り)
投稿者:ドルフィン 2008/09/07(日) 18:42:40 No.1111 [レスを付ける]

こんばんはー。
昨日真夜中に目が覚めちゃって、寝付けなかったので野外露出してきました。乳首とオマンコにメンソール系を塗って、ノーブラノーパン、超薄いシャツに超短いミニスカで行きました。超ミニだから歩く度に見えちゃうし、クチュクチュって音が聞こえてきました。誰もいないので上は脱いでぶらぶらしてました。十分にドキドキしたし興奮したので帰ることにしました。最後は全裸になって帰りました。家まであと少しというところで車とすれ違いました。大事なところを手で隠しながら小道に入って隠れました。ドライバーが出てきて、ケータイの明かりであたしを探してたみたいでした。その人は諦めて車に乗って行きました。あたしは走って帰りました。そのままベッドに入って2回くらいオナニーして寝ました。スリル満点の野外露出でした。


誰かいますか (レス有り)
投稿者:カエルちゃん 2008/09/06(土) 18:59:29 No.1107 [レスを付ける]

学校始まりました。夏も終わりですね。
肌が見せられる服がそろそろ限界ですね

そ れ で・・・
もったいないけど・・・
自分でスキニーをカットオフのショーパンにしました。
fu・fu・fu・・・おしりの下のほうは見えますよ・・・
またの部分はNPだと危なくていえません!^;^

今朝は、タンクを上に着てこそっと早朝ウォーキングしました。
NP・NBですよ。帽子で顔を隠しました。
ずいぶんがんばって歩きました。
おじいさんばかりにガン見されました!@@


明日はね
マッパでオーバーオール着て
早朝散歩しよかな・・・
おじいさんのガン見も気分いいですよ!^;^





いま (レス有り)
投稿者:ひとみ 2008/09/05(金) 12:11:02 No.1104 [レスを付ける]

バスに乗っています 一番後ろ席でミニ なワンピにレギンスをノーパンノーブラでのってます 車内にあまり人はいないのでワンピをまくってあそこをさわってます 運転手さん気づくかなぁ


コインランドリー (レス有り)
投稿者:じゅんこ 2008/09/03(水) 08:02:06 No.1100 [レスを付ける]

毛布を洗おうと思って近所のコインランドリーに行きました。

そしたら、洗濯中らしい女の人が、裸でマンガ読んでました。
こっちはびっくりだけど、向こうは悠然としてました。
洗濯終わったら、洗濯物の中から服取り出して来て、帰って行きました。

わりときれいな人だったんだけど、いつもああなのかな?


夏の日に (レス有り)
投稿者:みう 2008/08/24(日) 22:02:34 No.1098 [レスを付ける]

ちょっと前のことなんだけど、家にかえる途中で露出しちゃいました。

なんかその日はエッチな気分になってて帰るときにはもうノーパンノーブラでスパッツとワンピース着ているだけでした。歩いてると何だかさらにエッチな気分になって…とうとうワンピースをまくってスパッツを下ろしました
まだ少し明るかったから私のおまんこ、車のドライバーさんに見られたかもしれません


78ページ中 65ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [61][62][63][64][65][66][67][68][69] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.