ワタシの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

78ページ中 66ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [62][63][64][65][66][67][68][69][70] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ヨイコはマネしないでね (レス有り)
投稿者:ゆーこ 2008/08/24(日) 01:00:08 No.1094 [レスを付ける]

おとといの夜、お母さん、お兄ちゃん、私の三人でマジギレ大ゲンカしました。

ムシャクシャして、そのまま外飛び出しちゃった。

いつもの公園で、もうどうにでもなれ、て裸になって、ずーっと泣いてました。

しばらくしたら雨も降ってきて、さらに落ち込みまくっちゃった。
でもとことん落ち込んだら、急にアホらしくなって、すぶぬれのまま服着て帰りました。


冷静に振り返ると…裸になる意味はなかったなあ、と…
冷静になっちゃダメ?^^;
ヘンシツシャに襲われなくてよかったよね。
ちょっと気を付けなくちゃ^^;


あ、ついでに報告。
中免とれました〜。わーい!


雨の中 (レス有り)
投稿者:あい 2008/08/17(日) 09:33:28 No.1087 [レスを付ける]

昨日は豪雨でしたね。
その中をノーブラに長袖のシャツ、超薄い白のパンティーにミニスカという姿で傘をさして散歩してきました。傘をさしてるのに殆ど意味がなく、下半身はビショ濡れで、パンティーは半透明状態でした。上半身はトラックから水をかけられビショ濡れに。コンビニに入ってトイレへ行きました。鏡を見てみたら、乳首が外からでも分かっちゃうくらい立ってて、おっぱいの形がくっきりとなってて透けてました。スカートはお尻と足の形をくっきりとさせていました。コンビニではタオルと暖かいコーヒーを買いました。店員さんは恥ずかしそうでしたが、しっかり上から下まで見てました。外でコーヒーを飲みながらオマンコに指を入てみると、ここもビショ濡れでした。帰りはパンティーを脱いで、弄りながら帰りました。途中から傘を閉じて帰りました。
風邪をひかなかったのは奇跡に近いでしょうか。

また何かやってみようかなぁ。何かありますか?


だめですか? (レス有り)
投稿者:ミント 2008/08/17(日) 00:11:11 No.1076 [レスを付ける]

こんばんは

今晩、
t−シャツを下に引っ張って
自販機まで行きました。

ブラはしてました。
そのほうが胸が上向いて
きれいにみえるから・・・
下もt−backしました。
そのほうが気持ちも身体も
引き締まるから・・・

露出にならないかな?
おしりは下が少し見えてるんだよ。


川遊び (レス有り)
投稿者:ゆーこ 2008/08/16(土) 16:46:34 No.1075 [レスを付ける]

クラスの友達に誘われて、川に遊びに行ってきました〜。

K君含む男子も来るというので、思い切って、ビキニタイプの、布地が一番少ない水着にしました♪
あ、1人だけそんなだと恥じかきっ子になるので、友達1人巻き込んで^^;
家族連れが多い場でチョッピリ浮いてたかも知れないけど、男子の視線、いっぱい感じました〜
友達からは、めっちゃ恥ずかしかった、とクレーム受けたので、後日パフェおごることになっちゃった^^;

最大目標のK君には、ちょー接近戦挑んできました(^^)v
えへ、転んだふりして、おっぱいおしつけてきちゃった。
ハレンチ><


K君が携帯で写してくれた写真送ってくれたけど、私ってば、けっこうエッチな感じの写真…
胸半分見えてるし…
これ見て、ヒトリエッチとか、するのかな…
うわ、恥ずかしいかも><
でもこれでK君の携帯に私の写真が記録されたわけだし。
毎日見てくれるといいな♪
…エッチなことは、ほどほどで(--;)


今度は花火大会にも行きま〜す。
次は浴衣だ〜!
ガンバルぞ〜!


お兄ちゃんの命令で
投稿者:はるか 2008/08/14(木) 02:34:18 No.1074 [レスを付ける]

こんばんは、はるかっていいます。
一昨日の夜8時くらいに、お兄ちゃんの命令でコンビニまで行ってきました。
命令の内容は、
『俺のだいぶ大きいTシャツを直に着て、下はパンティーだけでコンビニまで行ってくるんだ。着いたらコンドームを10個くらいとエッチなマンガか小説を3冊くらい買ってくるんだよ。』
でした。お兄ちゃんのTシャツは私にとってとても大きくて、パンティーが余裕で隠れてました。コンビニに着いて、エッチなマンガ2冊、小説3冊、コンドーム10個をもってレジへ行きました。大学生くらいのお兄さんがニヤニヤしながら会計をしてくれました。恥ずかしくてパンティーが濡れてくるのが分かって、急いで帰りました。お家に着いて、お兄ちゃんに本とか渡したら、
『よくできたねー。えらい、えらい。ご褒美だよ。』
って、ちゅーとかいっぱいしてもらって、一緒に寝ました。




失敗〜 (レス有り)
投稿者:ゆーこ 2008/08/08(金) 10:08:32 No.1067 [レスを付ける]

朝寝坊して慌てて出てきたから、ブラなしで教習所来ちゃった〜。
最近着けないでいること多いから、すっかり抜けてたよお!


大学生とかいっぱいいるから、ちょっとハラハラです^^;

ああ、なんか見られてる気がする〜。恥ずかしい><


ついにやっちゃいました (レス有り)
投稿者:りえこ 2008/08/08(金) 02:32:34 No.1065 [レスを付ける]

みなさんの投稿見て、お外でひとりエッチしてみたくなっちゃって・・
今日、近くのゲーセン&ネカフェの駐車場で車の中でしちゃいました〜。
タンクトップの中に手を入れてオッパイさわったり、ミニスカをめくりあげておまんこクチュクチュしたり・・ 持って行ったローターをクリにあててビクンビクンしちゃいました。すぐ横を車が出入りしてたから、超ドキドキ!店員さんがゴミ捨てに出てきて車の前を通ったんだけど、なんかちょっと目があっちゃって、しばらくじっと見られたの。なんか変だと気付いたのかな?いつもよりたくさん、おまんことろとろになっちゃいました。
気持ちよかったから、またしたいな。今度は公園とかでしてみようかなって思います。


今日は (レス有り)
投稿者: 2008/07/30(水) 06:57:45 No.1061 [レスを付ける]

大事なプレゼンの日…
久しぶりにトップレスブラと玉付きTバックでちょっと胸元をあけたスーツでいっちゃおうかな
美奈子は何を着てくるのかな?


決行! (レス有り)
投稿者:ゆーこ 2008/07/27(日) 00:32:59 No.1057 [レスを付ける]

夜のおさんぽ中です。
近所の公園のベンチです。

えへ、甚平の上着、脱いじゃった♪
ドキドキする〜><


暑いです! (レス有り)
投稿者:ミント 2008/07/26(土) 15:14:36 No.1043 [レスを付ける]

私の住んでいる所は晴れ。
青い夏空と白い雲で見た目は気持ちいいけど、
暑くて私の身体は汗だく。

早朝バイトから家に帰ったとこです。
胸の谷間はね、汗が上から下に流れてるの。
パンティ脱ぐと、むわっと、熱気がでたよ。

今日、私はバイト中から変なんだ。

クリちゃん優しくすると、周りが勝手に動くの。
ちょっとかわいい。

あっ、私のボーイフレンド紹介します。
男の子からもらった「カブトムシくん」。
幼虫から飼ってるの。
彼に濡れた私の胸の谷間を歩いてもらおう!
ちょっと痛いけど、好きにしていいよ。

このままオナっちゃうね。

窓は開けてレースのカーテンだけ。
私は165cm、色白、細身です。



78ページ中 66ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [62][63][64][65][66][67][68][69][70] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.