仮面の下の素の私

【ゆきこの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

仮面の下の素の私
投稿者:ゆきこ 2014/11/26(水) 0:20:57 No.10062 [pcAtYaJX.Ymrw]

彼氏とは学生時代からで、今は遠距離だけど、月に1回ぐらい会うときにしています。
最初は、会えないときにストレスが溜まり、エッチな玩具でひとりでしたり、時々帰りの車の中でしたりしていました。

その快感が高じて誰かに見られたいと思うようになり、変態で淫靡な行為がエスカレートしてきました。以前の私では考えつかないようなことをして、私の貞操観が喪失して来るのを自覚しています。我に帰った時に悩んでいますが、今までが清楚で優等生の仮面を被っていただけで、これが素の自分だと、ここでかつさんに言われ戸惑っています。
ちなみに、私は職場では処女と思われています。

この連休は彼の所へ行く予定でしたが、体調を崩し会えずじまいです。今はストレスが溜まって、素の自分が出てきそうな予感です。

投稿者:こう 2014/11/26(水) 1:55:33 No.10063 [pc3LSgjSJHadA]

ゆきこさん。

ここでのやりとりはずっと見せて頂きました。
ゆきこさんのコンプレックスも、理解出来るような
気がします。
私も、真面目な優等生を演じなければいけなかったので。

レスが消えていたのは貞操観念の崩壊に危機感を覚えた
からでしょうか?彼氏に会う前にもう忘れて清算したかった
からでしょうか?

もうやめた方が良いですよって何度か書こうと思いました。
でも、部外者の私が言うことでは無いのかもという思いも強く
書き込みは辞めました。お相手さんにも失礼ですし。

少しストレスが溜まってるようでしたら、他で気分転換も
良いですよ。ゆきこさんのお人柄は丁寧でお優しいと思います。
文章から滲み出てます。真面目で素晴らしいと思います。
それは何者にも変えられないと思いますよ。私はあなたみたいな
方は大好きです。自信を持ってください。

誰でも歪んだ性欲は持ってます。
発散にためにココを使うのも良いでしょう。
でも、道は踏み外さないでくださいね。
自分を大切にしましょう。

難しいかもしれませんが、自分を大切にしながら
もう一人の自分を楽しみましょうよ。

投稿者:ゆきこ 2014/11/27(木) 1:15:05 No.10066 [pchaIOny7YFoI]

こうさん、はじめまして。
ここでのやりとりを見ていた人がいたなんて、恥ずかしい限りです。ここでの私は、貞操観が欠落し軽蔑以外何もない人格でした。それなのに、温かく励ましのお言葉ををかけていただき、本当に申し訳ない気持ちです。
私は少し調子に乗りすぎていたと思います。こうさん、またお話しさせていただいていいですか。

投稿者:こう 2014/12/13(土) 22:32:44 No.10074 [pc3LSgjSJHadA]

ゆきこさん。
真面目な自分も素の自分。
性欲が抑えられないのも素の自分。
彼氏に会っているときも素の自分。
いろんな素の自分があって良いんじゃないですか。
とても人間らしくて良いと思いますよ。
鏡を見てみましょう。
内面が表れているはずです。
いろんな素の自分の中で一番大きいものがそこに表れて
いるんだと思いますよ。

ゆきこさんはちゃんとした素晴らしい女性だと思ってます。
あまり自分を過小評価しないで自信を持ってください。

投稿者:ゆきこ 2015/2/10(火) 0:49:05 No.10094 [pc0fIWW1jVySc]

かつさん、本当にお久しぶりです。そして、突然に消えて申し訳ありませんでした。
ここでのやり取りを見てる方がいらしたなんて、今から思えば本当に恥ずかしい限りでした。私はあの時体調を崩して、長く職場を休むことになりました。私自身思えば、生理も重なり心身のバランスがおかしくなっていたのではないかと思います。
こんなことを言いながら、いまだに変態なことにドキドキする優等生の裏の私に戸惑っています。
こうさんに頂いたご助言の通り、他のことで気分転換を図って行こうとしていますが、たまにこの掲示板も
覗いています。こうして書き込むのは久しぶりなのですけど‥。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.