主人とはできないこと。。

【さくらの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 主人とはできないこと。。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


主人とはできないこと。。
投稿者:さくら 2015/6/2(火) 14:12:39 No.10228 [pc/B1r3RwircU]


現実にはならないと思うからこそ、願望が強いのかもしれないけど…。
主人とは普通のエッチなので、それはそれでいいけど、ものすごくいやらしいこと、してみたいんです。。

例えば…
二人の男性に両乳首を舐めまわされたり、後ろから思いっきり突かれながら、もう一人のおちんちんを口でジュボジュボしてみたい。
喘ぎたいけど、口に入れられてるから声も出せなくて…。

それとか、男の人の顔面に座らされてべちょべちょになめられたり。
椅子に拘束されて、大股開きでバイブでグネグネかきまわされながら、エッチなお汁がお尻までたれちゃったり。クリにはローターを押し付けられて、何度イッてもとめてもらえなくて…。
そんな様子を周りでたくさんの人にニヤニヤされながら見られてる…。

毛を剃られて、挿入されてるところを見せつけられて恥ずかしさからよけいに感じてしまって…。

こんなこと、誰にも言えない。
こんな妄想してる私って、大丈夫かな…。


投稿者:キッス (kiss2011)  2015/6/2(火) 16:13:29 No.10229 [pcYuBq5n/hjB6]

普通だよ。


投稿者:さくら 2015/6/2(火) 16:41:46 No.10230 [pc/B1r3RwircU]

キッスさん
そっか、普通なんですね。まだまだですね。


投稿者:ティレル (873971)  2015/6/3(水) 21:46:13 No.10231 [pcK06yBhxZV8I]

良い妄想だよ?

俺も、してみたいな?

想像したら、立ってきた?


投稿者:まさやん (masket)  2015/6/6(土) 19:16:06 No.10233 [pcp3RRkp4Tx26]

こんばんわ

二人の男性にされるって妄想だね

それって・・・・、ひとりは旦那さんでもう一人は同僚ってのはどうかな?

さくらさんの家で旦那さんの同僚が一緒に飲んでいて・・・

旦那さんがさくらさんにムラムラしちゃって、ベッドルームでしてるのを見てた同僚が乱入して・・・

旦那さんに見られながら、旦那さん以外のおちんちんをしゃぶったり突っ込まれたり・・・

そして、旦那さんが先に中だしした後に、同僚にも中出しされて・・・



投稿者:峰雄 (mitumi3ne)  2015/6/10(水) 21:18:42 No.10234 [pcXpMyA95pCIc]

オマンコビラビラ舐めるの好きです!嘗めさえて!
手足縛って貰っていいです!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.