卒業しました☆

【エミの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


卒業しました☆
投稿者:エミ 2015/7/5(日) 1:07:25 No.10235 [pcvz/bpth7LF.]

弟との関係止めないと。。。
妊娠さえしなければいいと思ってたけど。。。
やっぱりダメ。
もうお互いに相手の身体を卒業しないとね。

もう弟とエッチさせない作戦は☆

弟はエッチのとき激しく指を入れてきます。
それが痛くて。。。

エッチの前に
ローストビーフをわたしのあそこに仕込みますね。

そして弟が指を入れたらわたしがスゴク痛がるんです。

そして、もう!ケガしちゃったよ!って言たの。

そうやってね〜〜
あそこから血の滴るローストビーフの小さな肉片をだすの。

そしたら弟がもうビックリ!
半泣きです。

ゴメンナサイ・ゴメンナサイ・・・だって!
救急車呼ぶね、だって。

恥ずかしいから呼ばないで!
もう二度とエッチは否だからね!

そう言ってからひと月過ぎてました。


投稿者:きゅうし (00djmw)  2015/7/8(水) 0:25:24 No.10238 [pccIzISVvV/tk]

かわいらしい弟さんですね
お姉さんへの気遣いが…優しいですね
もっと、お姉ちゃんとしたいのに…
きっと、我慢してると思うよ
弟さんは、卒業できずに-…
毎日、毎晩、妄想して慰めてるよ〜(^o^)v





名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.