温泉に行っちゃた

【ゆみの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


温泉に行っちゃた
投稿者:ゆみ  2007/07/23(月) 11:26 No.1038

先週、彼と温泉旅行に行きました。
お付き合いして初めてのお泊りデートです。

普通の観光ホテルなので夫婦ってことにしたんだけど、すごくいちゃいちゃしてたから変に思われたかなー・・・

「浴衣の下何も着けるな」って言うから、すごく恥ずかしかった。
でも、二人で家族風呂に入ったり、一晩中エッチできたしとっても楽しかった。



投稿者:あき (akinori8159)  2007/07/23(月) 11:43 No.1040

どんなエッチをしました?

ノーパンで居たときはぬれちゃってそうですね


投稿者:ゆみ  2007/07/23(月) 13:18 No.1041

お付き合いしてまだ1ヶ月くらいなんですよね・・・不倫だし・・・
いつもと違って時間があったので、いろんなことしちゃいました。
風呂の中で舐めあったり、部屋では浴衣のままでしたり。
やっぱり浴衣だけってすごく濡れちゃいました。




投稿者:あき (akinori8159)  2007/07/23(月) 13:22 No.1042

人妻さんなんて憧れですよねぇ

いろんな事が知りたいですね〜
ゆみさんは何回くらいイッちゃったんですか?

きっと声なんて外まで聞こえていたんでしょうね〜


旦那さんにはなんて言ってお泊りしたんですか?


投稿者:ゆみ  2007/07/23(月) 13:32 No.1043

外にも聞こえてたかも・・・
それから、いっぱいいっちゃいました (*^o^*)
主人、平日は単身赴任で週末しか帰らないんです。



投稿者:あき (akinori8159)  2007/07/23(月) 13:33 No.1044

そんなに声だしていたんですねぇ〜
是非とも聞いてみたいです(笑
中出しとかされました?

じゃあ彼とやりたいほうだいですね
ほぼ毎日あってえっちしてるんです?


投稿者:ゆみ  2007/07/23(月) 13:40 No.1045

彼も忙しいから そんなに会えないいですよ。

それから、ホテルにスキン無くてあせっちゃった (^_^)



投稿者:あき (akinori8159)  2007/07/23(月) 13:43 No.1046

そうなんですかぁ
あえないのは辛いですねぇ〜

なかったなら生でしたんですか?


投稿者:あき (akinori8159)  2007/07/23(月) 13:53 No.1048

まぁそうですねぇ
でもやっぱり生のが気持ちいいですか?


投稿者:あき (akinori8159)  2007/07/23(月) 14:00 No.1050

生で何回くらいしてもらったんですか?

あ 匿メもってるんですね♪


投稿者:あき (akinori8159)  2007/07/23(月) 14:02 No.1052

チャットします?


投稿者:ゴゴ  2007/07/23(月) 14:03 No.1053

僕もまぜて下さい


投稿者:あき (akinori8159)  2007/07/23(月) 14:04 No.1055

イメクラ - 痴漢電車1
にいるのでそこで話しましょう〜


投稿者:ごご  2007/07/23(月) 14:04 No.1056

3人で、ここでチャHは駄目ですか?
その方が人に見られたりして興奮しませんか?


投稿者:あき (akinori8159)  2007/07/23(月) 14:16 No.1057

ゆみさんおちてしまいましたか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.