わたしの秘密の願望

【ゆきこの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


わたしの秘密の願望
投稿者:ゆきこ 2016/5/29(日) 23:04:12 No.10957 [pcBz2OQVFXhiY]

私は下着姿で目隠しをされ、後ろ手に縛られている。
そして、胸を強調するような姿勢で、脚は大きく開かされ、あそこがよく見えるような姿勢で椅子に縛り付けられ…

その後、乳首とアソコの周りだけ下着の布を切り取られて…?そのまま、ずっと乳首だけしつこくいじられて、焦らされて…、
私はいやらしく腰を振りながら、あそこがヌルヌルになってくのをたくさんの男の人に見られている。私が止めてください、許してください、と言っても無視されて、イジメられて…

真面目で優等生だと思われている私ですが、実現することのない、だけど抑えきれない願望は、たくさん持っています。
家族や彼、周りの人は、私がそんなことを考えているなんて想像つかないでしょう。彼には決して言えない不倫願望もあります。


投稿者:ティレル (873971)  2016/5/30(月) 9:51:19 No.10958 [pcPAjrUju.RaA]

ゆきこさん、

みんな持ってる願望ですよ?

縛られて、カラダを、弄ばれたいとか?

複数の男に囲まれて、エッチな事されたいとか?

現実には、出来ないけど、

お話してみませんか?

脳の刺激だけでもかなえませんか?


投稿者:ゆきこ 2016/5/31(火) 0:28:09 No.10959 [pc5Im8WURTx9M]

書き込みありがとうございます。
夜遅くにこのサイトを見てると、妄想に自制がきかなくなり、恥ずかしい限りです。
たまに歯止めがきかなくなって、自分でも信じられないようなことを告白しています。


投稿者:ティレル (873971)  2016/5/31(火) 9:35:19 No.10960 [pcPAjrUju.RaA]

妄想の世界だから

吐き出して下さいね?


投稿者:おさむ 2016/6/1(水) 20:52:04 No.10961 [pc4.loo6EbfsA]

ゆきこさん、こんばんは。
誰でも抑えきれない欲望があると思います。アレコレと妄想しては、その欲望がさらに膨らんだりして。
ここはどんな事でも自由に告白出来るので、実際に出来ない欲望を吐き出してみて下さいな。きっと皆が共感する事でしょう。


投稿者:ゆきこ 2016/6/2(木) 13:00:16 No.10962 [pcRsI1WUQeFHs]

おさむさん、ありがとうございます。明るい時間の職場で、自分の告白を見ると、本当に恥ずかしいです。


投稿者:おさむ 2016/6/2(木) 19:24:42 No.10963 [pcFSrHjYbNOU2]

お返事ありがとうございます、ゆきこさん。
昼間は明るい職場でも、ゆきこさんを想いながら妄想している男達もいるかもしれませんよ。誰もいない会議室、目に付かない非常階段、外れた場所にあるトイレ…なんかで貴女を辱めたいなんて思っているかも。もしかしたら玩具を服の下に忍ばせて、ゆきこさんを虐めたいなんてもネ。
どう? そんな想像するとゾクゾクして、アソコが疼いて濡れてくるでしょ?


投稿者:ゆきこ 2016/6/2(木) 22:09:59 No.10964 [pcHqVQBF0Dp6U]

朝の新鮮な職場で、私は辱められている。真面目に仕事をこなしながら、玩具を服の下に忍ばせて、自分で自分を慰めるように命令されて…。職場の男性先輩に私の本当の姿を知られてしまったから…。

周りの人は、私が今している行為を知らない。どんなに感じているのかも知らない。

その後、7時を過ぎて暗くなった誰もいない会議室で、私は秘密を知られた職場の男性に、弄ばれている。彼にも家族にも言えないまま、何度も何度も…

こんなこと想像すると、ゾクゾクして頭が真っ白になりアソコがきゅんとなって…


投稿者:おさむ 2016/6/2(木) 23:13:25 No.10965 [pcY0V7kL4fICQ]

アソコがきゅんとなって、指が静かに降りていくかな?
最初はそっと…そしてだんだん強く、激しく…。


投稿者:ゆきこ 2016/6/2(木) 23:50:08 No.10966 [pcSbAZqBGD.bU]

感じます…、ぬるぬるです


投稿者:おさむ 2016/6/3(金) 8:20:43 No.10967 [pcBRsf6na23/c]

ゆきこさん、おはようございます。

これは今の俺の妄想です…。
普段は真面目で優等生なゆきこの仮面を剥いでみたいと思った。だから会社でトイレへ行く度に、乳首やアソコを触ってごらん。イクまではしてはダメ。気持ち良くなってヌルヌルになったら止める事。そうやってトイレの度に身体を焦らし昂りを溜めて、夜に備えさせるんだ…。
真面目で優等生のゆきこが、会社のトイレでそんな事をしているなんて、誰も思わない事でしょう。でも仮面の下は…。

ゾクゾクして、したくなるでしょう?


投稿者:ゆきこ 2016/6/3(金) 12:51:13 No.10968 [pcsuYUzwnqkP6]

そんなこと言われると、おかしくなりそう…

周りに大勢いるのに…


投稿者:おさむ 2016/6/3(金) 13:33:05 No.10969 [pcBRsf6na23/c]

周囲に多勢の人がいても、想像で欲望が昂まって身体の疼きは止まらない…

まずは会社のトイレで、仮面の下のゆきこを出してごらん。


投稿者:ゆきこ 2016/6/3(金) 18:34:39 No.10970 [pczLWm6oWWVro]

やっと緊張感から解放された…


投稿者:おさむ 2016/6/3(金) 19:14:56 No.10971 [pcBRsf6na23/c]

何に緊張していたのかな?
開放的な気分で、いつもとは違う事をしてみるのも良いかも。いつも妄想してきた事とか…ね。


投稿者:ゆきこ 2016/6/3(金) 22:01:21 No.10972 [pc7F4O2a7IlQU]

今日は女子会でさっき終わったところで、やっと本当に開放感。

周りの人ー家族とか彼とか、真面目で優等生な私と思われている私を裏切る行為の背徳感にすごく興奮することがわかって、ときどき自制がきかなくなります。でもそれは妄想の中でのことで、リアルでは出来ないです。


投稿者:おさむ 2016/6/3(金) 22:22:41 No.10973 [pcBRsf6na23/c]

お疲れさま、ゆきこさん。
現実には躊躇いがあるのも解る。

では妄想のなかで…昼間の緊張感が抜けた週末の晩、胸の奥に秘めていた欲望を想像しながら解き放ってごらん。

下着姿のまま座って脚を拡げて、多勢の男達に見せつけるように。男達は下着をずらして、嫌がるゆきこの乳首やアソコに悪戯を始める。硬くなった乳首を摘んだり撫でたり。脚の付け根にあるアソコはもうネトネトしてるね。次から次へと液が溢れてるよ。いやらしいメスの匂いが漂い、音が部屋の中に響き渡り始めた。

そんなもう1人のゆきこの淫らな姿を、多勢の男達が見てる…。


投稿者:ゆきこ 2016/6/3(金) 22:57:46 No.10974 [pcTl9gRxc2hkY]

そんなこと言われるとおかしくなります>_<、今にももう1人の私が出てきて…、解放してもらいたい。でもまだダメ、家族が起きてる。


投稿者:ゆきこ 2016/6/4(土) 0:33:07 No.10975 [pc1nvl9K1ZcDY]

部屋でくつろいでいます。
おさむさんのいうとおり、下着姿のまますわって脚を拡げて、多勢の男の人に見られています。


投稿者:ゆきこ 2016/6/4(土) 0:40:00 No.10976 [pc1nvl9K1ZcDY]

男の人は私の下着をずらして、嫌なのに私の乳首やアソコに悪戯を始めます。硬くなった乳首を摘んだり撫でたり。アソコはもうぬるぬるで、いやらしい液が溢れて…
本当の私の淫らな姿を、大勢の男の人に見られて…


投稿者:ゆきこ 2016/6/4(土) 0:46:10 No.10977 [pc1nvl9K1ZcDY]

本当の私の淫らな姿を、大勢の男の人に見られて…、
頭が真っ白になって…
おさむさんの妄想のとおり、私は大勢の男の人に弄ばれているの


投稿者:ゆきこ 2016/6/4(土) 0:48:37 No.10978 [pc1nvl9K1ZcDY]

ほんとの私、いきそう


投稿者:おさむ 2016/6/4(土) 2:17:46 No.10979 [pcBRsf6na23/c]

そんなゆきこの淫らな姿を見て、男達の下半身はギンギンになりパンツは膨らんでいた。ゆきこが音を立てながらアソコを愛撫していると、男達の手が伸びてゆきこの身体中を弄んでいたんだよ。ゆきこがイク時に、男達は白い液をゆきこの身体中に浴びせるように激しく放った。

どう? そんな妄想をしてオナニーすると、より感じて快楽の渦に飲み込まれるでしょ? もっと、もっとと思わない?


投稿者:ゆきこ 2016/6/4(土) 13:30:56 No.10980 [pcTu10r3C2buk]

外出先で見ているの…


投稿者:おさむ 2016/6/4(土) 14:01:47 No.10981 [pcRZlzIERY9jo]

外出先と聞くと、イジワルしたくなる。例えば…。


投稿者:おさむ 2016/6/4(土) 14:13:14 No.10982 [pcRZlzIERY9jo]

普段おもちゃを使って慰めたりしてると思うけど、どんな玩具を持ってる?


投稿者:ゆきこ 2016/6/4(土) 16:40:08 No.10983 [pconzjoUvERAU]

おさむさんには見透かされてるの…?
私そんなもの持ってないです、f^_^;)
と言うとおさむさんはどう思われますか?


投稿者:ゆきこ 2016/6/4(土) 16:48:36 No.10984 [pcxS4EEnGg5JA]

うそです。持ってます。
女の子がこの明るい時間に恥ずかしいこと言っていますね…


投稿者:おさむ 2016/6/4(土) 17:53:08 No.10985 [pcRZlzIERY9jo]

見透かしている訳でなく、同じ部類の人間なんだろうなぁ〜と思ったんだ(気分を悪くしたらゴメンなさい)。

俺も普段は真面目で優等生の部類です。ただ人には言えない秘めた欲望があります。誰にも言った事はない願望があるんだ。

偶然にもゆきこさんの告白を目にして、男女の違いはあるけど同じような人と察し、共感したんです。


投稿者:ゆきこ 2016/6/4(土) 23:02:58 No.10986 [pc2PHnUYAj16.]

似た者どうしなんですね。

おもちゃ持っています。家族と一緒に住んでいるので、音の小さいタイプでいろいろと通販で。ローターとか小さいバイブとか…、ちょっとエッチな下着も…(^_^;)

おさむさんの妄想って、なんだかぞくぞくしてきます。妄想で私、弄ばれたいです。


投稿者:おさむ 2016/6/4(土) 23:44:23 No.10987 [pcRZlzIERY9jo]

変態じみた願望もあるけど、ひかない?


投稿者:ゆきこ 2016/6/4(土) 23:51:31 No.10988 [pcRJrixPwO6rE]

リアルではないので平気です。
興味あります(^_^*)


投稿者:おさむ 2016/6/5(日) 0:10:40 No.10989 [pcRZlzIERY9jo]

では俺の願望の前に、ゆきこさんの願望や妄想を聞いてみたいなぁ〜。


投稿者:ゆきこ 2016/6/5(日) 0:51:28 No.10990 [pcGWZS9M/X/N6]

うーん……(・_・;
恥ずかしい告白になりますけど…

嫌なのに卑猥なことを強制されたりいじめられたり、私の体を本能のまま欲望のまま動物的に扱われたり弄ばれたり… 彼には見せられないいやらしい自分を演じてみたい。
それは、深く知らない人だったら、私のことを相手も知らないので、抵抗なく演じられるかな。良く知らない人だと、もうひとりの私がなんの抵抗もなく出てきて感じてしまいそう…(−_−;)


投稿者:ゆきこ 2016/6/5(日) 0:53:12 No.10991 [pcGWZS9M/X/N6]

あ、でも、これって不倫願望ですね


投稿者:おさむ 2016/6/5(日) 14:07:16 No.10992 [pcTWFYzOjLU6Q]

こんにちは、ゆきこさん。
では俺の秘めていた願望のほんの一つを告白すると…。

日曜日の午後、ローターをアソコに忍ばせ、ブラをずらして胸を出し、出掛けるようにゆきこに命じた。

敏感な乳首は動く度に生地に擦れて、より敏感になり硬くなる。ローターは動いてなくてもアソコにあるだけで感じて濡れてくるだろう。

出掛ける先は人混みの中。周囲に人が多勢いる中で、服の下で卑猥な遊びをさせるんだ。


投稿者:おさむ 2016/6/5(日) 14:14:17 No.10993 [pcTWFYzOjLU6Q]

これは、これからするプレイのほんの下準備だけどね。さて、この後は…。


投稿者:おさむ 2016/6/5(日) 14:26:25 No.10994 [pcTWFYzOjLU6Q]

途中トイレに寄って膨らんだ乳首を弄り、アソコをたっぷりとネチャネチャ音がするまで濡らしなさい。でもイッてはダメ。

そしてクリでなく、愛液の溢れる口に当て直して、ローターのスイッチをON。そのままトイレから出て歩きなさい。

周囲の人達は、服の下ではそんな隠微な遊びをしているなんて誰も気がつかない。

でもローターの振動がクリにつたわり、乳首はより膨れ、恥ずかしさの中で、打ち寄せる快感の波に我慢するのがやっとかな?


投稿者:おさむ 2016/6/5(日) 14:28:10 No.10995 [pcTWFYzOjLU6Q]

まだまだ続くけど、そんな事をしている自分を想像してごらん。


投稿者:ゆきこ 2016/6/5(日) 15:46:59 No.10996 [pcr6ixFpsUqU2]

外出先のトイレでおさむさんの妄想を読みました。
お腹がきゅんとなって、身体がゾクゾクってなりました☆〜(ゝ。∂)
私がそんなことする妄想を思い描くなんて、おさむさん凄い人ですσ(^_^;)
でも今は薄着なので、ショッピングモールの人混みの中で、ブラを…なんてちょっと無理っぽいなぁ…(−_−;)
それに外に待たせているし…


投稿者:おさむ 2016/6/5(日) 16:01:55 No.10997 [pcTWFYzOjLU6Q]

俺の妄想のほんの一部分ですよ。
いま出来なくとも、今度機会がある時にしてみると良いかも〜。


投稿者:おさむ 2016/6/5(日) 16:14:11 No.10998 [pcTWFYzOjLU6Q]

続きです…。
だんだん立っているのもやっとになってきたら、ベンチに腰掛けて快感に集中するんだ。

快感の波が次から次へと打ち寄せて、きっと鳥肌が立つようになるよ。イク時には身体中に雷が走り抜けるような、新しい経験した事のない快感でしょう。

人が離れた所にいるけど、そのままイキなさい。俺が傍で見てるから。羞恥の快感に酔うゆきこの姿を見せて欲しい。

どうかな?
そんな事をさせてみたいなんて。


投稿者:ゆきこ 2016/6/5(日) 17:15:27 No.11000 [pcq162z/dPriA]

おさむさん、上手です。だんだんその気になってしまいそう…σ(^_^;)下半身がぬるぬるして気持ち悪い。
帰りの電車を降りて、人が少なかったら、ブラとってみようかしら…、すっきりするかなぁ…


投稿者:ゆきこ 2016/6/5(日) 17:26:22 No.11002 [pceE7lx0GREDE]

電車の中でエッチなことを想像しています。周りの人、私がこんな事考えてるの想像もつかないかなぁ…


投稿者:ゆきこ 2016/6/5(日) 17:28:12 No.11003 [pceE7lx0GREDE]

おさむさんの妄想で…


投稿者:おさむ 2016/6/5(日) 20:58:25 No.11005 [pcTWFYzOjLU6Q]

気に入ってもらえたようで、よかった!
俺の妄想の中では、ゆきこさんは淫乱になってるけど…。


投稿者:ゆきこ 2016/6/5(日) 23:14:16 No.11007 [pc.rVoFq2Q8og]

私、おさむさんの中でどんなに淫乱になってるの?


投稿者:おさむ 2016/6/6(月) 0:21:45 No.11008 [pcTWFYzOjLU6Q]

俺の妄想の中では、ゆきこさんは本来の素のままの姿、欲望に忠実な姿になってるよ。誰でも持つ姿だと思う。人には決して言えない本当の姿だと思うな。気に障ったらゴメンね。


投稿者:おさむ 2016/6/6(月) 0:29:07 No.11009 [pcTWFYzOjLU6Q]

ところで、俺の妄想の一つを伝えて感じてくれたみたいだけど…どうだった?

これからの妄想の参考にしようかな〜と思って。


投稿者:ゆきこ 2016/6/6(月) 12:49:15 No.11010 [pctvd4LryjJ1U]

おさむさんの妄想だけで、本当にそれをやってるような気になってました(^_^*)
今もトイレで、読み返して、…乳首触ると、…少しぬるぬる…です。


投稿者:おさむ 2016/6/6(月) 19:01:55 No.11012 [pcQ5fEEUjHS02]

ゆきこさん、こんばんは。今日も1日お疲れさまでした。

こんな妄想もしてます…。
昼間から少し火照った身体は夜になっても冷める事なく、そんなゆきこに俺は新たに命じた。

お風呂に入った時に、リンスを手に取り乳首をマッサージしてごらん。感じてきたら鏡の前で大きく脚を拡げ、クリの皮を剥いてシャワーをアソコに強く当ててごらん。

シャワーの水飛沫が次から次へと敏感なクリに当たり、ゆっくりと快感がじわじわと身体の中を広がっていくだろう。

もっと大きな快感が欲しくなったら、シャワーを止めて指を使いなさい。最初は一本で、物足りなければもう一本、さらにもう一本を追加して…。

ゆきこの卑猥な姿を鏡に映して、オナニーしなさい。鏡のの向こうで見ている男達にたっぷりと見せてあげなさい。

さぁ、たっぷりと泡立ったアソコを見せてごらん。眼を開いてゆきこがイク姿を見ていてるから…。

そしてその感想を伝えなさい。恥ずかしい事を皆さんに告白しなさい…なんて。


投稿者:ゆきこ 2016/6/6(月) 22:01:55 No.11013 [pcRB2/SXov/j.]

そのままやってみます。鏡の向こうで観ててね(*^_^*)


投稿者:おさむ 2016/6/6(月) 22:48:34 No.11014 [pcQ5fEEUjHS02]

楽しみに待ってます!
感想を聞かせて下さいな。、


投稿者:ゆきこ 2016/6/7(火) 1:22:08 No.11015 [pcFEbuwSJCk.M]

中学の頃、私が最初にひとりエッチを覚えたやり方で、指を入れたまま果てました。
鏡の向こうで大勢の男の人たちが私のアソコを注視していると考えるだけでゾクゾクしてきて、思い切りアソコを開いてたまらなくなって…
今もおもちゃで慰めています(<_<)
おやすみなさい。


投稿者:ゆきこ 2016/6/7(火) 1:23:08 No.11016 [pcFEbuwSJCk.M]

またいきそう


投稿者:おさむ 2016/6/7(火) 9:35:47 No.11017 [pcZJgJ.sdNz26]

おはようございます、ゆきこさん。

目を見開いて、たっぷりと見せて貰いました。指の間を伝わって流れ出る液、お風呂に響き渡る音、腰をくねくねと動かす格好がとても卑猥でした。

俺の秘密にしていた願望や妄想で、感じてくれた事が嬉しかったです!

さぁ、ここは秘密の告白場所です。誰にも言えなかった事を告白してみましょうか…。

中学の時、初めての一人エッチはどんなきっかけで始めたのかな?
ベットの中でのオナニーは、お気に入りのディルドを使ったのかな?


投稿者:おさむ 2016/6/7(火) 9:46:53 No.11018 [pcZJgJ.sdNz26]

そうそう、たまに俺の妄想を読み返してごらん。まだまだほんの一部で序の口だけど、そんな事をしてみたいと思ってるんだ。

似た者同士、同じ性癖だと思う。これから少しづつ本当の秘めていた事を…。


投稿者:ゆきこ 2016/6/7(火) 12:46:32 No.11019 [pcWqZNJiZGD2.]

トイレでおさむさんの妄想を読み返すと、乳首がしこってアソコがぬめって来るのを感じます。少し愛撫して気を紛らわせます。


投稿者:おさむ 2016/6/7(火) 13:48:55 No.11020 [pcZJgJ.sdNz26]

はい、気晴らしでアソコをぬめらせて下さい。
出来れば質問の返事も待ってますね。


投稿者:おさむ 2016/6/7(火) 21:28:28 No.11021 [pcZJgJ.sdNz26]

こんな事も妄想してます…。

明日はローターをアソコに当てて会社へ行こうか。そう、液の溢れるあの箇所へローターを当てがい出勤するんだ。

そしてピンポン玉や小さなスーパーボールがあれば、ブラの中の乳首に当ててごらん。

真面目で優等生のゆきこが、まさか服の下でそんな隠微な遊びをしているなんて、誰も思わないでしょう。

でも下着の中には玩具を入れて、澄ました顔をして仕事している変態です。布の下に隠された玩具が擦れたり、非日常的な状況に身体が反応してしまって、些細な動きでもより感度が良くなって…。

まだまだこれは序章だよ。これからが新しい世界への第一歩の始まりなんだ。


投稿者:ゆきこ 2016/6/7(火) 23:35:23 No.11022 [pcqItxRirCin6]

おさむさんの妄想で、非日常的な状況を想像すると、あそこがキュンとして頭が真っ白になります。
本当の私はやってみたいと思う反面、見せかけの私が抑えています。


投稿者:ゆきこ 2016/6/7(火) 23:49:15 No.11023 [pcqItxRirCin6]

中学の時、初めての一人エッチは、……
偶然にシャワーの飛沫があそこに当たったんです。しびれたような感覚だったことを覚えています。

ベットの中でのオナニーは、お気に入りのディルドを使ったのかな?

そうです。お気に入りです。私が持ってること、そしてこんなことをしていること、誰も想像つかないと思います。

おさむさんに聞かれて、素直にこんな告白をしている私も、少しおかしいですね。


投稿者:ゆきこ 2016/6/7(火) 23:56:33 No.11024 [pcqItxRirCin6]

そして、
はい、気晴らしでアソコをぬめらせて下さい。
て、冷静に言われている私は、真面目で優等生な女性どころか、どんな惨めな女なんでしょう。


投稿者:ゆきこ 2016/6/7(火) 23:59:28 No.11025 [pcqItxRirCin6]

なんか、なんて言うのかな、既視感?なんだろう?…
おさむさん、私のことをよく知っている?


投稿者:おさむ 2016/6/8(水) 1:01:56 No.11026 [pcZJgJ.sdNz26]

当然ですが、ゆきこさんが何処の誰だか、どんな人なのか全く分かりません。
ただ、似た者同士と思ったら嬉しくなって気を許し、ついつい調子に乗り過ぎたようで気分を害してしまったようですね。行き過ぎたようで謝ります、ごめんなさい。


投稿者:ゆきこ 2016/6/8(水) 1:25:45 No.11027 [pcWWZh2o6Ig6Q]

おさむさん、リアルとは違って、このサイトでは、私、卑猥なことを強制されたりいじめられたり、私の体を本能のまま欲望のまま動物的に扱われたり弄ばれたり… 彼には見せられないいやらしい自分を演じてみたいので、大丈夫です。惨めに堕ちてしまいたいから…


投稿者:おさむ 2016/6/8(水) 15:38:49 No.11028 [pcItC0nJwlX7c]

堕ちてしまいたい…わかりました。では早速…。

帰宅する時にはブラを外しなさい。帰宅途中、ブラを外して感じてるゆきこに誰かに気がつくかな?

それだけでも感じてしまうほど乳首は敏感になってるよ。ジッと見ると尖った乳首が服の上からでも判るかも…。

そんなハラハラ、ドキドキ感が、より一層甘美な快感をもたらす事でしょう。


投稿者:おさむ 2016/6/8(水) 18:21:22 No.11029 [pcItC0nJwlX7c]

ノーブラで人目を盗んで乳首を弄ったり、ポケットに手を入れてアソコを触ったり、こっそり触って気分を高めてごらん。

いよいよ濡れてきたら、トイレでオナニーしようか。いつものように脚を拡げてしてごらん。俺が身の前にしゃがんで、もっと両足を拡げさせて、M字にさせて、じっくりと見せてもらうよ。

個室の外に聞こえるように、音を立ててしなさい。個室の中ではコッソリでなく大胆にするんだ。

まさか誰も個室の中でゆきこがオナニーしているなんて思わないでしょう。それとも…。


投稿者:ゆきこ 2016/6/8(水) 19:01:58 No.11030 [pcIOiBfdAArao]

ブラを外して、ブラウスの上のジャケットで胸を隠して、ショッピングモールまでたどり着きました。
ハラハラ、ドキドキ感と言うよりも、胸の鼓動がバクバクして、乳首はより敏感になって、尖った乳首がジャケットの前から見えそうで怖かったです。


投稿者:ゆきこ 2016/6/8(水) 19:08:42 No.11031 [pcKX80ZgMIzjU]

ショッピングモールの中を歩きまわり、気付かれるかもしれないというハラハラ、ドキドキ感で、自分が高揚していくのがわかります。


投稿者:おさむ 2016/6/8(水) 19:13:23 No.11032 [pcItC0nJwlX7c]

尖った乳首をコリコリしたり、つま弾いてごらん。いつも家でしている時のように。でもコッソリとね。背徳感で、より興奮するかな?


投稿者:ゆきこ 2016/6/8(水) 19:14:41 No.11033 [pcKX80ZgMIzjU]

ノーブラで、気づかれないようにこっそり乳首を弄ったり、スカートのポケットに手を入れてアソコを触ったり、本当の私は変態で淫乱な女です。


投稿者:おさむ 2016/6/8(水) 19:16:27 No.11034 [pcItC0nJwlX7c]

では、ショーツを脱いでノーパンになろうか。良い機会だから、今すぐ脱いでごらん。そしてまた歩きまわるんだ。


投稿者:ゆきこ 2016/6/8(水) 19:17:15 No.11035 [pcKX80ZgMIzjU]

おさむさん、私、背徳感でいっぱいです。興奮してます。盛りのついたメス猫です。


投稿者:おさむ 2016/6/8(水) 19:18:50 No.11036 [pcItC0nJwlX7c]

そうか、変態で淫乱な女だったのか〜。では変態は変態らしくノーブラ、ノーパンで感じなさい。


投稿者:ゆきこ 2016/6/8(水) 19:20:35 No.11037 [pcKX80ZgMIzjU]

おさむさん、トイレで脱ぎました、もうだめ


投稿者:おさむ 2016/6/8(水) 19:20:58 No.11038 [pcItC0nJwlX7c]

アソコから涎のように液が溢れて、太腿を伝わって降りてくるね〜。もっと濡らして、自分の指に取って舐めてごらん。どんな味?


投稿者:ゆきこ 2016/6/8(水) 19:23:01 No.11039 [pcKX80ZgMIzjU]

あそこから足を伝って、スカートの外に見えます、気持ち悪い


投稿者:ゆきこ 2016/6/8(水) 19:24:21 No.11040 [pcKX80ZgMIzjU]

卑猥な味


投稿者:ゆきこ 2016/6/8(水) 19:25:23 No.11041 [pcKX80ZgMIzjU]

知り合いにあったらどうしよう


投稿者:おさむ 2016/6/8(水) 19:28:19 No.11042 [pcItC0nJwlX7c]

さぁ〜 知り合いに会うかもね。歩きながらコッソリとイタズラを繰り返してごらん。


投稿者:ゆきこ 2016/6/8(水) 19:29:54 No.11043 [pcvwilkKWkzLY]

もうダメ、トイレでオナニーします。おさむさん、見てて


投稿者:おさむ 2016/6/8(水) 19:30:20 No.11044 [pcItC0nJwlX7c]

ゆきこの雌の香をたっぷりと含んだパンツを見せてごらん。何色かな?


投稿者:ゆきこ 2016/6/8(水) 19:31:11 No.11045 [pcvwilkKWkzLY]

トイレいっぱいで、


投稿者:おさむ 2016/6/8(水) 19:32:19 No.11046 [pcItC0nJwlX7c]

じっくりと見ていてあげる。足を拡げて手伝ってあげる。
さぁ、音を立てながら思いっきりしなさい。盛りのついたメス猫のように。


投稿者:ゆきこ 2016/6/8(水) 19:33:25 No.11047 [pcvwilkKWkzLY]

頭が熱っぽい、人が見たら病気っぽい、
ベージュです、


投稿者:ゆきこ 2016/6/8(水) 19:34:48 No.11048 [pcvwilkKWkzLY]

みてて、おさむさん


投稿者:おさむ 2016/6/8(水) 19:36:03 No.11049 [pcItC0nJwlX7c]

トイレに入れたかな?
大きなシミがパンツについてる…いやらし〜。


投稿者:おさむ 2016/6/8(水) 19:41:28 No.11050 [pcItC0nJwlX7c]

見てる、凄い…こんな卑猥な愛壺だったんだ〜。もっと淫乱、変態にしてあげたい。


投稿者:ゆきこ 2016/6/8(水) 21:17:23 No.11051 [pcs.20S0CuPa.]

朦朧として電車に乗って、気付いたら履いてないことに気づきました。両方とも…。ショーツはトイレに忘れてきたようです。急に恥ずかしくなってしまいました。スカートの下が心許ない感じで…まるで裸でいるような…(−_−;)
そのまま、身を固くして緊張しながら、やっと帰り着きました。(<_<)
疲れた…


投稿者:おさむ 2016/6/8(水) 21:34:49 No.11052 [pcItC0nJwlX7c]

ゆきこさん、こんばんは。
突然レスがなくなったので、どうしたのかな?と思ってました。疲れたでしょう? でもよく頑張って挑戦したね。労ってあげたいです。
今晩寝る前にでも、今日の出来事を振り返ってみて下さいな。そして感想を聞かせてね。


投稿者:ゆきこ 2016/6/9(木) 0:33:51 No.11053 [pcVwJWubg4tN.]

今日は水曜日でたまたま早く帰れました。毎日は早く帰れないので…
職場を出たときから、私こんなことをしているというドキドキ感、高揚感で頭に霞がかかり理性をなくして、後で思えば凄く怖いことをしたと思います。トイレから出るときに下着をつけるのも忘れてしまって…
でも本当に開放感があって、気持ちよかった。その上、トイレではしたなく逝ってしまって、隣の個室の人に気づかれたかもしれないです。


投稿者:ゆきこ 2016/6/9(木) 0:35:33 No.11054 [pcVwJWubg4tN.]

本当に今思い出しただけでも恥ずかしい。
知らない人ばっかりの中だったからできたのかな。


投稿者:おさむ 2016/6/9(木) 1:08:28 No.11055 [pcAfEn7vi5/8Y]

本当によく頑張ったね。下着をつけ忘れる位だから、陶酔しきってたんだろうね…。仮面の下は、鎧の下は、もう一人の貴女は、淫乱なM女だと思いました。虐められれば虐められるほど、快楽に悦ぶ身体なんだね…嬉しいよ。


投稿者:おさむ 2016/6/9(木) 18:52:15 No.11056 [pck2sCnTRzT6w]

ゆきこさん、こんばんは。またお仕事お疲れさまでした。今日の体調は大丈夫?
素朴な疑問だけど普段は何時頃に仕事を終えるの?


投稿者:ゆきこ 2016/6/9(木) 19:01:53 No.11057 [pcYfETjGAIfEo]

今ぐらいのこともあります。


投稿者:ゆきこあ 2016/6/9(木) 19:09:03 No.11058 [pcknLhOaPY6oQ]

帰ろうとしています。


投稿者:おさむ 2016/6/9(木) 19:12:30 No.11059 [pck2sCnTRzT6w]

帰宅途中、ちょっと買い物する時間はあるかな?


投稿者:ゆきこ 2016/6/9(木) 19:21:28 No.11060 [pc2VnxA3gMakI]

ショッピングモールによって帰ります。


投稿者:おさむ 2016/6/9(木) 19:23:44 No.11061 [pck2sCnTRzT6w]

じゃあ家に帰る前に、ちょっと買い物してから帰ろうか。買い物は魚肉ソーセージとコンドーム。ね、ほんのちょっとの買い物でしょう!?


投稿者:おさむ 2016/6/9(木) 19:25:27 No.11062 [pck2sCnTRzT6w]

もしかして、昨日と同じショッピングモール??


投稿者:ゆきこ 2016/6/9(木) 19:32:33 No.11063 [pcfMYbyXIlNkY]

そうです昨日と同じとこです。


投稿者:ゆきこ 2016/6/9(木) 19:33:40 No.11064 [pcfMYbyXIlNkY]

この買い物の組み合わせ、何となく想像がつきますけど、、


投稿者:ゆきこ 2016/6/9(木) 19:35:42 No.11065 [pcfMYbyXIlNkY]

買いづらい組み合わせですね


投稿者:おさむ 2016/6/9(木) 19:36:17 No.11066 [pck2sCnTRzT6w]

そう、想像通りになると思うけど…。

家に帰ったら、明日の下準備をしよう。魚肉ソーセージをアソコの中に入る長さに切ったら、コンドームの中に入れて口を縛る。準備が出来たら、明日の為にバッグの中に入れておこう。

その後は、同じ妄想をしているかも笑


投稿者:変態人妻リカ 2016/6/9(木) 19:37:16 No.11067 [pce0Lu2ARx20Y]

ゆきこさん
はじめまして☆

リカも変態だから
読んでるだけで
濡れてきちゃいますぅ//


投稿者:ゆきこ 2016/6/9(木) 19:54:37 No.11068 [pcfMYbyXIlNkY]

おさむさん、買いにくいもの買ったんですけど、、、
これ明日の準備なんですか、、、

絶句です( ̄O ̄;)


投稿者:ゆきこ 2016/6/9(木) 19:59:19 No.11069 [pcfMYbyXIlNkY]

リカさん、はじめまして。
こんな恥ずかしいこと、読まれていたなんて、本当に恐縮します。
おさむさんしかいないと思っていました。


投稿者:変態人妻リカ 2016/6/9(木) 21:27:20 No.11070 [pce0Lu2ARx20Y]

ゆきこさん
読んでるよぉ(笑)

今日のお買い物も
ノーパン&ノーブラ
だったのかなぁ?



投稿者:ゆきこ 2016/6/9(木) 22:00:54 No.11071 [pcoxVnpXD1dDs]

リカさん、今日はそんなことしてないです、ポロシャツで薄着だったのでそんなことできないです。
同性の人に読まれると、ほんとに恥ずかしいです。(<_<)
私、どうしたらいいんでしょうか。


投稿者:ゆきこ 2016/6/9(木) 22:06:24 No.11072 [pcoxVnpXD1dDs]

おさむさんの妄想にドキドキして下腹部がきゅんとして、やってみたい、やりなさいって言う自分がいるんだけど、一方でやめなさいっていう理性のある自分もいます。


投稿者:おさむ 2016/6/10(金) 8:23:50 No.11073 [pcGkm.YuS6QBY]

今日は金曜日。明日からお休みなので…午後、仕事にひと息ついたらトイレで昨晩準備したアレをアソコへ入れてごらん。

朝からソワソワしながら、入れてみたい、ダメ入れてはなんて葛藤しながらも、週末だしリラックスしてみよう。

挿入すると、アソコの中にフィットして、予想以上の付け心地でしょう?

澄ました顔で仕事しながらも、服の下は隠微なアソビして濡らしている変態です…。


投稿者:ゆきこ 2016/6/10(金) 12:50:00 No.11074 [pc3xeVlkiK0Gk]

ドキドキして思案しています。下腹部がきゅんとしてアソコがぬめってきています。
本当にどうしよう(−_−;)


投稿者:ゆきこ 2016/6/10(金) 17:38:30 No.11075 [pc4fOh7tPeWW2]

入れました。ドキドキです。
今日は残業です。


投稿者:おさむ 2016/6/10(金) 18:09:18 No.11076 [pcGkm.YuS6QBY]

残業お疲れさまです。

さて、付け心地はどうだい?
卑猥なアソコにソーセージが入っているなんて、誰も思わないよね〜。
でも、それで感じてしまってヌルヌルしてるかな??


投稿者:ゆきこ 2016/6/10(金) 18:51:15 No.11077 [pcH124CcmdKGs]

私こんなことしているなんて…


投稿者:おさむ 2016/6/10(金) 18:53:05 No.11078 [pcGkm.YuS6QBY]

そう、優等生で真面目で有名なゆきこが、卑猥なアソビをしているね。


投稿者:おさむ 2016/6/10(金) 19:10:23 No.11079 [pcGkm.YuS6QBY]

さぁ、トイレでちょっとクリを触ってごらん。クリは充血して硬くなっているだろうか。少し触っただけでも、甘美な快感が身体中に広がる事でしょう。

そしてたっぷりと濡らしてごらん。吹いてはダメ。下着にはゆきこの雌の香を染み込ませておくんだ。

誰かその香りに気がつくかな?


投稿者:ゆきこ 2016/6/10(金) 20:20:10 No.11080 [pce2Ckgd7qH.Q]

下半身が気持ち悪い。トイレに入りたい。


投稿者:おさむ 2016/6/10(金) 20:28:57 No.11081 [pcGkm.YuS6QBY]

妄想です…。

俺はゆきこの手を取り、多目的トイレに連れ込むんだ。

愛液で濡れたパンツを剥ぎ取り、目の前で雌の香りを放つ下着を見せて、今度は罵しったりして言葉で苛めるんだ。

そして、ギンギンに硬くなったペニスを後ろから挿入する。

嫌がるゆきこを押さえつけながら野獣のように、本能と欲望の赴くままに、何度も何度も突き刺して、メチャメチャにするんだ。


投稿者:変態人妻リカ 2016/6/10(金) 20:36:32 No.11082 [pce0Lu2ARx20Y]

ゆきこさん
こんばんわぁ〜(笑)

ソーセージいれて
残業してるんですね(^w^)


投稿者:ゆきこ 2016/6/10(金) 20:44:02 No.11083 [pcmBhBdz.h6Qw]

トイレでホッとしています。
長すぎてショーツが膨らんでいて男の人みたい。こんな卑猥なことしている私に舞い上がっていて、身体が熱っぽい(<_<)
どうしよう


投稿者:変態人妻リカ 2016/6/10(金) 21:46:18 No.11084 [pce0Lu2ARx20Y]

ゆきこさん

まだ残業なんですかぁ?


投稿者:ゆきこ 2016/6/10(金) 22:59:55 No.11085 [pcSs3MVlOxAxo]

ごめんなさい。m(_ _)m、リカさん、ご心配をかけしました。
おさむさんの妄想に後で気づいて、たまらなくなってトイレで軽く逝ってしまいました。
その後、帰宅しました。
私、職場であんな大胆なことをして、周りの人に気づかれたら…


投稿者:おさむ 2016/6/11(土) 8:45:23 No.11086 [pcIdkcyoDrVAg]

おはよう、ゆきこさん。
俺の妄想に感じてくれたようで嬉しいです。どんなところが良かったかな? 参考迄に聞かせて下さい。


投稿者:おさむ 2016/6/11(土) 8:46:30 No.11087 [pcIdkcyoDrVAg]

さて、今日は土曜日。仕事が休みだろうから家にいても、出掛けるとしても、ローターをアソコに当てましょう。

そして出掛ける時には、バイブを持って外出しましょう。どうして?って、それは勿論…。


投稿者:ゆきこ 2016/6/11(土) 12:11:42 No.11088 [pcQdtnn4L1qfA]

うーん、これから知人と食事に行く予定なんです…~_~;


投稿者:ゆきこ 2016/6/11(土) 12:11:55 No.11089 [pcQdtnn4L1qfA]

うーん、これから知人と食事に行く予定なんです…~_~;


投稿者:おさむ 2016/6/11(土) 12:15:13 No.11090 [pcIdkcyoDrVAg]

知人と食事なんて、ベストタイミングですね〜。
楽しい会話しながら食事して、でもその下は…。


投稿者:ゆきこ 2016/6/11(土) 12:38:35 No.11091 [pcVXfpU9NI8gw]

そんなことをしている私を想像すると、頭がクラクラします。


投稿者:おさむ 2016/6/11(土) 12:42:22 No.11092 [pcIdkcyoDrVAg]

試しにチャレンジしてみたら??
それで嫌なら途中で止めれば良いし…。


投稿者:おさむ 2016/6/11(土) 12:45:51 No.11093 [pcIdkcyoDrVAg]

でも止められるかな??
隠微なアソビが大好きなM女だから。ほら、想像するだけでゾクゾクするでしょう?!
新しい経験をしてごらん。ほんの少しの勇気で出来るから。


投稿者:ゆきこ 2016/6/11(土) 12:53:51 No.11094 [pczymq6NPAYdI]

自分が信じられない。カバンには入れてきました。
ゾクゾクしてきゅんとして下半身が私でないような…


投稿者:ゆきこ 2016/6/11(土) 12:55:10 No.11095 [pczymq6NPAYdI]

もう待ち合わせの時間です。トイレで迷っています。


投稿者:ゆきこ 2016/6/11(土) 14:38:24 No.11096 [pceU6MolWhaYA]

これ、どうしようか…、これからお買い物にゆくのに…


投稿者:変態人妻リカ 2016/6/11(土) 20:59:55 No.11097 [pce0Lu2ARx20Y]

ゆきこさん

昼間はとぉなったのかなぁ?
すごく気になっちゃって…(*^▽^*)


投稿者:ゆきこ 2016/6/11(土) 23:04:31 No.11098 [pclvbIJR/UXFM]

リカさん、やっぱり知人と会ってる時はできないです。
知人とわかれた後、ゾクゾクする自分を抑えきれなくなって、トイレであてがって、そのまま電車で帰ってきちゃいました。悪い遊びをまたしてしまいました。日常の自分との落差を楽しんでる感じです。


投稿者:ゆきこ 2016/6/11(土) 23:42:00 No.11099 [pcwRkC7HKI1Dk]

おさむさん、わたし放置されてたの?


投稿者:おさむ 2016/6/11(土) 23:59:27 No.11100 [pcIdkcyoDrVAg]

こんばんは、ゆきこさん。直ぐにレスが出来なくてゴメンなさい。

放置していたというより、ゆきこさんの意志に任せてみようかなぁと思ったんだ。いつもは背中を押していたから。
寂しさを感じたのかい?


投稿者:変態人妻リカ 2016/6/12(日) 10:21:42 No.11101 [pce0Lu2ARx20Y]

ゆきこさん
おはよ(/0 ̄)

おぱんちゅの
中にいれて電車に…d(⌒ー⌒)!
きっとドキドキしながらも
おぱんちゅ濡らしちゃって
たんでしょうね(^w^)


投稿者:ゆきこ 2016/6/12(日) 11:53:17 No.11102 [pcZR/TsfSVRBg]

おさむさん、リカさん、
こんなものをカバンに入れて外出している、着衣の下の見えないところで外見とまったく正反対なエッチな行為をしているという事実が、現実の私を裏切っていて、その背徳感がすごく気持ち良かったです。


投稿者:変態人妻リカ 2016/6/12(日) 12:59:00 No.11103 [pce0Lu2ARx20Y]

ゆきこさん

気持ちよく
なれたんですね(゜∇^d)!!

今日はどんなこと
しちゃうのかなぁ?(*^▽^*)


投稿者:ゆきこ 2016/6/12(日) 16:23:05 No.11104 [pcmtSAPXB8boo]

リカさん、今日は外出せず自宅にいるので、現実の私のままの生活をしています。家族と一緒なので、そんなことは出来ないです。


投稿者:変態人妻リカ 2016/6/12(日) 17:47:41 No.11105 [pce0Lu2ARx20Y]

家族と一緒だとしたくても
できないですよね!

御主人様(旦那)と
二人っきりのときは
別だけど…(*´ω`*)


投稿者:ゆきこ 2016/6/12(日) 23:43:45 No.11106 [pcLWl7qFlj6Lg]

ご主人様と一緒にできて羨ましいですね。私がそんなことしてること、彼には内緒です。当然家族も知りません。みんな子供の頃から良い子のゆきこということになっています。


投稿者:ゆきこ 2016/6/12(日) 23:51:06 No.11107 [pc.TqctLzyVfA]

そのゆきこがするはずない行為に、身体がゾクゾクと反応して、やめられなくなります。


投稿者:ゆきこ 2016/6/13(月) 1:46:56 No.11108 [pcoh6//17pkys]

眠れません(e_e)
そろそろブルーデイな予感です。
当分の間、おとなしくしておいた方が良いようなので、コメントも控えます。


投稿者:おさむ 2016/6/13(月) 18:33:14 No.11109 [pcdXTwVChzie.]

ゆきこさん、こんばんは。

体調が悪いので、もうレスはしないとの事。同じ性癖を持った人と、今まで秘めていた願望や欲望の告白し合えて楽しかったです。誰にも言えず溜めていただけに、少しスッキリしました。ありきたりの言葉ですが、どうもありがとう。

また機会があれば、ぜひ続きの告白も聞いて下さいな。もっと過激になりますが…笑


投稿者:変態人妻リカ 2016/6/13(月) 23:00:26 No.11110 [pce0Lu2ARx20Y]

ゆきこさん
また話しましょうね☆



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.