悩みながらSEXしました。

【ゆみかの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 悩みながらSEXしました。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


悩みながらSEXしました。
投稿者:ゆみか 2016/7/30(土) 19:12:31 No.11136 [pczquQTqoah4Q]

今日から明日の夕方まで弟二人きり。

お昼過ぎにまだ幼い弟がクラブから帰って来た時。
わたしは全裸オナニー中でフローリングの床にはわたしの身体の奥から出た厭らしいお汁がポツポツと滴になっています。
わたしのヘアーにもキラキラと厭らしい滴が絡まっている時でした。

わたしはボブにしている髪を乱し裸の姿で弟と目が合いました。
弟が可愛く生つばをゴクリとします。

でもその時はSEXには至らなかったんです。

それからわたしは服を着ると弟に裸になってもらい二人でお風呂にいました。
何をするかわたしが提案すると弟は喜んで賛成しました。

弟に除毛クリームを塗ってあげてまず足を綺麗にしてあげました。
それからあそこの毛ははさみと剃刀で綺麗にしてあげました。

弟のあそこの毛質はわたしより硬いけどあまり縮てないです。
触ってもつやつやしてしっとりしている。
わたしが好きな髪質なの。

最後におしりの辺りはブラジリアンワックスでぺりっと無毛になりました。
あそこが完全無毛の可愛い男の子のできあがりです。

またわたしは弟の目の前で服を脱ぎ裸になります。
弟が下半身完全無毛でわたしの方があそこにすこしヘアを残しています。
なんか変でしょ?
しかも弟はまだ発育中でほぼわたしと同じ背格好なの。
わたしと弟の間には弟の下腹部を根元にグイと伸びたアレが太く長く伸びています。この年でこんなに大きいものなの?
わたしたちは黙って見つめ合ってますが言葉を交わさなくても合意は通じ合いました。

わたしたち、アレだけみんなに止められたのに、SEX始めました。
わたしが弟を抱き締めると弟のつるつるの下腹部がわたしの肌に吸いついてきます。
凄い密着感。

弟は必死にわたしの身体を求めてきます。
どこで覚えたかわからないけどわたしの胸を必死に愛撫してくれます。
わたしは愛おしくて弟の顔をわたしの胸に抱きしめました。
弟はわたしの乳首に吸いつき応えてくれます。
どれだけわたしは弟のぎこちない手で身体を愛撫されたか。
やがてわたしの身体の中に弟は自分のアレを入れてきてぎこちなくなく出し入れを始めました。
わたしが気持ちが高ぶり声をあげて悦び始めると弟はさらに応えようと一生懸命にあれを出し入れします。
弟も可愛い声で悦んでいます。

このままわたしは生で弟の精液を身体の中で受け入れてしまうって思った時です。

弟のアレがわたしの身体から抜けたと感じるとそのまま射精したみたいです。

わたしは仰向けに寝ていた状態から肘をついて上半身を起こすと。
弟が膝まついてじっとしています。
わたしがさらに身体を起こして自分の股間を見ました。

わたしの大事な下のお口の周りは弟の精液で汚れています。

姉弟のSEXは終わってしまいました。

不満足な終わり方。
わたしも弟ももう少しで気持ちよくなるところ。。。

これでよかったの?
もうしないほうがいいよってことかな?






投稿者:ちん 2016/7/30(土) 23:34:56 No.11137 [pcuHfsL8WPv/w]

お久しぶりです♪否定派ちんです 笑
わお!!驚きました…ついに…禁断の世界へ…

肌と肌を重ねて…体温感じて…
お互い気づかいながら…
マン○へ誘導してあげて…
初めてだからあっという間だったけど…
続ければ徐々に段階を経て
更に気持ち良くなると思います

あ〜想像しただけで興奮します
姉弟愛…いいなぁ…

しかし!!
僕の意見は…出来る前に断つ!!です。

いつ出来ちゃってもおかしくない状況ですから…
お互いの明るい未来の為にも…ね♪


投稿者:ちん 2016/7/31(日) 1:03:06 No.11138 [pcuHfsL8WPv/w]

ごめん…コメ読んでたら興奮してしまった…
否定派なはずなのに…

弟の気持ちになってしまって…
お姉ちゃんのあそこは滅茶滅茶絞まってて
超気持ち良かった…なんてね

次は舐めてほしいなぁ
シックスナインで攻めたい!!
お姉ちゃんにもっと悦んでもらいたい!!

はぁ…お姉ちゃん…抱きたい…

全く説得力のない否定派ちんでした


投稿者:ゆみか 2016/7/31(日) 16:00:59 No.11139 [pczquQTqoah4Q]

今日は弟と2回SEXしました。
これが限度みたい。もうすご両親が帰ってくるから。
朝弟が起きる前にnatural メイク。ボブの髪を可愛くまとめます。
両脇がぱっくり開いただぶだぶタンクにわざと小さめのショーツを少し斜めにだらしなく穿いてお家の中をお掃除してた。

可愛い弟が起きてきてわたしを見るなり目が醒めたみたいでした。
わたしは弟にすぐシャワーを浴びるように命じました。
お母さんらが帰って来るまでに何回もやっちゃおうって提案したら幼い弟は従順にシャワー浴びました。

それからまたSEX。
でも昨日と同じ。。。
気持ちよくなる前にわたしの身体の外に弟のアレが外れて即射精。
上手くできなかった。

朝ご飯も食べずにしたSEX。
わたしのおごりで外で近くのホテルでモーニング。
それからわたしが運転してあげて少しドライブしたの。
海辺のカフェでお茶もした。
可愛い年下の男の子とデートを楽しんでるように周囲からは見えてるかな?
実は姉と弟だけど。。。
かっこいい大人の男の人とデートもいいけどこういうのもいいですよ〜って周囲にアピール。
弟もリラクッスができたみたい。。。

お家に帰りました。

また二人で見つめ合い黙ってもう一度SEXをチャレンジすることになりました。
またシャワーを浴びて。

SEXしました。。。
とうとうわたしの身体の中に弟の精液が放たれました。
弟のテクニックは別にして
とても気持ちよかったの。。。
二人で悦んだよ!

わたしたちはその後も裸で過ごしています。
わたしの股間は綺麗に拭かずそのまま弟の精液が垂れてくるの。
弟もアレを拭かずすのまま。
二人とも綺麗に拭いたらもったいないってことになって。。。

冷房の効いたお部屋で裸のまま二人で温かい紅茶をさっきまで飲んでいました。

止めなさいって言われたのに姉と弟でSEXやっちゃいました。。。

わたしの線引きでもわたしの身体の中に弟の精液受け止めるのはタブーです。
罪を作ってしまったみたい。。。
両親が可哀想。。。

でも一度踏み出してしまったから続けるよ。。。
弟に可愛い恋人ができるまでは弟はわたしのものです。
わたしも今一生で一番綺麗な時期。
弟にわたしの身体を目で覚えていてもらいたいし肌の感触を覚えていて欲しい。
そういう生き証人に弟がなって欲しいです。

友達はみんないろいろなたくさんの男の人とSEXを経験して楽しんでるけど
わたしはコレが一番いい選択だと思うの。
きっと遊んでいった男なんて自慢話にしか女の子こと覚えてないもん。

これからも見守ってください。。。


投稿者:ちん 2016/7/31(日) 23:13:41 No.11142 [pcuHfsL8WPv/w]

せめて弟のあそこにゴム付けて欲しい…

万が一出来てしまった時
その子には何の責任もなく…

命奪うのだけは勘弁して欲しい…

だからせめてゴムだけでも…


投稿者:ゆみか 2016/7/31(日) 23:31:25 No.11143 [pczquQTqoah4Q]

何にも言ってくれないからやったことが大変な大罪に思えて。
(ノ_・。) とても心配・心配で。。。

なんでもイイから何か言って欲しかったです。。。
やってしまったから見捨てられたと思いました。

返事もらえてうれしかったです♪☆☆



投稿者:ちん 2016/8/2(火) 1:01:24 No.11144 [pcuHfsL8WPv/w]

都度事後報告書いて欲しいなぁ〜

本当に気を付けないと危ないよ!!
もし生理来なかったらどうするの?

こっちまで不安になってきた〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.