大変なことになりました。

【ゆみかの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 大変なことになりました。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

大変なことになりました。
投稿者:ゆみか 2016/9/11(日) 5:38:04 No.11180 [pcuGURLd0JLzg]

年が離れた幼い弟のお話です。

あれから弟は凄くSEXがうまくなりました。
ということは・・・まだ禁断の遊びが続いているということです。
両親にばれないかとてもスリリングな夏休みを弟と共有できました。
それは姉弟の関係がちょっと年下の恋人だったり年上の恋人みたいな雰囲気になりなんか愉しいんですね。

わたしの住むところは昨日もまだとても蒸し暑かったです。
わたしはデニムのダメージパンツとノースリのクールネックで肩と二の腕を露わにし、デニムのダメージ越しに足の肌をチラ見せです。

弟とアニメのイラスト展を見た帰り電車の長椅子に並んで座ってました。
わたしより少し背の低い弟は疲れたのかわたしに寄りかかり寝てます。
弟は睡魔にがまんできないのかとうとう上半身を横に曲げてわたしの膝を膝枕にして眠りました。

弟がどうしてこんなに疲れているか・・・
わたしと喧嘩になったからです。

この夏休みから弟に家庭教師の男の先生がつきました。
両親が弟が勉強を怠けないようにって。

先生はわたしより年上。
賢い学校の学生でクラブが体育会系の引き締まった筋肉の持ち主。
おしりなんか上に持ちあがりキュッと引き締まってる!
教員志望で性格も穏やかで優しいから弟がすぐになつきました。

その先生のことで喧嘩になりました。。。

先生は週2回夕方6時に来て8時過ぎまで弟の勉強を見てくれます。
ある日帰りが大雨になりわたしが車で駅まで送ることになりましたが途中のファミレスに寄ることになりました。
楽しくお話しました。

それから先生が来る日は家庭教師が終わる少し前にわたしがこっそり家を出かけてファミレスで待ち後から来た先生と一緒にご飯を食べるようになりました。
そしてわたしはお家に10時前くらいに帰えります。

敏感でカンのいい弟はなんか気がついたのか気がついてないのか。。。
弟が何か感じ取ってるよう気がして少し気持ちが不安になります。

それから先生とSEXする関係になるまですぐでした。

SEXは幼い弟のほうが上手かも。。。
だって弟のSEXはわたしが教えたSEXで、特に優しく扱いなさいって言ってあるから本当に優しいSEX、わたしの好みのSEXをしてるわけだし。。。     オナニーの延長とも言えますね。

でも先生は先生のSEX。優しいけど少し手荒で下手。
弟の方が絶対に優しい。
でも情熱的にわたしを抱いてくれます!
この違いはわたしにはとても刺激的です。

先生が来る日は、わたしは夕方からお出かけして必ず家にはいません。
駅近くで先生を待ちそのままラブホに行きます。お家に帰るのは11時少し過ぎになりました。

ある日、両親がお仕事で外泊の日。
わたしが先生を駅で見送って遅くにお家に帰ると弟がSEXをせがんできました。
両親が居ない日は弟とSEXの日を忘れてた。。。
それから幼い弟と2度目のSEXしました。

家庭教師の日は必ずわたしがお出かけして深夜近くに帰ることが続くと弟に気づかれたようです。もしかしてという感じで疑ってるみたいです。
先生とSEXまでしてると思ってるのかどうかはわかりません。

たぶん二人は会ってるって幼いけどさすがにカンのイイ弟です。

その日は先生から弟が少しよそよそしいって聞くし。。。
また深夜近くに帰ると弟が寝ずにいたのでわたしは心の動揺を隠すのに必死です。

金曜日、遅くに帰るとまた弟にせがまれ弟とSEXしました。
両親がいるにもかかわらず。。。
とてもせがまれました。
また先生とSEXしたあとです。

できるだけ声を出さずにSEXすると、弟はわたしを苛めるようなSEXをします。
いつもと違うSEX。

終わると先生のことを弟は尋ねました。
先生とSEXしてるの?って。。。
わたしはSEXの後余韻を楽しんでいる時いきなりなので動揺を隠せませんでした。

わたしはしてないと言うとちょっと口論になりました。
うそでごまかされてることに弟は怒っています。
でも先生とSEXしてると言えばまだ幼い弟はさらに傷つきます。
弟がわたしと先生とSEXしてることに気がついていても。。。

仲直りのつもりで弟の好きなアニメのイラスト展に行きました。
そして弟は疲れてわたしの膝に頭をのせながら電車に揺られて寝てしまってます。

投稿者:とき (koiso0727)  2016/9/11(日) 6:27:58 No.11181 [pcnvMqEu/Q9lY]

興奮する話ですね。弟さん絶対わかってるので言ってあげた方がいいですよ。男は匂いや入れたときのオマンコ具合でだいたいわかりますから。
良かったらオマンコの写メ見せてください。

投稿者:ちん 2016/9/12(月) 12:22:24 No.11182 [pcuHfsL8WPv/w]

おぉ!!マジか…
あれから何ヵ月も経ってないのに
本当凄い事になってるね…

この展開今後どうなっちゃうのかな…

投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/13(火) 15:54:24 No.11183 [pccFybVHAKoow]

ホント大変なことになったね。
先生のことが好きなんだけど、弟も大事にしたいし傷つけたくない。
以前読んだエロ漫画で似たような話があったよ。
ゆきみの「メトロノーム」って漫画だったかな?
義理の弟とエッチな関係の中で、同級生と付き合うようになって、弟の嫉妬の狭間で悩むって話だったな。
最後は、三人が気持ちをぶつけあって、最終的に同級生を選ぶって話だったよ。

ゆみかの弟が嫉妬にかられて先生や親に本当のことをぶちまけなければ良いんだけどね・・・。
先生とは家庭教師の日に会わず、1、2週に一回弟にばれないように会う。
弟とは回数を少しづつ減らしてフェードアウトがいいのかな?
・・・ん?フェードアウトしたいって分けではない?(^-^;

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.