オジサマのコト

【れいの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オジサマのコト
投稿者:れい (rose_layla)  2017/3/24(金) 1:30:27 No.11216 [pcEQp2zqwFqkk]

彼と別れた頃……

仕事で伺った先の某個人事務所で、
奥様を亡くされたばかりの60代の社長のオジサマが、
哀しみを語るのを聴いて、思わず涙したら、
いつの間にか押し倒され、ブラウスを荒々しく開けられ、
ブラを押しのけて胸に吸い付かれ……
スカートをめくりあげられると
「ガーターストッキングに紐パン……いやらしい格好だな」
すぐに取り去られてしまった……ものの、
オジサマの立派だったことを思わせる肉棒は既に起たず。

それでも指と舌でいっぱいイかせて貰ったので、
お礼フェラで気持ちよくはなってもらった処、
その後も関係がほぼ週1で続いたりして。

大抵はひとりエッチを見たいと言われるので、
おもちゃ持参で会い、際どい下着姿で、
ひとりエッチをし、それもまた切ないので、
「お願い……舐めて欲しいの……」
というと、私の弱いところをクンニや指で
私が気を失うまでじっくり責めてくれるのです。

三連休、オジサマが温泉に誘ってくれて、
とうとう2夜目にオジサマ自身がそそり立ち、
突如、力強く押し倒され、
まんぐり返しの恥ずかしい姿で奥まで一気に貫かれました。
「あぁんっ……こんなに大きいのっ……初めてっ!」
「……そうか?」
「逞しくてすてき……奥まで届いて気持ちいいの……」
「そうか……いっぱい突いてやろう……これまでの分もな!」
そこからは3度も連続でイカされる程の逞しさを見せつけられ、
その後もバックから抑え込まれて激しく突かれ、
一度中出しされるも衰えず、
その後、夜中過ぎまでタップリと、
大きな肉棒でいじめられてしまいました。


投稿者:れい (rose_layla)  2017/3/24(金) 1:32:25 No.11217 [pcEQp2zqwFqkk]

配置換えで、4月からこの社長の担当を離れるので、
お別れ会代わりの温泉だったのですが、
すっかり自信を取り戻したオジサマは、
その後、毎日理由を付けて呼ぶのです。

事務所に伺ったら、早速外出中の札を出して鍵をかけ、
机に押し倒されます。
トロトロになるまで、指と舌で愛撫され、
その後貫かれたまま、結婚してくれと懇願されています(^^;)

これまでで弱いところは知り尽くされて居るので、
何度も真っ白になるほどイカされて、
ビクビクイッている最中にも敏感な部分を容赦なく責められます。
辛くて泣いても気にせず責め続けられ、
激しいピストンで犯されながら、
ビンビンに充血しているクリや乳首を更に責められ、
「オレを拒めないように孕ませてやる!」
と言って、奥深くに精を放たれる……のは、
ちょっとMとしては、ツボなんですが、
世間的にはいかがなものかと(^^;)
ピル使ってるので、妊娠もないんですが……

昨日正式にお断りして来ました。
最後のエッチと拝み倒されて、
椅子で対面座位で抱えられ、
大きな肉棒に貫かれつつ、
愛してると言われながら、耳や首筋や胸などの
弱い部分を責め続けられて、ちょっとグラッと来ながら(笑)


投稿者:れい (rose_layla)  2017/3/24(金) 1:53:59 No.11218 [pcEQp2zqwFqkk]

ちょっとまだ結婚とか、束縛とか、嫉妬とか、
そういうコトをする仲ではなくてエッチなコトしたくて、
知人から紹介された、本番なしのSMパートナー(仮)が数名。

コチラの関連サイトの『素人投稿アルバム』さんに投稿したのは、
その1人で、本番以外は何でもありですが、
もっぱら、私を縛って猿轡かませて時には目隠しもしながら、
私の膣圧を
「すげぇなぁ……その内くいちぎっちまうんじゃねぇか?」
とか言いながら、ディルドで綱引きみたいなことをしいて、
悦に入っている変態さんです。

そんなこと言われても、感じたら全く意図的じゃなく、
締まっちゃうんじゃないかと思うんですけど(´;ω;`)


投稿者:峰雄 (mitumi3ne)  2017/4/28(金) 22:24:33 No.11799 [pcls7TH7T7IJQ]

この社長さんになりたいです。もっとネチネチしてますが、ーーー



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.