出張大好き

【kumiの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

出張大好き
投稿者:kumi  2008/02/19(火) 23:20 No.1179

私は30代前半の独身で月に2〜3回は出張があるのですが出張の度にビジネスホテルのビデオカードを買って1人でやってしまいます。

ビジネスホテルの作りはドアが簡素な為テレビの音が若干ですが漏れてたりするのは知ってるのですが最近癖になっちゃって必ずやってしまってるんです。
そんな癖ないなっちゃったのは1年位前の出張の時なんですが・・・

朝ロビーで同僚を待ってる時後ろのテーブルに座ってる知らない男性が電話で話してた内容を聞いてしまったからなんです・・・

昨夜隣に泊まってた奴がオナニーしてたみたいでよぉ・・・
エロテレビの声は聞こえるし変な声が聞こえちゃって・・・
気になるからドアの下から覗いたら少しだけど覗けたんだけど思いっきり足広げて触ってたるんだわ
俺らってさぁ1番小さい部屋部屋だろ
そいつも俺たちと同じへやでさぁ
ベットの端でM字になって触ってるからアソコ丸見えでさぁ
肌の色の割にはアソコ黒くってかなり興奮したぞ
イッタ後かなり濡れたんだろうな・・・
ケツの下にホテルのタオルまで引いちゃってたんだけど布団まで濡れたのかタオルで布団を拭いてからティッシュで自分のアソコ拭いてたぞ!

今晩一応気にしておくからもし同じ奴だったら連絡すっから覗きに来いよ!

話を聞いてて私だってすぐにわかったんだけどその話を聞いてるだけで朝から濡れちゃいました・・・

それ以来止めれなくなってる私なんです・・・

投稿者:○○イン  2008/02/19(火) 23:50 No.1180

30代独身女性の性生活は興味深いですね。
どんなにまじめな風の女性でもkumiさんのように
どこかで発散してるでしょうね。
どうしても会社の○○さんはどんなオナニーしてるかな
とよく考えてしまいます。
逆にオナニーもしないようなら枯れてるようで
萎えてしまいますがorz

投稿者:kumi  2008/02/20(水) 00:14 No.1181

私も最近同僚の1人エッチって気になりますよ。

誰と一緒に出張に行くのかによってはかなり違ってきますね。

今日も出張先のビジネスホテルからですが・・・(笑)

投稿者:タカ  2008/02/20(水) 00:22 No.1182

今度の出張は、バイブを持参でオナニーしてみてはどうですか?
男優さんの腰振りに合わせて、kumiさんのマ○コに出し入れ
して、イッテください。

投稿者:○○イン  2008/02/20(水) 01:24 No.1183

kumiさん、レスバックをありがとう。
隣の部屋にいたらいいのにと思います。
ホント、性欲処理はどうしているのでしょうね?
一人だけ三十路の女性としたことがあるのですが、
実家から通っているお嬢様タイプで、
変に恥ずかしがるのでやりにくいと思ったら
処女だったんですよ。
そのあと誘えばホテルついてくるのにマグロでヌレ方もいまいちで、
たぶんセックスは神聖でオナニーなんて悪いことだと思ってる風でした。
半年くらいで別れて年上なんてこりごりと思ってました。
三十路以上でもkumiさんみたいな女性ばかりだったら
年上もいいですね。

投稿者:kumi  2008/02/20(水) 02:04 No.1184

タカさん
バイブは音が漏れるでしょう・・・
ちょっとそこまでやる勇気はないです(汗)

○○インさん
30超えて処女ですか?
前に聞いた話なんですけど・・・
あまり早くに経験すると濡れやすいけど緩くなる
あまり遅くに経験すると閉まりは良いけど濡れなくなるって言うらしいですね・・・

私は凄く濡れるんですよ
だから必ずタオル等をお尻の下に敷いてしないと後が大変な事になります(恥)

投稿者:○○イン  2008/02/20(水) 02:35 No.1185

kumiさん、またありがとう。
kumiさんのいう通りなのかな?
付き合ってると週に二三回会うじゃないですか。
会う度やってても半年くらいたってもヌレ方が悪いんですよね。
フェラさせるのも俺がキライなのかと脅してやっとです。
マグロ相手にやってるのがあって毎回飲ませてましたが
最後までフェラもしかたなくしてる風でした。
少しMでkumiさんみたいに凄くヌレる女性だったら
付き合い続けてもよかったんですけどね。
ヌレ方からするとkumiさんは相当早く経験してますね(笑)
恥なんて思わないでくださいよ。
kumiさんのヌレ方は名器です。
今度、早い経験の話も聞かせてください。
それと、三十路の女性で気軽にセックスできる人の見分け方
みたいのあったら教えてくれませんか?
トラウマ解消にkumiさんみたいにヌレる人としたいと思ってます。
寝ます。ありがとうございました。

投稿者:kumi  2008/02/20(水) 08:48 No.1186

ん・・・
女性の見分け方は全く判りません(笑)
なんせ女性なんで・・・

私はそんなに早い方じゃないですよ!
初めては18歳だったんで・・・

濡れ方の違いは体質もあるとは思いますけどね・・・

さて・・・
仕事に行ってきます♪

投稿者:くろ棒♂ (kurobo)  2008/02/21(木) 23:00 No.1187

悩ましい声が聞こえてきますね〜kumiさんだったり?

kumiさん^^はじめましてw

自分も長期出張があるのですが、宿泊先のホテルはシティホテル?で連泊割引きでビジネスホテルなみの価格で泊ってます。今も部屋からネットでつなげるのでカキコしてます。

シティホテルは、ビジネスホテルと違って結婚式もあげられたりしてツインやダブルの部屋が多いです。シングルの部屋はツインやダブルの部屋の間にチョコとあったりしますので、隣部屋はカップルの確立高めなのです。

仕事から帰ってきて自分の部屋にもどるまえに、少し各階を散歩したりします。ドアの向こうからはシャワーの音や悩ましい声が…立ち止まると怪しまれますので、自分の部屋を探してるふりしながら何度もいったりきたりして様子を想像しながら興奮してます。

ムラムラしちゃって部屋にもどり壁に耳をあてて隣の確認です。。。。聞こえてくるんです。エッチ真っ最中の声が。アダルトチャンネルはイヤホンつなげてるので聞こえなくしてますが、映像を流してみながら隣でエッチしてる声を生でききながら・・いつしか自分もぺ○スを握って腰をふっていたりw

出張中にはサプライズが結構ありますね〜まあ、自分も声あげて思い切りできるのが癖になってますが><
バスタオルをベットにひいておいて射精しちゃったり、webcamで一緒にしちゃったりしてw

kumiさんが出張中であれば、ここのサイトでチャットしながら燃えたいですね〜3月いっぱい出張中なので匿メにでもレスいただければ、部屋とってお話したいですね!
それよりもkumiさんの声もききたいですよ^^待ってますね〜

おやおや…今夜も聞こえてきましたw
では…

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.