初外オナニー

【有希の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


初外オナニー
投稿者:有希  2008/03/07(金) 14:08 No.1190

はじめまして、有希です。
オナニーは小学校高学年の頃、当時、中学生の男の子と付き合っていた友人に教えられてしたのが初めてで、以来、ほとんど毎日欠かさずにオナニーしちゃってます。多分、大のオナニー好き女だと思います。ですが、そんな私でも、他の方の体験談にあるように、家以外の場所ではこれまで一度もオナニーしたことはありません。
オナニーしたい、と思うことはあります。自転車のサドルでクリちゃんが擦れてしまった時、スカートで電車に乗っていて前の男の人が私のパンツを見ようとしている時などなど、興奮することはあるのですが、最後の一線というか、理性が私を踏みとどまらせるんですよね。
それが、この間の休日、買い物に出掛けようと電車に乗っていると、後の席に乗っていた男子高校生たちが何故かクリトリスの話をしてたんですよね(笑)。多分、その日、保健の授業でもあったんだと思います。ただ、彼らはまだ実物のクリトリスを一度も見たことが無いようで、クリトリスについて色々と想像して、互いに意見を言い合ってたんです。
それを聞いていたら、もう我慢できなくなってしまい、目的地の駅まで待てず、次の駅で下車するとトイレに駆け込んで声を殺して思いっきりオナニーしました。さっきの男子高校生が目の前にいるつもりで、「これが、女の子のクリトリスよ、見て、もっと見て!!」と心の中で叫びながら、私は人生初の外オナニーを体験しました。
外でオナニーすることに抵抗を感じていた私ですが、いざやってみると、これが家の中でやるオナニーとはまた一味違い、病み付きになってしまいそうです。


投稿者:とし (toshi801)  2008/03/07(金) 20:22 No.1191

こんばんは^^
野外オナ はまっちゃいそうなんですね^^

今度はどんなところでするのでしょうか
公園のトイレ?デパートのトイレ?いろいろありそうですね

報告まってますね^^


投稿者:kazu (kazuchan)  2008/03/07(金) 20:54 No.1192

部屋以外でのオナニー ドキドキして それも刺激的で 余計に感じたのでしょうね
きっと 癖になりますよ
また 今度 どこでやったのか 教えてくださいね


投稿者:てる  2008/03/07(金) 21:48 No.1193

クリトリスを見られるだけでなく、舐められることも想像してごらん。
男子高生が、初めて見る有希のクリとリスをペロペロと・・・・



投稿者:有希  2008/03/08(土) 20:20 No.1196

レスありがとうです。また、外オナやっちゃったら直ぐに報告しますね☆


投稿者:とし (toshi801)  2008/03/08(土) 20:33 No.1197

は〜い まっていますね

あくまでも無理なことはしないように気持ちよくなってね^^


投稿者:kazu 2008/03/10(月) 21:02:02 No.1207

はい 報告 期待してますね


投稿者:まあさままで 2008/03/17(月) 22:52:17 No.1208

はじめまして。オナだけで、なく、実戦は、どうなの?まだ、バージンかな?よかったら一緒に、オナいかがでは?よろしくね!返事楽しみに待ってますから。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.