絶対秘密

【ゆみの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


絶対秘密
投稿者:ゆみ 2017/5/6(土) 15:50:25 No.11934 [pcZjAeKn/HSOo]

わたしの年齢は20代後半くらいって思ってる人が多いみたい。
第一印象は何にもできないおとなしい女子と思われてます。
確かに身体はか細いです。

でも実年齢は30代半ば。。。思春期真っ盛りの息子がひとりいます。
シングルマザーです。
両親が購入してくれたマンションで母子で住んでいます。
経済的には何不自由することのない生活です。

小5になった息子に同級生の男子のお友達ができてお家よく遊びに来るようになりました。
聞けばお友達のお母さんもシングルマザーの看護師で夜勤が多いみたい。
そこで彼女が夜勤の時にお友達をたまに預かるようになりました。
今から5年ほど前のことです。。。

わたしはさらに外見年齢が若かったみたいですよ。
20代半ば。。。
息子のお友達は若い学校の女の先生を慕うみたいになついでくれました。
とは言ってももうちょっと大人のことを知り始めた男の子です。

わたしの息子は元々身体が弱く入退院を繰り返しています。
ある日お友達をかってから息子が急に発作。
すぐに病院へ連れて行き即1日の入院です。
喘息です。

わたしが夜遅く10時過ぎにお家に帰るとお友達は心配そうにひとり待っていてくれました。こんなに寂しくひとりにさせたらわたしがお友達を預けている意味がないですよね。。。

お友達に聞けばお風呂もまだ。
安心してもうお風呂に入りなさいと言うと素直にお風呂に入りました。
わたしは洗いもの直ぐに済ませると後から一緒にお風呂に入りました。

ココで誤解のないようにして下さいね。。。
同じ年の男の子を持つ母親として、お友達のお母さんの代わり動揺する男の子を優しく接してあげるつもりでお風呂に一緒に入り身体を洗ってあげるつもりでした。

わたしは湯気が立ち込めるお風呂に入りました。
タオルで隠すようなことはありません。
ちょっと身を屈めて自然に恥じらう仕草。

男の子はビックリして大きな目を見開きます。
そして恥ずかしがりパニックです。

わたしは男のがなんでそんなに恥ずかしがるのかわかりません。
一緒にお風呂に浸かり肌を触れ合わせて息子の容態をさらに詳しく話しました。
それから男の子の身体を洗うことに。。。

その時初めてわたしが強引に男の子が隠していた手を無理に離さました。
すると男の子あれが太く固そうに上を向いています。

わたし目をそらしてしまいました。
今度はわたしの胸の内が動揺してパニックです。
わたしの身体を息子と同じ年の男の子が女として見ていた。

わたしは動揺を外に出さないように黙って男の子身体をスポンジにソープをつけて十分泡立たせてから身体を洗ってあげました。

男の子を洗い終わりまた男の子だけお風呂に浸かるとわたしが自分で身体を洗う番です。
男の子は恥じらいながらコソコソわたしが身体と髪を洗うのを見ています。

その日はコレで終わりました。

でも次の日。
男の子からわたしにラブレターをもらいました。
お花も。。。

息子がまだ入院中の時、男の子がお家を訪ねてくれて。
結婚まで申し込まれましたよ。

結婚は丁寧にお断りしました。
でもわたしのことが好きだという思いはしっかり受け止めてあげました。

その後息子は相変わらず入退院を続けました。
やはりお友達のお母さんが夜勤の時お友達がわたしと一緒に一晩過ごすことがたびたびありました。

悪い母親です。
息子が1日入院してお友達がいる日が嬉しくて仕方ないんです。

息子も病院にいる方が呼吸も楽だし。。。
息子が可哀想より病院にいる方がいいに決まってる、って。

男の子が性に目覚めていることわたしを女として見ていることは知っています。

ある日わたしはだぶだぶタンク一枚で男の子をお家に招き入れましました。
とても暑いからということで。。。
お尻もすっぽり収まる男物です。

晩ご飯を待つ男の子はテーブルの椅子におとなしく腰掛けています。
わたしは対面式キッチンの向こうからご飯を用意してあげます。
タンクの横から胸がチラチラ見えるはず。。。

男の子には私たちが大人と子供だけどエッチを共有した関係だとわかっているようです。
男の子はわたしを信じてエッチが後ろめたいものとも思っていません。
ただ誰にも話してはいけないことも。。。
子供ながら、いろんな意味で、エッチしてもわたしは男の子を悪いようにはしないって。

それからわたしが男の子にSEXを教えることになるのに時間はかかりませんでした。

ある日。
息子がお家にいるのにわたしたちはSEXをしてしまいました。
息子が寝静まったと思ったら起ていたんです。

お友達が帰ってから息子に泣きながら激しく叱られました。
あとで聞くとず〜っと行為をこっそり見ていたらしんです。
わたしが男の子にSEXを教える行為を。。。

息子は凄く傷つき、わたしをお友達に取られたと思ったみたい。
友達にSEXを教えるならどうして母親のわたしからが息子にSEXのやり方教えられないの?って。
息子に近親相姦とはどんなことになるかお話しました。

でも男の子にSEXを教えたのはわたしが悪いと息子は責めます。
息子がその事実を知って自分だけSEXをわたしから教えられないのは。。。
息子はわたしが納得できないようです。。。

親子関係が崩壊しそうです。。。

もう息子ともSEXせざるえないかな?
そして息子も受け入れてしまった。。。

わたしと二人の関係は続きました。
息子もお友達もわたしが初めての女です。
二人とも個性が違うSEXを求めてきます。
でも最後にわたしを逝かせる方法は同じことをします。
わたしが教えた一番気持ちイイこと。。。

最近こんな喜びがとうとう崩壊しました。
二人とも高1です。

お友達には恋人ができたんです。
しかも大学生の彼女だとか。。。

わたしの知らないSEXを覚えてきます。
それはもっとわたしを気持ちよくするSEXです。
わたしはこんなSEXを教えていません。

わたしは男の子に懇願しました。
わたしとのSEX終わらせないでって。

息子は可愛いセフレのままですが
男の子から性の奴隷のように扱われています。


投稿者:ゆみ 2017/5/6(土) 16:09:30 No.11935 [pcZjAeKn/HSOo]

お友達はわたしと息子の関係は知りません。
コノこと知ったらもう関係は終わりです。

息子のお友達から今晩誘われています。
今晩雨になれば。。。
公園でSEXです。

少し前の雨の日。

公園のぬかるんだヌルヌルの地面でドロドロになりながら二人でSEXしました。
まるでわたしはレイプされているみたいな感覚でした。
それは愛されながらのレイプです。
男の子は優しくSEXしてくれました。

おかげでわたしひどい風邪になりましたけど。。。
今夜もその続きかな?
本当にレイプみたいなことしたりしてね。。。

こういうSEXは男の子も大好きそう。
わたしも大好きです。

小さな小5の男の子だったのに。。。

今は、わたしは、同じ男の子の性奴隷なんです。
幸せと言うのかも。。。


投稿者:ゆみ 2017/5/6(土) 16:18:25 No.11936 [pcZjAeKn/HSOo]

今日はお家で息子と二人きり。
息子にせがまれて午後はず〜〜っとSEX。
なかなか終わらなかった。。。
でもようやく終わった。。。

息子の持久力には驚き!
何回も復活だもん。
わたしの身体をもうトロトロにしました。

もちろんゴムつけてますよ。

もうすぐ息子はわたしの両親のお家に出かけます。
そしてわたしひとりになります。

さらにオナニーして今晩に備えます。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.