あぁ・・・

【藍祢の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


あぁ・・・
投稿者:藍祢 2008/04/16(水) 23:37:40 No.1293

ラッシュ最中の電車の中でオナニーしちゃいました。

忙しくて一ヶ月くらいオナれなくって、久々の休みの日にずっと溜まっていた性欲を抑えきれず
朝軽くオナニーして、やっぱりそれだけじゃ足りずに。
まずはアソコにメンソレータムを塗りこんで、濡れてきたらクリトクスにローター、
アソコにバイブをつっこんでパンティをはきました。
バイブとローターのリモコンはチャックからコードを通してポケットに。
この後のことを想像して、スイッチも入れていないのに歩きながら一回イっちゃいました。

パンストは履いていなかったので太ももに思い切り愛液が垂れてきてしまっています。
なんとか駅のホームにたどり着いて、乗車時の喧騒に紛れてバイブもローターも
いきなり一番強く動かしました。
体中痙攣して声も出てしまい、ちょっとの間動けなかったけれどスイッチを切って慌てて別の車両へ。
その後は振動を強くしたり弱くしたりしながら、何度もイキ続けました。
声を抑えるのに必死で、足ががくがくしているのも垂れている愛液にも気遣う余裕が無くて
バレバレだったかも;
なんだかもうイってイってイキまくって、常に絶頂に居る感じでした。

そしてその後なんと痴漢にあってしまいました・・・
思いっきり挙動不審な私に目をつけたのか、いきなりスカートを捲ってパンティの中に手を入れ、わかりきったようにローターやバイブを動かしてきます。
もう声も抑えきれず出てしまいました。
その痴漢にしなだれかかるようにイキまくって、次の駅で慌てて逃げましたが、
忘れられなくって今もそれを思い出しながらオナニーしています。


投稿者:かめ 2008/04/17(木) 00:47:47 No.1294

いいなあ・・・僕も触りたい見物したい声聞きたい
次は逃げちゃだめ、ネ


投稿者:きょう 2008/04/19(土) 15:47:49 No.1296

いきまくったら、本物のチンチンが欲しくなったでしょ。
そんなときは、俺が相手してあげるよ。
ひとりで寂しいなら、チャットで写真見せ合ってHしよ。きっと、ひとりよりも気持ちいいよ。


投稿者:まりり 2012/1/6(金) 13:40:06 No.7684 [pcdYAoTfOxWzM]

わたしはエッチのしかたがわからなくておしえてくださいな



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.