自宅で

【りおの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


自宅で
投稿者:りお 2018/3/3(土) 12:29:07 No.13034 [pcmMnJEdGNhLI]

私は学生で教師めざしてます。
両親と姉の4人暮らしです。

姉は自宅で子供向けピアノ教師してます。
小学生までで中学生はいません。
二人生徒がいたらとても賑やかです。
可愛い子たちばかり。
私もこの雰囲気大好き。

その中に姉のお気に入りの男の子がいます。
とっても上手。
姉はもうでれでれですね。。。
身体をタッチするし、肩を抱いて褒めるし。。。

私もよく見ると言うか、その子が習いに来る時は、
できるだけお家にいるようにしてます。

背はまだ私の肩くらいで小5.
ひょろっとして長めの凄く柔らかそうな黒髪。
そして色白。

私にも挨拶してくれるけど笑顔が無垢で無邪気な最高の笑顔ですよ。
でも時々、子供なのに、醒めたようなクール眼差しもするの。
私は勝手にシロ君って言ってますけど。。。

両親が年明けから父のお仕事で海外に行き半年留守です。
私は大喜びです。

だけど深刻な家庭問題が起こりました。
私が夜遅くバイトから帰ると。。。
姉はこともあろうかシロ君をお泊りさせてるんです。

お家に入って「ただいま!」って言っても姉の返事がないんです。
お家中の電気は灯ってるけどいない。
コンビニでも行ったかな?

手を洗いにいくとお風呂も電気がついて姉がいるみたい。
姉妹の中だからお風呂開けることもあっていつものように開けてみたら!!
姉とシロ君が一緒にお風呂に浸かってるんだから!!

私はビックリしてドアをピシャリって強く音をたて締めました。
「えッ!?」って思ったけどシロ君と姉が一緒にお風呂にいました。

私は怒りながら自分の部屋にこもりました。

10分もしたら隣の姉の部屋に姉とシロ君二人で入ったみたいです。
それから二人は時を置くことなくSEX始めました。

私は怒りに身を震わせながら壁際に聞える姉と小5の男の子のSEXを聞いてました。
これは何の怒りなの?

教師が生徒とSEXする不道徳?

私は子供とSEXする趣味はありません。
SEXを教えるなんてどうしても恥ずかしくてできそうにないから。
それを姉が今してる。。。
理解できない!

それとも無垢なシロ君取られて悔しいから?

その日はお家をでてひとり暮らししている仲よしに女友達のお家に泊めてもらいました。その子に姉とシロ君のSEXを言いました。。。

その子ッたら、無垢な子供にSEX教えるのやってみたいだって。。。
可愛いから想像しただけで興奮しちゃう?

お友達に肩肘はるなって言われちゃいました。
痩せ我慢してるんでしょとまで。。。

次の日早朝にお家に帰りました。

シロ君がひとりリビングでミルクティ飲んでました。
私は「私のお姉ちゃんが悪いんだけどまだ子供だから君もあんなことしたらダメだよ」って注意したの。
頷くシロ君だけど。。。
「子供はどうして好きな人とエッチしたらだめなの?」って呟いてた。

少し落ち込むシロ君が可愛いです。
思わず肩を抱きました。

昨日がはじめて?って聞くともう何十回もやってるだって!!

そうなの。。。
悲しかった。
姉も教師、私も教師目指してるもん。

でもね。
涙流したら吹っ切れちゃた。

シロ君始めてじゃないんだ!


そしたら。。。
ずいぶん日が過ぎてから私もシロ君とやっちゃいました。







投稿者:ゆーた 2018/3/5(月) 21:32:26 No.13036 [pcMuZbocg4aC.]

ちんぽ欲しがってたんだね


投稿者:たいと 2018/5/1(火) 17:41:57 No.13037 [pcDKAI90Dt5tc]

その後どうなったの?
気になるな(^-^;



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.