昨日はどうもです

【陽子の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


昨日はどうもです
投稿者:陽子 2008/04/28(月) 12:43:49 No.1329

カズさん 昨日は有難うございました。
あのー、カズさんは二人居るのですか?
文字が黒のカズさん、ブルーのカズさん???
それからカズさんはお幾つですか?
教えて下さいね


投稿者:とし (toshi801)  2008/04/28(月) 18:59:28 No.1330

こんばんは^^

昨日はたくさんオナニーしたみたいですね
参加できなくって残念です

陽子さんてとっても淫乱なのを隠してたんだね
今日もきっとオナニーしてるんだろうな

補足しときます
黒と青の違いは
このサイトの匿メールシステムにリンクしてあると名前が青くなります
内緒でメールのやり取りができますよww

多分同一人物だと思いますよ^^


投稿者:カズ (kaz_777)  2008/04/28(月) 20:00:16 No.1331

陽子さん こちらこそ昨日はありがとう。とっても楽しかったよ!

妄想をリアルにするために、ちょっとだけ教えちゃおうかな
年齢:31歳 身長:174cm 体重:60kg やや痩せ型 自慢は腹筋が割れてること
聞かれてないけど・・・アレの特徴は:そり返って大きくなるタイプ、長さは缶コーヒーのロング缶くらい
イメージ沸いたかな?


としさんも補足説明ありがとです。
そうそう、”匿メールシステム”でログインしてる時が青字、ゲスト扱いのときが黒字
どっちも同じ私だよ。

あんまり頻繁に返信できないけど、まぁ気が向いたら気軽にメールしてみてね。
陽子さんからだったら、エッチな内容じゃなくても歓迎するよ。


投稿者:陽子 2008/04/28(月) 22:16:00 No.1332

としさん参加してくれれば良かったのにでも、参加しない方が良かったかなカズさんととても楽しめたから。カズさんお若くて色々想像してしまいます。色の違い分かりました。又よろしくお願いします。としさんもね


投稿者:カズ (kaz_777)  2008/04/28(月) 22:50:27 No.1333

普段は真面目な奥さんとして、大人しくしてる陽子さんでも・・
時には激しく 女として淫らに燃えたい日もあるんだよね?

またそんな気分になったらおいで。 可愛がってあげる。
それまでいい子にしてるんだよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.