今日の事

【和子の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今日の事
投稿者:和子 2008/05/01(木) 15:49:15 No.1334

今日朝お洗濯、自分の着ていたジャージもブラも全部洗濯機に入れて
パンティだけで・・・その時チャイムが
私、慌てて洗う予定のホームワンピを身につけて
玄関へ、若い宅配のお兄さん「お届け物です」って
お兄さんの目が私の胸元に・・・
ア!ワンピの胸元のボタンが全開です。
お兄さん直ぐ目逸らしたけど・・・
私、「ごめん ごめん 今洗濯してて・・・」何故か誤ってるの
印鑑持って来てお兄さんに「見えた?」黙って頷いてた。
それで私すっかり興奮状態!
ワンピも洗濯機にパンティも洗濯しながら裸でオナニーしちゃいました。
人に見られる事、凄く興奮します。
今度はわざと試してみようかな?もっと激しく・・・


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/01(木) 18:35:54 No.1335

宅配のお兄さん。。。我慢できなかっただろうなぁ
あのあと絶対 どこかでオナニーしちゃったはず^^

見せたい女性は大歓迎ですww
今度は宅配ピザのお兄さんかな?
それとも見てもらうためにエッチな格好してお出かけするのかな
ノーブラなら乳首が硬くなってるのがわかるようにするとエッチだよね^^

どんなことするのかおしえてくださいね^^


投稿者:和子 2008/05/01(木) 19:29:29 No.1336

としさん お便り有難うございます。
次回は?ピザ屋さん 良いかもですね。着る服も選ばなくては
又書きます。見て下さいね
エッチな格好のお出かけはまだ出来そうもないです。


投稿者:こういち 2008/05/01(木) 21:41:12 No.1337

ピザ宅配のバイトかぁ。昔やったことあるけど・・実際居たよ、そんな奥さん。
もうね。ひと目で分かった(笑) 胸元開きまくりで簡単に乳首覗けちゃうんだ。
俺がチラ見してるのに気づいて、でも何にも言わずに色っぽい視線でニマ〜〜〜〜ッと見つめ返してくるんだよ!!
あの何ともいえない色っぽい笑顔にいっぺんに理性が吹き飛んだね
玄関でそのまま立ちバックで挿入!靴を履いたままSEXしたのはあれが初めてだったな。
今でもあの時の奥さんの尻が・・・むっちりとした白くて大きな尻が忘れられねえ。
でもあっという間に発射しちゃってガッカリさせちゃった。苦い思い出だよ。
その当時はまだ経験不足の若造だったからな・・・結局その奥さんとはそれっきり。
あ〜〜畜生!今の俺なら奥さんが立ってられないくらいガンガンに犯しまくってやれるのに!!
つまんない話してゴメンな。和子サンの話を聞いたら思い出しちゃったんだ。


投稿者:和子 2008/05/02(金) 11:01:42 No.1338

凄い体験ですね。私はそこまでは出来ないです。
その奥さん自宅でそんな事、凄いとしか言えないです。
でも、ちょっぴり興味も?
こういちさんみたいなピザの宅配の人だったらどうしよう?
止めようかな?


投稿者:こういち 2008/05/02(金) 11:46:38 No.1339

すぐに反応しちまうのが俺の悪い癖なんだ。和子サンの胸元見たらきっとすぐ股間にテント張っちゃうよ‥
勃起に気付いた和子サンに、逆に意地悪に問い掛けてやるんだ。「ドコ見てるんですか?‥‥ねぇ、どうなってるか本当はもっと見たいんじゃないですか?」

恥ずかしそうに小さく頷く和子サン。俺はゆっくりジッパーを下ろし、和子サンの手を取って中へ導き、熱い脈動を感じさせる‥‥

な〜んてね!?ははっ 仕事戻りま〜っす


投稿者:和子 2008/05/02(金) 12:11:28 No.1340

ドキドキしますね
私、どうするかしら?触っちゃうかも でも、触っちゃたら駄目ね
あーぁお昼なのに私・・・
こういちさん仕事して下さい。
和子はちょっと


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/02(金) 13:20:20 No.1341

こんにちは^^

ピザの宅配のお兄さんの妄想進んでますね^^
気持ちよかったですか?和子さん

どんな妄想で気持ちよくなったのか おしえてくれるのかな。。。
内気で何もできない宅配のお兄さんの前で見せ付けるようにしたのかな?



投稿者:和子 2008/05/02(金) 14:29:18 No.1342

こんにちは
としさん和子の妄想ですか?
こういちさんのような人ではないの
そう内気でおとなしそうな人なの
チャイム鳴ったので
和子ミニワンピにノーブラで最初はおっぱい少し見えるように
前屈みでピザ受け取って、お金取るのに玄関の棚の下の袋取る時
後ろ向いてしゃがまずに前屈みパンティ見えたかな?
お金払う時もおっぱい見えるように
その人大人しいから和子から誘っておっぱい触らせるの
それからは和子のリードで彼の物和子が大きくしてあげて
あぁー後は想像して としさん



投稿者:yoshi 2008/05/02(金) 14:43:33 No.1343

こんにちは^^

いやらしい妄想に
思いっきりテント張ってますよ

想像しながら 思いっきり触ってたりして

触っているとこ
見てみたいですね

玄関の扉に向かって
思いっきり足を広げて
オナニーしてはどうですか

とりあえずはかぎかけてから始めてみて
次第に 鍵かけずに
少し扉開けながら

次第にエスカレートしていけば

そんなときに 突然扉開けて
襲いたいですね




投稿者:和子 2008/05/02(金) 16:08:17 No.1344

yoshiさん 和子さっきは妄想でしました。
今から玄関してみますね
下着は着けないでジャージの上下です。
鍵かけて、ジャージ上捲くって、下ずらして
おっぱいからあそこまでは裸で・・・オナニー
うん、興奮してきたら鍵外して
あぁ少しドア隙間作って激しくします。
あー誰か来て襲われたら・・・困るけど
あぁ和子そのまま受け入れちゃうかも?
yoshiさんだったら何しますか?


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/02(金) 18:15:34 No.1345

想像しちゃった
和子さんが宅配の人の上にまたがってクネクネ腰を動かしてるところ。。。
そして最後には前後に激しく腰振ってるところ。。。いやらしいね和子さん

玄関でオナニー気持ちよかった?


投稿者:こういち 2008/05/02(金) 18:53:50 No.1346

休憩中に覗いてみたら何か凄いことになってるな〜。
和子サンはあれか?純朴そうな青年を挑発して、自分の魅力で狼に変えて喜ぶタイプか?
‥‥いいねえ、俺も同じようなタイプだ(笑)

清純そうな奥さんに悪戯して、少しずつ興奮させて揺さ振って‥淫乱な雌へと変えちまう。コレが一番興奮するんだ!

だからよ。今日の和子サンを見ててグッときた。マジで。


投稿者:こういち 2008/05/02(金) 22:25:24 No.1347

悪り、追加報告な。帰宅したらなんかムラムラがおさまらなくって抜いちゃったよ(笑)
打てば響くようにエロ話を返してくれる、和子サンみたいな奥さんに弱いんだなぁ俺は。


投稿者:和子 2008/05/02(金) 23:18:13 No.1348

今日はお昼から感じ過ぎちゃいました。
ピザ屋さんは妄想してるだけですよ。
玄関はしちゃいましたけど
実は玄関夜もしました。昼間は余りドア開けれなかったけど
夜、外も玄関も電気消してオナニーしちゃいました。
暗いので少し大胆に前ボタンワンピ全開で
気持ちよくて興奮してきたので玄関少し開けて
でも、だんだん隙間が広く・・・その方が興奮するんです。
そしたら足音が聞こえてそっと直ぐ締めました。
もう心臓がドキドキで通り過ぎたので又少し開けたら
男性の後姿が見えたんです。その姿見ながら和子弄って
逝きそうに・・・
あーなんかエッチな事覚えちゃった?


投稿者:こう 2008/05/03(土) 02:07:03 No.1349

和子さん、すごい事を・・・
読んでいて、興奮してきて硬くしちゃいました。
玄関オナニーは、しばらく嵌りそうですね。

ちょっと、ドアが開いてたら・・・ドア開けて、
アソコ広げてビショビショの和子さんの
オマンコ見て、オナニーも逝くまでじっくり見届けますよ。



投稿者:こういち 2008/05/03(土) 08:04:31 No.1350

おおっ!?和子サンいいねえ〜。ニアミスで済まなかったらどうなってただろうな。


「・・・・何してんだ?!そんな所で」
ドアを急にガチャッと開けられて、見知らぬ男性の声に驚くんだ。暗くて誰かは判らない。

後ずさりする和子サンを背後から抱きしめ、股間に指を伸ばす・・・ニチャッと粘ついていた。
「さっきから覗いてたんだよ。気付かないなんてアンタ、よっぽど夢中だったんだな」

動揺と羞恥で心臓が爆発しそうになる。 その鼓動も収まらぬうちに男は生で挿入してきた。
あぁ、顔も分からない相手、出会って五分も経ってない相手と・・・!?
交わり、犯されながら、犯しながら、お互いに興奮と快感で頭が真っ白になって・・


あ〜〜朝から何を妄想してんだろうな、俺。このまま朝勃ちついでに抜くわ(笑)


投稿者:yoshi  2008/05/03(土) 08:52:34 No.1351

おはよう^^

早くも試してみたんですね
それも最終段階まで
和子さんは 優秀な生徒ですね◎

課題をこなすのが早すぎ
次の課題を考えないとね

ドアの隙間からそんな和子さん見たら
「一人で 楽しまないで
おれが いやらしいところを 埋めてやる」
なんて 言いながら
思わず襲っちゃいますかね

それとも 電話をかけて 電話で指示しながら
じっくり見てみたい気もしますが・・・

一度メールとかでお話したいものです

今度はオナニーの実況中継してくださいよ
期待してます


投稿者:和子 2008/05/03(土) 12:26:13 No.1352

主人ゴルフに出かけて一人ぼっち
和子昨日の事が何時も頭の中に・・・
お洗濯の時又下着全部脱いでミニワンピだけ
2階の物干し・・・誰か下から覗いてない?
もうダメ又ここに来て皆さんに聞いてもらいたくて
ワンピ前全開です。おっぱいもヘアーもあそこも
今弄ってるのあー見られたい、見て欲しい


投稿者:こういち 2008/05/03(土) 12:36:38 No.1353

おぉ、丁度良かったよ和子サン・・・
俺も何だか昨日から、刺激的な告白聞いてから、ムラムラがおさまらないんだ。
和子サンのせいだぞ・・・・?

たっぷり聞いてあげるから。いやらしい言葉を思うまま書いてごらんよ。
俺、固くしながら聞くよ・・・・・


投稿者:tiku 2008/05/03(土) 12:43:22 No.1354

覗いてあげる・・
和子さん、見てあげるから・・
実況中継して・・


投稿者:和子 2008/05/03(土) 13:20:56 No.1355

こういちさん tikuさん
和子応接間のレースのカーテン越し、外の道に向かってワンピ全開
立ったままおっぱい揉みながらオマンコ弄ってあぁ感じる
だんだん興奮してきてレースのカーテンそっと少し引いて
あー見て和子の裸?おっぱいもオマンコもねー見てー
ほらここの道よここ歩いて来て
凄く感じるの良いのお昼間 ねーみんな見て!


投稿者:こういち 2008/05/03(土) 13:32:44 No.1356

想像して勃起しちまう!そんなにいやらしい事してるんだな
畜生、こんなに固くさせられるなんて・・・!

責任とってしゃぶってくれよ、和子サン。 アンタが悪いんだよ?
主人には絶対見せないような、エロい顔で・・・
ヨダレ垂らして、下品にジュバジュバ大きく音を立てながら
旨そうにしゃぶってくれよ・・・・俺のチンポに吸い付いてくれよ・・・


通行人に見られちゃうような場所でのフェラチオ
そんな妄想も悪くないだろ?


投稿者:和子 2008/05/03(土) 13:33:14 No.1357

あー和子さっきもしたのに又・・・
オマンコ疼いてくるの
誰か和子を・・・


投稿者:和子 2008/05/03(土) 13:36:03 No.1358

こういちさん 和子しゃぶります。
主人以外の男性のを初めてです。
こうお口に含めば良いですか?
手でも擦りますね 気持ち良いですか?


投稿者:こういち 2008/05/03(土) 13:39:02 No.1359

くっ、気持ちよすぎて痺れる・・・! 上手じゃないか、和子サン
そうそう、手でも擦ったり、亀頭を口に含んで舌を絡めたり、な。

ご主人の居ない間に、俺好みのフェラを教え込んでやるよ・・・


投稿者:和子 2008/05/03(土) 13:41:46 No.1360

はい、どうすれば良いですか?こういちさん
もっと激しくですか?それともタマタマも・・・
今日は和子こういちさんの女に・・・


投稿者:こういち 2008/05/03(土) 13:47:13 No.1361

よ〜し、いいコだ和子・・・ 初めての旦那以外のチンポはどんな味だ?

もっともっと、イヤラしそうに舐めるんだ。強く吸い付いて音をたてろ!
レロ〜っと竿を下から舐めあげたり、首を使って捻るような動きも加えて・・そうそう

クゥ、たまらねぇ・・・  口の中にぶちまけてやろうか??
そしてその後で・・


投稿者:和子 2008/05/03(土) 13:51:24 No.1362

美味しいです。興奮です。
はい、根本から裏筋・・・先っぽへ これで良いですか?
先っぽからお口にあぁ吸います。ここカリのここ舌で
少し歯を・・・痛く無いですか?あぁ和子嫌らしいです。
お口に 良いです。こういちさん出しても良いです。
和子全部飲んじゃいます。でも、又大きく成ってね


投稿者:こういち 2008/05/03(土) 13:56:00 No.1363

よしよし・・・ 他の男の精液は美味しかったか?和子
こんな昼間っからオマンコ疼かせやがって・・ いけない奥さんだな

でもこんなモンじゃまだまだ治まらないねぇ  ・・挿れてやるよ

肩を抱いて、唇に吸い付いて、密着した体勢の正常位で・・・

ズブ ズブ ズブ ズブ ゆっくりゆっくり
狭い膣の中をかき分けて押し込んでやる

ズブ ズブ ズブッと・・・・ 
根元までちゃんとくわえ込めるかな、和子のマンコは?


投稿者:和子 2008/05/03(土) 14:05:08 No.1364

あああああ和子のオマンコにダメよ ダメよこういちさん
主人だけなのにあーどうしよう和子ダメー


投稿者:こういち 2008/05/03(土) 14:08:47 No.1365

ハァ、ハァ、ハァ・・・・ ご主人だけ、なんて勿体無いぜ このたまらない身体!!

抜けそうなくらい腰を引いて・・・ 又ゆっくり奥の奥まで挿し貫いて・・
アアァ、いいオマンコしてやがる 
気持ちよさが俺の身体全体に伝わるぜ、和子

どっちが好みなんだ?激しくか?ゆっくりか?止めてと言うまで犯してやる

イッたら正直に言うんだ。それを聞いたら中出ししてやるよ・・


投稿者:和子 2008/05/03(土) 14:13:08 No.1366

あああ両方よ ゆっくり、ゆっくり、あぁ激しくよ
いっぱい突いて和子のオマンコあーいい、いいのこんなの初めて
お昼間にこんな所でもうカーテンも開けてみんなに見せて
和子の痴態 あー突いて 突いて


投稿者:こういち 2008/05/03(土) 14:18:22 No.1367

はははっ そうだ、カーテン開けて通行人の皆さんに見てもらえ!
「私は昼間っから主人以外の男をくわえてよがってる淫乱主婦です」ってな!
ああぁ、いいぞ!気持ちいいぞ和子!
突きまくるたびに快感が襲ってきやがる!!

中に射精して欲しかったらちゃんと言うんだぞ!
もっと突いてやる

ズプッズプッズプッズプッ・・・


投稿者:和子 2008/05/03(土) 14:24:33 No.1368

あー気持ち良いです。和子エッチな言葉言います。
あーこういちさんのチンポ気持ち良い。
和子お昼間から主人以外のチンポ咥えてます。
あー和子のオマンコ気持ち良いです。
和子こういちさんのチンポ咥えてる姿見てください。
和子あー燃えてます。感じてます。
あー和子オマンコに射精して欲しいです。
こういちさん和子のオマンコに射精していっぱいお願い
こういちさん和子レースのカーテンの前今裸で立ってみる
射精して!


投稿者:こういち 2008/05/03(土) 14:29:22 No.1369

いい子だ、よく言った!
イクぞ! 中に出すぞ和子!!!      ドクッ ドクッ ドクッ



・・・・たっぷり注ぎ込んじゃったなあ。 ハァハァ
熱い精子、マンコの隅々まで染みわたってるか?
俺のチンポの味、ちゃんと覚えたか・・・?

【14:25分にマジで射精したよ。ごちそうさん】


投稿者:和子 2008/05/03(土) 14:34:30 No.1370

あああ良いわこういちさん。和子のオマンコに精液が来るわ
和子あああ最高ーもうもう逝くね 逝くーいい
こういちさんのチンポ覚えたわ和子のオマンコが
主人のと違う 嫌らしい和子のオマンコ


投稿者:こういち 2008/05/03(土) 14:41:53 No.1371

あぁ、こんなに乱れて・・・ すげえ可愛かったぜ、和子。 気持ちよかった!!

キスしてやるよ。 唇にも、最高だったオマンコにも。 ありがとう。

パソコンの前で濡らしながら相手をしてくれた、本物の和子サンの方にもな。


投稿者:和子 2008/05/03(土) 14:44:48 No.1372

あーこういちさん和子疲れたけど感じた
こんな事覚えて良いのかしら?
主人に内緒で又してしまいそうです。
どうしようだんだんエスカレートしたら・・・?


投稿者:こういち 2008/05/03(土) 14:52:53 No.1373

マジ楽しかったよ〜。和子サンも感じてくれたなら嬉しいな。

内緒のいけない遊びを覚えてどんどんエッチになって・・
またこの【秘密告白掲示板】へ遊びに来てくれよ!
俺の他にも待ってる男が、きっとたくさん居るからさ。


投稿者:和子 2008/05/03(土) 14:58:04 No.1374

はい、こういちさん有難うございました。
又、来ます。と言うよりもう癖に成りそうです。
こんな刺激も有るのですね。でも、可愛い刺激ですよね
和子今こんなエッチな事も考えています。
夜中主人が眠ったらそーとお庭に出てそこで一人オナニー
出来れば全裸に成って・・・


投稿者:こういち 2008/05/03(土) 15:12:04 No.1375

おお、その話も面白そうだ・・・・ ってヤバいヤバい(笑) 出かけなきゃ。
俺もこれでなかなか妄想好きだからな〜。
種を一つ与えられたらドンドン育てちゃうよ。

渋滞に巻き込まれた時とか、きっと和子サンとの妄想しちゃうんだろうな。
俺も癖になりそうだ(笑) 是非続きを期待してるよ

んじゃ、行ってくる〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.