今夜ね

【和子の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今夜ね
投稿者:和子 2008/05/03(土) 22:31:58 No.1377

こういちさん今夜ね 庭無理かも2階の物干しね


投稿者:こういち 2008/05/03(土) 22:46:55 No.1378

しちゃうんだね、いけないオナニー・・・・・
感想待ってるよ。 俺までなんかドキドキしてきた(笑)


投稿者:和子 2008/05/04(日) 00:08:41 No.1379

主人ゴルフで疲れたみたい。もう寝てる様。
今から物干しに出ます。今日の洗濯物少し取り入れてないの
それが目隠しになると思う。でも、夜少し寒い感じ。
下着着けないでジャージだけで。
洗濯物の陰でしゃがんで上捲くって、下げてオナニーしますね
誰にも見られないことを・・・いえ見て欲しいかも
もう感じてきてます。


投稿者:こういち 2008/05/04(日) 00:17:41 No.1380

!! 気になって表示更新したらまた いいタイミングだったなぁ
ちゃんと聞いてるよ和子サン

洗濯物の影でこっそり 人に見られちゃうかもしれないオナニー・・
しかもそれを、主人が寝てる間に 他の男に報告してるってのが
二重にいやらしいよ。 ホント俺まで興奮する。


投稿者:こういち 2008/05/04(日) 00:26:46 No.1381

フフ、もし誰も報告聞いてくれる人が居なかったら、
ここまでハマらなかったかもな。

奥さんをこんないやらしい女にしちゃって ご主人さんに悪いと思う反面、
ご主人さんも知らない痴態を覗けている事に すげー興奮する・・・・

もっと見て欲しい?聞いて欲しいか?和子サン


投稿者:和子 2008/05/04(日) 00:31:13 No.1382

感じるよ感じるよこういちさん
しゃがんでねジャージ上げて、下げて、もうそれだけで濡れてるの
おっぱい揉みながらクリ弄ってオマンコの指入れて
和子ここでオナニーしてます。オマンコ見て・・・つぶやきながら
寒いんだけどカッカしてるの凄いよ和子のオマンコ
未だ溢れてくるのどうしよう?全裸に成りたい気分



投稿者:こういち 2008/05/04(日) 00:41:30 No.1383

いいねえ・・・たまんねーよ和子サン
そんな熱い報告されたら、俺だってギンギンに勃起しちまってるよ
昼間も射精したところなのにな。馬鹿だ俺・・

また和子サンの姿想像してるよ。 物干しの陰でしゃがんで・・
溢れるほどマンコぐしょ濡れにしてるんだな?
外側にお尻を向けて四つん這いになってみたらどうだ?

今夜はまた 和子サンで抜いちまいそうだ


投稿者:和子 2008/05/04(日) 00:46:27 No.1384

和子もう一度感じてくる
今度はさっきのようにジャージずらして
こういちさんの言うように外側にお尻向けて四つんばいに成ってみる。
そのまま片手でオマンコ弄って こうつぶやくね
こういちさんあー和子のオナニーオマンコ見て!
そのまま和子逝っちゃうかも?


投稿者:こういち 2008/05/04(日) 00:56:23 No.1385

イッていいよ、和子サン・・・・!! 

そう今度は そのオナニーマンコを俺にたっぷり見られてる所を想像しながらな。

昼間の会話も思い出してみろ・・・
「精子全部飲んじゃいます」 とか 「こういちさんのチンポの味覚えました」とか
いやらしい言葉を連発しながら悶えてたのは 一体どこの奥さんだったかな?

俺もまたイクよ。イッていいか?和子サン!? アンタの事思いながら!!


投稿者:和子 2008/05/04(日) 01:05:48 No.1386

感じたよ感じたよ和子もうダメ
四つんばいに成って片手でオマンコに指入れて
こういちさん見て! 和子いやらしい。つぶやきながら
凄く感じたよ こんなの初めてお汁があふれるの
お尻少し高くしてこういちさん入れて! 言ったよ
今、お部屋で裸に成った。まだまだ出てくるの
ああ和子なんかおかしくなってる。
あーこういちさん和子のおっぱいにお口に射精して!
その後、和子のオマンコにも射精して!
和子いっぱい欲しい! あーもうダメ和子


投稿者:和子 2008/05/04(日) 01:07:09 No.1387

こういちさん 和子で和子で逝って!
いっぱい嫌らしいこと言って


投稿者:こういち 2008/05/04(日) 01:12:25 No.1388

ウッ!! ・・・ハァ、ハァ・・・
出してやるよ、たっぷり射精してやるよ和子!3発でも4発でも!

口の中にたっぷり、男の精の味が満たされるくらい!
可愛い乳房に、べとべとになるくらい!
そう、最後にオマンコの中に・・・ 溢れるくらい!!


投稿者:こういち 2008/05/04(日) 01:15:46 No.1389

ハァ、ハァ・・・ 俺、イッたよ マジで・・・
今日は一発抜いてるってのに、驚くほど勢いよく射精できた

和子サン、アンタいい女だな


投稿者:和子 2008/05/04(日) 01:17:21 No.1390

あー和子疲れた。でも、凄く感じるの
和子 露出狂?良いのかな?
どうしよう?


投稿者:和子 2008/05/04(日) 01:19:01 No.1391

こういちさんも逝ったの嬉しいです。


投稿者:和子 2008/05/04(日) 01:24:15 No.1392

こういちさん和子そろそろ寝ますね
明日、いえもう今日ですね
今日からはひかえますね


投稿者:こういち 2008/05/04(日) 01:25:10 No.1393

和子サンのお陰ですげー興奮できて気持ちよかったよ・・

秘密の露出趣味を持ってる奥さん、か。色っぽくていいじゃねえか

俺も疲れたけど、心地いい疲れだよ。 ぐっすり眠れそうだ
今日はありがとうな!嬉しかったよ。
それじゃあ、そろそろおやすみ・・・かな?


投稿者:こういち 2008/05/04(日) 01:26:33 No.1394

お、行き違いになったか(笑) おやすみーー


投稿者:AKIRA 2008/05/04(日) 03:21:00 No.1395

ここまで読ませてもらいました。Hな奥さんですね〜。露出オナニーはもう控えるって言ってるけど本当に我慢できるのかな?公衆トイレの男子側の個室で…なんてどうでしょうか。コンビニの男女共用トイレとか。もしくは車をデパートの駐車場の隅っこに停めて、運転席でコッソリ…ってのもいいかもしれませんよね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.