こんにちは

【和子の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


こんにちは
投稿者:和子 2008/05/05(月) 13:14:24 No.1432

和子です。昨日の事が走馬灯のように・・・


投稿者:まさや 2008/05/05(月) 13:36:03 No.1433

こんにちは。
昨日の和子、淫らで二回も射精してしまったな。毎日、疼いて弄ってるようだね。
今日は大人しく、弄らないでいれるのかなぁ。


投稿者:和子 2008/05/05(月) 13:51:55 No.1434

まさやさん昨日はどうも
和子変では無いですか?
毎日こんな事して・・・


投稿者:うーん 2008/05/05(月) 13:55:56 No.1435

文章ネカマっぽい


投稿者:まさや 2008/05/05(月) 14:26:58 No.1436

今まで気付かなかったのかい?これが本当の和子じゃないのかい?ご主人の前では主婦を演じ、ご主人から逃れるように、乱れる姿を他人に報告して…
本当は、全裸を晒して、多数の男性の前で、オマンコ広げて、指入れてグチャグチャ音させながら、「和子をみてー」と叫びたいんだろ!
和子のオナニーみせて、ザーメン浴びせられたいんだろ!


投稿者:こういち 2008/05/05(月) 15:06:04 No.1437

昨夜はお楽しみだったみたいだね。今読ませてもらって、和子に射精してやりたい衝動がおさまらねーよ‥


結婚以来主人しか知らない、なんてウブな事言ってた内気な奥さんだったのにな。
今の和子はどうだ?皆見てみろよ。
まるで初めて女の悦びを知ったかのように艶を帯びてるじゃないか‥‥


投稿者:和子 2008/05/05(月) 15:17:40 No.1438

今日はもう少ししたら主人と出かけます。
久しぶりに主人と外で夕食です。


投稿者:こういち 2008/05/05(月) 15:37:29 No.1439

“だが、そんな席でも和子の頭の中では‥?!”
な〜んてな(笑)いってらっさい。


投稿者:まさや 2008/05/05(月) 15:44:02 No.1440

いってらしゃい。


投稿者:和子 2008/05/05(月) 22:32:32 No.1441

今、戻りました。
主人と出かけたのはほんと久しぶりです。
ワンピースを買ってもらってお寿司屋さんで食事して
少しお酒も頂きました。
そしたら主人が


投稿者:まさや 2008/05/05(月) 22:37:55 No.1442

ワンピース買ってもらってよかったですね。
それでどうしたの?


投稿者:和子 2008/05/05(月) 23:35:04 No.1443

それでお寿司屋さん出たら主人が私を
ホテルに誘ったんです。
それで何年ぶりかで主人とラブホテルへ行ってきました。


投稿者:まさや 2008/05/05(月) 23:43:51 No.1444

そうなんだ。
和子のオマンコに入れて貰ったんだね。
気持ちよかったんだろうね。

和子が感じてるのを想像して・・・・硬くなってくるよ・・


投稿者:和子 2008/05/05(月) 23:56:42 No.1445

はい、主人とのsexも久しぶりでした。
雰囲気が違って少し興奮しました。
こんな報告してごめんなさい。


投稿者:和子 2008/05/06(火) 00:10:36 No.1447

でも、主人とsexしている時も時々昨夜の事が思い浮かんで
実を言うと和子の頭の中で途中から主人じゃないんです。


投稿者:まさや 2008/05/06(火) 00:14:08 No.1448

和子・・・いやらしいなあ。
昨日の事、思い出しながら、SEXしてたんだね。
後ろから突いているのは・・・・誰なんだ?



投稿者:和子 2008/05/06(火) 00:21:05 No.1449

誰と言う事ではなく
自販機で和子がオナニーしているのを見ていた男性が
和子の中に来てるんです。
ワンピを脱がして嫌がる和子の中に・・・
途中から和子凄く感じてきて
主人もなんか凄かったです。


投稿者:まさや 2008/05/06(火) 00:28:31 No.1450

昨日の和子は、すごく大胆だったよ。
外で2回もオナニーして・・・
じっと見ながら、射精して。
玄関でも、射精してしまったよ。
今も、今すぐにでも、和子を玄関に連れて行き、
そこで、無理矢理、服を剥ぎ取り、全裸にして、
玄関のドアに手をつかせて、足を広げ、腰を浮かせて、
硬くなったチンポを無理矢理、和子のオマンコに
押し込んでやりたいな。


投稿者:和子 2008/05/06(火) 00:36:05 No.1451

まさやさん
そうなんです。主人との時も目を閉じた和子の頭の中
自販機の後ろ階段の下で全裸にされ手をつかされ
後ろから入れられ突かれてるんです。
和子には誰か分からないんです。
でも和子凄く感じて・・・
家の玄関に戻ってきた時も又和子違う男性に犯されてるんです。
それですごく感じてしまったんです。
今、sexしているのは主人なのに?
又、和子感じて来てます。


投稿者:まさや 2008/05/06(火) 00:41:38 No.1452

和子は顔も見たこともない他人に犯されたいようだね。
しかも、入れ替わり立ち替わり、知らないうちに何人にも。
和子のいやらしいオマンコを覗いてあげるよ。
ほら、お尻を突き出して・・・指でアソコを広げて見せてごらん。。

和子の匂いを感じるくらい真近で見てあげる。
チンポ硬くしながら・・・
見られながら、チンポを手に取ってシゴイてごらん。



投稿者:和子 2008/05/06(火) 00:45:14 No.1453

まさやさん和子そんな願望が有るのかも?
今はまさやさんに和子のオマンコ見てもらいながら
まさやさんのチンポ手で擦って大きくして
でも、もう時間が無いです。
まさやさん途中でごめんなさい


投稿者:まさや 2008/05/06(火) 00:52:28 No.1454

また、時間あるときに、ゆっくりとね^^


投稿者:AKIRA 2008/05/06(火) 13:34:59 No.1456

奥さんの告白を楽しみにしてる男の一人です。自販機まで行ってきたお話凄く興奮しました!下品な話なんですが、読み進めるうちに私も堪らなくなってオナニーしはじめちゃいまして…〔玄関入る前に塀の陰で全裸になってマンコいじって〕る奥さんのお顔に、ドピュッと濃厚な精液をぶっかける…そんなイメージで射精して果ててしまいました。ごめんなさい
もっと刺激が欲しいならこのサイトの匿メールに登録してみては如何でしょう?着信案内がHOTMAIL等のフリーのウェブメールに届くようにすれば、安心して旦那さん内緒のメッセージ交換ができますよ。画像も添付出来るので、もし良かったら私の…ギンギンになった生々しいチン●画像、奥さんに見てもらいたいです


投稿者:こういち 2008/05/06(火) 14:30:13 No.1457

そっかぁ昨夜は久しぶりにご主人からラブホ誘われたんだ?良かったね♪
ここ数日の和子サン、お色気たっぷりだったからなー。多分ご主人も、不思議と色っぽくなった和子サンを見てドキドキしたんだよ!うんうんきっとそうだ。

ご主人がマジで羨ましいな。
欲求不満が解消されちゃったら、和子サンはもう此処へは来ないかもしれないけど‥‥
あの興奮が忘れられなかったらまた来てくれ!喜んでお相手するよ。


投稿者:和子 2008/05/06(火) 18:04:08 No.1458

AKIRAさん 感じてくれたんですか 謝る事では無いですよ。
匿メールですね
こういちさん まさやさんがお相手をしてくれました。
主人とは久しぶりに・・・ですが、でも、あの感覚は違うんです。
今回経験した感覚は主人とのものとは違う興奮があります。



投稿者:とし (toshi801)  2008/05/06(火) 18:11:18 No.1459

こんばんは^^
妄想でそこまで快感が増えるなんて思ってませんでしたか?

今日は昨日の事思い出しながらオナニーしましたか?


投稿者:まさや 2008/05/06(火) 18:49:51 No.1460

和子さん、私で良かったらいつでも…またお相手させてくださいね。
とても興奮できました。またきてくださいね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.