昨日はごめんなさい

【和子の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


昨日はごめんなさい
投稿者:和子 2008/05/10(土) 11:08:51 No.1489

としさん こういちさん まさやさん
昨日はごめんなさい。まさか主人に呼ばれるとは?
そうです。主人とのsexの時、和子の頭の中は知らない男性が・・・
おトイレでオナニーしている和子を見つけた男性が
無理やり和子の中に・・・でも、和子感じてしまって
もう身体が反応してしまうんです。
主人のが和子の中で動いている時も心の中では
こういちさん としさん まさやさん・・・って言ってました。
でも、そんな事を心に秘めながらの主人とのsexが
今迄以上に感じちゃうんです。
早く報告したくて朝からこんな事書いてしまいました。


投稿者:yoshi (11181017)  2008/05/10(土) 11:18:32 No.1490

おはよう
昨日も旦那さんとSEXしたんですね

知らない男性とのSEXを想像しながら
大胆になっている和子さんを 想像して興奮してしまいますね

旦那さんとしているところに忍び込んで
旦那さんが寝静まったあとに

後ろから思いきっり
大きくなった物を挿入してみたいです

隣の旦那さんにきずかれないように
声を押し殺して
快感をむさぼっている和子さんが見たいです

濡れそぼったおまんこを嘗め回し
音を立てながら激しく突きたい
歯をくいしばって快楽に溺れていく
和子さんを想像しながら 硬くなった物をにぎってますよ

今は オナニーしてないのですか


投稿者:masa 2008/05/10(土) 11:41:05 No.1491

はじめまして
いつも見させてもらってます。
その度に興奮して・・・・お世話に成ってます。
お願いですが、一度和子さんのお写真を拝見できないでしょうか?
もちろんお顔は写って無くて結構です。
どんなのでも良いですから貴女を想像するヒントに
宜しくお願いします。


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/10(土) 12:34:01 No.1492

こんにちは^^
報告ありがとう
このサイトに来るようになってから感度もよくなってきたみたいですね

1週間のうちに2回もご主人となんて最近はなかったのでしょうか
きっと和子さんの乱れ方感じ方 あそこの具合もよくなった証拠でしょうね

これからが問題ですね。。
このまま他の男性のものを欲しがらないですむのか
他の男性のものを受け入れてしまうのか
自分がコントロールできるかな?

きょうもこのあと自分でしちゃうんだろうな
ベランダで声を押し殺しながら 昨日の公園でのこと思い出しながら
知らない男性の名前を心の中で叫びながら
叫ぶときは敬称なんていらないからね^^

今度ゆっくりお話しましょう^^


投稿者:こういち 2008/05/10(土) 13:48:12 No.1493

昨夜の事を気にして書き込みしてくれたのか…
「可愛いな」なんて思っちまったじゃねーかっ!

秘密を打ち明けるこの場所が、だんだん和子にとって失いたくない場所になってきてるようだね。
公園でのオナニーの最中… ご主人とのセックスの最中… 俺達の名を呼んでくれたんだな。
堪らなく興奮する。じゃあ今度俺も…その姿を想像しながら、和子の名を呼びながら射精させてもらうよ


投稿者:まさや 2008/05/10(土) 14:04:06 No.1494

ご主人も和子の乱れ様に、興奮してるんだろ?
ご主人に突かれてる最中に、俺の名を心の中で呼んでくれて
嬉しいよ。
ああ、和子をメチャクチャにしてやりたい・・・・
玄関のシューズBOXに手をつかせて・・・
素っ裸の和子のオマンコに、押し込みたい・・・



投稿者:和子 2008/05/10(土) 15:47:01 No.1496

主人とのsexの時、和子はみなさんにされてる感覚でした。
今迄の主人との時はこんなに興奮する事は無かったです。
目を閉じて頭の中で色々な妄想をすると和子の気持ちが
高鳴ります。今も皆さんのコメントを読みながら
頭の中ではその場面が浮かんできます。
それだけで和子の気持ちが乱れてしまいます。
和子一度写真載せてみます。


投稿者:まさや 2008/05/10(土) 16:55:01 No.1497

妄想の中で和子を犯してやりたい。

写真を載せてくれたら、和子を見て犯して・・・

和子の中に熱いものを・・・入れてやるよ。



投稿者:とし (toshi801)  2008/05/10(土) 17:31:19 No.1498

綺麗な写真みさせてもらうよ
淫乱に目覚めてしまった和子さん
我慢できなくなったらまた写真で皆さんに犯してもらうといい

何人もの男性の目に焼き付けられるんだよ
それだけでおかしくなっちゃいそうだろ?


投稿者:和子 2008/05/10(土) 17:45:49 No.1499

恥ずかしいですが、写真載せました。
以前主人が撮ったものです。
今夜遅くには削除します。


投稿者:まさや 2008/05/10(土) 17:50:17 No.1500

何処に載せたの?


投稿者:はじめ 2008/05/10(土) 17:58:11 No.1501

和子がどんどん乱れていく姿を楽しみにしているよ…。大勢の人に見られて、毎日何人の男たちが和子を襲うことを想像しながらオナニーしてるだろうね…。今日は休みだから外には出られないかな?でもどんなイヤラシい格好で写真を撮るか考えておくんだよ。


投稿者:yoshi (11181017)  2008/05/10(土) 18:26:55 No.1502

遅くなりましたが
画像見ました(多分貴方だと思いましたが)

ますます
後ろから襲いたくなるような
体中を嘗め回したいような

本当に綺麗ですね

旦那さんが羨ましい

いやらしい貴方の姿を思いながら
いやらしい言葉で 犯したいですね

だんだん過激になってしまいましたが

もっといやらしい言葉を言わせたくなってきました

でも あまり過激になるのも
ちょっと 心配ですが・・・



投稿者:はじめ 2008/05/10(土) 19:09:32 No.1503

写真見れたぁ。あんなきれいな人が公園やコンビニでイヤラシい事をしてるのと思うとものすごく興奮しちゃう。


投稿者:和子 2008/05/10(土) 20:06:25 No.1504

又、和子の心が乱れます。
皆さんに見て頂いて・・・
恥ずかしいですが、凄く興奮してしまいます。


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/10(土) 20:10:42 No.1505

こんばんは^^

見ちゃいましたよ 綺麗な身体
もっと見て欲しくなったんじゃないの?


投稿者:まさや 2008/05/10(土) 20:14:19 No.1506

和子をよりイメージできたよ。
興奮した和子を思い出して・・・・

凄くHな気分だよ。



投稿者:こういち 2008/05/10(土) 20:20:37 No.1507

見〜た〜ぞ〜(笑) 多分あの投稿だと思うけど
素晴らしい身体してたよ!!

あの裸体をイメージしてこれまでの投稿を読み返したら
興奮度が100倍になった感じだ


投稿者:yoshi (11181017)  2008/05/10(土) 20:47:53 No.1508

もっと もっと
和子さんのいやらしい部分を見てみたいですね

いやらしい想像を
もっと もっと
文字にして表して欲しい

自分の想像を掻き立ててください

本当に素晴らしかったですよ
何度も見返しましたよ


投稿者: 2008/05/10(土) 21:12:13 No.1509

和子さんの画像どこに行ったら見れるんでしょうか;

僕も和子さんのいやらしい姿を見ながら・・・したいです。


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/10(土) 21:44:51 No.1510

もう何人もの男性に見られてるね。。。

どんな気分?見られたかったんでしょ
今夜も妄想オナしちゃうんでしょうね


投稿者:和子 2008/05/10(土) 22:08:02 No.1511

はい、自分の裸が沢山の男性に見られていると思うと
そして先日からの告白と交差して凄く凄く高揚します。
今までは主人だけに見られていた私の身体が
こうして皆さんに見られている?それだけで和子はもう
今感じてしまいます。今日は和子皆さんの事を思いながら
一人妄想の中で・・・あー和子の身体を自由にして下さい。


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/10(土) 22:10:11 No.1512

かわるがわる何本もの男性を受け入れてみるのはどう?
このサイトの男性にかわるがわる いろんな体位で
休む間もなく何度も何度もいかされちゃうよ


投稿者:まさや 2008/05/10(土) 22:15:25 No.1513

和子をじっくり見てやってるよ。

ああ、和子が、自動販売機の隅で・・・
公園の隅で・・・トイレで・・アソコを弄っているところを・・

玄関で、すべての衣服を脱ぎ捨てて・・・ドアをあけて
アソコに指を出し入れしているところも・・・

全部見てるよ。

今すぐにでも、和子を公園に連れていき、全裸でオナニーさせてあげるよ。



投稿者:和子 2008/05/10(土) 22:21:37 No.1514

はい、和子の全てを見て下さい。
和子 皆さんに見られることで凄く興奮します。感じます。
和子はあーおっぱいもお尻もあーオマンコも見られると感じます。
和子のオナニーしてる所も見て下さい。皆さんで
その後皆さんで和子を・・・
和子 手もお口もオマンコも和子の全てを皆さんに捧げます。
あーどうすれば良いですか?


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/10(土) 22:23:24 No.1515

じゃあどこで裸になろうか?
玄関?ベランダ?
裸になって脚をいっぱいに開いてオナニー見せてよ


投稿者:yoshi (11181017)  2008/05/10(土) 22:27:39 No.1516

どうして欲しいのかちゃんと言ってくださいね
ちゃんと言わないと・・・

公園のベンチに M字開脚で 手足固定して
じっくり見てあげましょうか

それとも 木に手を縛って
後ろからじっくり責めましょうか

それとも ・・・・


投稿者:まさや 2008/05/10(土) 22:27:43 No.1517

和子のすべてが見たい。
和子の画像もっとみたい。


投稿者:こういち 2008/05/10(土) 22:38:08 No.1518

少し前に削除された画像・・ やっぱりあれが和子サンだったんだな
『人妻の柔肌』って言葉を思い出したよ。凄く触り心地よさそうだった・・

ご主人〜〜!奥さんの生乳、こんなに沢山の男たちに視姦されちゃったぞ〜〜!なんてね♪

もっと和子の感想が聞きたいな
自分の身体が、こんなにも 確かに 男性たちを興奮させられるものと知った時の気持ち・・
やっぱり女性としては胸が高鳴るものなのかな?


投稿者:和子 2008/05/10(土) 22:38:11 No.1519

今日?今?ですか 
今出来るのはここPCの前です。
ここで和子オナニーします。
こうして皆さんに見つめられながら
今日はそれで許してください。
パンティ脱ぎます。もう既に濡れてきてます


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/10(土) 22:40:16 No.1520

どんなおまんこの色なのか皆さんにおしえてくださいね

そしてオナニーはいつもどうやって弄るのか
今はどうやって弄っているのか

ちゃんと報告してね


投稿者:まさや 2008/05/10(土) 22:40:40 No.1521

お風呂で、和子のオマンコ広げて、中をよく見てあげる。
覗けるよう、窓は開けておいて。
和子がお風呂でオナニーしてるとこ、覗いてあげる。

みんなが、覗いてるの想像して・・激しく指出し入れして
いっぱい、きもちいい汁垂らしてごらん。

チンポ硬くしながら、
いやらしいお汁が垂れてるとこ、見てあげるよ。


投稿者:まさや 2008/05/10(土) 22:42:42 No.1522

わかった。
和子のアソコをじっくり見てあげるよ。
よく見えるように股を開いてごらん。



投稿者: 2008/05/10(土) 22:45:10 No.1523

和子さん・・・
こんな僕の童貞チンポまで興奮させるなんて・・・

ビショビショになった和子さんのその柔かい股の間に顔を埋めて舐め回したいよ・・・


投稿者:yoshi (11181017)  2008/05/10(土) 22:46:46 No.1524

オナニ〜始めてるんだね
おまんこ どうなってるのかな

詳しく聞きたいな
指を激しく出し入れしながら
クリトリスを思いっきりこすってごらん

吐息が聞こえてくるよ
いやらしい 音立ててるね

いやらしいお汁が アヌスまで垂れてるんじゃないの
本当にいやらしいね

携帯の写メ撮ってごらん
それみて感想を聞かせてよ


投稿者:まさや 2008/05/10(土) 22:48:48 No.1525

和子のアソコをみんなが硬くしながら見てるよ。
もうどれくらい濡れてるんだい?

自分の指で開いて、よく見せて・・・


投稿者:和子 2008/05/10(土) 22:55:19 No.1526

和子 今皆さんに見られてる・・・
クリを弄ってあー気持ちいいです。もうお汁が
和子指でオマンコいっぱい拡げます。
ねー見て下さい和子のオマンコ
としさん まさやさん 紫さん yoshiさん
恥ずかしいけど感じます和子
あー指がオマンコに・・・感じる 感じる いいの


投稿者:まさや 2008/05/10(土) 22:57:20 No.1527

もっと、激しく出し入れしてごらん。

和子のおっぱい、出して舐めてあげるよ。

感じてチクビのコリコリになってるね。



投稿者:とし (toshi801)  2008/05/10(土) 22:59:23 No.1528

指を2本入れて奥のほうをかき回してごらん
お汁をかきだすように。。。
グチュグチュって


投稿者:和子 2008/05/10(土) 23:01:42 No.1529

皆さんの指示通りしてます。もう和子ダメです。
皆さんのを和子に下さい。
和子 おっぱいも手でもお口でもあーオマンコでも
和子の全てで皆さんにつくします。


投稿者:yoshi (11181017)  2008/05/10(土) 23:03:04 No.1530

おまんこの奥の方で指を曲げたり伸ばしたり
ザラザラしているところを
こすってごらん

もういっぽうの指で クリトリスをコリコリ
こすったり つまんだり

どう 気持ち良いかな

どうして欲しい
はっきり 言いなさい

こんなにいやらしいお汁が出てるよ

オマンコ光ってる
ヌチャヌチャ いやらしい音だね

興奮してきたよ


投稿者:まさや 2008/05/10(土) 23:03:15 No.1531

ああ、硬くなってきたよ。
和子のお口に太くて硬いチンポ、突っ込んでやるよ。

根元まで咥えてごらん。



投稿者:とし (toshi801)  2008/05/10(土) 23:04:59 No.1532

じゃあ手で大きくしてもらおうかな
うれしそうな顔してるね和子。。。


投稿者:和子 2008/05/10(土) 23:06:55 No.1533

まさやさん お口に含みます。あーいっぱいです。気持ち良いですか?
としさん はい、こう擦れば良いですか?大きいです。


投稿者:まさや 2008/05/10(土) 23:08:41 No.1534

ああ、いいよ。
お口、いっぱいにほおばって・・・
いやらしいよ、和子・・

和子のいやらしい唾液が絡みついて・・・
ああ、感じるよ。



投稿者:とし (toshi801)  2008/05/10(土) 23:09:08 No.1535

ご主人のを大きくするときのようにこすってるんだろ?

そう思っただけで興奮してくる
こうやってご主人を満足させてるんだ。。。


投稿者:yoshi (11181017)  2008/05/10(土) 23:09:32 No.1536

みんなにご奉仕してるんだね
じゃあ 自分はオマンコに入れようかな
もっと足広げて

入れるよ
ゆっくり
ベタベタだね

ヌル〜ズリュ〜


投稿者:和子 2008/05/10(土) 23:12:55 No.1537

まさやさん お口の中であー動いてます。和子舌を絡ませますね
としさん 違います。としさんの為に愛しく擦ってます。
yoshiさん 和子のオマンコに・・・早く下さい
もう和子欲しくて 欲しくて 


投稿者:こういち 2008/05/10(土) 23:13:21 No.1538

うおっ!帰宅して見てみたら 3本ものチンコを相手に乱れてるとはな!
コレみ〜んな 和子の全裸見てすっかり興奮しちゃった男達のだよ・・・

じゃあ俺はこっそり背中に4本目をこすりつけながら、
あの綺麗な乳首を・・・かたくなった乳首を・・・優しく愛撫させてもらうよ


投稿者:まさや 2008/05/10(土) 23:14:30 No.1539

すごいね。4人に弄られて・・・
和子感じるだろ?



投稿者:とし (toshi801)  2008/05/10(土) 23:15:43 No.1540

そっか 扱い方がとてもいやらしいからそうなのかと思った

本当におちんちん大好きになっちゃったんだね
何本ものおちんちんに囲まれて 本当にうれしそうだ

おまんこ思いっきりかき回してもらうんだよ
それとも和子が腰を使って気持ちよくしてあげたらどうだい?
愛しく腰を振ってごらん


投稿者:yoshi (11181017)  2008/05/10(土) 23:16:27 No.1541

濡れてベタベタだね
ゆっくり 出し入れするね

暖かくて気持ちいいよ

奥深くまでズズズズ〜
グリグリ 

チンポ出し入れするたびにヌチャヌチャ言ってるね

ほら ズリュ〜 ズリュ〜
気持ち良いよ
和子のおまんこ


投稿者:和子 2008/05/10(土) 23:19:11 No.1542

こういちさん 今ですか?もう和子ダメです。
あーおっぱい良いです。感じます。気持ち良い
そう 和子凄く幸せです。
もう身体中が感じます。もうほんとオマンコが・・・
あーどうしよう?


投稿者:まさや 2008/05/10(土) 23:20:46 No.1543

みんなに掛けてもらいたいんだろ?
和子が逝ったあと、和子にいっぱいかけてやるよ。


投稿者:yoshi (11181017)  2008/05/10(土) 23:22:12 No.1544

さあ 自分の後にも入れたい人がいそうだから
激しく オマンコ 突き上げるよ

和子さんも腰動いてるね
いやらしい 腰つきだ

ズンズン ズンズン
ヌチャヌチャ

気持ち良いよ
ズンズン 

どこに出して欲しいのかな


投稿者:こういち 2008/05/10(土) 23:23:00 No.1545

フフ、あの写真を投稿した時はこんな事になるなんて・・ 予想しなかったか?
予想しなかったなんて言わせねーよ

欲望を剥き出しにした多数の男達によってたかって嬲られる この姿・・
本当は心のどこかで夢見てたんじゃないのか? いやらしい女だよ、和子は!

背中から下へ・・・ 俺はアナルの入り口につんつん亀頭を押し付けて辱めてやろうな


投稿者:和子 2008/05/10(土) 23:23:50 No.1546

うん 和子もうダメ yoshiさん交代の前に
あー皆さんねー和子に出して!
手におっぱいにお口にあーそしてオマンコに お願い
一緒に 一緒に 和子も一緒に逝きます


投稿者:まさや 2008/05/10(土) 23:23:58 No.1547

みんなのチンポを代わるがわる、入れてやるよ。
和子、身体がもつかな?


投稿者:こういち 2008/05/10(土) 23:24:14 No.1548

(入り口っていうか出口だったな(笑))


投稿者:まさや 2008/05/10(土) 23:25:22 No.1549

激しくお口でジュボジュボしてごらん。
もうすぐ逝きそう・・・


投稿者:yoshi (11181017)  2008/05/10(土) 23:25:41 No.1550

そうなんだ
じゃあ 思い切り
中に出すよ

ズンズン ヌチャヌチャ
気持ち良い

行きそうだ
ズンズン 

ああ〜
ドピュ〜 ドクドク



投稿者:和子 2008/05/10(土) 23:27:27 No.1551

こういちさん 和子アナルは処女です。ダメです。
まさやさん そんなそんな和子無理です。
お願いだから今皆さんでねー和子に掛けて
射精して下さい


投稿者:こういち 2008/05/10(土) 23:27:54 No.1552

俺は23:30に射精しよう・・そう決めてシゴいてるよ(照)
みんなに犯されてる和子の痴態を想像しながら、な・・・

どこにぶっかけてやろうか。おっぱいにしようか ハァハァ


投稿者:まさや 2008/05/10(土) 23:28:21 No.1553

次は和子のお口に・・・

お口をあけてごらん・・・

ああ、逝くよ・・

あああ、、、、ドピュ・・



投稿者:和子 2008/05/10(土) 23:30:13 No.1554

あー来て 和子の身体全てに
お口におっぱいにオマンコに
いい いい 和子いい 感じる あああー


投稿者:こういち 2008/05/10(土) 23:32:33 No.1555

イクぞ!?出すぞっ!? 和子の名を呼びながら発射する精液だ、受け止めてくれ・・!!

ドクッ ドクッ・・・
(・・・・イッたよ実際に)


投稿者:和子 2008/05/10(土) 23:33:39 No.1556

はい、こういちさん 来て 来て 和子に


投稿者:yoshi (11181017)  2008/05/10(土) 23:33:48 No.1557

気持ち良かったよ

でも ちんぽが 和子さんのいやらしいお汁で
ベタベタだ

綺麗にしてくれないかな

皆のも一緒に
逝った人から順番に


投稿者:和子 2008/05/10(土) 23:36:28 No.1558

はい、yoshiさん和子の為に皆さんしてくれたんだから
皆さんのをきれいにします。でも、少し休ませてね


投稿者:和子 2008/05/10(土) 23:39:48 No.1559

和子お風呂入ります。良いですか?
それから・・・今あの写真の少し下写ってるの載せます。
直ぐ見て下さい。


投稿者:まさや 2008/05/10(土) 23:40:28 No.1560

うん、気持ちよかったよ。
きれいに洗っといで・・・


投稿者: 2008/05/10(土) 23:40:38 No.1561

少し遅くなったけど、僕のも受けとめてくれるかな・・・?

あぁ・・・
和子さんのみんなないじられて乱れたイヤラシイお顔にかけるよ・・・

ドピュッドピュドピュ・・・

沢山出て胸まで滴れちゃったよ・・・


投稿者:まさや 2008/05/10(土) 23:41:37 No.1562

見たよ。凄くいいよ。
また和子で逝かせてもらうよ。
ありがと。


投稿者:yoshi (11181017)  2008/05/10(土) 23:41:42 No.1563

ゆっくり入ってきてくださいね
自分は今日はこの辺で

写真見たら夢に出てきそう

夢の中で励みますか


投稿者:まさや 2008/05/10(土) 23:43:37 No.1564

和子のおっぱい見たら・・・
最初の頃の宅配の人に見られたこと思い出すよ。



投稿者:yoshi (11181017)  2008/05/10(土) 23:44:41 No.1565

見ましたよ
何度見ても 綺麗な肢体ですね

また 陰毛の生え方も いい

薄くもなく濃くもなく

和子さん最高です ”きたー”


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/10(土) 23:48:56 No.1566

あっちょっとの間にこんなことに^^
みせてもらいました〜


投稿者:こういち 2008/05/10(土) 23:49:52 No.1567

うおおおおぉっ!! ヘアまでえええぇぇっ!!(興奮)
ホントごちそうさま♪ たっぷり舐めるように視姦させてもらうよ

いつもはお風呂の時間帯だったのに・・ちょっと無理してつきあってくれたんだな〜
ありがとな〜 ホント気持ちよかったぞ、和子サン!


投稿者:AKIRA 2008/05/11(日) 09:40:28 No.1569

お久しぶりです。実は私もこっそりお写真拝見してました。妄想で思い描いていた和子さんがこんなに美人だったと知って、改めて激しくオナニーしてしまいました。ごめんなさい。
「謝ることではないですよ」と言ってくれたんですが・・私の中では奥さんとっても乱暴に激しく犯されて汚されてるんですよ。だからやっぱりごめんなさい。
今回のお写真は以前旦那さんに撮影して貰ったものなのですね。もし和子さんが”見られる快感”をもっともっと味わいたいのであれば、旦那さんをうまく誘導して撮影者になって貰っては如何でしょうか?

見飽きた(失礼)彼女や女房も、ファインダー越しで見ると凄く新鮮に見えるものですよ。男だって、自分の女を誉められて羨ましがられるのはとっても気分がいいものです。また、実際に投稿するにしてもしないにしても・・・SEXしながらその乱れる様子をカメラに収める”ハメ撮り”の興奮を是非一度味わってみてください!あれは・・フラッシュが焚かれる度、もっと淫らに・もっと激しくなりたい気分にさせてくれて、マンネリ打破の特効薬ですよ。

読みにくい長文失礼しました。昨夜の興奮が忘れられない和子さんだったらきっと今朝もここをチェックするはずだと思い、ここに書き込みさせていただきました。


投稿者:和子 2008/05/11(日) 12:35:33 No.1570

読ませていただきました。
皆さんいつも有難うございます。
ほんとに宅配のお兄さんの出来事から
今?信じられません。
でも、和子の心の底にはずっと眠っていたのかも?
結婚して妻に成り女を忘れかけた和子、
こうして皆さんに感じてもらえる事が出来
女を再び感じる事が出来ます。


投稿者:、ネ、キ (toshi801)  2008/05/11(日) 12:59:57 No.1572

こんにちは^^
昨日はどうもありがとう〜

今日は普通の休日ですか?
このサイトに書き込んだときから隠れていたものが出てきちゃったんだろうね
もっと出てきちゃうのかまた隠して生活していくのか どちらでもかまわない
綺麗な和子さんをいじめることができたから^^

とし でした^^


投稿者:こういち 2008/05/11(日) 13:15:16 No.1573

こんにちは!和子サン♪
考えてみりゃ、宅配のお兄さんの話から10日しか経ってないんだよな〜
俺その間に何回和子サンで射精しちまったか、多すぎて数えてねーよ
いつもはそんな頻繁に抜く男じゃなかったんだぞ?
なのにここ最近は、一日に2回以上抜くのがしょっちゅう・・・ どうしてくれるんだ(笑)

>忘れかけた女を再び感じる
そうだよ、和子サンは今も変わらず魅力的な女性だ。お世辞じゃなくマジで言えるよ!


投稿者:まさや 2008/05/11(日) 13:58:53 No.1574

おはよ。
和子は、それでいいと思います。
一生懸命、主婦だけやってるのは勿体無いですよ。
女を感じて貰えて、俺も嬉しいよ。
本音をさらけ出してくれて、
和子はすごい魅力的だよ。






名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.