花嫁なのに…

【みゆきの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


花嫁なのに…
投稿者:みゆき 2008/05/14(水) 22:39:28 No.1590

長年遠距離してる彼氏と結婚します。
優しくて真面目で言うことない彼氏だけど、エッチ経験は多分私の方が上で…。
彼と会う前は、元カレにM体質にされ、ご奉仕をハメ撮りされたり、車や夜行バスや機内でおしゃぶりしたり…、セフレとカップル喫茶で遊んだり。
彼のエッチ度と差があって。
結婚したら毎日色んな事しようね♪と言われていますが、私がそれだけで満足できるか…不安です。

実は、彼と会う前から、セフレ以上彼氏未満の人がいて、たまにデートしてます。エッチは最近は年数回ですが、彼は物凄く相性がよくて、初めてバックでイった人も、潮吹かされた人も彼。

もう1人、TELエッチからはじまって2年前からセフレの人もいます。彼とは数回しか会ってませんが、身体中舐め廻して、焦らされ、一晩中濃厚なエッチをしたのが忘れられません。
彼とはなかなか会えないので、よくTELエッチしてます。

彼氏が本当に好きで、愛してくれているのに、こんな自分が嫌だと思いながら、身体は疼いてしまいます…。

近々、1人目の彼と会う予定です。
彼は結婚祝いに食事でも、と言っていますが、
ダメだと思いながらも、彼から誘われるのを望んでる自分がいます…。

結婚したらもう浮気しないと思っているのに。
旦那さんだけのものになりたいのに。

色んな事を知った以上、無理なのかな…。



投稿者:みゆき 2008/05/14(水) 22:40:35 No.1591

文字化け部分は、
セフレ、カップル喫茶、です


投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2008/05/15(木) 00:20:48 No.1592

みゆきさん、秘密告白有難うございます。
文字化けはごめんなさい。こちら直しておきました。
m(_ _)m


投稿者:けーた 2008/05/15(木) 03:53:07 No.1593

わかる気がする〜

それが本能だもんね!
こういう場で試しに本能をさらけだしてみたら?
お互いぶつけあってみたいです


投稿者:かめ 2008/05/16(金) 19:22:01 No.1598

いたって普通の答えですみませんが・・・
彼氏とのHが次第に充実していけるようになんか考えつつ、
バレたり破綻したりしない範囲でセフレとも続ければよろしいか、と。
セフレとのHで妊娠しないよう、ご注意あれ。


投稿者:あい 2008/05/17(土) 22:21:14 No.1600

私も同じような感じで結婚したので気持ち分かる〜
でも色々しようねって言ってくれてるだけ十分よ
うちはだんなが全然欲ない人なので、予想通りのセックスレス
結婚前からずっと続いてた不倫カレがいなかったら離婚してたかもしれない。
だんなさんがやってくれる人なのならそれで十分
内容はきっと回数を重ねていけばよくなっていくわ
私の場合はカレとの相性が良すぎて、だんなとは上手くできず・・。これからどうなっちゃうのか予想不可能。きっとカレが転勤で遠く行くまでは続くでしょう。でもだからいっそ楽しんじゃえと思ってる。
でもだんなとはどうしよう・・。 
だから誘ってくれてるだけうらやましいよ。


投稿者:みゆき 2008/05/19(月) 01:47:27 No.1602

今日、会う予定でしたが、違う日になって、ちょっと残念…


管理人様、ありがとうございます。

>けーたさん
この秘密は誰にも話していないので、ここだけの秘密話でちょっとドキドキしましたが。
ここで色んな事を告白するのもいいんですが、
やっぱり活字だけじゃなくて実際にしたくなってしまうので、困ってしまうんです…。
誰とでもじゃなく、ほんとに気が合って、何度も話したりした人じゃないと会わないですけどね。

>かめさん
旦那になる彼に何か不満を持っていれば、
私が実家に帰省した時に、今までのセフレとも気兼ねなく?会ったりするんでしょうが、
エッチ以外は、本当に全く不満なく、浮気もせず、私を愛してくれているのが十分伝わるので、
やはり良心が痛む部分があるんです…。
でも、離れられないと、どうしてもしてしまうんでしょうけど。
妊娠には気をつけてます^^;

>あいさん
同じような経験をされてるんですね。
セックスレスは寂しいですよね。
それに旦那さん以上のを知ってると、やはり比べてしまうし。
黙ってバレずに楽しもう♪と思う反面、罪悪感は拭いきれないです。
旦那さん、もともとあまり淡白なんですか?


投稿者:けーた 2008/05/19(月) 18:38:33 No.1603

気があわないと、気持ちが入りきらないし、気持ちよくないしね。
本当にしたくなっちゃうのもわかるよ。我慢できなくて仕方がない一方、イケナイことしてるって罪悪感も感じるしね。

秘密を知ったドキドキな関係でお願いします!


投稿者:立木 2008/05/20(火) 01:46:07 No.1605

みゆきさんこんばんは、はじめまして。
ご結婚おめでとうございます。
元彼のことは堂々とお付き合いできないから大変ですね。
僕もみゆきさんと同じように結婚している女友達がいます。
みゆきさんとは違って女友達とは彼女が結婚した後に知り合いました。
女友達も御主人とは仲良くしています。
僕との関係はとても仲の良い友達です。
最初は特殊な関係だと思っていましたが、
僕と女友達と同じ関係にある人は、
自分達で考えていたよりも多くいるようです。
みゆきさんもあまり悩まないでください。
時には友達と遊ぶこともストレス解消です。
旦那さんになる人と友達とが同じ血液型ならどうにかなりますが、
基本はお気をつけください。


投稿者:みゆき 2008/05/26(月) 02:06:17 No.1615

>けーたさん
罪悪感は感じるんですが、お互い会うとやっぱり欲しくなって離れられないんです。
地元から離れるので、彼らとは今まで以上に会えなくはなりますが、
今のままなら、地元に戻った時にも会いそうです…。
1人目の彼とは、セフレ以上恋人未満といった感じですが、お互い多少の恋愛感情はあるのかもしれません。


投稿者:みゆき 2008/05/26(月) 02:11:50 No.1616

>立木さん
はじめまして。
2人のセフレとも独身です。
彼らが結婚していたら…もっと楽な気持ちかもしれないな、と思います。
お互い結婚してると、もっと割りきれるというか。
立木さん自身は奥さんとも仲良いんでしょうか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.