娘の彼氏と・・・。

【まりえの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


娘の彼氏と・・・。
投稿者:まりえ 2008/05/21(水) 23:49:29 No.1606

こんばんは、38歳バツイチの「まりえ」です。

娘は19歳で専門学校に通っていて、私は小さなスナックを経営しています。
私の変態的な行為を告白します。

実は娘の彼氏とHしてしまって、その彼に調教され今では娘を交えて
娘と彼のオモチャになっている女です。

その経緯は・・・
お店が暇だった日に早仕舞して自宅に帰り、娘(亜紀)の部屋に近づいた時に、明らかにHをしている男女の声が聞こえてきました。
初めは娘がAVでも見ているのかと思ったのですが、立ち止まって聞いていると、それは紛れも無く娘が男とHしている声でした。
その頃、私は男と別れて寂しい思いをしていて、毎晩自分で慰める日々を過ごしていたので、その声を聞きながら思わず手がスカートの中に入って
オマンコを触ってしまいました。
興奮して分別がつかなくなった私は、ドアを少しだけ開き覗いてみると
娘のオマンコに大きくて硬そうな若いオチンポが出たり入ったりしていました。
何より驚いたのは、普段は化粧をしない娘が派手な化粧をして服を着たまま
Hをしていた事でした。
気づかれたらマズイと思いドアを閉めてから、私は自分の部屋へ行きクローゼットに隠してあるバイブを出して服を着たままベッドへ・・・。
あの男のオチンポを思い出しながらバイブを咥えながら指をオマンコの中へ入れていました。
指では我慢出来なくなってパンストを破いてパンティーをずらして咥えていたバイブ挿入してスイッチを最強にしてピストンしました。
私の頭の中では、娘の彼に犯される事を想像しながら・・・。

今思えば、あれが娘と娘の彼の策略だったのかもしれません・・・。

これを書いているだけで、まりえのオマンコは濡れてきてパンティーに染みが出来ていると思います。

続く・・・。


投稿者:とも 2008/05/22(木) 00:00:18 No.1607

いけない奥さんですね。
読んでて、硬くなってきました。
僕のおちんちんではダメですか?

硬いおちんちんで、奥さんを犯したい・・


投稿者:けい 2008/05/22(木) 12:31:30 No.1608

卑猥で素敵ですね
思わず想像してしまいました。
その卑猥な姿をみてみたいな。
出来たら写真撮って投稿してください。


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/22(木) 19:22:09 No.1609

ああぁ興奮しますね まりえさんのお話。。。

続きがとても楽しみです^^


投稿者:まりえ 2008/05/25(日) 13:28:01 No.1611

続きです・・・。

とある休みの日
リビングで、お茶を飲みながらテレビを見ていると
娘が「ママ・・・話があるんだけど・・・。」
「なに?」
「ママさぁ〜 この前、亜紀がユウ君とHしてたのを見てたでしょ?」
「えっ!?」
「亜紀 知ってるんだよ。ママ凄くHな顔してたし フフフッ・・・」
「そんな・・・。」
私は何も言えなくて。
「それに、こんなオモチャも見つけちゃったし。」
そう言うと、亜紀は私が隠しておいたバイブを・・・。
「このオモチャ ママのHなマン汁の臭いが染み付いてるじゃん」
「亜紀 ママが変態マゾって事、知ってるんだよ」
「店の客と変態なHしてたでしょ?携帯のメールを見たんだよ」
そうなんです、私は店の客に調教されていたんです。
その客とは別れてしまって今はこの身体、変態的なHを求めているんです。
「じつはさぁ〜 ユウ君がママとHしたいって言ってんだよね。」
「えっ!?」
「亜紀 ママがユウ君に、やられてるところを見たいと思ってるんだよねぇ〜」
「ママが離婚するときに、亜紀の言う事は何でも聞いてあげるからママと一緒に暮らそうって言ったよね?」
「そう言ったけど・・・。亜紀の前でユウ君とSEXするなんてママできないよ」
「亜紀 本当はパパと暮らしたかったけどママと一緒に暮らしてあげてるんだから、その身体で感謝の気持ちを表してよ!」
「それに、ユウ君と亜紀に抱かれたらママの欲求不満も解消されるでしょ?」
そう言うと亜紀は、私のスカートの中に手を入れてきて・・・。
「何これ?ママのココ濡れてるじゃん」
「やっぱりママは変態Mだったんだ・・・」
「亜紀 止めて!!」
「止めていいの?本当はヤリたくて身体が疼いてるんでしょ?素直に言ったら?ママ!!」
と言うと亜紀は、私のオマンコを指で弄ってきました。
「あああっ・・・気持ちいいい・・・」
「アハハハ・・・!気持ちいいんだ!!」
「じゃ このオモチャを使って亜紀の前でオナニーしなよ!」
そう言うとバイブを私に持たせました。
私は、興奮と娘の命令された事に興奮し変態Mが更に覚醒したような気がしました。
私自身・・・こうなる事を望んでいたのかもしれません。
「ほら!バイブを咥えてフェラしてみてよ!」
「はい」
「どう?美味しい?」
「うん美味しい」
「うん じゃないでしょ?はいでしょ?」
「はい 美味しいです。」
「アハハハ!やっぱりママは変態なんだ!!」
「こんな 派手な下着を着けて!オマンコが透けて見えてるじゃん!」
「アッハァ〜〜 気持ちいい!」
「やらしい!もうマン汁が溢れてるじゃん!見ててあげるから、そのオモチャをマンコに入れてみなよ」
「はい」
そう答えると私は、唾液でベチャベチャになったバイブをオマンコに入れました。
そう娘の見ている前で・・・。
「すごい!根元まで飲み込んでるじゃん!」
私は、もうどうなってもいいと思いバイブを出し入れして快感に酔い痴れていました。
娘は何も言わずに私がオナニーをしている姿をタバコを吸いながら無表情で
見ていました。
その表情に尚更興奮してしまい、更に激しくバイブを動かしてしまい
あっという間に果ててしまいました。
「もう逝っちゃったの?」
「はい・・・」
「じゃ 抜いてみてよ」
バイブを抜くと、ジュルという音と共に淫汁が床にポトッと落ちました。
「アラアラ オモチャの色が白くなってるじゃん」
「ほら それを舐めて綺麗にしてみなよ」
「はい」
そう答えると、私の真っ白な淫汁が付いたバイブを舐めたり咥えたりして
綺麗にしました。
「どう 美味しい?」
「はい美味しいです」
「今日はここまでだよ。それから・・・このメモに書いてあるものを
ネットで買っておいて」
と言うとメモを手渡されました。
それにはHPのURLと商品番号が書かれていました。
「じゃ亜紀はこれからデートしてくるから」
と言うと出て行きました。

続く・・・。

ともさん
レスありがとうございます。
奥さんだなんて最近言われた事が無かったので何だがくすぐったいです(笑)
まりえの告白でオチンチンが硬くなっちゃいました?
ともさんがどんなオナニーをしたのか教えてくれると嬉しいな。

けいさん
レスありがとうございます。
まりえの卑猥な姿を想像しちゃいました?(^_^;)
プレイ中は撮影とかはしないので申し訳ないですが写真はないんです。
でも・・・単体の写真なら投稿できるかもしれません。
少し考えさせて下さいネ。

としさん
レスありがとうございます。
こんな淫乱M女のまりえですが宜しくお願いしますネ
としさんはS?M?どっちですか?



投稿者:とし (toshi801)  2008/05/25(日) 15:36:07 No.1612

こんにちは
まりえさんの本性は娘さんにばれていたんですね
。。というより 淫乱M女のまりえさんならばれることを期待していたのでしょうね
ネットで購入したもので調教されていくのですね

ドキドキします
どちらかといえばSのほうかな。。。


投稿者:けい 2008/05/25(日) 18:24:53 No.1613

ふふっ淫乱M嬢のまりえ、カキコ見ながら、
思わずチンポ勃起してしまったよ。
まりえだけの写真で良いから、
投稿して淫乱な姿を皆さんに晒して、
じっくり観察して貰わないとな。
掲示板で告白しながら、既にまりえの
変態マンコはグチョグチョなんだろう?

これからはSモードで書くから。
変態行為、これからも皆さんに報告するように。
変態自画撮りも忘れず実行するように!


投稿者:政行 2008/05/25(日) 20:25:27 No.1614

本当にこんな奴いるんだな



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.