週末の温泉で

【マミの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


週末の温泉で
投稿者:マミ 2008/06/16(月) 18:42:29 No.1647

週末にダーリンと露天つきの家族風呂に♪
従業員の人に案内されて入った家族風呂は小さな畳のスペースにテレビがあって、扉の向こうにひのきの湯船の内風呂とガラスの向こうに二回りくらい小さなこちらもひのきの露天風呂☆
もちろん、木やツツジの植え込みなどで外からはほとんど見えない作りになってました。
自分で脱いだダーリンは一足先にお風呂へ。私が内風呂に踏み込んだ時は既に一人で露天風呂につかってました。


投稿者:マミ 2008/06/16(月) 18:43:19 No.1648

湯船が小さいから二人で膝を折るようにして向かい合わせに。
少しお喋りしてダーリンの胸を背もたれにするかんじで座り直して、またお喋り。
ダーリンの指がちょっと胸で遊ぶからまた向き合わせで今度はダーリンので遊んでみる。何だかすぐ大きくなったけど、ダーリンは平気な顔。軽いキスを何回か繰り返すけど、暑くなって来たのでマミが先に隣の木のベンチへ。
そのあと内風呂で、いつもみたいに洗いっこ。内風呂の湯船でダーリンの足の裏を簡単にマッサージ。マミはすぐのぼせちゃうので、湯船に腰かけてたらダーリンの視線が気になる…。
お風呂につかってダーリンとキス…手はダーリンのをさわさわ…。いつの間にかキスが深くなって…ダーリンのもまた大きくなって…手で上下にこすってあげたら暑くなったのかダーリンが湯船に腰かけて…
キスの間に好きって言ってもらうように催促するのに、言ってくれないダーリンに「おっきくなってるけど…どする?」ってちょっと意地悪く聞いてみたら、ダーリンが観念しました☆


投稿者:マミ 2008/06/16(月) 18:49:21 No.1649

反則?('-'*)(笑)
なので、お口でダーリンを気持ちよく♪
「ちょっと苦くなってきた♪」って言いながら続けてたら、一人で半分温泉につかってるマミが暑くなってちょっとペースダウン…
ダーリンはそれをどう思ったのか?マミを立たせて入れようとしてきたけど、お風呂の深さとかでうまく行かず…結局ダーリンの指がマミの下に…
ちょっと胸をいじられてたくらいなのに、ダーリンの指で攻められて…
「びしょ濡れになってる…」って言われちゃって立ったままダーリンにしがみつくようにして予想外にいかされちゃった(ノ_<*)
ダーリンと交代してまたダーリンのをお口で…
暑くてのぼせ気味のマミはダーリンを見上げて「ダーリンの…大好き」って言っちゃった(*ノ_ノ)
目を伏せたらダーリンがちょっとかすれた声で「じゃあ…たくさん舐めて」って…
ちょっとドキドキしてダーリンがいっちゃうまで頑張って…飲んじゃった☆
お互い汗を流して上がったら、時間ギリギリ!
あわてて汗かきつつ10分で着替えて鍵を返しに…お肌ツルツルに気付いたのはだいぶん後になってからでした(>ω<*)
内風呂だったしきっとバレてはないはず…です(>_<)


書いてたらえっちくないのに長くなっちゃった…(>_<;)


投稿者:Take 2008/06/16(月) 23:22:39 No.1650

「いつもみたいに洗いっこ。」
ダーリンとはとっても仲がいいんですね〜♪
マミさんの言葉と行為、具体的に想像するとかなりえっちですよ^^

予想外ということは、当初の予定ではダーリンだけを
お口でいかせちゃうつもりだったのですか?
時間いっぱい、羨ましい時間の過ごし方をしましたね♪


投稿者:マミ 2008/06/17(火) 00:15:32 No.1651

Takeさん☆

書き込みありがとうございます♪
ダーリンとは仲良し…です(^-^*)
一緒にお風呂は最近はあんまりないのですが(>_<)
具体的には想像しなくていいです〜(*ノ_ノ)
とりあえず時間過ぎてなくてよかったです(>д<;)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.