チャットで知り合った彼

【かなこの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > チャットで知り合った彼

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


チャットで知り合った彼
投稿者:かなこ 2008/08/03(日) 11:07:38 No.1746

32歳人妻、子供は居ません。
彼は28歳、サラリーマン既婚です。
知り合って3ヵ月後デート、食事してお話して
とても優しそうな想像通りの彼でした。
2度目のデートでどちらからとも無くホテルへ
結婚後主人以外の初めての男性、緊張と興奮が私の心を!
彼はそんな私を優しくリードしてくれて・・・
そんな彼との次のデートに心が弾む気持ちが私の心の中に
主人に対しては申し訳ない罪悪感が有るにもかかわらず。
3度目のデートのホテルで彼から顔は撮らないから二人の
記念を・・・と言われ私の裸、彼とのシーンを何枚かカメラに
その写真を見ながら又彼と身体を合わせて
その時はその事も私の気持ちを興奮させる事柄でした。
4度目のデート・・・


投稿者:とし  2008/08/04(月) 00:32:56 No.1748

こんばんは^^

ん〜何やら怪しい雰囲気。。。
続きはどうなるのでしょうか


投稿者:かなこ 2008/08/04(月) 10:51:45 No.1752

としさん 読んで頂いて有難うございます。
4度目のデート・・・
夕方彼と待ち合わせ、食事してそのままホテルへ
今日の彼は凄く積極的です。シャワーも二人で一緒に
あぁ彼、私の身体を洗ってくれる私は彼のするがままに
おっぱいから背中、お腹お尻まであぁ勿論ここも
結婚してから男性にこんな事してもらうの初めてです。
それも主人以外の男性に!
今度は私の番、彼の身体全てを・・・シャワールームで膝まづき
彼の大事なものを丁寧にもうすっかり硬く大きく成っています。
ボディシャンプーをタップリつけてお尻からタマタマも
優しく彼のを擦りながら・・・彼気持ち良さそうな顔です。
シャワーで洗い流しながら私、彼のをお口に含んじゃいました。
彼、私の頭を持って少し声が出てると思ったら・・・
ピクンピクン動いて彼の『あ!』とともに私のお口の中にドクドクと
彼の精液が・・・私はそのままこすり続けながらゴクンゴクンと
飲み干してしまいました。その後は綺麗にシャワーで洗ってあげて
二人でベットへ・・・勿論そこでも彼と身体を合わせました。
彼、二度目の射精が終わり少し休憩してた時、もう一度私の身体を
求めるんです。でも、今回は彼もっと刺激が欲しいと・・・
彼の提案で!そうホテルの電気を全て消して彼、私を出窓の所へ
部屋は真っ暗、レースのカーテン越しに外の明かりが見えます。
私は出窓に手をついて彼が後ろから私の中に・・・
前に見える夜景、あぁ後ろから彼が私の中に凄く感じます。
主人とのマンネリのsexでは無く・・・そんな時彼前のカーテンを
開けたんです。私の身体、後ろの彼、姿がガラスに写ってます。あぁ外からも見えるのでは?
そんな気持ちが私の心を乱します。あぁ見て!見られたい!
異常な興奮の中、彼も私も果ててしまいました。
次のデートでは・・・更に刺激が


投稿者:ippo (2P517552)  2008/08/04(月) 11:10:50 No.1753

凄くエッチな事してる感じが出てますね!自分も妻以外とする時は大胆に、積極的になっちゃいます。興奮しますよね!


投稿者:とし (toshi801)  2008/08/04(月) 12:05:22 No.1754

こんにちは^^

怪しいと言うより 妖艶のほうでしたね^^
普段のご主人との生活では味わえない ことを経験されてるんですねぇ

まだまだエスカレートしていきそうですね^^
楽しみにしていますね


投稿者:かなこ 2008/08/04(月) 12:19:06 No.1755

早速レス有難うございます。
ippoさんも浮気してるんですね!
としさん はい、いけない事とは思いながら・・・
又、続き書きますね


投稿者:ippo (2P517552)  2008/08/04(月) 12:54:42 No.1757

してました(^_^;)過去形だけどね。かなりいやらしい事してそうだね。聞かせて


投稿者:かなこ 2008/08/04(月) 13:00:18 No.1758

そして5回目のデートで・・・
いつもの様に食事して・・・今日は彼、ホテルでは無く公園へ
デートの場所はいつも二人には関係無い町で会っているんですが
彼この公園以前から知ってるように夜の公園を人気の無い所へ
私は彼に会った時からもう気持ちは高ぶって少し興奮状態です。
そんな私を知ってか彼は暗い人気の無い木立の中で私にkissを
こんな場所で、私はそれだけでもう身体の力が抜けるようです。
彼はゆっくり私の胸を触りながらブラウスのボタンを・・・
ブラのホックも外され彼の手が直接私のおっぱいに
もう私の頭は真っ白な状態です。全てを彼に委ねて
彼の片手が年甲斐も無く穿いているミニの中にパンティの上から
彼の指が私の敏感な所を刺激します。もう私のあそこはぬかるみの様に
すると彼、さり気無く私のブラもパンティも脱がしてしまいました。
ブラウスとミニだけの私、あぁ人気の無い場所とはいえ外で・・・
今まで経験した事の無い刺激が私の心を身体を狂わせます。
彼は私を大きな木にもたれさせておっぱいを吸いながら
私のここに指を這わせます。
もう私は彼に身を任すしかありません。
その時です。少し離れた木立に人影が・・・
彼は背を向けているので見えません。
その事を彼に伝えると『大丈夫?多分覗きだろう?』って、
『でも私見られるよ』『もし、近づいてきたら言って、大丈夫だから
少し見せてあげようよ』
そんな彼の言葉に戸惑いを感じながらも彼に身を任せ・・・
ところが、それからの彼は凄く大胆に・・・
もう私のブラウスのボタンは全部外され殆ど胸が丸見え状態です。
スカートは腰のところまで上げられヘアーも見える状態です。
でも、彼が私の正面に居る時、覗きさん?からは見えないと思うのですが
彼はそんな状態にした私の横に来て私の正面を開放状態です。
彼は私の耳元で『かなこの裸見せてあげようよほら感じるでしょ!おっぱいもおまんこも』私は恥ずかしくて恥ずかしくて・・・頭はパニックなんですが
あそこが熱くもう濡れてくるのが分かるんです。

すみません。思い出してダメです。少し休みます。



投稿者:ippo (2P517552)  2008/08/04(月) 13:25:28 No.1759

どうダメになっちゃったのかな?


投稿者:かなこ 2008/08/04(月) 13:31:45 No.1760

ippoさん あぁ聞かないで・・・
実はあそこが濡れてきて・・・
少し弄っちゃいました。


投稿者:ippo (2P517552)  2008/08/04(月) 15:51:42 No.1761

思い出して触ってたんだ…公園でその後どうなったか言ってごらん…思い出しながら…


投稿者:かなこ 2008/08/04(月) 18:45:31 No.1762

はい、書いているとその時の興奮が・・・

ippoさん その後ね
見られているんです。見えるんです。私から覗きさんがさっきより
近づいているんです。彼に伝えても『大丈夫だから?』って言うだけ
あぁ彼が私の横からブラウスを全開にしておっぱい揉んだり吸ったり
スカート腰まで捲って私のここを弄ってる姿、見られているんです。
今度は彼、私の手を取って彼のズボンのファスナーへ
私、されるがまま彼のファスナー下ろしてパンツから彼の物出して
彼の前にしゃがみ彼の物をお口に!こんな姿も見られてるんです。
でも、もう私は彼の物を愛撫する事だけ、一生懸命彼の物を擦りながら
お口でサービス今度は彼の目に覗きさんが見えたようです。
彼、私に『覗きさんも擦ってるよ!かなこの裸見て、
ほらもっと見せてあげなよ!』
って言って私のブラウスを脱がしてしまったんです。
私、こんな所でミニスカートだけ、それも腰でくるまった
その後は・・・そんな私を木に手つかせて彼がバックから・・・
もう私狂ったように感じてしまって、彼射精して気がつくと覗きさんは
もう私たちの直ぐ近くで私からも覗きさんの顔がはっきり見える所で
私たちの姿を見ていました。
そんな事が有って彼とのチャットで・・・


投稿者:ippo (2P517552)  2008/08/04(月) 19:06:14 No.1763

覗きに犯される事は無かったんだね…興奮したんでしょ…覗きに見られて…チャットでなにされたの…?


投稿者:かなこ 2008/08/04(月) 21:33:07 No.1764

ippoさん はい、覗きさんに見られてとても興奮してしまいました。

彼との今まで経験した事の無い刺激が私の心を揺るがします。
でも、主人との平和な生活も守らないといけない私。
この後の彼との何時ものチャットで、もう会わない事を伝えたのですが・・・
彼は、私の事を好きだし、是非もっと会いたいと・・・
私は、会いたい気持ちは有ったのですがやはり会えない事を伝えました。
すると彼は私の写真をネットに公開すると・・・
でも、顔が写ってないから平気です。と伝えると
一枚だけ顔の写っている写真が有ると
チャットでその写真を見せてもらうと確かに私の顔が・・・
おっぱいも写っている私の写真が・・・あの時の写真が
只、私にもどこかでもう一度彼に会いたい気持ちが、刺激を求める
気持ちが会ったと思います。
一週間後又彼とデート・・・この時は更なる刺激が私を・・・


投稿者:ippo (2P517552)  2008/08/04(月) 23:08:07 No.1765

会ってもっと刺激的な事されるのを期待してるんだね…?明日の昼間チャットで続き聞きたいな。駄目かな?


投稿者:かなこ 2008/08/05(火) 11:56:10 No.1766

ippoさん 今見ました。
今なら少し時間有りますけど・・・


投稿者:ippo (2P517552)  2008/08/05(火) 12:04:30 No.1767

PC立ち上げて部屋取るね


投稿者:かなこ 2008/08/05(火) 12:13:46 No.1768

ippoさん 時間が余り無いですよ


投稿者:かなこ 2008/08/05(火) 13:37:35 No.1769

ippoさん 時間無くてごめんね


投稿者:とし (toshi801)  2008/08/05(火) 15:16:30 No.1770

こんにちは^^

すごい展開になっちゃいましたね。。。

彼との話 としにはおしえてくれないのかな。。


投稿者:かなこ 2008/08/05(火) 18:22:05 No.1771

としさん 全然レスくれないから・・・
今夜続き書きますね
どんどん深みに入っちゃいます。


投稿者:ippo (2P517552)  2008/08/05(火) 21:07:46 No.1772

書き込み楽しみに待ってるよ!かなりいやらしい事してるよね…見られて感じちゃう体になって…もう普通じゃ満足出来ない体だね…


投稿者:かなこ 2008/08/05(火) 22:00:30 No.1773

何時もの様に食事して・・・
今日は『お茶でも飲もうか?』と言って彼が案内してくれた場所
入口から少し変だな?と思う場所、中には行って行くと
椅子とテーブルだけの小さな個室に通されてドリンクが運ばれ
ドアを閉めると二人だけの空間です。
彼は『後で楽しみ・・・?』意味の解らない事を言って私にkiss
後はいつもの様にTシャツを捲りブラを外し私のおっぱいを・・・
パンティも脱がし私のあそこを弄ってきます。
狭い空間でもじもじしながらの愛撫、私のあそこは直ぐに
反応してしまいます。
私からも彼の物を求めてファスナーを降ろし、
下着から出てきた彼の硬くなった感触を感じながら優しく擦って
もっともっと大きく!
私が彼の物を弄りお口に含んで愛撫、彼は片手でおっぱいをもう片方の手で
私のここを弄ってるその時です彼、部屋の中の横に有る木の仕切を開いたのです。
すると正面の鏡に知らないカップルが写っているんです。
え!彼に『何・・・?』って聞くと『これは隣の部屋のカップルが写っている』そのカップルの女性も殆ど裸状態、でも、と言う事はお隣のカップルの鏡には私達が写っているんだそうです。これカップル喫茶ですって
仕切は半分だけ開くので普通に座っていると直接は見えないんです。
開いた扉の空間から前の鏡に写る部分だけが見えるんです。
両方のカップルが開かないと見えないのです。
彼、お隣に見やすいような体勢を取り私を晒しています。
お隣もどんどんエスカレートしていくような感じです。
カップルを見ながら私達も見られながら・・・
見られてる感覚が私の中で異常な興奮を感じさせます。
彼は私の開いた脚を椅子に上げさせあぁ私のおまんこが見えるように
弄っています。お隣も同じですこちらに見やすいように・・・
他のカップルの痴態を見ながら、見られながらもう私の頭の中はパニックでした。私も彼の物を手でお口で・・・彼、そのまま私のお口に出しちゃいました。お隣も同じように・・・ここではこれで終わりました。
後から彼に聞くとこのような個室ではなく大きなフロアーで
カップルが集まり、それぞれに見られながらする喫茶も有るんですって、
そこではお互いのカップルが同意したらスワッピングも・・・凄いです。
それから1ヶ月が過ぎて・・・


投稿者:よっち (11203396)  2008/08/05(火) 22:45:00 No.1774

こんばんわ。
凄くHな事してますね。
読んでるだけで右手がどんどん早く動いてます^^;
それから1ヶ月過ぎてどうなったの・・・?


投稿者:かなこ 2008/08/05(火) 22:48:46 No.1775

よっちさん こんばんは
読んで頂いて有難うございます。
それは又今度書きますね!
もう、かなこ普通じゃダメかも?


投稿者:よっち (11203396)  2008/08/05(火) 22:55:28 No.1776

もう虜になっちゃってるんだね^^
今は思い出しながらオナニーしてないの?


投稿者:ippo (2P517552)  2008/08/05(火) 23:13:27 No.1777

旦那さんのエッチじゃ満足出来なくなってるでしょ?普通じゃダメな体になってるね…


投稿者:ippo (2P517552)  2008/08/06(水) 05:06:14 No.1778

今日も昨日位の時間に部屋作って待ってるね…


投稿者: シュン 2008/08/06(水) 09:38:09 No.1779

はじめまして^^かなこちゃん

いや〜すんごいHな体験ですねぇ

僕もかなこちゃんを・・・狂わせた〜〜い^^

続きを楽しみにしてますね。。

時間が合えば〜チャットでも

よろしくお願いしますね


投稿者:かなこ 2008/08/06(水) 11:08:16 No.1780

今日は平日の昼間のデート、彼はお休みを取ったようです。
『今日は映画でも見ようか?』連れて行かれた映画館は
予想通り余り大きくなくHな映画を放映している映画館でした。
お昼間の映画館、そんなに人は入って無かったです。
既に映画は始まっており、私たちは一番後ろの座席に・・・
座るや否や彼は私の唇に・・・そして何時ものようにブラウスの
ボタンを外し、ブラのホックも外しおっぱいを揉みながら・・・
こんな場所で・・・とは思うのですが、私の気持ちは高ぶりを覚えます。
そんな彼の手が私のスカートの中に、画面では電車の中で痴漢されている
女性の映像が、私は映画館で、彼の手私のパンティの上から、隙間から・・・
今度は私の番です。彼の物を出して優しく手で擦ります。
どんどん大きく硬くなるんです。私は愛しく触りながら彼の腰に
頭を・・・舐めまわしながらお口に含み上下に!
私のお口の中で彼の物が動いています。あぁこんな所でこんな事をと
思う気持ちが私の気持ちをどんどん高ぶらせてしまいます。
次に彼は私の座席の前にしゃがみパンティを脱がせておっぱいを
揉みながら私のここおまんこに唇を・・・痺れるような快感が!
その時・・・

ippoさん お出かけしないといけないので時間無いですよ
覗いてみますが・・・
ippoさん これ以上普通じゃないかなこにしないでね!


投稿者:とし (toshi801)  2008/08/06(水) 12:03:34 No.1781

こんにちは^^

見られることに快感を覚えてしまったんですね。。。
もう抜けられなくなったんじゃないのかな?

映画館 暗闇で。。。続きが楽しみです^^
レスたまにになってしまいますが 気にしてみていますよ〜^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.