告白

【めいの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


告白
投稿者:めい 2008/08/28(木) 20:28:18 No.1906

お姉様の指示で、今日からここにレポートを書きます。

1、昨夜のおなにーについて。

仰向けに寝て、ノーブラでTシャツの上から胸を触り、揉み、乳首を弄りました。
乳首を摘まんだり弾いたりしながらスカートの中に手を入れて、ショーツの上から割れ目を上下になぞりました。
左手を右胸に、右手をショーツの中に入れてクリを弄りました。
クリは指で転がすようにしたり、挟んだり、摘まんだりしました。
両足を閉じて真っすぐに伸ばしてすぐにイキそうになりました。
イク時には両足を伸ばしたまま思いっきり拡げてイキました。
そのまま手を離さずうつ伏せになって膝をついてお尻だけを高くして、クリ弄りを続けて、イキました。
おな染みのショーツを例の場所に置いておきますので、後で確認してください。

2、ブラちらパンちらについて。

緩めのノースリーブとミニスカートで出掛けました。
電車で立って入る時はわざと男性の近くで吊り革を握りました。
座っている時は必ず肩幅以上に膝を開くようにしました。
ホームでは椅子に座り、止った電車で座っている人や電車の無い時は向かいのホームの人から見えるようにしました。

3、お姉様のメモにあった、歯磨き、ゴム紐を、それと私がお姉様に使ってみたいマドラー棒を買いました。


投稿者:かめ 2008/08/28(木) 21:52:00 No.1907

こんばんは♪
今日から・・・ってことは毎日書くのかな?
やらすぃーねえ
まんまんの中はまだあんまりいじったことないのかな?
マドラー棒ってどう使うの?
アナル?
歯磨きとゴム紐は?
ゴム紐に歯磨き塗って、まんまんにくいこませるの?

「ひとりえっち倶楽部で最初にレスくれた人に犯されなさい」
とか、お姉さま言ってくんないかなあ
「ひとりえっち倶楽部で最初にレスくれた人と私のセックスをよく見てなさい」でもいいっす。
・・妄想走りすぎですな、僕。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.