告白 報告

【めいの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

告白 報告
投稿者:めい 2008/09/03(水) 22:30:55 No.2005

1、昨日のおなにーについて

最初はショーツだけになって壁に背中を持たれてM脚でしました。
胸を揉みながら乳首を指の間に挟んで、時々引っ張ったりしました。
ショーツの上からクリを引っ掻くようにして、ショーツに染みができるまで続けました。
手を中に入れて中指でクリを左右に振るように擦って3回連続してイキました。
ショーツの染みはお尻側に向けて広がっています。日付タグをつけておいておきます。

2、パンちらについて

今日は午前中はミニスカートで階段で座ったり、コンビニでしゃがんで本を読んだり、マックの2F窓際席で外に向いて座ったりしました。
午後は、前にお姉さんといっしょにやった穴あきジーンズで歩きました。

電車の中でそっとオナラをしました。
おなにー用ショーツを4枚買いました。

リングプルの穴に通すようにしてクリを剥き出しにする妄想。
ブラにゴム付きの穴を開けて乳首を出してTシャツを着る妄想。
ショーツの中にに小さな車のワイパーみたいなものをつけて、歩くたびに左右に振れてクリを刺激する妄想。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.