昨日・・・

【亜希子の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


昨日・・・
投稿者:亜希子 2008/10/19(日) 01:21:16 No.2078

初対面の男の人と関係を持ってしまいました…


投稿者:京夜 2008/10/19(日) 01:34:14 No.2079

どういう出会いで。
どんな感じだったか教えてください


投稿者:まっく 2008/10/19(日) 01:34:33 No.2080

どんな出会いだったの?


投稿者:亜希子 2008/10/19(日) 01:52:55 No.2081

まず…
私は結婚して6年・専業主婦歴6年の37歳です

男の人と知り合うきっかけとなったのはごく普通のパーティチャットでした。
いつも彼と私を含む多人数で話をしていて、、
ふと彼が「夫が単身赴任で主婦業以外は暇なの」と話したところ、
「じゃあみんなで温泉にでも行って疲れを癒そうよ」ということになり、
私を含めて7人ほどで特定の温泉旅館に泊まる、
いわゆるオフ会というものを行うことになったのです。

予定は金曜の夜から昨日の夕方(1泊2日)ということだったのですが…
急遽連絡があり、
彼と私以外の5人が用事で来れなくなってしまったと言うのです。
私はもう現地に向かっていましたし、
彼もそうだったので引き返すわけもいかず結局二人で泊まることになりました。

ここで話が済んでいれば良かったのかも知れないんですが…


投稿者:亜希子 2008/10/19(日) 01:58:03 No.2082

当初、私と同年代だと言っていたのですが、
会ってみると19歳と年齢を偽っていたのです。

私以外の他のメンバーは知っていたらしく、
私がチャットを始めて知り合った当初から
「気づくまで内緒にしてみよう」と話していたらしく、
そのまま言うタイミングがなかったとのことでした。


投稿者:亜希子 2008/10/19(日) 02:15:04 No.2083

メールで他の来る予定だったメンバーに文句を言いつつも
今更どうこうと言っても仕方なくなってしまったので、
短い時間ですが二人でゆっくり旅館で過ごす事にしました。

彼のことはM君とします。
彼は、ファミリーレストランの従業員をしているらしく、
ほぼ毎日交代制ですが働いているとの事でした。
「今回はせっかくなので貯まっていた有給を使ってしまいました。
みんなと会えると思ったのにね。」と笑っていました。

その後も、楽しく会話をしてお部屋にもお風呂はあったのですが、
もったいないのでお互いに露天風呂に入った後、
夕食を食べました。

夕食が済んでひと段落した時、
来る予定だったTさんから「Mくんから聞いた?」というメールが届きました。
「何を?」と返信すると
「Mくんは亜希子さんの事好きなんだよ。
それを聞いていたからちょうど温泉に行こうってなったからみんなで打ち合わせた」との事でした。
「Mくんは計画のことは知らないよ」とも…


投稿者:亜希子 2008/10/19(日) 02:24:38 No.2084

その事を聞いても、
「私には夫がいるし…」と冷静を保とうとしたのですが、
どうしても我慢できなくなり「M君が私のこと好きって本当?」
と聞いてしまったのです。

でも、
Mくんは急に聞かれて驚いたようですがはっきり「うん。」といいました。
「でも私は結婚してる人もいるし…」というと、
「チャットでみんなともそうだけど亜希子さんと話してるとより楽しくて好きだって思った。
ただ自分が好きだってだけでどうこうしようと思ってなかった。」
と言いました。


投稿者:亜希子 2008/10/19(日) 02:31:18 No.2085

その時は、
「ありがとう。とっても嬉しかったよ^^」とお礼をいってその話は済みました。

その後も私はお酒、彼はウーロン茶を飲みながらいろいろ話をして過ごし、
良い頃合の頃2つ布団を敷いてもらってあったので、
その日だけだしという軽い気持ちで、
「隣同士くっつけて寝よう」ということにしました。


投稿者:亜希子 2008/10/19(日) 02:33:21 No.2086

ごめんなさい…帰ってきてそのままだったので疲れが限界になってしまいました。

明日…夜に続きを


投稿者:まっく 2008/10/19(日) 22:25:25 No.2124

続き、待ってます☆



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.