冒険しました

【たみーの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


冒険しました
投稿者:たみー 2008/10/19(日) 15:09:05 No.2090

バイト先の友達の男の子が田舎に帰っている間、「ぺタ?」とか言う熱帯魚
のエサやりをおおせつかっています!

タダでしてあげるのはイヤだからちょっと悪いことさせてもらいました。

前から大人のおもちゃ欲しかったんです ...

チャンスだからその子がいない間に、その子の名前で注文しましたよ !

宅配屋さんの配達の時間に、これからシャワー浴びるようなフリして、胸にバスタオル巻いて待ってました。サングラスもしましたよ ///

ピンポ〜ン /// --- --- ---

驚いたフリしてドアを開けました。

印鑑取るふりして部屋に戻ると ・・・ /// ・・・ ///

バスタオルを脱ぎ、ブラウスを着るとボタンは留めません ///

手で前を押さえて宅配屋さんの前に戻りました。

危ないから無造作だけどパンティも穿きましたよ ///

代引きのお金を払うとき手が離れてしまいました。

宅配屋さんはおつりを返すとすぐ部屋から出て行きました。

オナしたとき以上の快感でヘナヘナとそのまま座り込んでしまいました。
(- -;)

怖かったけどすごく気持ちよかった ! (^0^)/





投稿者:しんいち。 2008/10/19(日) 15:58:50 No.2091

冒険したね〜☆

もしかしたら押し倒されてたかもしれないょ?

それもちょっと期待してた・・・?w


投稿者:たみー 2008/10/19(日) 16:06:50 No.2092


レス、ありがとうございます!

宅屋さんいつも忙しいから大丈夫だと確信してましたよ☆





投稿者:しんいち。 2008/10/19(日) 16:33:30 No.2093

そっか^^

まだいるかなぁ?よかったらチャットでお話ししなぃ?

イメクラチャットの痴漢電車3にいるょ♪


投稿者:しんいち。 2008/10/19(日) 16:47:48 No.2094

あれ?いなくなっちゃったかな?

お話したかったなぁ・・・ ><


投稿者:たみー 2008/10/19(日) 16:50:07 No.2095

お話したいけど
前のチャット怖かったから緊張します。




投稿者:しんいち。 2008/10/19(日) 16:51:57 No.2096

少しだけ、お話しよ?

嫌だったらヤメていいからさ☆


投稿者:たみー 2008/10/19(日) 16:54:06 No.2097

はい、いいですよ。


投稿者:しんいち。 2008/10/19(日) 16:55:52 No.2098

うん^^

んじゃ。待ってるね♪


投稿者:しんいち。 2008/10/19(日) 17:01:14 No.2099

あれ?来れなくなったかな・・・?


投稿者:たみー 2008/10/19(日) 17:06:55 No.2100

ゴメンナサイ☆

あそこは緊張します。



投稿者:しんいち。 2008/10/19(日) 17:10:41 No.2101

そっか^^

それじゃ、ここで♪

どんなおもちゃ買ったの?


投稿者:たみー 2008/10/19(日) 17:16:37 No.2102

えへっ ^^v

ローターを探してました。
でも代引きがあるじゃないですか、もっと高いものでないと損かな・・・?

だから、電動マッサージ!



投稿者:しんいち。 2008/10/19(日) 17:25:53 No.2103

もぉ、使ってみた?

いっぱぃオナニーしたのかな?


投稿者:たみー 2008/10/19(日) 17:30:15 No.2104

まだ、使ってないんですー

本当におかしくなってしまうかななんて思って・・・

しんいちさんは恋人に使ったことありますか?


投稿者:しんいち。 2008/10/19(日) 17:31:24 No.2105

あるよw

そういうの教えてあげようと思って

チャットでお話したいな♪ って思ったんだ^^


投稿者:たみー 2008/10/19(日) 17:36:26 No.2106

エッチな話は大好きです!

こんなことは友達にも話しませんよ〜

いままで私はマーカーペンでよくあそこいじりました。

それでしんいちさんの恋人の人は使ってみてどうなりました?


投稿者:しんいち。 2008/10/19(日) 17:38:26 No.2107

すっごぃイきまくっちゃったwww

たみーにもシてあげたぃなぁ♪


投稿者:たみー 2008/10/19(日) 17:43:06 No.2108

やっぱり すごいんだ!

ドキドキしてきた。

ちょっと期待でヌレてるみたいですよ。
でも一人でやるね!



投稿者:しんいち。 2008/10/19(日) 17:45:03 No.2109

そか><

画像とかも見せてあげようと思ったのに〜w



投稿者:たみー 2008/10/19(日) 17:50:15 No.2110

今度でいいですよ〜

当ててるだけでいいんですか?
それとも、あっちこっち動したのかな〜




投稿者:しんいち。 2008/10/19(日) 17:52:33 No.2111

動かしたり、押し付けたりしてみて?

触れるか触れないか微妙な所を楽しんだり♪

ほら、オレにやってもらってるって妄想しながら・・・


投稿者:たみー 2008/10/19(日) 17:59:26 No.2112

わかりました。
そうしますね。 ^^

デモね♪
私は本当はオナよりチラッと見せるほうが好きなんです。
男の人がわかるか、わからないか程度のことするんです。
下着つけてないとかそんな程度だけど・・・


投稿者:しんいち。 2008/10/19(日) 18:04:00 No.2113

あー。なるほどね^^ 分かるょ?ソレ♪

プチ露出的な感じでしょお?

オレもそれやられるの好きかも^^;

そそる♪


投稿者:たみー 2008/10/19(日) 18:08:09 No.2114

今日はお昼だけど ///

暑かったでしょ!

だからキャミの上にボレロを着て、下はショーパンとブーツ です。

気に入ってくれます?

もちろん、下着はなしでした。
結構、普通だけどきわどいでしょう ^^v





投稿者:しんいち。 2008/10/19(日) 18:12:07 No.2115

おぉ。

ショーパン大好き♪そそる・・・☆

それで下着ナシとは♪ 興奮するかも^^


投稿者:たみー 2008/10/19(日) 18:16:47 No.2116

高校の時には学校の帰りの神社なんかにいってトイレで下着を脱いで。
神社の中歩きましたよ。

それで神社出るときはまたちゃんと着ましたけどね。 ^^

友達には言わないけど本当に私エッチだと思います☆


投稿者:しんいち。 2008/10/19(日) 18:18:58 No.2117

たみーみたいな子好きだょ///

たみーは匿メールとかしてない?

これからもお話したいなぁ。って^^


投稿者:たみー 2008/10/19(日) 18:30:40 No.2118

ゴメンナサイ。 してないです!

私はオナとか、露出とか一人するのが大好きです。
エッチなお話も大好きですよ。

生で会ったら危なくて話せないことがここではできるから好きです!
絶対に友達にも話せないこと!


投稿者:しんいち。 2008/10/19(日) 18:33:54 No.2119

そかそか^^

Hな話大好きなのは一緒だね♪

よかったら登録しなぃ〜?

そしたらこれからもいっぱぃお話しでるし♪

こんな感じのオレだけど^^;

いつかチャットとかもしたいしさ♪



投稿者:たみー 2008/10/19(日) 18:41:00 No.2120

これから友達とご飯に行きます。

どんな格好がいいかな〜♪
こんなこと考えてるのが大好き☆


投稿者:しんいち。 2008/10/19(日) 18:43:14 No.2121

はぁい♪

気をつけてね〜 またね☆


投稿者:ゆう 2008/10/19(日) 20:32:01 No.2122

宅配の人ってどんな人だったんですか?お兄さんだったの??



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.