翌朝のお話です

【亜希子の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


翌朝のお話です
投稿者:亜希子 2008/10/22(水) 02:42:13 No.2176

すみません、
急遽夫の実家方の法事を手伝うことになり外出し、
今日帰ってきました。

M君と初めて身体を重ねた次の日、
いつもより目が早く覚めた私は、
隣にいる彼の寝顔を眺めながら
いくらお酒の力があったとはいえ、
流されて「軽率な行為をしてしまった・・・」と
冷静になればなるほど考えてしまっていました。
無意識のうちに涙を流していました。

涙を堪えようとしていると
寝ていた彼が目を覚ましてしまい、
「どうしたの、
やっぱり昨日嫌だった?無理やりだったから・・・ごめん。」
と涙を流していた私を
肩からぎゅっと抱きしめて気持ちを落ち着かせてくれました。

この時M君の優しさに触れ、
未だにゆれていた私の心もかたまりました。

この旅館にいる、M君と別れるまでの間・・・
私は「M君のもの」になろうと・・・

他の方々なら「そんなのおかしい」と思われる事が多いでしょうが、
初めて対面してから今までの彼を見ていたらそう思ってしまったのです・・・


投稿者:亜希子 2008/10/22(水) 02:57:27 No.2178

こんばんわ、
私がこう思うのは変なのでしょうか・・・?


投稿者:亜希子 2008/10/22(水) 03:05:53 No.2181

そうですね・・・
一部はそういう所があるかもしれません。

ですが、あの時は・・・
放蕩に一緒になることは出来ないけど
少しでもMくんの気持ちに応えてあげたいって思ったんです・・・

好きだと思っていてくれることは嬉しかったですし・・・


投稿者:亜希子 2008/10/22(水) 03:09:00 No.2183

それだけだと言えると思います。

否定は・・・この状況ではいえませんね。


投稿者:S君 2008/10/22(水) 03:13:15 No.2185

淫らな人妻さんに近づいて…機会があれば自分も…

って思ったけど、そういう女性じゃないようだね


投稿者:亜希子 2008/10/22(水) 03:14:06 No.2186

すみません、
書き込んで早々なのですが
ここから書いてしまうとまた遅くなってしまうので・・・

今日は挨拶といいますか、
用事で書き込めなくてごめんなさいとお詫びをいうために来ましたので。


投稿者:亜希子 2008/10/22(水) 03:15:51 No.2188

ごめんなさい、
そういうことでは無かったので…

ご期待に沿えずごめんなさいね。S君さん


投稿者:亜希子 2008/10/22(水) 03:17:32 No.2190

そうですか・・・?

では・・・続きを書くかは考えてみますね。
ご忠告ありがとうございます。


投稿者:亜希子 2008/10/22(水) 03:23:57 No.2192

ありがとうございます。

どちらにせよ彼のことも考慮して書き込むかどうするか決めてみます。
では・・ おやすみなさい。


投稿者:Tろう 2008/10/24(金) 20:50:28 No.2210

見事な作品、ありがとうございます。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.