うふふ♪ d(^v^)b

【ゆうの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > うふふ♪ d(^v^)b

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


うふふ♪ d(^v^)b
投稿者:ゆう 2008/11/04(火) 23:58:16 No.2255

おひさしぶりで〜す!
昨日までの3連休、なんと3日連続で
あのノラ犬くんと愛し合ってましたぁ〜\(^o^)/


投稿者:ゆう 2008/11/05(水) 00:00:04 No.2256

前日になって休日出勤がなくなったので、
よ〜しって思ってこの3日間は私のカラダ、全部彼にあげちゃおうって
もうカラダが一気にメス犬モードに…。
オナニーもしたかったけど、彼のためにためておこうと思って
ツルツルにしたオ○ンコあやすのが大変でした(^^ゞ
3日間ともこないだとおんなじ朝イチで行って待ってたんですが、
近くにいたみたいですぐ来てくれました♪
彼の前で全裸になって、こないだみたいにオ○ンコやお尻の穴の中に
バター塗って彼の舌で気のすむまで愛してもらって、
お尻を彼に突き出してオ○ンコにオチンチンを突き刺してもらって
すぐお尻をキスしあって交尾に…コレを一日中欲情のまま
3日間やっていたんですよっ♪
3日間とも一日中彼と何度も思いっきりお尻でキスして
ジュースもたくさんもらえてとっても楽しかったんだけど、
彼のオチンチンも突き刺しが激しくて激しくて失神ばっかり。
早朝の山も冷え込んでスッゴイ寒かったけど、
彼とお尻どうしで激しくキスしてるうちに体も暖まってきて、
気がついたらカラダじゅうから白い湯気が出て汗ビッショリ、
彼も熱〜いジュースをいっぱい出してくれたので、
私のおなかの中も温泉みたいでとってもアッタカでしたよぅ!(^^)!
でも昨日が実はとってもアブなかったんです(;^_^A


投稿者:ゆう 2008/11/05(水) 00:05:44 No.2257

お日さまがだいぶ西向きだったからたぶん夕方前だったと思うんだけど、
何度目かの失神から覚めて、また彼にオチンチンでお尻をキスして欲しくて
オ○ンコの中にバター塗ってたら人の声と足音がしてビクッときちゃって…
「こっちに動物さんがいるみた〜い」ってちっちゃな女のコの声がして
こっちに向かって足音が近づいてきたんだけど、
ちょっとでも動くと気づかれて超サイアクだったから、
オマンコに指入れたまま動けなくなっちゃったんですよぅ(;^_^A
でも動かないでいるときにオ○ンコに入れてた
の指がキモチよくなってきちゃって、ちょっと指動かしたら
自分のオ○ンコ汁出しながらイッちゃった…(#^.^#)
でもそのコのお母さんが「アブナイから戻りなさ〜い」って言ってくれて
(子どもが見ちゃったらホントにとってもアブナイ光景ですもんね(^_^;A))
運良く見つからずに済んで、そのあと夜おそくまで彼とまた交尾!d(^^)b
お互いホッとした分いつも以上に激しくお尻を振ってキスしてたから、
オ○ンコの快感も電流みたいにすごかったんですよ〜。
そして疲れて動けなくなっちゃって、また真夜中に部屋へ…
…3日間とも力抜けちゃって足にも力入らなかったから、
もちろん体じゅう泥と彼のジュースだらけでオッパイもオ○ンコも
丸出しのままクルマを運転してマンションまで帰って、
部屋へ戻るときもメス犬姿のまま全裸四つんばいで歩いて戻ってました^_^;
どうして学習できないんだろうなぁ〜私(大汗)
だけど休日の交尾ってホントにアブないですねぇ(^^ゞ
でも3日も彼と交尾できてホントにキモチよかった〜〜〜ぁ♪
まだオチンチンにご奉仕できないから、たぶんまだ彼にとって
私のオ○ンコは性欲便所扱いなんだと思うけど、
早く彼のオチンチンにご奉仕できるよう、これからも彼に私の全てを
捧げたいなぁ♪
それでもオチンチンをオ○ンコに突き刺してもらえるだけで
しあわせですけどね\(^o^)/
…ちなみに今日はカゼということで休みました。
まさか犬と交尾しまくって疲れたからなんて言えないし…(^_^;)
さすがに3日連続で犬と交尾したから疲労がすごくて…
…私まだ21なのになぁ。


投稿者:けんちゃん 2008/11/05(水) 01:28:55 No.2258

野良犬と3日連続交尾ってスゴいですね。ゆうさんのオマンコは彼のジュースまみれになって衛生上は問題ないのかな?これから寒くなってくるので体調壊さないように気をつけて下さいね。


投稿者:まー (mamamama)  2008/11/05(水) 06:33:52 No.2259

ゆうさん、またまたやってきましたね〜。しかも3日連続とは!!

もうどうしようもない性欲処理便所だね。21歳なんて若さ(若くてビックリ!)で犬の性欲処理係り。。

益々僕のオナニーネタだ。

気持ちよくて、楽しいのは分かるけど、お子さんとの遭遇と、寒い時期なので体調には気をつけてね〜(^_^;)


投稿者:けんじ 2008/11/05(水) 20:37:12 No.2260

アブノーマル過ぎるし、作り話っぽくない?
ましてや病気になるだろ…


投稿者:まー (mamamama)  2008/11/05(水) 23:07:44 No.2261

アブノーマルかどうかは個人の趣味嗜好次第ですし、アダルトサイトですから変わった趣味の人がいても不思議じゃないですよね。

作り話しかもしれませんけど、それはそれで楽しんじゃいましょうよ(^-^)/


投稿者:あきちゃん36 (akichan1972)  2009/1/30(金) 17:29:52 No.2567

はじめまして
最近は寒いから犬としてないのですか
次回楽しみにしてます



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.