ビジネスホテルで・・・2

【michiの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > ビジネスホテルで・・・2

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ビジネスホテルで・・・2
投稿者:michi 2008/11/29(土) 21:38:56 No.2348

かずさん たかさん こんばんは お久しぶりです。
へーさん はじめましてよろしくです。

先日の飲み会で3人少しはしゃぎすぎました。
でも、あそこまでですよそれ以上の事は何も無いです。

それであの出来事の事で書かなかった事を告白します。
窓辺でバックから彼の物を受け入れながら・・・
私がレースのカーテンを少し開けてしまった時
向かいのビルでさっきまで電気のついていた部屋が真っ暗に
でも、薄っすら人影を感じたんです。
私、彼の物を後ろから感じながら窓からは
あー知らない人に見られてる・・・
後ろの彼も知らない人・・・私の感情は想像できないほどの興奮でした。
それで彼が帰った後、シャワーを浴びて少し明るくして裸になり
レースのカーテン越しに今度は向かいの覗いているだろう人の
目を感じながらその彼に『あぁmichiを見て!裸見て!』って呟きながら
それも最後にはカーテン少し開けて、その隙間から
michiのおっぱいもあそこも見えるようにオナニーしちゃったんです。
窓の向こうの男性は何をしてるのかしら?
私を見てどう思ってるのかしら?
見られるかも?覗かれてる?あぁ見られたい!
そんな感覚が凄く興奮しちゃいます。
ほんとHなmichiです。


投稿者:ゆう 2008/11/29(土) 22:07:42 No.2349

michiさんこんばんは。ゆっくり色々その話聞きたいな・・・?


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/11/29(土) 22:09:39 No.2350

こんばんは〜michi
忙しいそうだねっ。
ホントmichiは、誰かに見られたい〜
知らない誰かに抱かれたい〜
願望が心の奥底にあるのでは〜
少しづつ勇気をだして〜
開花させなきゃ〜(笑)

michiが淫乱になっていく姿みてみたいなぁ〜

イヂワルに責めて、濡らして、焦らして〜
狂うほどにmichiを淫らな女性に
してあげるぅ〜♪


投稿者:michi 2008/11/29(土) 22:15:42 No.2351

ゆうさん はじめまして
かずさん そんなかずさんの手には乗らない?かもですよ
まだまだmichiは冷静です。


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/11/29(土) 22:27:02 No.2352

あははぁ〜まだ冷静なんだぁ〜
残念。(笑)

その冷静なmichiが、乱れたら
すごいだろおなぁ〜
今後に期待してますよ〜(笑)


投稿者:たか 2008/11/29(土) 22:28:20 No.2353

こんばんは!久しぶりです^^
あのあとそんなことがあったんですね!
それはそれはすごい興奮だったでしょうね^^

michiさんの素敵な経験をこれからも教えてくださいね!
また話せる日を楽しみにしています。



投稿者:michi 2008/11/29(土) 22:33:42 No.2354

でもね かずさん
女性は全体的に露出の化が有るかも?
ファッションを見れば分かりますよね
だからここの露出体験告白も結構有るし
先日の居酒屋さんも3人ともその気に成っちゃって・・・
じゃ またです。


投稿者:michi 2008/11/29(土) 22:35:55 No.2355

たかさん こんばんは
でも、あんな経験もう無いかも?
何回も有るとかずさんの言う淫乱なmichiに成っちゃいます。
でも・・・又今度


投稿者:たか 2008/11/29(土) 22:42:18 No.2356

前から見られる人も,後ろから突かれる人も知らない人なんて
簡単にはないでしょうね^^
けど,のぞかれる人は知らない人!
それだけなら場所を選べば・・・^^

旦那さんにもそんな趣味があればもっともっとmichiさんは
素敵な女性になるのかもしれませんね(笑)


投稿者:かず♪ 2008/11/29(土) 23:57:26 No.2357

確かに〜
michiさんのいう通り女性は、露出願望あるのかもしれませんね。
肌を露出したりしている服装は多いですから。

でもでもそれも、ファッションでありながら
異性に見られたいっていう欲求の表れあんでしょうねっ。

でもでも、前回の出張では、かなり現実逃避の世界〜
そして、意識しては出来ない状況までを
経験したんですよねっ。

初でありながら、ここまで・・・
刺激に興奮は最高潮だったんだと思います〜

次回の出張を期待してたりして・・・^^;;
でもでも羽目をはずしすぎるのもですよねっ。
用心や理性は、どこかで大切にしなくちゃですねっ♪

おやすみなさぁ~いっ♪


投稿者:michi 2008/11/30(日) 19:25:11 No.2358

かずさん たかさん こんばんは

たかさん そう覗かれる 見られるかもなら色んな所で色んな事できますね
でも、ご近所じゃできないですね!

かずさん そう出張で知らない土地で知らない所で知らない人に・・・
だからあんな大胆な事が出来て異常な刺激を感じたんだと思います。

次の出張は東京かどうか分かりません。
あんな大胆な事は主人の事考えると出来ませんが
ホテルでの露出ぐらいなら・・・って思ってます。
どうでしょうか???


投稿者:ゆうき 2008/11/30(日) 19:50:07 No.2359

michiさん、こんばんは。

もう露出の虜のようですね。
michiさんのような女性と出会えたら、出張も悪くないな。

この時間に書き込みってことはご主人不在ですか?


投稿者:たか 2008/11/30(日) 21:33:23 No.2360

michiさんこんばんは^^

東京への出張の際はどこのホテルを使っているのかこんどこっそり教えてくださいね^^
そのホテルが見える場所をチェックしておきます(笑)

今日はいい休日が過ごせたでしょうか?

また時間が合えば話してくださいね^^


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/12/1(月) 0:02:29 No.2361

こんばんは〜michi

確かに普段とは違った場所や、
地元を離れた旅先などでは
少し大胆になったりしますよねっ♪
自分も以前、ビジネスホテルに
大浴場があったんですが、
部屋から全裸で廊下あるいて、
エレベーター乗っていったことあります〜(笑)
勢いって怖いですよねっ。

次回プチ露出ですねっ。
でもねっ、michiさん、世の中には
悪い人もたくさんいるから
十分に用心ですよ〜
変に刺激与えたりすると、
犯されちゃいますから〜
特に女性一人での露出はね。

ふぅ〜週末も終わって、また明日から働きますかぁ〜(笑)

おやすみぃ〜♪


投稿者:へー 2008/12/1(月) 4:11:44 No.2362

michiさん、こちらこそよろしくです。

非日常の刺激的な一夜に、更なる刺激を隠していたとは…!知らない人に犯されてる興奮だったのかな…

もしその後部屋のドアをノックされたらmichiさんはどうしましたか?

ホテルでの露出だったら深夜にこっそり通路に裸で出てみたり、チェーンつけたままで、少しドアを開いたままオナニーしたり…

これから出張するときは、周囲の環境も大事になるね。自分も向かいのビルで、エッチしてるOL探して興奮したりするから…
日常とは違う、別人格になった刺激的なmichiさんにとてもひかれちゃいます♪


投稿者:michi 2008/12/1(月) 12:18:46 No.2363

こんにちは かずさん たかさん ゆうきさん へーさん

今仕事中・・・いえ、お昼休み 皆さんお仕事頑張って!
ここ気になって来ちゃいました。
色々コメント有難うございます。
これからもプチ冒険してみますね!
今度出張有ったら・・・こんな事考えました。
お部屋で全裸になってコートだけ着て、それも前ボタンなどしないで
併せてベルトで止めるだけ、ホテルの売店、自販機など
ウロウロしてエレベーターや廊下で前開けちゃう?
少し寒いけど非常階段に出てコート脱いじゃう?
後、何か無いかしら?
考えるだけで興奮しちゃいます。

さー仕事しないと・・・



投稿者:かず♪ (20931123)  2008/12/1(月) 12:26:45 No.2364

こんにちは〜michi
仕事しながら、色々考えてるんだあ〜(笑)
ホント、露出にはまりそうですねっ♪

やはり前回の刺激&興奮が、
病みつきに〜?

いいですね〜冒険。
なんとか出来そうなネタぢゃないですか〜

コートもいいけど、短めのスカートに
下着なしで〜
これもドキドキですよ〜
階段使ったりすると、下から丸見えですから〜苦笑

また色々自分も妄想してみますねっ♪


投稿者:へー 2008/12/1(月) 14:31:01 No.2365

michiさん、こんにちは♪

コートいいですねっ。これからの時期、自然で中身は実は…妄想膨らんじゃいます。
非常階段ではぜひ声を我慢しながらオナニーしてみて欲しいです!
後は、コートを着て移動するときにイヤホンつけて、携帯やプレーヤーでエロ動画の音を聞きながら動くとか…ちょっと音漏れしてたら…周囲の目と耳は釘付け!!
そんなmichiさんみたいな女性いたらと思うと興奮しちゃいます。


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/12/2(火) 12:46:59 No.2366

はろぉ〜(笑)ちょっと能天気っぽく♪

今日は真面目にお仕事かなっ〜
自分の経験からねつ、
ホテルとかだと、お隣の部屋が
女性だったりすると、なぜかワクワク(笑)

michiさんの露出冒険する前に
ホテルの部屋で声を少しだしながら
一人エッチして、周辺の興味
集めてから、いよいよ実行って
いうのはどうですかぁ〜(笑)

きっとお隣さんは聞き耳をたてて、
って状態で、勿論扉を開けて
michiさんが部屋からでた瞬間、
思わず廊下にでてくるかも〜

ある意味チャレンジャーですが〜苦笑

自分も遭遇したいぃ〜(笑)


投稿者:michi 2008/12/3(水) 0:04:27 No.2367

今 まだ家に帰ってない。あ-誰かに抱かれようかな?


投稿者:へー 2008/12/3(水) 2:50:22 No.2368

えぇ〜そんな刺激的なことをっ!
立候補!!!(笑)


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/12/3(水) 12:20:45 No.2369

こんちゃ〜♪
昨日は遅くまで放浪だったんですね。
いい男、捕まえましたかぁ〜苦笑

昨日はmichiさんの心の中の
エッチな部分が勝っちゃったかなぁ〜
そろそろ冷静さも〜(笑)

連絡くれたら行ったのにぃ〜
いぢわるぅ〜(笑)

後ろからmichiさんを〜♪

ちょっぴり寂しモードかなっ?
人恋しい時ってありますよねっ。
自分は年中ですが〜苦笑



投稿者:michi 2008/12/3(水) 19:25:29 No.2370

こんばんは へーさん かずさん

昨日は・・・
皆さん期待してるでしょ
でも、あの後真直ぐお家に帰りました。
主人には少し叱られました。
でも、ベットで仲直り・・・寝不足です。


投稿者:たか 2008/12/3(水) 19:46:52 No.2371

こんばんは
お久しぶりです^^

叱られたあとのエッチってどんな感じなのかな・・・^^
やっぱりばっちり責められたんでしょうね^^

俺ならそうするだろうと思って勝手に想像しました。

いろんなことを想像しますので,悪寒が走ったら俺だと思ってください^^

ではまた!


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/12/3(水) 20:00:46 No.2372

こんばんは〜
さすがに、あの時間だと、
旦那さんも怒るよねっ〜
michiもあまり、無茶はだめだよ〜

自分だってレスみて、びっくりしたくらいだから〜

放浪でね、一晩限りはリスク高いんだから〜
特に女性はね。

そういうときって、でも、旦那さんとの
エッチ感じるでしょ〜苦笑
特に旦那さんが激しかったり〜

自分も不倫相手の彼女が、元カレと会って、
キスされちゃったぁ〜って、
聞いた日は、かなり過激にしましたから〜(笑)

michiはね、冷静な所があるから、
魅力あるんだよ〜
誰にでも抱かれる人だと、
自分はひいちゃうなぁ〜苦笑



投稿者:へー 2008/12/4(木) 0:03:40 No.2373

michiさん、こんばんは♪ …ん〜…個人的には色々あるから仕方ないんでしょうか。

性欲増してしまうのも抑えられないときはどうしようもないし。
でも…一番安心したのは、お互い仲直りってことからmichiさん自身がしっかり仲直りできたって意識があることかなぁ☆

ホームって幸せがあるんだからいいですね!また寝不足ってのがmichiさんらしい(笑)



投稿者:へー 2008/12/4(木) 0:05:20 No.2374

ごめんなさい。

意識があるじゃなく実感ができてってことが言いたかったことですι(◎д◎)ノヾ


投稿者:michi 2008/12/4(木) 19:29:40 No.2375

今からお家帰ります。ノ-パンで電車乗ります。皆には判らないけど私はドキドキ、もっと刺激を?


投稿者:たか 2008/12/4(木) 21:35:24 No.2376

おうちに帰ったとき

どんな風になってるのかな・・・^^

教えてくださいね^^


投稿者:michi 2008/12/4(木) 22:34:31 No.2377

たかさん こんばんは

セーターにスカート、薄めのコート
パンストは穿いて無いです。
周りの人からは何も感じられないんだけれど
michiだけは知ってる。
それでドキドキするんです。
混んでる電車の中で少し人にお尻が触れるだけで
もう濡れてきそうな感じです。
心の中で・・・私、ノーパンです。
誰か触ってみて!って呟きながら・・・
そんな感じで帰って来ました。
主人未だだったので私、玄関入って直ぐに弄っちゃいました。
今度はもう少し刺激のある事を・・・


投稿者:へー 2008/12/5(金) 0:29:22 No.2378

michiさん、こんばんは。

エッチですね〜♪
今度は立ったままドアの横の手すりにアソコを触れてみるとか…スカートのときに寝たふりしてちょっと開いてみるとか……


投稿者:michi 2008/12/6(土) 20:54:16 No.2379

へーさん こんばんは
今度チャンスが有ったらやって見ます。
今日はとても寒いですね
熱いお風呂に入って温まり
素敵な男性に・・・


投稿者:へー 2008/12/7(日) 10:23:01 No.2380

michiさん、おはよう!

もう〜いつも男性を求めてて…(笑)いっそのこと俺を求めてくださいよ〜♪
そうじゃないと襲っちゃいますよ〜(*^o^*)


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/12/7(日) 22:46:11 No.2381

こんばんは〜michi
お久しぶり〜(笑)

最近はますます、michiの中にある
淫乱願望がエスカレートしてきてますねっ♪

冷静も、心の欲求に耐えられなくなったかなっ?

焦らしに焦らして、乱れに乱れて〜

今までにないくらい辱めて、
michiを淫乱の快楽に導いてあげるぅ〜苦笑

おやすみぃ〜♪


投稿者:michi 2008/12/9(火) 0:41:58 No.2382

へ-さん かずさん こんばんは あ -今 主人と・・・終わりました。何か物足りない!どうしょう?


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/12/9(火) 17:57:17 No.2385

こんばんは〜michi。

ホント〜刺激がないと感じなくなってるしぃ〜

だ・か・ら〜
かずが刺激与えてあげるのにぃ〜(笑)

そろそろmichi、冷静は捨てて、
欲求のまま、おいで〜♪
準備は万全だぜ〜(笑)


投稿者:michi 2008/12/9(火) 22:37:47 No.2389

かずさん こんばんは

そうみたい・・・どうしましょ
かずさん どんな刺激与えてくれるの?
michi欲求のまま行動したら 淫乱michiになっちゃうかも?
色んな男性に・・・色んな所で・・・
あー怖い! でも、興味が・・・


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/12/10(水) 12:42:39 No.2391

こんにちは〜michi。
やっぱり徐々に欲求にまけそうに
なってるね〜

michiの望むことを叶えてあげるよ〜

初めは辱めないとねっ♪
ローターを忍ばせて、
人ごみの中を連れ回して〜
不意に、スイッチを入りきり〜
感じて、乱れてながらも、周辺に
気をとられ〜

ひたすら初めは、michiには
我慢の中で感じてもらおかなぁ〜(笑)

勿論、以前話したように、
焦らし好き、濡らし好き、イヂワルな
かずだからねっ〜

michi連絡くれれば、いいのにぃ〜
イヂワルだなぁ〜苦笑



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.