デリバリー

【きゃんの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

デリバリー
投稿者:きゃん 2008/12/9(火) 3:38:51 No.2383

最近、彼に変なお願いをされました。
それは、デリバリーを頼んでそれが来るまでHさせて欲しいって。
私、外でやったりするのは絶対NGなんだけど、家の中だし基本的にSexは好きなのでOKしました。

そしたら、玄関でスカートの中のパンツだけ脱がされて。
ゴロリと仰向けになった彼の顔をまたいで座るように言われたの。
今までそんなことしたこともないし、躊躇してたら「やってくれないなら1ヶ月はH禁止」って言われてそれは困るから言う通り顔をまたいで和式のトイレスタイルで座りました。
そしたら彼はおまんことクリを指で弄りつつペロペロ。
思わず大声をあげたら彼に「外まで聞こえるよ」って言われて。
でもスリリングで余計に感じちゃうの。
だんだん自分の力で座っていられなくなって四つん這いの恰好になっちゃうんだけど余計に玄関のドアに近づいて声は必死に押さえた。
でも2回はイッちゃった 。
その後はドアに両手をついて立ったままバイブを挿入。またイカされそうになったところでインターホンがなってびっくりした。

フラフラしたけど何もなかったかのように対応しました。
でも、あの人私と全然目を合わせようとしなかったの。
聞かれちゃったかな。

でもホントにいつもより感じちゃったの。
デリバリーの届いた後続きをやっちゃった。
最終的にはおねだりして彼のを挿入してもらったし。

そんなせいで今は玄関でオナニーをするのが私のブームです。

投稿者:はるき 2008/12/9(火) 5:41:16 No.2384

完全に聞かれちゃったね…きっとその店ではウワサになってるよ!

玄関でのオナがブームになってるのなら、もう一度デリバリー頼んでしてみたら?もっとクセになっちゃうよ!

投稿者:ぎん 2008/12/9(火) 21:50:51 No.2387

なんて言っておねだりしたか言ってみ♪

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.