少し冒険しようかなって思います

【ゆかりの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 少し冒険しようかなって思います

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


少し冒険しようかなって思います
投稿者:ゆかり 2008/12/15(月) 0:29:50 No.2469

私は自分のオナニー姿をビデオに撮って、それを誰かに見られたらってことを想像しながらオナニーをする、
少し変わった趣味を持つオナニーが好きな女です。

今回、少し冒険して、いままで自分で撮ったオナニー映像の一つをどこかにアップして、
それを見てもらった方に、えっちな感想を書いて頂けたら、
それを読みながら、自分の恥ずかしい姿を見られて、こんな風に思われてるんだって思いながら、
またオナニーをしたいと思います。

私のこのえっちな冒険に協力してくださるって人が数人でもおられるようなら、
どこかに映像をアップしてみようと思いますので、よろしくお願いします。


投稿者:竜馬 (510777)  2008/12/15(月) 0:36:48 No.2470

協力したいな!

是非、このサイトの投稿アルバムにムービーを投稿してくださいよ!

感想も書くし、私もゆかりさんのオナニーみてしごきたいな!

あとエッチなお話もしてみたいな!


投稿者:ゆかり 2008/12/15(月) 0:41:35 No.2471

竜馬さん、レスありがとうございます
ここにも、投稿できるところがあったんですね^^;
わたし、はじめてここに来させてもらったので、
全然気づいてませんでした^^;;

ちょっと投稿アルバムのページ行ってきてみます

えっちなお話・・・興味あるけど、ネットでそういうのやったことないから、
えっちなお話になるかわかんないですけど・・・(><)
いつか機会があればお願いしますー^^


投稿者:ひろ 2008/12/15(月) 0:42:02 No.2472

見たいな!ゆかりさんのエッチなとこいっぱいみせて。。


投稿者:竜馬 (510777)  2008/12/15(月) 0:46:11 No.2473

たぶん投稿できると思うから、もしできなかったごめんね!

別にエッチな話じゃなくてもいいからね。

もし気が向いたらメール下さい。

ゆかりさんとお話したいしこれも何かの縁だと思うから!


投稿者:ゆかり 2008/12/15(月) 0:52:41 No.2474

動画、投稿できるみたいなので、
今からしてみますね^^;


投稿者:竜馬 (510777)  2008/12/15(月) 1:00:51 No.2475

やった〜!

じゃあ、見るよ!

今から行ってみますね!

ドキドキ、ワクワク
o(^-^)o


投稿者:ゆかり  2008/12/15(月) 1:09:18 No.2476

今、投稿してきました。。。

まだアップまで時間がかかるみたいですけど。。。



投稿者:竜馬 (510777)  2008/12/15(月) 1:23:10 No.2477

今、覗いてきたけどまだみたいだね。

こんな、時間だけどよかったらお話しませんか?

ゆかりさんの事知りたいな(。≧∇≦。)


投稿者:ゆかり  2008/12/15(月) 1:26:35 No.2478

アップしたファイル、時間は約18分近いから、
表示されるまでに時間がかかるかもしれないですね。。。

一応、私がオナニー始めて、イクとこまでちゃんと最後まで撮ってる映像です。。。(^^;


投稿者:竜馬 (510777)  2008/12/15(月) 1:32:56 No.2479

そんなに長いのを投稿してくれたんだ!

めっちゃ楽しみやなぁ!

早くアップされないかなぁ(*´∀`*)


投稿者:ゆかり  2008/12/15(月) 1:33:57 No.2480

アップされました。。。

やっぱり恥ずかしい。。。



投稿者:ひろひろ  2008/12/15(月) 1:53:33 No.2481

ゆかりさん、オナニー動画みました。
凄いね、俺も見ながらチンポしごいちゃってる。

最後はなんて囁いてるの?
おわりです?


投稿者:ゆかり  2008/12/15(月) 1:58:17 No.2482

ひろひろさん、こんばんは^^

最後は、終わりですって言ってます^^;



投稿者:ひろひろ  2008/12/15(月) 2:01:37 No.2483

あは、やっぱりー
超可愛いね。終わりですっなんて^^

俺も一緒に見ながらしちゃったよー。
匿メで送りました^^


投稿者:こうちん 2008/12/15(月) 2:12:40 No.2484

はじめまして
動画見ました。
いやらしいですよ。
よかったら,チャットですこしはなしませんか?
イメクラ 女性教師&生徒2にいます^^


投稿者:竜馬 (510777)  2008/12/15(月) 2:13:11 No.2485

見たよ!オナニー!

めっちゃ綺麗やった!

もっともっとみたいな!

私も見ながら2発いかせてもらいました。

感想はレスに書いたらみてみてね!


投稿者:ゆかり  2008/12/15(月) 2:14:56 No.2486

こうちんさん、こんばんは

今はみなさんへのレスやメールの返信と。。。自分のひとりエッチが忙しくなるのでチャットはやめておきますね。。。


投稿者:こうちん 2008/12/15(月) 2:18:33 No.2487

それは残念!!
まだ,いるから良かったら来てね^^
非通知でゆかりさんの生声聞きながら,射精したかったよ^^


投稿者:たけ (take_ekat)  2008/12/15(月) 2:31:04 No.2488

ゆかりさん、じっくり最後まで見ましよ。
すごい興奮したよ。

勃起しまくりです。



投稿者:ゆかり  2008/12/15(月) 2:35:28 No.2489

たけさん、コメントありがとうございます^^

じっくり見られてると思うと、私もまたえっちな気分になってきます^^;;


投稿者:たけ (take_ekat)  2008/12/15(月) 2:38:10 No.2490

ゆかりさんのオナ見て・・・
勃起したところ、見てくれますか?
匿メの方に送ります。


投稿者:ゆかり  2008/12/15(月) 3:48:22 No.2491

みなさん、私が夜遅くに動画掲示板の方に投稿して、
深夜までお付き合いくださってありがとうございます。

メールを下さった方々もありがとうございます。
メールを下さった方、全員にはお返事してるとは思いますが、
何通も送って頂いた方へは、メールの着信が多かったので、
全部が全部返信出来なかったと思います。本当にごめんなさい。

明日、と言うか、今日、お仕事などがある人は気をつけて、
お仕事頑張って下さいー



投稿者:ガックン 2008/12/15(月) 14:17:52 No.2492

はじめまして 見せあいながらしたいものですね


投稿者:竜馬 (510777)  2008/12/15(月) 15:14:00 No.2493

昨日はありがとう!

また、オナニーのムービーがみたいな!

投稿してくれるのまってるからね!

可愛いよ。ゆかりさん!


投稿者:ゆかり  2008/12/15(月) 16:53:31 No.2494

>ガックンさん
見せ合いながらは恥ずかしいし怖いから出来ないと思います。。。^^;
まぁ、恥ずかしいのが感じちゃうんですけどね^^;;

>竜馬さん
昨日は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました^^
そうですね、また近いうちに投稿します。。。



投稿者:竜馬 (510777)  2008/12/15(月) 19:45:25 No.2495

ゆかりさんこそ投稿してくれてありがとうm(__)m

恥ずかしかったでしょ?

でもゆかりさん綺麗やからびっくりしたよ!

今度、また暇なときにでもお話したいです!

今日もゆかりさんのオナニー見ながら1人エッチするね!




投稿者:まこと (sa7m4oxf)  2008/12/16(火) 5:31:05 No.2496

はじめましてゆかりさん。まことと言います。
どのシーンも素敵でした^^大興奮&大量に何回も出しちゃいました^^
どれも好きなシーンばかりでしたが一番好きなのがゆかりさんの顔が
だんだんと赤くなっていくところですね^^
最初から多少赤かったかと思いますが、だんだん気分が高揚していくに
つれて赤みが増して行っているのがとても可愛らしかった^^
感じているゆかりさんの顔や喘ぎも最高^^
途中でビンを一気に挿入したところやピチャピチャと音がしていたのも
凄くよかった^^
ゆかりさんはクリ派なのかな?結構、クリを弄っていたのが多い
気がしました^^
是非とも次回が楽しみです^^もしよかったらですが、ゆかりさんの下着
姿からのオナニーが見てみたいです^^
もちろんいっぱいシミちゃっているところも見たい^^
本当によかった^^今夜も見ちゃいます^^
長々とすみません。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.