もう???

【スーの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


もう???
投稿者:スー 2009/2/7(土) 11:57:47 No.2572

昨日好きな人に、ほかの人メールしてる事がばれてしまいました(>_<)
何でばれたかとゆうと、好きな人も、私がメールしてた人していたらしく、その人が、私とメールしてる事はなしてたみたいで凄くショックだった(>_<)
そうして、昨日好きな人私の家の近くの公園で会ったけど、許してくれず、メールは私から出来ず、相手から来るの待つことになったのです。でも私の気持ちはまだ好きだし、離れたくないことは言ったけど???私はどうすればいいの?
ちなみに、今までメールしていた人のアドレスは、全部消去しメール来ても、返事は返してない。メールもしない、来ても返さないと約束もしたから?????


投稿者:ひろゆき 2009/2/7(土) 15:30:45 No.2573

メールは相互のコミュニケーションの場だと思う。

メールをしているということを他言するのもルール違反だけど見られて気まずくなるようなメールをするのもどうかと思う。

スーさんは、こういう結果になってしまったということにあたって、なにが原因だったと思う?

そこを正せば、
やり直せると思うよ。


投稿者:クロウ 2009/2/7(土) 15:55:16 No.2574

 こんにちは^^
 掲示板(?)を読みました^^

 私的にですが、好きな人はちょっと心が狭いく思えますね。
 それは……確かに初めて知らされるとビックリもするし、相手へ嫉妬するし、アナタにも怒るとは思います。
 けれど、もうメールもしないし、返さないって伝えてあるのですから、許してあげてもいいのかもと思います^^;
 きっと、その好きな人は悔しいんじゃないですかね? 自分の彼女なのに、何も知らなかったんですから。そして相手は自分の知ってる友達などでは余計に^^;

 難しいですね。メールも送る事が出来ない状態ですと、本当に待つだけしか出来ませんねえ^^;
 それに、その他の人とのメールのやり取りがどんなものだったかにもより、彼の傷がどの程度なのかも解りません。
 1・2週間の間、または以上たって、何も連絡が無い場合は……諦めた方がいいでしょうね^^; 酷い事言うかも知れませんが、許すつもりは無いのかもしれません。
 その間は、偶然会えた時は、声を掛けて、誠意を持って謝ってやり直したいし大好きだという事を伝える事ぐらいだと思います。

 まぁ、よほどの事ではなければ、男はバカでどこか寂しがりやですから、一週間以内には、良くも悪くも連絡は来ると思いますよ^^ 社会人でしたら、忙しさにかまけて連絡を怠るかも知れませんので1週間半前後辺りに『待てと言われたのに、連絡をしてごめんなさい』と最初に謝りの一文を書いてから、誠意を持った前の事についての謝りと、連絡の約束の件、最後に自分の気持ちを添えて送ってみてはどうでしょうか?

 勝手な事を長々書きましたが、スーさんの思う結果になればいいですね^^
 では、失礼致しました。
 Byクロウ


投稿者:スー 2009/2/7(土) 22:07:49 No.2575

ひろゆきさんクロウさん
返事ありがとう。
もう、私からメール出来ないのです。彼のメアドも彼の前で消したので?それに今までのメールも全部消去しました。まだ好きなので信じて待ってみるつもりです。


投稿者:スー 2009/2/7(土) 22:07:56 No.2576

ひろゆきさんクロウさん
返事ありがとう。
もう、私からメール出来ないのです。彼のメアドも彼の前で消したので?それに今までのメールも全部消去しました。まだ好きなので信じて待ってみるつもりです。


投稿者:クロウ 2009/2/8(日) 14:33:15 No.2578

 それがいいかもしれません^^
 きっと心細くて、いつ貰えるかで心配で辛いかも知れませんが頑張ってくださいね^^


投稿者:スー 2009/2/8(日) 17:58:57 No.2579

クロウさんありがとう(^^)今も心細いし、寂しいしでも別れたくないので信じて待ってます。また結果を知らせますね?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.