やっと

【ともこの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


やっと
投稿者:ともこ 2009/2/9(月) 3:23:18 No.2586

 先週の木曜日についに私も大人になりました。相手は会社の人ですが
40代です。すごく迷ったけども、23でバージンだし、相手のことは
嫌いではなかったので・・。
 ホテルに入るとキスされて、トロンとしていたら、いつの間にか全裸
一緒にシャワー浴びて、ベッドへ。バージンなのばれていて、折角だから
と写真撮られた。そして全身を愛されて感じてしまい、硬いものが宛がわ
れて、あそこを押し広げるように入ってきた。痛いって思ったけど、大人
になるんだから我慢といわれて、我慢しました。破れたと思った時に、
フラッシュが光って、耳元で初めての瞬間を撮っておいたよといわれた。
 痛いけど我慢していわれ、その人はゆっくりとしてくれたの。抜かれた
後も、本当になにか入ってる気がしていたけど、シャワーを浴びた後に
その人の腕に抱かれて寝ました。目が覚めると大人になった記念にと
写真を撮られてました。
 今日、写真が届きました、恥かしい写真ばかりだけども、一生の記念に
なりそうです。そして、明日の帰りにまた会う約束をしました。


投稿者:しげ 2009/2/9(月) 11:46:03 No.2587

写メはよくないょ


投稿者: 2009/2/9(月) 23:27:15 No.2589

今日も抱かれてきたのかな?

最初は痛いかもしれないけど・・・
だんだん気持ちよくなるょ。。


投稿者:てる 2009/2/9(月) 23:49:47 No.2590

アソコはいっぱい濡れたかな?
濡れていれば、だんだん気持よくなってくるよ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.