旦那の出張中に

【まりの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


旦那の出張中に
投稿者:まり 2009/2/10(火) 16:39:51 No.2593

私は25歳の専業主婦です。
このサイトみて、みなさんの真似したくなり、新しいオモチャ買っちゃいました。

今、TバックとGパンの間に固定してブルブルさせてます。

さっきは、そのまま買い物にも行きました。
Gパンの中はぐちゃぐちゃです。

イクのは旦那とのエッチにとっておきたいので、我慢です。

これから毎日しちゃいそう…。


投稿者:ユキオ 2009/2/10(火) 16:43:42 No.2594

今も濡れているのかな?


投稿者:まり 2009/2/10(火) 16:55:57 No.2595

はい、まだ入れてます。


投稿者:ユキオ 2009/2/10(火) 16:57:37 No.2596

たくさん濡れてるんだろうね
見たいなァー


投稿者:まり 2009/2/10(火) 18:13:24 No.2597

ごめんなさい
恥ずかしくてできません(>_<。)


投稿者:ころろ 2009/2/10(火) 18:37:44 No.2598

へぇーおもちゃなんか旦那に隠れて買ったんだ?
どんなやつ買ったの?教えてよ

それをおまんこに入れて
Tバックで食い込ませてお買い物したんだ?
買い物中もドロドロ垂れてジーンズに染みができたんじゃない?

周りから見たらお漏らししようにさ
今日、旦那さんにクンニされたら
匂いで気づかれちゃうかもね


投稿者:まり 2009/2/10(火) 18:47:13 No.2599

うずらの卵ぐらいの大きさのローターで回りにイボイボが付いてます。

買い物中は不自然にならないように立ち止まりながら感じていました。

トイレで脱ぐとムァっと女の匂いがします。

旦那は11時ごろに帰ってくるのでもう少し待ちます。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/10(火) 19:44:25 No.2600

どうせもう裸になってオナってるんでしょ?
だんなのチンポを想像しては
おまんこをはしたなく濡らしてローターで慰めてるんだよね


投稿者:まり 2009/2/10(火) 19:48:46 No.2601

まだオナってません。
旦那にしてもらった方が気持ちいいので。

早く旦那の太い指でズポズポされながらクリを吸われたい…。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/10(火) 20:38:52 No.2602

足を広げて、おまんこ吸われるんだ?
指でかき回せながら腰を振ってさ

早く帰ってきて欲しいね
今日は一晩中チンポで犯されたいんでしょ


投稿者:まり 2009/2/10(火) 20:47:52 No.2603

はい////
いっぱい足開いて、ぐちゃぐちゃにしてもらいたいです。

イヤらしいの読んで、準備万端にしておきます。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/10(火) 20:58:18 No.2604

おまんこ濡らして弄って
パックリ拡げておかないとね
帰ったらすぐに玄関で犯してほしいんでしょ?


投稿者:まり 2009/2/10(火) 21:50:41 No.2605

お風呂にも入って、あとは下の口を濡らすだけです。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/10(火) 23:42:46 No.2606

今頃、まりはチンポをハメこんで
腰振ってるんだろうな。
朝からずっと欲しくてたまらなかったもんな
ローターでオナってずっとヒクヒクさせてイクの我慢してたんだしさ


投稿者:たつや 2009/2/15(日) 14:36:04 No.2615

まりさん!はじめまして

53歳のおじさんです^^

今日は旦那さん居るのかな?

もし居なかったら楽しみませんか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.