昨日……

【スーの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

昨日……
投稿者:スー 2009/3/14(土) 5:45:09 No.2837

昨日久しぶり好きな人に会いました。凄く嬉しかった。そのままホテルに行って久しぶり燃えました。
うちの近所まで送ってもらたさいに、好きな人○○○も他の人メールしないでと頼んだところしてないと行ってくれたので安心しました。
ちなみにいっぱい泣いて来ました。

投稿者:クロウ 2009/3/18(水) 23:34:21 No.2861

よかったね^^
 これで少しは安心できるかもだね^^b
 信じる事は大切だよ〜^^ 体の繋がりも大切だけど、心の繋がりをシッカリ持つ事が凄く大切な事だと思うから、頑張ってね^^

でも、誰かに取られない様に、しっかりと心と手を繋いでおいでねb

スーさんがこれからも幸せで居られますように、陰ながら応援してますよ^^

投稿者:スー 2009/3/19(木) 23:09:05 No.2874

クロウさんありがとう(^-^)。
そうですね、取られないようにします。
明日から三連休会えないのは辛いけど我慢しないと、彼も我慢してるんだもんね(^-^)。やっぱり寂しいなぁ(>.<)y-~クロウさんひとつ質問していいかなぁ?
彼が私から責めて来いと言うのですが、出来ないのです、どうしたらいいのかなぁ?教えて下さい(^-^)

投稿者:クロウ 2009/3/20(金) 14:03:06 No.2876

『アナタだけが出来る事を』

難しい質問ですね^^;
 身体で繋ぐやり方は、どうやって何てものは、探せばいくらでもあると思います。テクニックと言われるものなら、AVとかを観て勉強するというやり方も、一つのやり方でしょう。

ただ、それは誰にでも出来る事ですし、他の女性と一緒なんです。
 身体的に気持ちよくさせるポイントはいっぱいありますからね^^

なので、アナタだけが出来る事をすればいいんじゃないでしょうか?

例えば、座っている彼を背中から抱きしめてあげて、1・2分何も言わずに抱きしめてから、アナタが思う彼への気持ちを甘く切なく耳元でゆっくり囁いてあげる。
 そしたら、ゆっくりと手を放して、その放した手を彼の手の上から重ねて握り、もう放したくないといアナタの気持ちを込めて伝えてみるとかどうでしょう?

要するに、身体だけで繋ぐのではなく、アナタの思いで心を繋ぎとめる方法で責めて行っては?
 と、いう事です。
 自分へ好意を持って甘く囁かれる女性の言葉は、男性にとって何にも負けない武器だと思いますからね(笑)。

身体的に責めて来いというのでしたら、気持ちよくなるポイントを探して、一生懸命気持ちを込めてするのがいいのかも知れません。
 きっと恥ずかしいけど、彼に感じて欲しい、私も彼で感じたいと願って、勇気を出して頑張ってみてください^^

と、ド素人の考えですが、何か参考になればと思います^^;

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.